難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 22:37 ななお

    ななお(エコ難波店)

    こんばんはななおです

    今日会いに来てくれた初めましてさん仲良しさんありがとうございました
    出勤していっぱいご予約で完売になって嬉しかったです

    差し入れもいっぱい頂いたので明日からのおやつのお供にしようと思います︎
    今日も楽しい1日をありがとうございました
    また会えるの楽しみにしてます️

    生理休暇に入るので次の出勤は2/9 14-18時です(^^)
    ご予約のお電話くださーいっ('ω')️

    寒いから暖かくして過ごしてください
  • 2024/02/02 22:28 あやの

    あやの(エコ難波店)

    本日も完売御礼です

    ꒰ঌ13時から75分の本指名お兄様໒꒱
    お久しぶりにお会い出来て嬉しかった!わざわざありがとう
    2回も気持ち良くなってもらえて嬉しい甘イきしちゃうの可愛いほんと笑
    またたくさんあっためてくださいね

    ꒰ঌ14時30分から75分の本指名お兄様໒꒱
    気持ち良くなってくれてよかった!ずーーっと笑っててくれてこっちは和みまくりです。
    いつも楽しいお時間ありがとうね
    またたくさんいちゃいちゃしよ

    ꒰ঌ16時から75分の本指名お兄様໒꒱
    仕事忘れるくらい疲れてるのにありがとうね癒やされたかな?
    でもなんとかなってよかったです
    楽しい時間を逆にありがとうあとココアも
    また癒やしあいしよーね

    ꒰ঌ17時10分から75分のお兄様໒꒱
    わざわざあやの選んでくれてありがとう
    やさいいいいサドさんだ笑
    気持ちよくしてくれてありがとうね!沖縄や北海道、好きなお話もたくさんできて楽しすぎた
    またよかったら会いに来てね、忘れないでよ

    ꒰ঌ18時30分から100分の本指名お兄様໒꒱
    クロワッサンありがとう
    家でゆっくり食べます֒ ˖*今日はリベンジマッチ成功楽しすぎた
    気が合うって嬉しいなぁ
    またたくさんいろんなお話も聞かせてね!!✨

    ꒰ঌ20時20分から100分の本指名お兄様໒꒱
    わざわざありがとうあやのも会いたかったよ!ふたりでコンビニのご飯食べるのも楽しいね
    たくさんよしよししてくれてありがと!めっちゃ元気✨
    また3月、デート楽しみにしてるっ
    待っててね



    ではでは!
    1ヶ月ほど!
    東京の本職に戻ります!

    忘れないで待っててください。

    写メ日記などはたまに
    アップできたらなと

    3月には帰ってこれると思うので待っててください大好き!!!!!!


    Ayano.
  • 2024/02/02 21:07 はづき

    はづき(エコ難波店)

    こんばんはー!はづきです

    本日出勤しておりました(◜ᴗ◝ )
    珍しく18時まで受付してたんですけど、予約完売、初めましてのお兄さんたちと出会えてほんとうに嬉しかったです



    75分のお兄さん!!
    いっぱい可愛いって褒めてもらって、めっちゃ嬉しかったよー
    調子乗らせてくれてありがとう笑
    はづきのこともたくさん気持ちよくしてくれて、はづきで気持ちよくなってくれてありがとう
    またはづきのこと思い出したらぜひ会いに来てねー!!!



    80分のお兄さん!
    沢山会話盛り上がったねー
    はづきのこと堪能して貰えたかな??(*´˘`*)
    仕事で行く海外の話とか沢山聞かせてくれて嬉しかった!!
    はづきのことも優しく触ってくれてありがとう
    とっても楽しかったよー!
    また会いに来てね


    60分のお兄さん!!
    お兄さんめっちゃ面白くて時間忘れちゃうとこやった笑
    山登りお疲れ様でした
    山登りの後に来れるの体力ありすぎてほんまに尊敬するよ笑
    もう風俗は半年は来んわって言うたけどまた前みたいに2ヶ月で来ちゃったってなるの願ってるね笑
    楽しい時間をありがとうー!
    またはづきに会いに来てね


    ラスト80分のお兄さん!!
    たくさん甘やかしてくれてありがとう️
    めっちゃ癒されました
    きもちいところわかったからっていじわるのし過ぎはよくないよ(´∩ω∩`*)
    気持ちよくしてくれてありがとう
    出張の帰りにはづきに会いに来てくれて嬉しかった!!
    1週間の出張お疲れ様でした
    また大阪に出張に来た時!帰りにはづきのこと思い出して来てくれたら嬉しいなあ


    明日も出勤してます!!!
    色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてます
    金曜日お疲れ様でした
  • 2024/02/02 20:17 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    70分 指名のお兄さま


    ありがとうございました!



