中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きゅん 19歳

  • 2024/03/29 21:17きゅん(スピード日本橋店)

    3/29のお礼日記です


    事前予約120分のお兄さん

    2.3日前から予約してくれてありがとう
    歩いてる時ホンマにキョドってて
    全然話せんくてごめんなさい笑笑
    ホテルついてからはいっぱい話せて良かった
    色々な話したあとシャワーして
    ベッド行って、ずっと目綺麗って
    顔みてずっと綺麗顔みしてって言われるから
    めっちゃ恥ずかしかった笑笑
    頭皮まで寒いから布団かぶらな!!
    とか言うて顔隠してたけど
    腕抑えられちゃってそれもちょっと興奮//
    普段こ言うとこで俺ずっと動かんねん
    でも今日はいけそう言うてせめてくれた
    興奮するわってずっと言ってくれて
    指だけで気持ちいいとかほんまに
    おもろかったしプレイ終わってちょっと
    話してたらもう時間なって120分以外と
    あっという間すぎた、、、デカいカツサンド買ってくれて
    ありがとうポテトかと思ったら
    チュロスみたいなんはいってて
    びっくりした


    75分のお兄さん

    ほんわかしててずっとニコニコしてたから
    可愛かっためっちゃ力強い
    ぎゅーーーってしてくれてなんか
    嬉しかったし、ぎゅーしたとにに
    きもちい!て言うてくれて良かった笑
    お風呂でもくっついてくれて、
    ベッドではいっぱいちゅーしたね︎
    もうびちょびちょで、おにいさんのこと
    せめてるときもいっぱい感じてくれて
    嬉しかった!!


    変態な75分のお兄さん

    手繋いでホテルまで行ったね笑
    ちょっと待ち時間あったけどちょっとでも
    長く一緒に居れたから良かったかな
    外でも中でもずっと触ってくるし
    ほんま"変態"を感じられました
    部屋入ってお互いぷふぁーしたあと
    ちゅーいっぱいしてたらもう興奮しまくりで
    めっちゃ濡れ濡れやった
    すぐぴゅぴゅしてテレビ見てまったりして
    2回目して次は150分で4回発射チャレンジ
    ありがとうねほんまに!!


    75分のあつーいお兄さん

    暑かったねほんま天候がコロコロ変わって
    最近ほんま服とか困るよね
    コミュ障すぎてホテル入るまで
    全然話せへんくてごめんね笑笑
    でもお風呂とか入ったあとに
    ベッドいってちゅーってしたらもう
    コミュ障とか言うてる場合じゃないから
    全力いちゃいちゃ
    素股からの口に出すってしようとしたけど
    タイミングが難しすぎて
    結局お腹にだしてくれました
    ありがとうね帰りはちょうどいい気温で
    よかったです!!


    100分のお兄さん

    ホテルの待ち時間にポテチとチョコと
    お茶とティータイムセットありがとう
    ホテル入ってすぐもういちゃいちゃしてもた
    ちゅーが柔らかくて気持ちよくて、
    手と口の使い方も上手すぎてすぐ////
    すぐいったらごめんっていいながらも
    お互い責めあえてよかった、、
    2人で80年代のヒットソングのテレビ見て
    まったりしてる時間も事後のカップルみたいで
    ホンマに楽しい時間やった!
    次は4回とは言わず5回