難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 22:57 かんな

    かんな(エコ難波店)

    こんばんは

    本日LASTまでいます!

    今日はお友達とユニバ行ってきました

    寒すぎて凍えてるのでお兄さんと一緒にくっついてぬくぬくしたいな

    お誘いお待ちしています
  • 2024/02/26 22:37 すず

    すず(エコ難波店)

    すずです!
    22時から出勤してます(( °_° ))
    本日も寒いので一緒にぬくぬくになりましょう!!
  • 2024/02/26 21:37 まきの

    まきの(エコ難波店)

    今日出勤してすぐのはじめましてのお兄さん

    会ってすぐからたくさん笑わせてくれて和ましてくれたお兄さん!
    ホテルついてもたくさん笑わらわせ続けてくれてお兄さんとの時間も笑顔でいっぱい
    お兄さんとのイチャイチャタイムのときは、お兄さんがずっといたくないか聞いてくれてやさしいお兄さんとの時間も幸せでした
    幸せな笑顔いっぱいの時間をありがとうごさいました


    先週からずっと会いに来てくれる本指名のお兄さん!
    最近写メ日記頑張ってるねって誉めてくれてさらに可愛い下着をプレゼントしてくれてサプライズにびっくりさせられちゃいました
    いつも幸せな時間でいっぱいにしてくれて私が感謝でいっぱいなのにすごく嬉しかったです
     この前の日記でも書いたけど、最近写メ日記みたよ!とかたくさん嬉しいメッセージくれることとか伝えてくれることとか嬉しくて、わたしにとってすごくモチベーションになっています!これからもお兄さんに喜んでもらえるような写メ日記を頑張って投稿していくからこれからもいろんなまきのを知ってもらえたらいいなぁー✨
    今日はいつも以上の幸せな時間をありがとうごさいました

    お茶をのみながらゆっくりとお話してイチャイチャしたお兄さん
    はじめましてだったけど、楽しいお話をいっぱいしてからのイチャイチャタイムになったときにお兄さんから責めてリードたくさんしてくれてわたしが慣れないところをたくさんフォローしてくれてお兄さんとのお時間がすごく楽しかったです
    次はわたしがリード頑張るからまた会いに来てね
    楽しい時間をありがとうごさいました✨✨

    おっとりとしたお兄さん

    会ってすぐからわたしとの時間をお兄さんが楽しみにしてくれてるのがすごく伝わってきちゃいました
    たくさんお兄さんがなめてくれて濡れちゃった
    わたしの弱いところもすぐ気づいてたくさん責めてくれてお兄さんとのお時間もあっという間に過ぎちゃった
    けど、最後にはお兄さんの好きなことを語ってくれておにいさんのこと知れて嬉しかったです!
    バイバイするときは次はこうしたいっていう希望もいってくれてまた会えるのも楽しみになっちゃいました
    はじめましてのなか会いに来てたくさんお話も聞かせてくれて楽しいお時間をありがとうございました

    最後にきてくれたたくさんアドバイスくれたお兄さん!
    はじめましてで緊張してたところはあったなかで背中をさすってくれて緊張を和らげようとしてくれてすごいやさしいお兄さん!
    イチャイチャタイムの時はお兄さんにたくさんいじめられちゃったけど、すごい笑いもあってで楽しかったです
    最後はお風呂でイチャイチャタイムしたのもいい思い出になりました✨✨
    はじめましてでたくさん笑わせてくれて和ましてくれていい思い出をありがとうごさいました✨✨

    今日も本指名のお兄さん、はじめましてのやさしいお兄さんとの楽しい一日を過ごせて幸せな一日になりました
    今日もありがとうごさいました
  • 2024/02/26 20:57 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    昨日はお休みありがとうございました!

