難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:54 ゆん

    ゆん下校しました

    本日も優しいお兄さん方、ゆんと遊んでくれてありがとうございました👶🏻🙏🏻💘

    次の登校は416時から22時です💭お誘い待ってますおやすみなさい💤

  • 2024/05/02 22:22 みおな

    お礼

     

    701号室 敬語がやめれないお兄さん🖤

     

    お兄さん、敬語やめていいよーって言ってるのに全然出来てなくて可愛かった🤭

    みおなのまえでは気張らなくていいからね次会った時はもっとイかせたいからためててよ〜( ・̆・̆ )

    待ってるね〜!!

  • 2024/05/02 21:50 ゆん

    お礼

    203号室のお兄さん

    ゆんに初めてのことさせてくれてありがとう💘気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈💭お仕事お疲れ様🥺GW楽しもうね💕また来てね🎶

     

    210号室のお兄さん

    初コスプレ😳💓🩱えちえちだったね〜(/ω*)ゆんのことずっと可愛いとか触り心地良いって褒めてくれて嬉しかった🥹また来てね

     

    ゆん23時までいてます🥺💭戻ってきてるので、まだまだお誘いお待ちしてます

  • 2024/05/02 21:38 みおな

    お礼

    202号室 仲良しすぎるお兄さん😎💕

     

    1ヶ月ぶりだね〜🫶🏻  ̖́

    やっと会えて嬉しかった!

    お仕事いつも忙しいのに今日も時間作って会いに来てくれて本当にありがとうね..会う度可愛さ増すお兄さんほんとズルすぎる😡また可愛いお兄さん見せてね

  • 2024/05/02 21:28 あげは

    おはよう( > < )

    あげは遅めだけど、、遅くの登校🔞❤

    沢山イチャイチャしたいな🥺🥺

  • 2024/05/02 21:02 みり

    登校したよ〜

    こんばんは🌙みりです!
    今日も登校したから会いに来てください☺︎︎︎︎


  • 2024/05/02 20:42 みおな

    お礼

     

    502号室 いつも褒めてくれるお兄さん💗

     

    今日で2回目だねいつも褒めてくれて、今日はみおなの内面も外見も全部好きってこういう子が良い!って言ってくれて本当に嬉しかった(*´˘`*)

    動画見ながらがやっぱり楽しいね♡

    またしようねいつでも待ってる🥰

  • 2024/05/02 20:34 あも

    お礼

    30分ご指名のお兄様!

    顔面が良すぎて緊張したって言われて全然そんな風に見えなかったからビックリ🫢今まで何年もこの店通ってきたけど今の所一番可愛いでって嬉しかった♩また来るって言ってくれたの待ってる🍀

    30分ご指名のお兄様!

    可愛いね、顔ちっさい〜て嬉しかったし気持ち良くなってもらえてよかった🫶🏻お仕事お疲れ様です!!またきてね♩

  • 2024/05/02 20:20 りあ

    あと1枠

    続けてお誘い

    ありがとうございました(*   *  )

    ラスト1枠空いてますっ

     

    大学生のお兄様

    色んなお話できて楽しかったね!

    大学生活、始まったばかりで

    わくわくドキドキだと思うけど頑張って♪

     

    関東のお兄様

    飲み会前に来てくれてありがとう〜!

    GWまだまだ関西で楽しんでね🌷

  • 2024/05/02 18:42 ゆん

    このあと19時から

    23時までいてます👶🏻⭐お兄さんたちといっぱいイチャイチャしたい気分(/ω*)💭💓お誘い待ってます🎶

  • 2024/05/02 18:24 あも

    お礼

    60分ご指名のお兄様!

    大阪おかえりーです(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)♪ 可愛い〜て嬉しかったえろいなー、てか細!ほそ!!ってずっと言ってて笑ったw 2回も気持ち良くなってもらえてよかったたまには並んででも美味しいご飯を食べに行くべきだよ👍🏻またきてね!

  • 2024/05/02 16:54 みおな

    お礼

    405号室 優しいお兄さん💖

     

    今日は初めてのお店にみおなを選んでくれてありがとう

    お兄さんのお話すっごく楽しくて、盛り上がっちゃったね..

    またお兄さんのお話聞かせてね!

    それと次はもっとみおなに攻めさせてよ〜約束🤞

  • 2024/05/02 16:40 あも

    4月もランカー入りした

    ありがとーー🥺❤

    いつかの、おふもーどのあもさんです。

  • 2024/05/02 15:40 りあ

    ねんねしちゃう

    りあ登校しました♪

    今日も21時頃まで( っ•ω•c )

     

    こんなにぽかぽかだと

    眠くなっちゃうね〜

    一緒にねんねする?👼🏻💞

  • 2024/05/02 15:28 みおな

    5月初

    5月初登校だよ〜

    予約してくれたお兄さんたちありがとう

     

    次回最短予約🈳 17:30〜 だよ

    待ってるね💕

  • 2024/05/02 13:02 りあ

    1番だーれだっ

     

     

    こんにちは🌷´-

    昨日は1日雨だったね〜!

    今日から晴れていいお天気みたいだし

    GWはお出かけ日和になりそう( ˘˘)

     

    15時〜登校します♪

    5月の1番は、誰が奪いに来てくれる?

  • 2024/05/02 12:46 レイ

    お久しぶりです♪

     

    レイです 最近、諸事情ですごく忙しくてなかなか出勤出来てなくてすみません、、🙇‍♂

    もう少しお休みを頂く予定です(;;)

     

    また色々と落ち着いたらお店出ようと思ってます🥲

    その時また会いに来てくれると嬉しいな💭

  • 2024/05/02 12:28 みおな

    見えそう?

     

     

     

    今日も15~21時まで登校してるよ

     

    お天気良いし身体もポカポカしちゃうね

    一緒にもっと暖まろう💗

  • 2024/05/02 12:12 あも

    おはよう

     

     

    本日🕐15:00-22:00 登校です。

     

    5月さいしょの登校、

    沢山のお兄様に会いに来て欲しいな(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)

  • 2024/05/02 10:56 ゆん

    ゆん久しぶりの登校

     

    ゆん久しぶりの登校⭐💓

     

    19時から22時ぐらいまでいてる予定です🙂‍↕️♡⬅️アプでしたら絵文字が増えてた!わー!(*´˘`*)お誘いお待ちしてます🎶

  • 2024/05/02 00:52 ゆきな

    次の出勤は3日ですよろしくね

    今日は超ロングで本指名さんが

    遊んでくれました✨✨✨

    ほんとありがとうございます🥰

    ゲーム一緒にしたり楽しかった🎶

     

    次の出勤は3日です🙈よろしくね🧸