大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:52 日向 じゅり

    明日は華金?

    こんばんは?
    今日も1日ありがとうございました?
    お仕事のお兄さんもお疲れ様だね?

    明日は!!新年度初の華金!!
    じゅりはもちろん15時〜20時で出勤!!

    会いに来てくれると嬉しい?

    お誘い待ってるね^o^?


    じゅり

  • 2024/04/04 23:28 雅 きょうか

    本日の営業は終了致しました?




    仲良しさん、ラスト枠お誘いありがとう??
    楽しみに待っててね????



    今夜はこれでおしまい!?



    次回は明日!
    22-2時でお誘い待ってるね??(?´ω`?)



  • 2024/04/04 23:27 水嶋 ねね

    ????100人突破ありがとう??

    お仕事から戻ったら
    マイガール100人超えてたあああ(*´艸`)

    全国で見てくれてるって
    ドキドキしちゃう…(´∩ω∩`*)


    快楽園もっと知って貰えたら嬉しいな?

    これからも応援よろしくね(´ 。?ω?。)っ


    みんなだいすきだー!(∩?o?∩)?


  • 2024/04/04 22:45 椎名 ひかる

    絶叫はご褒美

    皆様こんばんは? * ? :゚

    今日も濃い1日をありがとうございました?

    ?????????????????????????????

    あまのじゃくサン
    ガチッとした体付きにハーフ顔
    ヨチヨチしてなんて、ギャップ萌え
    ペロペロしこしこしたら敏感であっという間に果ててしまったね
    もっと弄らせて
    ピロー中に一緒にマジ寝?
    ( ゚д゚)ハッ!
    居心地良すぎて初めて落ちてしまったよー!
    また枕になってね(*´ `*)
    今回出来なかった事も今度しよーねー?



    絶叫さん
    部屋へ入ると、隣からずっと女性の鳴き声
    負けじとこっちの鳴き声も届けちゃう?
    って始まったら...
    お隣さんの女性よりも5倍位に大きな絶叫鳴き声
    めっちゃいい声で鳴くやん?
    ちん子に玩具装着して正常位、騎乗位で悶える姿はヒカルの理性も飛ばす
    次は寝backね?
    も少し硬くて大きいの新調しとくね

    もっとおかしくなれ

    痴女サンドお疲れ様です??
    また待ってるねー(о´∀`о)



    ヒカル





  • 2024/04/04 22:18 雅 きょうか

    快楽園のコスプレイヤー


    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

    たーくさんあるんだよ!!??

    コスプレ似合ってる!とか、
    可愛い、えっちぃ、また会いたいって


    毎回たーくさんの嬉しい言葉にニヤニヤしちゃうのっ!??



    いつもきょうかを推してくれてありがとう???


    今夜もまだまだお誘い待ってるね??

  • 2024/04/04 21:25 水嶋 ねね

    次回23:00〜?

    お誘いのお兄さんありがとう??
    めっちゃ楽しみにしてる!!
    むちゃくちゃにしちゃうからね?

    ラスト枠奪いにきてね(´ 。?ω?。)っ


  • 2024/04/04 21:00 水嶋 ねね

    ????パンストと網タイツ、どっち派?

    ねぇ〜、パンストと網タイツ
    どっちでしごかれ踏まれたいの??


    パンストがまいちゃんで
    網タイツはねねだよ☆*。

    どんな匂いするのかなぁ…?



  • 2024/04/04 20:58 柊 みなみ

    こんにちはー!

    お疲れさまです?

    照れ屋さんで可愛くておしとやか!
    色白で笑顔が可愛いりこちゃんと?
    めちゃくちゃ優しくてお上品なところを見習いたい……。

    快楽園のちっぱい同盟のメンバーです(*`ω´)?

    りこちゃんとも3Pしてみたいなー??


  • 2024/04/04 20:56 雅 きょうか

    なかよちこんび!!!



    ひめ、、、ちゃんねる、、のプレゼント?ランキングで仲良しりこちゃんと横並び!!



    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




    りこちゃんとの連携プレイは想像以上なやばさだよ!( ?ω? )にやり。


    ひめ、、ちゃんねるのヒメトークもオキニトークも待ってるよー!!???

  • 2024/04/04 20:12 雅 きょうか

    夏が待ち遠しい?????




    ビキニからこぼれそうなおっぱいとおしり、、、????



    キミはどっち派!?!?



    おっぱい好きもお尻好きもあつまれーー!!??

