難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 23:06 うる

    退勤してます!

    明日も1730~22でいてます🥹あいにきてほしいです🥹

     

  • 2024/05/08 22:06 うる

    お礼

    60ぷんのおにいさん!

    ずっとかわいいーってほめてなでなでしてくれてどきどきした🥹⭐つぎきてくれるって、やくそくぜったいまもってね!!

  • 2024/05/08 21:58 みおな

    お礼

    60分 ワンピース好きなお兄さん🧡

     

    今日は初めてのお店でみおなのこと選んでくれてありがとう🫶🏻  ̖́-

    足でするの難しかったけど、上手って褒めてくれて自信ついた🥹もっと上手くなれるように特訓しないとだね😚

    それと!お話いっぱいしてくれて本当に楽しい時間だった!また来てね

     

     

  • 2024/05/08 21:08 ゆきな

    まだまだ待ってますね

     

     

     

    遊んでくれた本指名さんたち

    ありがとうございます🙂‍↕️🩷

     

    さっきの本指名さんから

    ステラおばさんもらった🍪

    クッキー大好きありがと〜🫶🏻

     

    24時までまだまだ待ってますね

  • 2024/05/08 20:34 みおな

    太もも好き??

     

     

     

    お兄さんたちのフェチ教えて欲しいな〜!!

    (みおなは匂いと血管フェチ🤤)

     

  • 2024/05/08 20:24 みおな

    お礼

     

     

     

     

    お礼

     

    90 1ヶ月半ぶりのお兄さん🤍

     

    久しぶりに会えて感動しちゃった😭

    もうみおなのこと忘れちゃったかなって心配になってたから、、、ずっとホームページも見てくれて会いたいって思ってくれてありがとう🥹今日もすっごく楽しかったね!!差し入れもありがとう💖

    また会いに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

     

     

  • 2024/05/08 19:34 みらい

    暖かい貴方の手


    みらいです♡

    引き続き予約頂きましたJ様

    あなたの瞳をずっと見つめてると…
    照れちゃうからって'((⑉• •⑉)♡

    顔赤らめて////♡♡

    沢山暖かい手で抱きしめてくれて
    沢山お触りも…////

    沢山イチャイチャしてくださって
    ラブラブ(,,>᎑<,,)♡

    楽しかったです(´˘`*)
    また来てね!

    23時までお待ちしております(*  ˊ꒳ˋ*)

  • 2024/05/08 18:56 みか

    どっちがいい?

    こんばんは!
    みか出勤しました😶

    気付いてくれたお兄様からXにもDMたくさん質問くれてて嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)
    ありがとう👋
    実は変態さんなお兄様からスケベなお兄様に文言を変えてみたんだけど
    お兄様はなんて呼ばれたい?教えて欲しいな( *´꒳`* )

    今日もスケベなお兄様からのお誘い楽しみにしておりますね♪
  • 2024/05/08 18:44 うる

    会いたいです

     

     

    出勤してます!

    🈳なので予約おまちしてます会いたいです

  • 2024/05/08 18:02 みらい

    見てみて…?


    みらいです♡

    この写真えっちくない…////♡

    早速ご予約2名様ありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*)感謝感謝

    S様、先程はありがとうございます♡

    ドMなお兄様で、顔に乗っかるのドキドキしちゃった////

    言葉責めに慣れてなくてごめんね( ՞߹𖥦߹՞ )もっと練習頑張って責める事も頑張るね♡

    沢山(*._.)シコシコ止めなかった……////
    やめてあげない!って(*  ˊ꒳ˋ*)

    今日は23時までお待ちしております♡
  • 2024/05/08 17:34 ほたる

    退勤しました!

     

     

     

    体調回復してたくさんのお兄さんに会えてよかった🫶

     

    この時期体調崩しやすいからみんなも気をつけてね(;;)

     

    次は明日います

  • 2024/05/08 17:24 えま

    お礼

     

     

    お礼🤍

     

    407号室のお兄様!!