    スノボー行ってきました

    今年は2回目のボード!
    滋賀県に行ってきました

    雪もいっぱい降ってたから
    髪も服もびしょびしょになりながら
    滑ってました‍(笑)

    1日楽しかった代償で所々筋肉痛ですが
    お休み明け出勤頑張ります✊ ̖́-

    明日はお昼の仕事が遅くなるため
    お休みするのでお誘い待ってます


    3連休明けで外も寒くて憂鬱かもですが
    お兄さん方に会えるの楽しみにしてます
  • 2024/02/26 20:47 るか

    るか(エコ難波店)

    今日から入店させていただきます!
    るかです︎

    お兄さん達といっぱい
    イチャイチャえっちな事できるの
    楽しみにしてます️
  • 2024/02/26 20:37 るか

    るか(エコ難波店)

    https://spgirl.cityheaven.net/J1Main.php
  • 2024/02/26 19:37 ノエ

    ノエ(エコ難波店)

    こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

    今日は19:30出勤予定です。
    先週は雨続きで梅雨かな?!って思うくらいだったけど、今週週初めは晴れ️だけど、寒いですね
    そんな日に一緒に暖まりましょう

    今日、お時間あったら会いにきてください

    連休は何をして過ごしましたか??私は日曜日が友人の誕生日だったので、私の家で夜中までたこ焼きパーティーしてました‪‬皆さんは中身タコ以外に何入れますか?
    こんなたわいも無い話も一緒に出来て楽しめたらいいなぁー。

    お兄様からのお誘いお待ちしております

    写真は仲良し様からのお土産です⸒⸒
    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    先週分まとめてのお礼日記ごめんなさい
    _______________ʚɞ_______________
    19日のお礼

    *60分初めまして様

    東京からの出張の途中遊びに来てくれてありがとうございます
    ゆったりお話もしながら過ごせて楽しかったです️また大阪に来た時遊びに来てくださいね

    60分来店指名様

    凄く久しぶりに来てくれたー✨️というか前回来てくれてたけど、先客いてたんですよね今回はタイミングあったみたいで良かった今日はゆったりする時間もあって忙しいのに会いに来てくれてありがとう️また会いにてね

    *60分初めまして様

    お話しながらゆったり過ごせた時間、楽しかったです️今回はやったけど、次は!なんでまたお時間合う時にお会いできるの楽しみにしています

    20日のお礼

    *70分初めまして様

    仕事の中休み、お店に来て選んでくれてありがとう️話めっちゃ楽しくて盛り上がって久しぶりにこんなに盛り上がれました✨️楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています

    *60分初めまして様

    色んなお話が出来て、あっという間の時間でした✨️またこちらに来る機会がある時は、会えることを楽しみにしています

    21日のお礼

    *80分初めまして様

    パネルで出勤前から指名して頂いてたみたいで✨️たくさんたくさん褒めてくれて嬉し恥ずかしいでした笑 マッサージも兼ねて、またお会いできるのを楽しみにしています

    予約100分本指名様

    1番の仲良し様会いに来てくれてありがとうホテルも一緒に決めて入ってゆったり楽しくイチャイチャできて嬉しかったです️泡風呂楽しかったなぁー。また一緒に入りましょういつもありがとう!早く沖縄から帰ってきてね

    *60分初めまして様

    ちょっと緊張気味だったけど、最後の方は慣れてきて、楽しい時間過ごすことが出来て良かったです✨️またお時間合う時にお会い出来るのを楽しにしています

    22日のお礼

    100分本指名様

    今月2回目!嬉しかったなぁー。またお土産買ってきてくれてありがとうございました生理でもいいよーって言ってくれて。鉄分系のものとかサプリとかたくさん気を使ってくれて、嬉しすぎましたありがとうまたお会い出来るのを楽しみにしています
  • 2024/02/26 19:21 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    一週間ちょっとぶり?
    休みめちゃマリカしてたひどいとき6時間くらいしてたレッドブル決めながらしてたから身体に悪いけど楽しすぎた^_^
    映画も観てきたゴールデンカムイ!
    アニメ気になってて映画やってたからアニメまだ観てないけど映画も面白かった!次続きあるっぽくてまた観に行きたい!
    生理で休みの次の日はブレダンで休み取ってて友達と観てた^_^無事大阪勝ててシェンロンも見れて嬉しかった!
    でも納得のできる試合では無い感じでまたリベンジもやってほしい!
    次のブレダンも楽しみー!
    昨日髪の毛ピンクにしてきた次の暗めにするかな^_^最近派手髪多めやし^_^楽しみにしててください^_^
    もうすぐ北海道行ってきますまた映え写真撮ってくる^_^また載せます^_^
  • 2024/02/26 19:19 しろ

    しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    火曜日のお礼です





    100分、本指名のお兄さん✨
    5ヶ月ぶりにお会いしたお兄さん!️
    予約取れたよって連絡来た時嬉しかった️
    変わらず可愛いって連呼してくれて
    来てよかったって嬉しい褒め言葉頂いた
    沢山癒せてたらいいなあって、‎
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    予約取るの楽しんでくれてるみたい
    取れた時ルンルンで連絡くれるの嬉しい‎
    これは一時抜け出せんなって言ってて
    猛烈に可愛い!ってなったよ
    沢山気持ちよくなってくれて良かったです
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    まさかのお昼に来てくれるなんて、‪
    最近はずっと深夜帯やったから
    最初の頃に戻ったみたいで何か緊張した
    しろの話ずーっと聞いてくれて
    色んなアドバイスくれてほんまに優しい
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れとホテルUPありがとうございます
    やっと一緒にお風呂入れて
    ハッピーすぎる一日やったなあ
    お兄さんからの愛を凄く感じる今日この頃
    大事にしてくれて本当に嬉しいです‪
    3月またお会いしましょうネッ
    ありがとうございました





    ️️





    寒い日が続いてそろそろ凍りそう
    本業も忙しくてバテバテです

    この後やっと出勤( ¯﹀¯ )
    ちょっとあいちゃいましたね


    人肌恋しすぎてる、
    ご予約してくれてるお兄さん!
    いっぱい一緒にぬくぬくしましょうね


    お会いできるの楽しみに待ってます
  • 2024/02/26 19:17 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    髪色ピンク!!制服もピンクでピンクピンクやマリカもネコピーチピンクでも好きな色は青^_^
    生理明けの出勤いっぱい遊んでくださいー!本指さんありがと!!
  • 2024/02/26 18:57 あい

    あい(エコ難波店)

    コンバンハ!
    あいです

    今晩は気温が下がり冷え込みますね❄️❄️いっしょにぬくぬくしてくれる方、今日は19:3022:30までお待ちしています!
  • 2024/02/26 18:27 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    今日はお休みを頂いています*゚

    出勤予定を出しました
    良かったら会いに来てください!


    出勤予定
    2/27(火)19:00~23:30
    2/28(水)19:00~23:30
    2/29(木)19:00~23:30
    3/2(土)9:00~18:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日のお礼です️️


    9:00 はじめましての方
    趣味の話ばかりしてたね️
    わたしが初めて出会うタイプの人やったから、めっちゃ質問攻めしちゃった
    おしり褒めてくれてありがとう


    10:30 はじめましての方
    MARVEL好きって聞いてめっちゃ話しちゃった(´>∀<`)
    めっちゃ愛おしそうに見てきて、こっちが照れちゃうよ️
    明日からまたお仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و


    12:00 はじめましての方
    めっちゃドSで、私と相性合いすぎてびっくりした
    たくさん、嫌なことがあったら言ってねとか優しくしてくれてありがとう


    14:00 本指名様
    オキニトーク送るね
  • 2024/02/26 14:07 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよぉ!!
    今日は13時21時受付まで居てます*゜

    今の所ご予約が少なくて寂しい


    少しでもこはくのこと気になってくれてるお兄様お誘い待ってるね⋆⸜⸝‍⋆

    こはく
  • 2024/02/26 13:17 たかね

    たかね(エコ難波店)

    おはようございます( ̄ ̄)


    今日、午前中は、美容室‍️行って

    綺麗にしてきます(*´∇`*)


    なので、いつもより出勤遅めになってます❣️

    ✅本日、15:00出勤します(゚∀゚)


    綺麗な髪になったのを見にきてね

    お兄様︎に会えるの楽しみに

    お待ちしてます(((o(*゚゚*)o)))



