大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:57 七瀬 かえで

    今週の予定

    ちょっと遅くなっちゃったけど
    今週の予定だよぉimg

    今週はちょっと早い時間に
    変わるのでチェックしてみてね?

    お時間のリクエストなども
    お待ちしてます?(*´?`*)?

  • 2024/04/08 23:43 雅 きょうか

    ろぐいん!!




    快楽園ろぐいんしたよー!!!???

    帰り際のまいまいに出会えてHappy???



    快楽園楽しくていつも、出勤したらまるで友達のお家みたいでわちゃわちゃ!
    ??(≧∇≦)



    今夜もきょうかと深夜にやらしいことしちゃう?!?


    2時までお誘い待ってるね(?´ω`?)

  • 2024/04/08 21:00 椎名 ひかる

    液体祭りでグチョグチョ?

    こんばんは??*。?
    天候の悪い中、今日も遊びに来て頂きありがとうございました(*´ `*)


    今日は液体グチョグチョ祭りに玩具装着祭り
    あの玩具、ずっとギャンギャンのままでビックリしたよー(*´ 艸`)?

    ボタンとカラダのスイッチが同期する
    内容は濃すぎて書けない(笑)

    延長もありがとう(*´ `*)
    それでもまだまだ虐め遊び足りなかったね!
    次は今日出来なかった事もしよーねーimg

    また待ってるよ(о´∀`о)



    ヒカル

  • 2024/04/08 20:13 雅 きょうか

    どこみてるの?





    仕事終わったら着替えて退勤でしょ?




    どこみてるのー!?

    もうっ!
    ?




    って怒ってないけど、わちゃわちゃ楽しみたいね笑笑



    現実ではそんな事なかなかないかっ笑



    会社でそれしたら、ただのやばい人笑笑笑笑




    きょうかお姉さん、会社では意外と真面目なんだよ!笑





    真面目なお姉さんの秘密、知りたくない?



    そんなお兄さんは、深夜に快楽園へGO!
    ε=┏(・ω・)┛



    23時半からいるよん!?

  • 2024/04/08 15:31 柊 みなみ

    ありがと!

    お疲れさまです?

    今日は出勤リクエストをいただきまして、ちょこっとだけ出勤してました?
    あっきー誘ってくれてありがと?

    明日お誘いくださったはじめまして様もありがとうございます\(*´▽`*)/ウレシー
    初めてなのに長い時間でのお誘い、めっちゃくちゃ嬉しい??

    明日は16時頃から空いてますので、お時間の合う殿方からのお誘いお待ちしてます?

    明日から楽しむぞー!
    さゆりんと一緒に写真撮ってもろた?
    めっちゃ美脚でした(*`・ω・´)


  • 2024/04/08 15:13 日向 じゅり

    月曜日〜!

    こんにちは^o^?
    今日も20時まで快楽園いるよ〜!

    桜が満開で綺麗だね?
    雲行き怪しいけど?

    お誘いお待ちしております?


    じゅり

  • 2024/04/08 15:07 水嶋 ねね

    ????はらりよりチラリズム?

    帰宅〜?(^∀^)キタク?


    桜見て帰ったよ?
    はらりはらりと散っていくところも
    また趣があるよね〜

    四季を楽しめる
    日本に生まれて良かったーー!と
    思う瞬間?


    今夜は19時から〜(*´艸`)
    どんなお兄さんに会えるかな??


    恥ずかしい気持ちはパンツと共に
    脱ぎ捨て解放してみよ?

    あ!でも恥じらいある男性は可愛いなあと
    思っちゃう…(///ω///)?

    目の前で〇〇〇チラリズムさせて
    ドギマギさせたいなぁ?



    ただ今口コミ募集中?

    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1

  • 2024/04/08 13:25 七瀬 かえで

    こんにちは!!!

    今日はお休み頂いてますimg

    わんちゃんお花見でも行こうかなぁ〜って
    思いながら下着を通販で見ていたら
    こんな時間にっΣ( ???? )笑

    今日はお家でゆっくりしよっと♪
    お菓子でも作ろうかなぁ?

  • 2024/04/08 12:12 真白せなニューハーフ

    お兄さんの好きな〇〇?

    こんにちは、せなですimg

    お兄さんはどんなプレイ?が
    お好みですか??

    せなはお兄さんのこと潮吹きさせるのが
    大大大好きです...//

    お兄さんがイっちゃっあと、
    悶えてる姿を見ると興奮しちゃいます?

    潮吹きしたことないお兄さんも、
    潮吹き大好きなお兄さんも、
    せなにお任せくださいね?

