大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:00 優【ゆう】

    お休みの日





    どこ見てるの?
    チラリズムのところを
    拡大した人🙋‍♂️
    お仕置だよ?( ˶'ᵕ'˶)♥️




    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日はお休み☺️



    お休みの日に予定を詰め込むの
    やめたいですꉂ🤣w‪𐤔



    ネイル行って
    お買い物して🛍.。o
    お友達と会って💕
    予定つめつめだった日だけど
    充実半端ないなぁ😁🩷🩷



    今日は良い日だったなぁ( ` -´ )bイイネッ✨
    お兄様はどんな日を
    お過ごしですか?︎💕︎






    ゆう



  • 2024/05/15 21:10 ロビン

    良さって大事♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    明日はお休みになるので
    いっぱいお兄様との素敵な思い出
    つくりたい〜( *´꒳`* )🎀

    感度の良さ見に来てください😏💗













    4月5日のおれいです💫💫










    谷九まいすれいのお兄様🧸🤍


    ずっと気になってくれてたみたいで
    時間作って会いに来てくれたお兄様🥰
    で会った瞬間から可愛いの連呼で
    照れまくりの私😂笑

    えろいこと大好きなお兄様は
    私の中でガッツポーズ😏✌️

    えっち中も何回も交代して
    責めあいっこが気持ちよすぎて何回も絶頂💗
    2人で気持ちよくなれて良かった🙈

    一瞬で仲良くなれたお兄様とは
    また時間が作れたらいい会いたいな☺️✨









    堺ファインガーデンの本指名様🧸❤️


    久々に会いにきてくれたお兄様(*`ω´)✨
    久々だったからお酒もお話も進んで
    ほろ酔いなりながら一緒にお風呂つかって
    気持ちよすぎた😚👍

    お兄様とのえっちは毎回全力すぎて🙈💗

    あの鏡がエロすぎる、、、(/ω\*)
    自分の顔が火照ってるの分かるし
    お兄様の顔はエロいしで興奮しちゃう🥺

    で、終わったらいつもバテちゃう
    お兄様が可愛すぎて🥰
    またいつでも待ってるね( *´꒳`* )✨







    残りのお礼は次かきます😚










  • 2024/05/15 19:20 ジャスミン

    残り1枠…♥️




    最近バタバタしまくりで


    色々忙しい

    ジャスミンです😢💦



    昨日も完売

    ありがとうございました🥰💕




    今日は残り1枠!



    0時半〜

    ご案内となります🍀



    ムラムラしているお兄さん


    ジャスミンと

    イチャイチャしよ?💓





    jasmine



  • 2024/05/15 18:50 あいか

    失敗しても次成功したらええねん





    やほ〜❤️‍🔥🫶🏻☀️



    運動し始めたせいか
    毎日睡眠に溺れる生活をしてる
    あいかちん出勤〜✈️



    みんな元気〜?

    ストレス社会で強く生きてますか〜?



    どうしても世の中には勝ち負けが存在するし
    特定の誰かに勝つ事を
    大切にする人も居るけど

    勝負と強弱は全然意味が違うから

    強く有りたい人は
    まず自分自身を大好きになって
    ありとあらゆる方法で自分を癒して
    自己肯定感を上げていこうね🥰



    そんな私は明日の美容DAYで
    癒される予定。



    今日も24時までよろしくお願いします❤️‍🔥





  • 2024/05/15 16:50 琴【こと】

    梅田ラブホの本指名様💖



    帰宅後だったんですが
    お問い合わせをしてもらって
    嬉しすぎてすぐ準備して
    駆けつけましたimg


    時間的に会えるか分からない時から
    ケーキを準備してくれていた
    お兄様なんですimg

    本当にありがとうございます✨️✨️
    そして
    おめでとうございますimgimg



    美味しくて楽しかったなー

    ゆっくり喋って食べて
    素敵な時間を過ごせて
    心が満たされましたimgimg



    仲良しな2人でこの歳も
    よろしくお願いします♥️♥️
  • 2024/05/15 02:30 優【ゆう】

    たいきんたま








    お疲れ様ですゆうです♥️





    たいきんたましております🙇‍♀️🩷





    今日もありがとうございましたっっっ
    お礼です💌





    梅田アパのお兄様
    ありがとうございましたっっ
    優を選んでくれてありがとう🌸
    美人美人って
    めっちゃ言っていただいて
    照れ照れでした🩷❤️
    イチャイチャいっぱいできて
    舐めあいっこもしたり
    えろえろで来たね💕︎
    2回戦できなかったけど
    次は期待してます💕
    いっぱいお話もできて
    楽しかったです(´˘`*)
    写真も撮ってくれてありがとう🩷
    またお会い出来たら嬉しいです♥️





    新大阪アパのお兄様
    ありがとうございましたっっっ
    物腰柔らかくて
    優しいお兄様でした☺️♥️
    ちくびめっちゃ感じてくれるから
    少しいじいじしすぎちゃった❤️🩷
    感じてくれると
    いっぱい意地悪したくなる😘❤️
    私もいっぱい責められて
    いっぱいいっちゃった🥰🩷
    69気持ちよすぎて
    何回もいっちゃった😘❤️
    めっちゃ感じてくれるお兄様だったので
    責めるの頑張っちゃった(*´³`*) ㄘゅ💕
    変態楽しかったです☺️
    またお会い出来たら嬉しいです♥️




    ありがとうございましたっっっ🩷






    ゆう