    えまと過ごしてくれてありがと〜っ!🤭💞

    最高とかかわいいとか嬉しい言葉沢山貰っちゃった🫠🤍

    また来てくれるの楽しみに待ってるね^> <^♡

  • 2024/05/08 16:54 ほたる

    お礼

     

     

    お礼💌

     

    60分いたずらたいむのお兄さん

     

    攻めがいあってとっても楽しかったなあ🫶ほたるのS心揺さぶられちゃったいっぱいぎゅーもしてくれて嬉しかった!今度は沢山お話したいっ

     

    60分の遠くから来てくれたお兄さん

     

    ハンサムでドキドキしちゃった……可愛いって沢山言ってくれたり優しく触ってくれて楽しい時間過ごせた🤲🏻´-趣味も合ってたくさん知りたいなって思ったよー!!

     

  • 2024/05/08 16:04 みらい

    昨日の事は…


    おはようございます♡みらいです♡

    今日は昨日沢山イチャイチャして……///

    若干ヘロヘロです(,,>᎑<,,)♡

    最後に来てくださったk様♡

    初めてイけた///と言ってくださって
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)

    美人と沢山褒めても頂けて……♡

    早く顔の荒れが治ると願ってます(,,>᎑<,,)♡

    今日は私のお気に入りの下着で出勤するので会いに来てください♡♡

    お待ちしております(●︎´▽︎`●︎)
  • 2024/05/08 15:24 みおな

    ヌクヌクする?

     

     

     

    気温いい感じできもちいいね˶''˶)

    みおなともっときもちよくなりたいお兄さん待ってるよ

  • 2024/05/08 14:34 うる

    おはよー

     

     

    今日18~22で出勤してます!

    久しぶりだからたくさんおはなしききたいです🥹✨

  • 2024/05/08 13:52 えま

    こんにちは〜_ _ .。

     

     

    そこのお兄様!!

    えまと一緒にいちゃいちゃ癒されタイム

    過ごさない〜??🥺💞

    ほらほら!電話してみて〜っ!!🤭

     

    06-6648-7777

     

  • 2024/05/08 13:36 ほたる

    太ももフェチの皆さんへ

     

     

    三角座りしたときにちらっと見える👀

     

    みんなは何フェチー?

     

    ほたるの好きなところ教えて欲しいなっ

     

    次は16:20~です!!

  • 2024/05/08 12:48 えま

    お礼

     

    401号室のお兄様!!

    楽しすぎて時間経つの一瞬だった、、🫣

    明るい○○さんだったぁ🤭💞

    また来てね^> <^♡

  • 2024/05/08 12:26 ほたる

    お礼

     

     

    お礼💌

     

    40分のお兄さん🫶

    初めましてだったんだけど

    たくさん攻めてあげたら喜んでて可愛かったなあ🥰

     

    また可愛い姿見たいー!

     

    スタートからありがとうございました🎵🎶

  • 2024/05/08 12:04 みおな

    おはよ〜

     

     

     

     

    今日気温ちょうどいい感じだね🤭

    お仕事終わりにみおなに会いにおいでね💕

     

    今日は15~21時まで登校してるよ- ̗̀⚠︎ ̖́-

  • 2024/05/08 11:54 えま

    やっほ〜(っ _)

     

     

     

    えまちゃん登校しましたよ🥱💞

    楽しいこといっぱいいっぱいしよねっ🎀

     

  • 2024/05/08 11:16 えま

    おはよぉぉ〜_ _ .。

     

     

     

    えまちゃん今日も登校するよ🫶🏻

    お兄様一緒にいちゃいちゃしよ〜?🤭💞

     

    06-6648-7777

  • 2024/05/08 11:06 ほたる

    出勤しました

     

     

    今日は17時までいます!

    ちょっと寒いのでカーディガン羽織ってますちょっと大きくて萌え袖になってるかも……>   <

     

    あっためてくれるお兄さん待ってます(*   * )