  • 2024/04/04 19:34 雅 きょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) 18:00 - 1:00
    04/05(金) 22:00 - 2:00
    04/06(土) -
    04/07(日) 休み
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/04 18:42 星川 ももか

    4/1*温泉Tくんへのお礼?

    23時頃にホテルにてお遊びしてくれたTくんへのお礼!
    結構なにしてもノリノリで楽しんで感じてくれるから責めるの楽しかったー??(*´ ? `*)??
    ん?これもいける?
    あっこれもいけちゃうんだ!
    ならこれもしちゃおーっと?
    どんどんヒートアップして最後ら辺むちゃくちゃにした気がする(´>ω∂`)
    温泉入るとほんと溜まってた疲れ一気に吹っ飛ぶし、上がると気分爽快でいいよね〜???
    今度入浴剤持っていくからミニ温泉気分味わおー笑
    もちろん今回出来なかった聖水もしようね(小声)??
    あと今シティーヘ○ンで口コミ書いてくれると次回割引3千円OFFでお得だから気が向いたら書いてあげてぇ?
    ラブレターまってるよ?笑
    この度はお遊びありがとうございました?


  • 2024/04/04 18:32 雅 きょうか

    きょうか推しありがとう??




    ひめ、、ちゃんね るのイベント動画、 応援ありがとうー!!!!!!(´▽`)
    嬉しいよ(?´ω`?)??

    今回もたくさんのプレゼントのおかげで17位になりました!??


    今回は、強い人が相手でなかなか大変だったけどみんなありがとう??


    メッセージ上限でお返事返せえないお兄さんには、直接お礼言えなくてごめんね?


    きょうか推しが、もっと、もーっと増えると嬉しいな??( *´?`* )




  • 2024/04/04 18:23 星川 ももか

    出勤してるよ?



    こんばんは?
    貴女のエロ友ももかです?笑


    今日も出勤してます(*^^*)
    空き枠は21時前〜ぐらいから!
    詳細はお店に聞いてみてね??

    そして一番乗りで予約して下さった
    おにいさんありがとう?

    今快楽園向かってるよ!
    たっぷり楽しもうねー??


  • 2024/04/04 17:40 水嶋 ねね

    ????見つめて愛でて?

    遠くから愛に来てくれてありがとう!!?
    しかも遅くなっちゃったのに
    待っててくれて嬉しかった??

    ねねのことじーっと見て可愛い!って
    照れながら言ってくれる
    Yくんが可愛かったよ(///ω///)

    Yくんの弱いところ責めていくと
    やらしい声が…?

    声でえへんって言ってたのにい…?

    時間過ぎるの早すぎるよー(T T)
    バイバイしたくなかったね…(´ 。?ω?。)っ


    次は一緒にお風呂入ろうね〜(///ω///)?
    お風呂でもまったりお話したいよ?*。
    また愛に来てね(〃艸〃)


  • 2024/04/04 17:22 雅 きょうか

    天下の大将軍に.....!!!




    いま、快楽園に向かってるよー??
    キング ダ〇みて、黒曜戦のシーンで飛信隊の絆を感じ泣きそうになったのだ?



    きょうも、快楽園の大将軍目指して頑張るのだ!!!!
    ????????




    今夜も逢いに来てくれよなっ!??
    18-1時で待ってるドン!?

  • 2024/04/04 16:07 水嶋 ねね

    ????痴女の意外性

    やっほー?

    断捨離やデスク組み立てたりしてたら
    あっという間に3時間くらい立ってた…!?

    話変わるけどポイ活ってあるやん??
    ポイント活動って意味なの知らなくて
    何でもポイポイ捨てる断捨離活動やと思ってたwww

    こういうところがぽんこt…天然と言われるのかな?

    ?

    19時から快楽園?
    空きあるよーっ(〃艸〃)


  • 2024/04/04 15:23 水嶋 ねね

    初尽くし?

    ももちゃんとの3P
    お誘いありがとう??

    即お電話してくれて漢気感じた〜(〃艸〃)?

    乾杯して3人でお話?
    盛り上がり半端なかった笑
    ちょっと引いてるTちゃんも可愛いよ。笑


    初M性感で3Pは異次元体験?

    行儀悪かったから何度も怒られてたね笑
    女の子への力加減分かってないみたいやから
    みっちり教えてあげるね?!