    お誘い待ってます?


  • 2024/04/08 12:03 橘 さゆり

    もっこりしてる?

    さゆりが大体12時頃を
    お知らせします?

    今日はGet Wildの日???

    TM_NETWORKのあの曲が発売されたのが
    4/8だから…という理由で
    去年制定された記念日だそうです

    薫ちゃんが出てくる辺りまで読んだから
    久しぶりに読みたいなぁ?

    成人向けコミックよりも
    少年誌のエロさのほうが興奮するって
    あるあるですよね(o´艸`)

    …さゆりだけ?

    さゆり??


  • 2024/04/08 11:09 水嶋 ねね

    【ルミナリエチンコナミエ】

    春のイルミネーション?
    【ルミナリエチ〇コナミエ】


    は〜じま〜るよ〜??

    これが本当の大人のイルミネーション?
    光り輝くチ〇コで
    春の憂いも吹き飛ばそ?


  • 2024/04/08 11:05 椎名 ひかる

    おはも?

    皆様おはこんにちはimg
    ヒカルでございます( * . .)"

    週末はお花見などへ行った方も多いかな?
    ヒカルはまだ行けてないですが、まだ屋台食べ歩きを狙ってます|ω・)


    さて本日?12:00~17:00 NEXT

    今週もよろしくお願いします?.*゚
    お問い合わせ待って待ってす(*´ `*)


    #大阪梅田おすすめ風俗M性感
    ヒカル

  • 2024/04/08 10:23 雅 きょうか

    新年度!



    おはよー?
    今日は午後から雨??らしいのでみんな足元気をつけてね( ??? ;)



    今週もスタート!
    今日から新学期の学生さんが多いのかな?


    社会人になるとあまり分かんなくなるよね?笑


    新年度前の異動発表はドキドキだけど、、、、笑笑


    新年度もきょうかと一緒に過ごしてね????


    今年度もきょうかを推してくれると嬉しいな( *´?`* )



    きょうか推しあつまれーーー??笑


    オキニトークも待ってるね?

  • 2024/04/08 10:03 日向 じゅり

    時間割てきな(^.^)

    おはよ?
    合法JKにちなんで出勤予定を
    時間割とか懐かしい感じに言っとく?

    また今日から1週間始まるね!
    みんな頑張ろうね〜?

    仲良しさんとの再会も、
    初めましてのお兄さんとの出会いも
    いっぱいの1週間になるといいな〜?


    じゅり

  • 2024/04/08 09:53 橘 さゆり

    制限はあるほうが燃える

    おはようございます??

    起きてすぐにネイルを塗ったあとに
    乾くまで動かせないことに気が付き

    指先を使わずに物をつまんだりと
    セルフ縛りプレイをしていました 笑

    ※塗ったものが乾く前に動くと
    擦れたりして汚れちゃうのです(´??ω??`)

    おかげでキレイに乾いたので
    つやつやの爪になりました?


    今日はおうちの都合で15時までの受付です

    ちょっとおやすみをいただくので
    今日のうちに会えたら嬉しいなぁ?

    さゆり??


  • 2024/04/08 04:31 柊 みなみ

    まだ暗いなー

    おはようございます!

    昨日眠過ぎて多分20時には寝てました笑
    前日に全然寝てない状態で趣味の畑仕事してきたら、めちゃくちゃ疲れた???
    土づくりは重労働で、ほんと農家さんてすごいなぁ…と思います。

    そして早寝したら2時に目が覚めた笑
    まったり朝お風呂にでも入ってこようかな(*´ω`*)

    ここのところ、オ○ニトークにて気軽に出勤リクエストしてくださる方がちらほらといらっしゃって、すごく嬉しく思ってます??
    都合がつく時は合わせられるし、出勤日も時間伸ばしたりはできるので、まだまだリクエストお待ちしてます(*´艸`)?


  • 2024/04/08 00:06 雅 きょうか

    すぐにまた会えたSへ?


    S、こんなに早くまた呼んでくれてありがとうー!!!??

    会うのはしばらく先かなって話してたけどこんなに早くに会えてすっごく嬉しかったよ?

    ありがとう????
    お礼少し遅くなって?ごめんね?

    まだ会って2回目なのに、居心地良くて話してて楽しいんだー!

    Sがたくさん褒めてくれたり、きょうかが嬉しいことたくさん言ってくれてすっごくキュンとしてるよー!?

    今回は、Sが自らやらしいオネダリしちゃってドキドキしちゃった??

    また可愛いオネダリ聞かせてねっ!

    (。???。)?