    りぼんのこといっぱいいっぱい癒してくれてすごく嬉しかった



    そのあとりぼんもお返しできてよかったよ‪‪




    またあそぼーね
  • 2024/02/02 18:17 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    今日もまた風が冷たいですね

    お外出るの憂鬱になるかもですが
    ひなに会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    ベッドでぎゅーーってしたら
    冷えた身体も温まりますよね

    私の体温がいつも高いらしいので
    あっためてあげる

    ぬくぬくいちゃいちゃしようね
  • 2024/02/02 18:07 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    今日は19:00~23:30まで出勤しています✨
    19:00から空いてます!
    良ければまだお会いしたことない方もいかがですか?️

    本日予約してくれた本指名様
    いつもありがとう!
    ゆっくり一緒に暖まろうねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    来週は祝日があるので、そこも出勤します㊗️

    出勤予定
    2/3(土)9:00~18:00
    2/5.7.8 19:00~23:30
    2/10(土)9:00~18:00
    2/12(月)9:00~13:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/02 17:48 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよっ!
    今日も21時まで受付してます*゜

    今日もこはくと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます

    こはく
  • 2024/02/02 17:37 はる

    はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    昨日は早起きして用事済ませて15時には家帰ってゆっくりしました

    結構外いる時間長かったのにまだ15時なんや!って得した気分になれました´-


    スタバの新しいカスタムハマったので行く時は頼むようにします


    過去一美味しかった


    今日も仲良しさんとスタバ新作試食会️


    いつもありがとうね️



    来週のシフトも出したのでチェックお願いします( ´˘` )



    はる
  • 2024/02/02 17:17 なる

    なる(エコ難波店)

    こんにちは!

    なるです((o(。>ω<。)o))


    本日17:00
    出勤いたします‧º·˚.


    1週間お仕事お疲れ様です(´,,•ω•,,)

    お仕事頑張ったあとは
    なるに会いに来てくださいね(⑉• •⑉)

    たーーくさん癒します(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)


    平日の疲れは今日のうちに
    吹き飛ばしちゃいましょう!!


    お待ちしております





    なる
  • 2024/02/02 16:47 みほ

    みほ(エコ難波店)

    こんにちは!みほです
    出勤しました~✨
    今日は空いてる時間が17時~20時とラスト枠のみになってます!お早めのお誘いお待ちしてます

    来週は試験があって土日出勤できないと思うので予定出てる分でお誘い頂けたら嬉しいなぁ

    最近寒くなってきたのでお体お気をつけてくださいね~
  • 2024/02/02 16:07 さつき

    さつき(エコ難波店)

    こんにちは️
    おひさしぶりです、さつきです


    テストあって勉強してたので全然出勤出来へんくてごめんなさいめっちゃ毎日勉強したのに単位危うい泣きそう⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



    この写真は友達と気分転換にピザ食べた時のですとっても美味しくて焼きたてで最高でした❕
    このあとデザートピザも食べてカラオケしました笑 pizza2枚も食べたらおなかいっぱいになったよ(^^)たべることだいすきなのでお兄さんオススメなどあれば教えてください️共有しましょ❕いい息抜きできて良かったなあ( ¨̮ )




    全然エッチなこともしてない2週間だったからえちえちな気分ですお兄さんあいにきて慰めてっ(っ⸝⸝・-・)⊃



    土曜の2/3 20:00~出勤します❣️
    今月は実家に帰るのであんまり出勤できなくて土曜と月末出勤できるかなあくらいに思ってるので土曜に会いに来て欲しいなあと思ってますお待ちしてますね


    さつき
  • 2024/02/02 15:47 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    昨日は
    60分ネット指名さん
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨

    リップありがとう️

    また3月来てくれるって
    言って貰えたので会えるのん
    楽しみにしてるねー

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    22時まで枠空いてるので
    埋めてくれるとめっちゃ嬉しいです

    まったり
    お待ちしております‍️️
  • 2024/02/02 15:17 かんな

    かんな(エコ難波店)

    こんにちは

    少し前から体調悪くておやすみ頂いてます
    ご予約してくれていたお兄さんごめんなさい‬

    明日出勤予定なので、元気に出勤できるよう今日はゆっくりします

    お兄さんからのお誘いお待ちしています

    かんなより
  • 2024/02/02 14:57 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    60分のお兄さま!!