    では、



    たかね
  • 2024/02/26 13:07 れな

    れな(エコ難波店)

    れなです
    今日17時40分から出勤してます!
    今日はめちゃくちゃ寒いですね❄️
    週始めストレス発散に
    れなをもふもふしにきてください
    お待ちしています
  • 2024/02/26 12:31 すずか

    すずか(エコ難波店)

    こんにちは︎
    すずかです

    今日朝起きたら目が腫れていたので病院行ってきました
    去年も同じ時期に同じ症状なっちゃってました(・・;)

    そんなことがあり、本日12時半から出勤してます^ - ^

    ご予約・ご来店お待ちしてまね


    ヨーグルッペ大好き
    学生の頃よく飲んでた
  • 2024/02/26 12:27 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名して遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    歳が近く感じるくらい話しやすいお兄様

    共感してくれたり聞き上手なお兄様で楽しいです(*´ー`*人)

    ベッドではりるが敏感なお兄様の身体をご奉仕️

    感じやすくてすぐ元気になっちゃうの可愛いくて興奮します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❣️

    次もいっぱいご奉仕させてください




    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    久しぶりのお遊びのお兄様

    フェレット飼ってる人は初めてでした

    可愛いんだろうな️

    ワンちゃんの話しもできて楽しかったです❣️

    お風呂でポカポカしながらベッド

    りるがお兄様にご奉仕

    敏感なお兄様の反応楽しかったです

    りるの身体も優しく触ってくれてありがとうございます(*´ー`*人)

    また遊んでくださいね❣️
  • 2024/02/26 12:20 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名で遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    ニコニコ笑顔が素敵なお兄様

    りるの手が小さいって言いながら握り合ったり

    ちょっとしたボディータッチドキドキしていいですね(*´ー`*人)

    一緒にお風呂でポカポカしてからベッド❣️

    お兄様にりるがご奉仕

    引っ付きながらお兄様の身体をさわさわ️

    舐め合いっこしたりヌルヌルし合ったり気持ちよかったです

    また遊んでくださいね❣️




    パネル指名して遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    話すのが好きなお兄様

    色々なお話しをしてもらえたので時間があっという間でした

    お風呂でもいっぱい話しましたね(*´ー`*人)


    ベッドではりるがご奉仕️

    舐め合いっこ興奮しました

    お兄様にも興奮してもらえて嬉しいです❣️

    服買いに梅田まで歩くの素晴らしいです

    オレンジ色のパーカーも素敵でした(*´ー`*人)


    また遊んでください
  • 2024/02/26 12:17 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    おはようございます


    りぼん13時から出勤します


    今日は少し短い時間なんですが


    お誘い待ってます
  • 2024/02/26 10:47 かんな

    かんな(エコ難波店)

    おはようございます️

    本日ゲリラ出勤で22時LASTまでいます

    24日に会いに来てくれたお兄さんありがとうございます

    今日もたくさんのお兄さんに会えたらうれしいな
  • 2024/02/26 09:47 こまち

    こまち(エコ難波店)

    おはようございます️

    こまち出勤しました️

    まだまだ寒いですがお兄様と温め合えたら嬉しいです

    お誘いお待ちしています(*´`*)



    遅くなってごめんなさい
    21日と25日のお礼です!


    21日のお礼です



    100分のお兄様
    朝早くからこまちに会いに来てくれてありがとう
    会ってすぐたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)
    たくさんお兄さんといちゃいちゃできたのも嬉しかったし、たくさん舐めてくれて気持ちよかったです
    また会えたら嬉しいな️




    70分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとう
    たくさんお兄さんとお話しできて楽しかったです
    お兄さんのお肌がスベスベでぎゅってしてくれた時すごく気持ちよかったよ( ⌯ノㅿノ)
    また会えたら嬉しいな




    80分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとう️
    ご飯買ってくれてありがとう
    美味しかったしお腹空いてたのでとても嬉しかったです!!!ご馳走様✨
    ローションでスベスベでとても気持ちよかったね
    またローションで遊ぼうね




