大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 21:20 ベル

    えっちな始まり💛



    1枠目遊んでくれた本指名様
    ほんまにありがとう😘


    今から空いてるので是非お待ちしてます💓



    土曜日のお礼書きます😊


    谷九 マイスセレネのお兄様

    会った瞬間可愛い!!って
    ナイスリアクションしてくれたお兄様😘
    いろんなお話したけど
    お兄様がお酒強すぎてびっくり😳
    エッチの方もめっちゃ
    気持ち良くなってくれたみたいで
    ベルも大満足です❤️
    お値段以上のもの得られて良かった😍
    あの後飲んでたみたいやけど
    二日酔いは大丈夫やったかな🥺?
    また難波飲みの時にでも誘ってね💓



    谷九 マイスセレネの本指名様

    お久しぶりの面白い仲良し様😘
    お酒もアイスもご馳走様です🙏💕
    めーっちゃいっぱいお話したけど
    やっぱり仲良し様はギャグ線のかたまり😂
    話してたら時間あっという間すぎ🥺
    エッチの方もテクニシャンさんで
    たくさんイカせてくれてありがとう❤️
    ほんまに気持ち良すぎた😍
    でも悔しいからまた挑戦させてね💓
    また仕事落ち着いたら
    絶対絶対遊ぼうね🥰



    Jewerly💎べる.




    ​​​​​​​

  • 2024/04/16 20:50 ロビン

    お願い♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    昨日はお休みだったから
    性欲たまっちゃった〜(/ω\*)💗
    お兄様、解消して🙈🙈










    3月17日のおれいです💫💫









    堺ご自宅のお兄様🧸🤍


    まさかのまさかの感じで
    呼んでくれて、びっくりだった😂👍

    ワンちゃん🐶も可愛いくてやばいし
    お兄様も癒し系だし
    幸せ時間すぎた〜🥰💗

    あのコソコソする感じも
    なかなかエロかったよね?(/ω\*)
    普段は味わえないから濡れまくりだった🙈

    お兄様のこんな気持ちよくていいの?が
    嬉しすぎてニヤケてた(´°‐°`)

    またあのスリル感じたい時はよろしくね😚












  • 2024/04/16 19:50 あいか

    メタモルフォーゼ!!!!!




    やーほー☀️



    あいかちん出勤〜✈️



    少し早めだけど…
    衣替えしました!!!!

    半袖にカーディガンスタイルで
    しばらく生きます✌🏻



    そんな訳で部屋着も半袖に
    以降した訳ですが…

    にゃんこさんがおっぱいモミモミ
    してくれなくなった!!


    部屋着は全部ジェラピケだけど
    長袖と半袖じゃ分厚さなんかも違うし
    手触りの問題なんかなあ…

    なんて寂しい気持ちになりつつ
    考えてたら気づいた

    私の半袖部屋着5年物だ〜〜〜🤣


    せっかくのフワフワ部屋着ジェラピケさん
    洗濯しすぎてペラペラでした🤣笑

    そらモミモミせんわ


    今年こそは新しい部屋着買います。



    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします❣️




  • 2024/04/16 19:20 うた

    22時から☀️

    今日と明日の
    出勤時間22時からに
    変わってます🥲🥲
    4時までいてるので
    ご予約待ってますね☺️🩵

    今日はどんなえっちなことできるかな💭
  • 2024/04/16 17:00 ジャスミン

    🤧🌲💧 (暗号みたい…笑)





    この絵文字でわかってくれる人は


    いてるはず…。





    そうです、

    花粉です😭😭😭



    私はあまり周りではいてない

    ヒノキの花粉症なんですけど



    今年強すぎません?!😱



    たしかにスギのときに


    強いって言われてたけど



    ここまでか!とびっくりしてます😢



    まだ今日はこれから雨が降るから

    少し収まってくれるかなと期待してます。。笑




    今日も2時までいてるので

    よろしくお願いします😌💕




    jasmine



  • 2024/04/16 01:06 うた

    すっごい…///


    今日は出勤前から
    ご予約ありがとうございます🥰

    中央区ご自宅🏠
    100分のY様🤴

    お話すごく楽しくて
    スケールが違う話いっぱい
    聞かせてもらってすごく
    楽しかったです✨️
    次はカラオケ楽しみにしてます🎤♡

    続けて
    本町ビジホ🏨
    60分神奈川県のお兄さん🤴

    出張でこられてて
    お風呂の時点で
    こんなん初めて〜❣️って
    喜んでもらって
    嬉しかったな✌️

    大阪に出張の楽しみができたって
    行ってくれたから
    また大阪来た時は絶対
    会いに来てくださいねん!ꉂ🤭︎‪💕

    3時まで受付なので
    まだまだご予約まってます🥹‎🫶🏻️💓‪
  • 2024/04/16 01:00 千咒【せんじゅ】

    濃厚◯◯◯♥️

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもお酒におつまみ用意

    してくれててありがとねimg

    今日のエロ度いつも以上だった〜img

    いつもエッチで変態やけど

    可愛さとエロさと男前な所

    色んなギャップ魅せてくれて最高img

    堪んないですimg

    それに俺のエロストレス今日も

    濃ゆくて重くて興奮してしまったimgimg

    気持ち〜〜〜〜〜img

    締めのちゃんぽんご馳走様

    めーっちゃ久々過ぎる位に食べたけど

    ハマりそうですimg

    飯テロ