大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:30 優【ゆう】

    イメチェン






    イメチェンしました✂️🩷


    どんな感じになったでしょ?



    見に来てね💕︎



    明日のお誘いお待ちしてます🌟





    ゆう
  • 2024/04/19 21:00 ロビン

    あり♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    昨日はお休みもらって
    やりたいこと出来てゆっくり寝れたから
    めちゃくちゃ元気有り余ってます😂💗

    お兄様とエッチなこと
    するの楽しみ〜(*`ω´)b












    3月20日のおれいです💫💫









    谷九マイスレイの本指名様🧸❤️


    久々に会えたお兄様( *´꒳`* )
    いつもアイスにお酒ありがとう☺️✨

    お兄様はね本当に一緒にいて楽しい😌
    いっぱい笑い合えるし冗談も言い合えて
    あっという間すぎる、、、(´・ω・`)

    エッチも私の気持ちいい所
    知りすぎてるからいつも汗だくなりながらで
    大変😂💗

    色んなの試してくれるから開発
    されていってる気がする〜🙈笑笑

    またいつでも遊ぼーね( *´꒳`* )✨✨








    西区ご自宅のお兄様🧸🤍


    一緒に乾杯して
    映画見たりオススメ話せたり良かった✨

    あの後お家帰ってからゆっくり見たよ😂
    しかもあのお酒もハマってしまった(´°‐°`)笑

    エッチもいーっぱい
    褒めてくれてこんなん初めてばっか
    言ってくれるから私も、もっともっと
    ってなっちゃって興奮しまくり🙈💗

    イチャイチャしながら話すのも楽しかった😌

    またあの多さ堪能しに来てね(*`ω´)b














  • 2024/04/19 20:40 きらら

    きららです


    出勤しました\( ˆoˆ )/
    来週の25日までお休みになるので
    本日お誘いくれると嬉しいです💙

    水曜日は北区ビジネスホテルのお兄さん🌸
    北区ご自宅の本指名さん🌸
    ありがとうございました🥰

    それでは2時までお電話お待ちしてます♡

    kirara
  • 2024/04/19 20:00 ベル

    見せちゃいました❤️



    出勤しました😘
    お誘い待ってまーす💓


    見えちゃの動画さっき撮りました🥰
    脱ぎ脱ぎしてるので
    是非見てくださいな✌️


    写メはあいかちんが撮ってくれた写メで
    親指姫と命名されました😂
    お花から出てきてるのいい感じ🧡笑



    火曜日のお礼書きます😉


    浪速区 ビジネスホテルの本指名様

    いつも日本に来る度遊んでくれて
    ほんまに感謝しております😘
    いちごクレープにいちごみるくに
    いちごづくしの差し入れありがとう💓
    紳士な優しい仲良し様は
    エッチの時も優しく愛でてくれて
    いつもほんまに気持ちいい😍
    仲良し様の韓国語講座毎回
    めっちゃタメになってるよー❤️
    おすすめのお店も行ってみるね🥰
    また日本に来た時は待ってます✌️




    Jewerly💎べる.



  • 2024/04/19 19:20 千咒【せんじゅ】

    興奮冷めやまぬ♥️

    出勤です〜img

    仲良し様ご予約ありがと〜img

    楽しみimg

    昨日甲子園行ってたのimg

    もうダメか〜って思ってたけど

    劇的サヨナラ勝ちで

    もう凄かったよ〜img

    友達とめっちゃ大声で応援

    してたから帰る時声ガラガラやったimg

    楽し過ぎたimg
  • 2024/04/19 18:50 あいか

    と、言い聞かせる




    やーほー☀️


    最近推しちゃんのメイクを真似して
    タレ目超強調メイクなあいかちん
    出勤だぞ〜✈️



    てな感じで

    最近物忘れが酷くって…😅

    私記憶力良いんです!
    って話したばっかりなのに…



    てことで私の持論タイム

    「物忘れは知識が多い証拠」

    記憶には限界がありますからね
    どんどん知識を更新していく中で
    古い情報が薄れてくのも仕方ありません💡

    物忘れである以上
    何かキッカケがあれば思い出しますし…

    あくまで、頭を働かせて無いとか
    そんな理由ではありません

    絶対に違う…違うはず…



    というわけで
    本日も24時までよろしくね🫶🏻❤️‍🔥


  • 2024/04/19 02:10 優【ゆう】

    こんにちは






    今日もおっパイ♥️




    もみもみしてみる?





    ゆう