大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 21:20 あいか

    これがほんとの平成ジャンプ





    やーほー☺️☀️🫶🏻




    お問い合わせを貰ったので
    急遽出勤しました💡




    ちなみに明日予約無
    明後日以降空枠極少
    来週以降生理の可能性高



    今日と明日是非お願いします!!!!


    (プライドないスタイル)





    てな感じで〜




    最近よくテレビで

    昭和世代VS令和世代

    みたいなやつ放送してるじゃん?




    その2つだと当たり前に私は
    令和世代な訳だけど


    同世代のタレントさんが
    令和代表!として発言してるの見る
    ムズムズする〜😖


    だって私、平成生まれの
    平成女児だもぉん。。💓




    ラブ&ベリーのカード集めてて
    好きなアニメはきらりんレボリューション
    エンジェルブルーとメゾピアノを着て
    プロフィール帳を交換した人と
    DSやってた💨



    きっと昭和世代も令和世代も
    同じ様な幼少期を送ってきたはずなのに

    平成だけすっとばされるのなんか悲ちぃ🥲




    平成も楽しかったよ!!!
    平成美人は今でも美人だよ!!!!




    もっと平成を愛そう❤️‍🔥




    みんなの平成あるあるも
    聞かせてください👀





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇




  • 2024/05/23 20:22 KEI【けい】

    ドキドキしない?

    本日、21時からです🫶


    昨日もお誘いありがとう御座いましたぁ〜♡


    ゴルフの話盛り上がっちゃいましたね🤣



    パネル写真上げてないのにご指名頂けてホントに感謝です🥲♡


    顔出ししてないと
    私もお会いするまでドキドキだし、
    お兄さんも会うまでドキドキしますよね🥹



    そういうスリルもたまにはアリじゃない?😉


    ぜひ待ってますね。



  • 2024/05/23 20:20 優【ゆう】

    出勤です







    こんばんは優です🌙*゚





    出勤しました♡
    1番手お誘いありがとう♥️
    楽しもうねぇ



    まだまだお誘いお待ちしてます🌟





    ゆう




  • 2024/05/23 17:40 うた

    ✊🏻‎❤️‍🔥


    やっほー!🤘(°∀°)🤘

    今日なんか蒸し暑い気がする💭

    夏に近づいてきた☀️🍉

    今日は19時からいてます🍀*゜

    月末からちょっとの間
    お休みにはいるから
    ぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    事前予約まってます👍🏻✨︎´-

    暑いし一緒におふろはいろーよっ🫶🏻💗 ̖́-‬
  • 2024/05/23 13:10 ジャスミン

    きゃー♡♡



    今日は超超超珍しく

    朝からの出勤です✨


    めっちゃレアかも…?



    お時間合うお兄さんは

    お昼間から


    イチャイチャしよ?🩷



    昨日のお礼💌


    マイスレイ この前ぶりのお兄さん♥️

    すぐ呼んでくれた😊
    我慢できひんかってんな〜?😍😍
    部屋入った瞬間ビンビンで
    すぐ始まっちゃったね💕︎
    今回のイチャイチャは
    濃厚でした🤤💞

    平野区 ラブホ 初めましてのお兄さん♥️

    お仕事終わりのイケイケお兄さん✨
    このあともお仕事やのに
    眠くなってないかな〜
    癒しになれましたか?💓
    いっぱい出ましたね…🥰

    北区 自宅 仲良しお兄さん♥️

    1ヶ月もたたんうちに
    呼んでくれましたね💞
    いつも色々な話楽しいです😋
    イチャイチャは相変わらず
    いっぱい我慢して
    楽しめましたね💖

    中央区 自宅 初めましてのお兄さん♥️

    おっぱい丸見えの服で
    ギンギンでしたね😍
    カチカチすぎた❤️‍🔥
    2回もいっちゃいましたね🤭💕
    世間話、色々たくさん聞けて
    とても楽しかったです☺️

    都島区 自宅 Sくん♥️

    3週間ぶりとか久しぶりすぎ🥺
    また空腹で飲んじゃったから
    安定のベロベロコース😋
    ベロベロイチャイチャも楽しすぎた〜😍
    いつも時間ギリギリやね💞


    jasmine