    年近くて話しやすかったし

    髪型もちょーイケててかっこよかった(>ω<;)



    でも最初はお互いちょっと緊張気味やったけど


    気持ちよくなってくれてよかった




    またあそぼーね︎
  • 2024/02/02 14:37 ちひろ

    ちひろ(エコ難波店)

    こんにちはꕤ*.゚
    出勤しました‍️ ̖́-

    昨日お誘いくださった
    なかよしのおにい様
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    長年通ってくれてありがとう
    くれぐれも体調には気をつけて、、
    お仕事がんばってね✊ ̖́-‬
    また会えるの楽しみにしてます

    明日明後日はおやすみです
    本日もお誘いお待ちしております⟡.*

    ちひろでした( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
  • 2024/02/02 13:27 のあ

    のあ(エコ難波店)

    こんにちは️のあです

    2/1(木)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    本指70分のお兄さん

    2回目✨またまたのあのスタート枠取りに来てくれてありがと❣️
    前回のあと会った時に予約取って帰ってくれたって聞いてほんとうれしすぎた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    今日は2回イっちゃってのあの気持ちよさそな声聞いて満足そうなお兄さん
    いっぱいのあのこと褒めてくれて気持ちよくしてくれて愛伝えてくれるとこ大好きです
    これからもお兄さんとスタート切れますように✨


    新規120分のお兄さん

    初めての120分で最初お互い緊張してたけど今日ですっごく仲良くなれた気がしてうれしかった
    お風呂で我慢できなくなっちゃったり、横になってる時に足絡めないと拗ねるの可愛かった
    エッチなことしてる時の頭なでなでとか優しいキスに愛感じて1人で勝手にきゅんきゅんしてました
    お兄さんのこといっぱい知れたしマッサージも気持ちよかったありがと₍ᐢ> ̫<ᐢ₎︎
    またのあとエッチなことしよーね


    新規70分のお兄さん

    引きでのあのこと無言で見つめる癖はやめてくださいっ!!!笑
    のあのこといっぱい可愛い可愛いしてくれてうれし恥ずかしでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎
    のあに責められてすぐにイっちゃうお兄さんも可愛いかったよ
    またのあとえちえちなことしに来てくれるの待ってます


    新規80分のお兄さん

    ノリがよくてお話しがおもしろいお兄さん✨
    お兄さんのやる気スイッチ沢山責めたから気持ち良さそうなお兄さんの顔が見れてうれしかった
    お兄さんのすっごく元気だったからのあドキドキしちゃったよ⸝⸝⸝
    気持ちよすぎてちょっと休憩タイムあったけど次は休憩なしでいっぱいイチャイチャしよーね


    本指70分のお兄さん

    2回目!気遣い上手で優しいお兄さん
    ずーっとイチャイチャしてたからいっぱい良い汗かい
    たね
    はじめましての緊張感がないからか、前より早く気持ちよくなってくれたみたいでうれしかった
    今回は余裕もってホテル出れてよかったね
    これから毎週会えたら最高すぎるなぁ✨と思いながら来週も会いに来てくれるの待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎




    次の出勤は2/5(月)13:00~21:00です!

    来週も会いに来てくれるお兄さん待ってます
  • 2024/02/02 12:37 ななお

    ななお(エコ難波店)

    こんにちは✨ななおです

    1月末に会いに来てくれた仲良しさん初めましてさんありがとうございました
    久しぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったです
    ななおはもちろん覚えてるけどお兄さんに忘れられてなかったのが嬉しかった

    また会えますように...️


    今日も13-19時で出勤します
    空きあるのでお誘いくださーい(^^)
  • 2024/02/02 12:09 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    おはようございます


    今日はすっっごく

    ムラムラしてるりぼんです



    本日も13時から出勤させていただきます¨̮ ¨̮ ¨̮



    お兄さまからのお誘いまってます
  • 2024/02/02 12:07 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    昨日はおやすみ頂いてました‍️
    結構ばたついてて大忙しな1日でした
    でも美味しいご飯食べてお腹も心も大満足でした

    今日も1日楽しくすごしましょっ
    早速ご予約も頂いてます
    お時間合うお兄たまあるねと一緒に楽しい時間を共有出来たらいいなあん( ¨̮ )︎︎
    待ってるねん( ¨̮ )
  • 2024/02/02 11:47 つむぎ

    つむぎ(エコ難波店)