    おま〇こに埋まりながら
    無事イケてよかった?.*゚

    めっちゃ気に入ってくれて嬉しかったなあ?
    また3人で会おうねー☆*。


  • 2024/04/04 14:09 日向 じゅり

    バニーちゃんも?

    こんにちは?

    ピンクバニーのコスプレもお気に入り?
    もちろん合法JKがじゅりイチオシだけどね!

    本日も15時〜20で出勤(^○^)

    お誘いお待ちしてます??


    じゅり




  • 2024/04/04 12:23 水嶋 ねね

    ????おへその歴史

    お題:【マイガール限定】おへそ見せてくれませんか?に回答♪

    ねねのおへそは
    こんな感じ…(〃艸〃)

    あんまり自信ないけど…笑
    へそピアスの痕が気になるから開け直そうかなーっと思ってる?.

    ちなみにへそぴは病院で開けたんやけど
    麻酔が痛くないけどパチ!って
    音が鳴るやつでめっちゃ不思議やった?


  • 2024/04/04 12:07 雅 きょうか

    ラストスパート??



    ひめ、、、 ちゃんねる って知ってる??

    ここだけのトークや動画、イベント盛りだくさんなのっ!!!??




    きょうかも、よくイベント参加してるから応援してくれると嬉しいな??( *´?`* )



    眼鏡の女上司に叱られたくてわざとミスしちゃう悪い後輩、上司はいるのかな?(・∀・)ニヤニヤ



    今日の16時までのイベント!!
    ぜひきょうかを推してねっ!

  • 2024/04/04 11:19 椎名 ひかる

    液体で活力増加

    皆様おはこんにちは???*
    ヒカルでございます

    週中、桜を見ながらお弁当作ってお花見へ行きたいなと思いながら、ゆ〜らゆ〜ら向かってます(*´ `*)

    今日は着る服間違えなかった(笑)

    薄着になってくる季節ですね?
    Tシャツから突起してるアナタの乳首
    見られてるよ?

    今日もよろしくお願いします(´▽`)



    X→ #大阪梅田おすすめ風俗M性感

    ヒカル

  • 2024/04/04 10:53 雅 きょうか

    チラリズム



    おはよーー!!って、もう昼だね笑



    きょうかお姉さんは本業終わってリラックスしてるよー!!??

    昨日は沢山ら寝れる予定なのに、またもやソファで寝落ちしてて、ほんとに自分がおば かさんだなーっとしみじみ思ったよ??笑



    今日は、休みだけど珍しくゆっくり眠って今からマツパに眉毛サロン行ってくるね??
    先月忙しすぎて行けなくて辛かった??


    綺麗になるので、今夜みにきてほしいなっ??
    ま18-1時で待ってるよん??

  • 2024/04/04 10:21 七瀬 かえで

    おはよん(?′???)

    おはようございます♪

    今日は昨日行けなかった
    わんちゃんのお散歩に行ったので
    これから半身浴でもしよ〜かなぁ?

    今日も1日頑張りましょう?(???*)??

    お仕事の後はエッチなことして
    癒されちゃう///?


  • 2024/04/04 08:11 水嶋 ねね

    ????〇〇にイクッ

    おはよ〜??

    起きたら寒くてトフィーナッツラテ
    飲んでる??
    ス○バのやつー♪

    昨日の雨でまた気温下がっちゃったのかなー???

    みんな寒暖差で
    風邪引かないように昨日より少しあったかくして外出てね??



    ねねは今日アレにいってきます三┏( ^o^)┛
    久しぶりの、、復活やから楽しみだー☆*。

    今日も1日頑張ろうね(p`・ω・´q)

    ?19時から快楽園?



  • 2024/04/04 07:30 橘 さゆり

    シャキーン

    おはようございます?

    眠たい朝はシャキっとするために
    熱めの紅茶を飲むのが好きです(`・ω・´)
    (いつも飲んでいるというツッコミは無しで…)

    お湯を沸かしている間はウトウトしているけど
    こうやって飲みながら日記を書いていると
    だんだん目が覚めてきます??

    まったりも良いですが
    熱く刺激的なのもいいですよね(*´ω`*)

    今日も1日楽しく行きましょう?

    ?さゆり?


  • 2024/04/04 00:15 七瀬 かえで

    いい夢を

    今日も1日ありがとう(。???。)?

    1日を振り返って
    変態くんを思い出しながら
    お布団に入る時間好きだなぁ〜?

    それでは皆さま
    いい夢を…?.*?

    おやすみなさい????