大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 22:20 優【ゆう】

    おしり好きさんは集まれ😘





    優です🌙*゚




    おしり好きなお兄様は
    集まれぇぇ😘❤️




    🍑🍑🍑




    ゆう
  • 2024/04/06 22:01 きらら

    きららです


    出勤しました\( ˆoˆ )/
    本日もよろしくお願いします🥺♡

    昨日お誘いしてくれた
    谷九マイスセレネの本指名さま🌸
    西成区ご自宅の本指名さま🌸
    いつも楽しい時間をありがとうだよ🥰

    3時までお電話おまちしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    kirara
  • 2024/04/06 21:50 千咒【せんじゅ】

    幸せをありがと♥️

    仲良し様ありがと〜imgimg

    今日は前から言ってくれてた

    誕生日プレゼントを持ってきてくれて

    想像以上に可愛いくて

    私の好きと好きのコラボレーション

    とかヤバすぎに嬉しいimgimg

    センス良い美味しい差し入れに

    またまた呪の新刊までimg

    そして、毎回笑いのセンスも

    光ってて本当居心地良すぎimg

    いつも楽しく過ごしてくれて感謝img

  • 2024/04/06 20:40 優【ゆう】

    ゆう出勤です






    こんばんは優です🌙*゚



    出勤してます🥰🩷
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💕
    イチャイチャしたいなぁ☺️




    ゆう
  • 2024/04/06 20:20 うた

    女の子休暇👧


    女の子休暇もらってます🌸

    お友達とお花見に行ったり
    少し体調もわるいけど
    ゆっくりしてます...🐌

    来週くらいには出勤できるかなあ💭

    また決まり次第
    更新するから
    みんなチェックしててください‎🤍

    ムラムラが爆発しそう💥
  • 2024/04/06 19:20 千咒【せんじゅ】

    興奮するのは確定♥️

    出勤しました〜img

    昨日は仲良し様、ご新規様で早くからの

    完売ありがとうございましたimgimg

    今日も仲良し様ご予約ありがとimg



    今日はテレビ付けた瞬間

    テルのホームランで

    ボケーっとしてた頭が一気に冴えたよimg

    ありがとテルちゃんimg
  • 2024/04/06 19:01 あいか

    ほぼアンミカ化現象




    やほ〜☀️



    今日は時間があったので
    アイドルヘアにしてみた😊✨


    そしたら時間がなくなって
    お洋服も適当だし上着きてくるの忘れた💭



    そんなおっちょこちょいあいかちん
    出勤ザマス👩🏼‍🦱👣




    4月はお楽しみイベントがたくさんあって
    ハッピーハッピーに生きてるんだ〜

    って話を以前したと思うんだけど

    5月もハッピーイベントが決まって

    ハッピー
    ラッキー
    ラブ
    スマイル
    ピース
    ドリーム
    ×2!!!!!!!




    下を向いて歩いていた頃は
    安定はしていたけれど
    心配事ばかりだった。

    前を向いて歩く様になって
    世界の広さに驚いた。
    と同時に足取りが軽くなった。

    躓く事も多いけれど
    元気な毎日が幸せです😊💕



    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします✌🏻💡




  • 2024/04/06 18:20 ジャスミン

    いい気温になったということは…🩷






    風が気持ちいい〜🍃



    暑くもなく寒くもなく


    ほんといい気温でほんわかしてます🩵





    今日は大人なジャスミンなので

    会いに来てね🤭💖




    1時までいてます🤩




    jasmine




  • 2024/04/06 16:20 ジャスミン

    【お礼写メ日記】♥️





    真夜中に



    お兄さんのおうちに向かって🚗³₃





    おうちの下までお迎え来ていただいて


    エレベーターでちょっとイチャイチャして♥️



    少し薄暗い中でのイチャイチャ

    興奮しました😍😍



    いっぱいいじめられて

    2回もしちゃって…♥️



    お兄さんほんと

    変態です♥️♥️


    ジム終わりにムラムラする気持ち、

    わかった気がします😏💖




    私ももっとジム頑張る💪💪



    ずっと気になってくれてた中で


    やっとお遊びできたお兄さん♥️




    私もプレイ中はもちろん、


    お話もすご楽しくて



    もっとお兄さんのこと知りたい!



    と思いました🤭🩷




    これから色んなこと

    教えてください😊😊





    jasmine




  • 2024/04/06 05:40 琴【こと】

    北区自宅の本指名様♥



    まずは本指名様から

    今週は会えないと思ってて
    リスケしてくれましたimg
    ありがとうございますimg



    お兄様は様々なところで
    見守ってくれてるのは実感してました✨️

    なんぼ
    ランキングに入っても不安になることもあるから
    安心できますimg

    あと必ずお土産が……
    離れても琴の事を考えてくれてる証拠
    それが嬉しいんだよねimg
    ありがとうimg



    次も2回戦しよね
    楽しみにしてます😊
  • 2024/04/06 03:20 優【ゆう】

    たいきんたまぁ





    お疲れ様です優です🌙*゚


    今日もありがとうございましたっっ



    旭区の仲良し様
    ロングでありがとうでした💕
    めっちゃよっぱらってて
    ネムネムモードだったけど
    頑張って起きててくれて
    ありがとう🩷
    ソファでイチャイチャしながら
    お酒まったりのんで
    まったりお話して
    楽しかったです☺️
    イチャイチャいっぱいできたね🥰
    ハイボールご馳走様でした😋
    最後は爆睡してたね😪
    気持ちよさそうに寝てたね
    眠いのにお相手ありがとうでした
    またね💕︎





    ゆう