    おはようございます!つむぎです‪

    先週から体調崩してお休みを頂いてました
    やっと元気になって復活しました

    今日は19:30~ラストまで出勤します

    お時間合う方会いに来てくれると嬉しいな
    久しぶりの出勤でドキドキです

    ご予約・ご来店お待ちしてます

    •*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


    1月19日金曜日のお礼です

    180分のお兄様‎
    1ヶ月ぶりに会えましたね️
    久しぶりだったからあんまり目合わなかったけど後半になって少しずつ合うように
    なって良かったです︎︎
    長い時間お話ができて嬉しいし楽しい
    また会えるの楽しみにしてます
    ‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎
    1月20日土曜日のお礼です

    80分のお兄様‎
    つむぎを選んでくれてありがとうございます‪‪︎‬
    日記を見て直感で選んでくれて嬉しいし、
    会えて良かったと喜んでもらえて良かった
    すっごく唇も舌も柔らかくてびっくり︎︎
    趣味の話を聞かせてくれてありがと!
    また会えるの楽しみにしてます

    100分のお兄様‎
    いつも見つめてくるからまだまだ
    慣れません
    コスプレ似合ってるって言ってくれて
    とっても嬉しかったです!
    そのままプレイに入ったりしてドキドキでした///
    次は責めさせてくださいね
    また会えるの楽しみにしてます
    ‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎

    1月23日火曜日のお礼です

    100分のお兄様‎
    すぐ会いに来てくれて嬉しい!
    いろんなお話ができたりして仲良くなれて
    とっても嬉しーい( ¯﹀¯ )‪‪︎‬
    つむぎの話も沢山聞いてくれるからついつい話してしまう️
    気持ちくなってくれるお兄さんの表情が見れて良かったです︎︎
    また会えるの楽しみにしてます


    100分のお兄様‎
    会うスピード早くなってるの嬉しい︎︎
    お兄さんの話し方とか内容もとっても良くてずっと聞いてられるベットでもずっと
    ハグしてくれてすっごく落ち着きます
    最後は気持ちよくなって良かったです
    トークいつでも待ってますね(*^^*)
    また会えるの楽しみにしてます


    75分のお兄様‎
    約1ヶ月ぶり?に会いに来れてびっくり
    今日会うのすごい楽しみだった言ってくれてとっても嬉しすぎました
    次の日朝が早かったのに会いに来てくれて
    ありがとう
    久しぶりだったから話が止まらなかったですね笑
    また会えるの楽しみにしてます


    100分のお兄様‎
    会った瞬間から笑かしてくれるお兄さん
    最高です
    ずっと面白いこと言ってるから
    100分があっという間すぎます笑
    たくさんお話もできて良かったです
    仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしてます
  • 2024/02/02 10:57 あやの

    あやの(エコ難波店)

    おはよう御座います‍
    先日は急な欠勤、すみませんでした。

    そしてヘブンの方の日記を読んでいただいた方も、たくさんメッセージありがとうございます

    本日で一旦長期休暇いただき、東京のお仕事に戻りますが、必ず帰ってきますから

    私のこと、好きだってお兄様がおられましたら忘れないでもらえると嬉しいです。
    批判するようなお客様はこんな日記読んでないで、バッサリ忘れて好きな女の子のこと考えててあげてください。

    どうか皆様が穏やかな環境で過ごせますように

    ではでは!
    本日は本指名のお二人様のご予約ありがとうございます

    20時受付終了でお店にいますので、
    仲良くしてくださるお兄様、お待ちしております
    たくさんらぶらぶしましょ!!!


    Ayano.
  • 2024/02/02 00:47 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとうー!
    久しぶりの出勤やからコスプレ久しぶりに感じた^_^
  • 2024/02/02 00:37 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    いよいよほんまに寒い
    ヒートテックデビューこの前した休みの日は上下きてる^_^
    休みは東京遊びに行ったり昨日まで温泉行ってました^_^最高^_^
    東京は安定に楽しかったしディズニーでは乗り物ガチ勢でいった^_^タワー・オブ・テラーおもしろくておかわりした^_^^_^
    寒かったけど耐えた^_^
    ゲームでタイトル決めてどっちが多く言えるかみたいなの一生やってたらあっとゆーまやった^_^^_^
    原宿で服いいのあったら買おうって思ってていいのあって買った^_^
    優勝^_^^_^さっそくいっぱいきてたし^_^
    あとジェラピケがマリオとコラボやってて前のコラボも買って今回もマリオガチ勢やから買った^_^
    可愛い^_^ブランケットも買ってソファに掛けてる^_^きゃわ^_^
    温泉もリフレッシュできた^_^
    最高^_^来月北海道いく^_^
    温泉もまた行きます^_^
    昨日ヒカルの動画めっちゃ面白かったカジサックが面白すぎたすきなった^_^おもろすぎて2回おかわりした^_^