    70分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとう
    お仕事忙しい中遊びに来てくれて嬉しかったです️
    お茶もわざわざありがとうございました( ´`)
    話してる時とはギャップがあってすごく可愛かったです
    またそのギャップ見れたら嬉しいな



    25日のお礼です




    80分の本指名様
    こまちに会いに来てくれてありがとう️
    こんなに早く来てくれると思ってなかったからびっくりしたけど会えて嬉しかったよ⸜(*´​`*)⸝‍
    朝ごはん食べてなくてお腹空いてたからおにぎりとお菓子めっちゃうれしかったよ✨
    お菓子はまたお腹空いた時に大切に食べるね!
    お姫様抱っこは恒例の行事にするの?笑
    嬉しいからいいんだけどね
    また会えるの楽しみにしてるね



    70分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとう
    雨の中近くないのに会いに来てくれて嬉しかったよ(*´`*)
    お茶ありがとう️
    乾燥肌なので助かりました✨
    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったです( *´艸`)
    また会えたら嬉しいです




    60分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとう
    こまちの話たくさん聞いてくれてたくさん共感してくれて嬉しかったし楽しくて時間が過ぎるのがあっという間だったよ️️
    たくさん細いね可愛いねって褒めてもらえて嬉しかったからもっと頑張るね( ´`)
    全身筋肉痛なのにたくさんお兄さんといちゃいちゃできて嬉しかったよ!!笑
    また会えたら嬉しいな




    100分の本指名様
    こまちに会いに来てくれてありがとう
    もしかして今日かなって少し思ってたけど本当に会えて嬉しかったよ( *´艸`)
    お菓子とこまちが好きなおつまみ買ってくれてありがとう⸜(*´​`*)⸝‍
    お兄さんのおちゃめなところに笑顔にしてもらってるよ
    また気が向いたら会いに来てもらえたら嬉しいな
    会えるの楽しみにしてるね
  • 2024/02/26 09:42 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます️
    今日も9時半から出勤しています!

    最近、みたよ!くれるお兄さんっぱいで嬉しい
    見てくれてるお兄さんありがとうごさいます
    今日も動画二本頑張っちゃいます
    良かったら覗いてね
  • 2024/02/26 05:37 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    仲のいい大好きな先輩がちょっと前にバレンタインくれたの!!
    美味しすぎてぺろっと食べちゃいました





    3連休初日!!金曜日のお礼日記です
    遅れてごめんなさい!!



    70分 指名のお兄さま

    演歌大好きなお兄さま!!

    りぼんいっぱいいっぱいがんばったけど
    ビミョーな結果でごめん、、
    でもお兄さんがいっぱい褒めてくれて
    りぼんは元気出ました

    またきてくれるって言ってくれたのうれしいし次は上手い歌もっと聴かせてね



    70分 本指名のお兄さま

    また来るねって言ってくれて
    1週間後にまた来てくれるとは思ってなかったから
    すんごい嬉しいよ

    今日もいっぱい可愛い言われて
    りぼんは幸せでした

    また遊ぼーね!!



    60分 指名のお兄さま

    りぼんのこと指名してくれて
    ありがとうございました️

    時間いっぱいいちゃいちゃできて
    おはなしもできて楽しかったです ̖́-‬

    またあそぼーね!!



    100分 指名のお兄さま

    りぼんの体調が少し悪くなっとったけど、
    嫌な顔せずに心配してくれてありがとう

    でもさいご気持ちよくなってくれてほんと
    よかった、!

    お仕事本当にお疲れ様

    またりぼんの体調が万全の時に
    来てくれたらうれしいな️



    60分 指名のお兄さま

    遅い時間に来てくれてありがとう

    りぼんのことお気に入りって言ってくれたのほんとかな?笑

    お兄さんのお気に入りはいつでも
    まってますよ??笑

    またあそぼうね!!
  • 2024/02/26 00:07 みほ

    みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです
    この三連休あいにくの天気が続いて残念でしたね
    私はそろそろ女の子ウィークが始まりそうな予感がしてます!!
    ということは
    あれがいつもより大きくてハリがあるということ
    今予定出てる金土日が触れるチャンスかも??
    ということでお誘いお待ちしてます