大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 22:30 千咒【せんじゅ】

    濃厚瞬殺♥️

    仲良し様今日も

    ありがとう〜imgimg

    差し入れもいつも沢山感謝だよimg

    遂に仲良し様に

    いつも変な替え歌歌ってるねって

    突っ込まれたimgimg

    確かにいつも仲良し様に

    ちなんだ変な即興替え歌歌ってるわimg

    楽しさが多分現れてるんですなimgimg

    今日のお部屋めっちゃ

    豪華だったし鏡プレイなどなど

    エッチなプレイ沢山出来て

    楽しかったな〜imgimgimg

    いつも優しく見守って応援

    してくれてありがとねimg


  • 2024/05/11 21:20 ロビン

    えっっっろいこと♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました🥰✨

    昨日はお休みだったので
    溜まってます、、、(/ω\*)
    エッチなお兄様一緒に
    えっろいことしましょっ💗










    4月2日のおれいです💫💫











    中央区ビジホのお兄様🧸🤍


    即決で決めてくれて
    遊んでくれたお兄様(*`ω´)b
    予定抜けて来てくれたの嬉しすぎる🥰

    一緒に乾杯してほろ酔いなってからの
    エッチが1番気持ちいい🙈
    いっぱい攻めてくれてイかされまくり、、、
    その姿みて可愛いってSすぎ💗

    お兄様もいっぱい感じてくれて
    一緒に気持ちよくなれすぎました😗✨

    あの後無事に合流できたかな?
    また大阪きたときは遊びましょ😚










    難波ビジホのお兄様🧸🤍


    忙しい中会いに来てくれて
    嬉しかった〜\(´・∀・`)/🎶

    ストッキングでのエッチって
    エロ過ぎる事が発覚しました😂笑
    破られるの興奮しちゃった🙈✨
    それ見て大きくなっちゃうお兄様のが
    余計に私の興奮度あげてくれて、、、💗

    お兄様の体の使い方が上手くて
    何回も気持ちよくなっちゃった🥺

    またお仕事終わりにでも
    お誘いしてくれたら嬉しいな😌✨
















  • 2024/05/11 19:30 千咒【せんじゅ】

    キツキツ締め♥️

    出勤です〜img

    仲良し様ご予約ありがとうimg

    昨日お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    今日も楽しくエッチなお時間に

    していきましょ〜imgimg



    ね〜3回の時携帯で速報見た時めっちゃ

    リードしてるやん

    イェーイ🥳🥳なんて思って

    テレビ付けた時丁度8回やって

    嫌な場面色々見てしまったimg

    きつい

    キツ過ぎるimg
  • 2024/05/11 19:25 あいか

    引きこもりに寒暖差は関係ない





    やほ〜✌🏻☀️❤️‍🔥



    久々に寝坊したあいかちん🥴


    にゃんずが必死に起こしてくれて
    なんとか出勤した〜✈️



    うちのにゃんこやっぱり
    天才すんぎ、、、、、、、!




    てな感じで


    GW中に完全衣替えして
    半袖しか出していないというのに

    肌寒い日が続いていて
    もう風邪ひきそうです🤧


    カーディガンで何とか耐えてますが
    衣替えは早すぎたか〜😭



    そんな私が1番過ごしやすい気温は
    23度🫶🏻


    何故かは分からないけど
    暑くもなく寒くもなくちょうど良き😊

    それに気づいてから
    おうち時間の快適さが格段に上がって
    引きこもり状態だよ〜

    と思ったけど元々引きこもりでした🌟


    ちゃんちゃん




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします❤️‍🔥



  • 2024/05/11 18:40 KEI【けい】

    溜まってる?

    こんばんは🌇



    本日21時出勤です❤️



    女の子日前でムラムラなケイの
    お相手、宜しくお願いします🩵





  • 2024/05/11 17:30 ジャスミン

    たまには…どう?♥️





    いつも
    えっちすぎる写メばっかだから

    たまには
    ちょいエロも
    どうですか😍💗





    また違うエロさで

    萌えるでしょ?🩷






    私はまた
    この写メを編集しながら

    1人でしてました…❤️‍🔥



    だって
    ムラムラするんだもん💕





    今日は23時までいてます😘




    来週女の子の日きちゃうから


    会いに来てね?🥺❣️




    jasmine



  • 2024/05/11 16:10 うた

    明日から- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-


    長いお休みもらってました🌙*゚

    明日から出勤します‪🫶

    明日は18~23でいてます✊🏻‎❤️‍🔥

    事前予約いただいてたら
    すごく喜ぶので
    ご予約まってますね🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    最近推しアニメの
    2期の放送発表されて
    ウキウキしてます∩^ω^∩