難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

170件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 18:38 あい

    あい(エコ難波店)

    こんばんはアイです!
    今日からまた良い天気が続きそうですねアイは汗っかきなので1日に何回もシャワーを浴びることが多いです、、
    遊びにきてくれるお兄さんたち、いっしょにすっきりしませんか?

    ‍⬛昨日のお礼
    80分本指名のお兄さん
    先週に引き続き、出張後すぐにアイのところに駆けつけてくれてうれしすぎました✨✨✨時間がない中でも差し入れのこと覚えてくださっていて、ありがとうございます今回もアイをたくさん触ってくれて、おっぱいをたくさん褒めてくれて、、また次もお待ちしていますね

    75分本指名のRくん
    とっても久しぶりに会いにきてくれたけど、もちろん覚えてたよ✨「ずっと会いたかった」の一言にぎゅーんってきちゃった一緒に居る間はたくさん褒めてくれて、気持ち良くなってくれて、またその姿にぎゅーんってしたよ仕事も忙しいと思うけど、また2人でゆっくり過ごそうね

    今日は18:0021:00まで出勤していますぜひお待ちしていますね
  • 2024/05/08 17:28 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんばんはきょうかです!︎
    本日もよろしくお願いします️
    この後18時から出勤ですッ

    ありがたいことにスタート枠の
    ご予約いただいておりますッ
    おひさしぶりですね!
    この後楽しみにしてますっ

    19:30は空きがありますので
    いきなりのらぶこーるお待ちしてますね

    では本日もお店でお待ちしております( ˊᵕˋ )
  • 2024/05/08 17:08 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    本日から出勤しますっ
    おやすみ頂いて実家でゆっくり?過ごせましま ̖́-‬
    久しぶりの地元ではしゃぎすぎてちょっと日焼けしたかも、、、、
    もう日焼け止め必須すぎる( °-° )
    17:00-27:00で出勤してるからおにいたま
    あるねとあそんでほしいなっ( ¨̮ )
    まってるねーーーん
  • 2024/05/08 16:58 おんぷ

    おんぷ(エコ難波店)

    こんにちは、おんぷです

    昨日のお礼日記になります‎

    100分本指名の一択さん‎‎
    あだ名を一択さんにしちゃってますいいのかな?笑
    5月3日から入店して、昨日で出勤が4回目?だったんですけど4回中3回目来てくださってる素敵なお兄さんですエレベーターで見た瞬間、頭が真っ白になりました本当に嬉しいかぎりです、、、!!

    75分のお兄さん
    お兄さんは見た目いかつめ?なのに中身はギャップで溢れてて私は興奮が抑えきれませんでした笑(?)次回からはあっちじゃなくてこっちに来てね? 次も楽しませちゃうぞ✊

    70分のお兄さん
    ホテル行かず焼肉行っちゃう?っていう冗談をお腹がすきすぎて一瞬迷ってしまいました、、、笑 ずっとニコニコしててこっちまで楽しくなるお兄さん次来るときは分かりやすい冗談でお願いします?笑

    70分のお兄さん‎
    無事に帰れたかが1番心配です!!笑 慣れてるっていってたから大丈夫かな??
    お兄さんが呼んでくれた時間が私的にはベストすぎて本当に有難かったです!笑
    次も休憩したいなーみたいなときは呼んでくださいね?

    入店日合わせて4回出勤してますが有難いことに本指様が返ってきてくれたりパネルで選んでくれたり本当にありがとうございます‎
    次の出勤が11日の土曜日ですお時間合う方はぜひおんぷと一緒に楽しみましょう待ってます

    写真の撮りだめがないので今日おんぷがやりたいことリストをのせる、、️笑
  • 2024/05/08 16:48 カヌレ

    カヌレ(エコ難波店)

    遅くなりましたが本日出勤してます❣

    今日は髪の毛下ろして清楚系まとってます笑
    ぜひ見に来てくださいね️
  • 2024/05/08 16:41 すずか

    すずか(エコ難波店)

    こんにちは︎
    すずかです

    ただいまお暇してます
    良かったら是非、遊びに来てください

    ご予約・ご来店お待ちしてます︎
  • 2024/05/08 16:38 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    今日はまたちょっと涼しい日ですね‍

    でも暑くもなく寒くもなく
    過ごしやすい気候で個人的には嬉しい笑笑


    今週日曜日の楽しみに向けて
    詰めて出勤しよと思ってるので
    お誘い待ってますね


    あ!
    最近また少しずつマイガールが
    増えてきていてて❣️❣️

    みなさんありがとうございます

    また後で限定動画あげますね


    今日はこの前セーラー服着せてもらったの

    王道やけど制服ってかわいいですね
  • 2024/05/08 16:28 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    出勤しましたっ‍️

    お仕事終わりたくさんお誘いしてね︎✨

    今日は夕方から出勤だから

    めちゃ元気だよ

    いっぱい楽しいことしよーね

    待ってるよ
  • 2024/05/08 15:58 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日は13時から21時まで出勤しています

    今日もお兄さん達に会いたいです️
    いっぱい会いに来てください

    こはく
  • 2024/05/08 15:08 なよん

    なよん(エコ難波店)

    なよんです

    本日出勤しました✨️
    23:00までお店いてます✨️

    ぜひ遊びに来てくださいね!︎


    なよん
  • 2024/05/08 14:48 めい

    めい(エコ難波店)

    おはようございます️

    めいです‪

    あけくちからめいに会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました‪

    昨日もたくさんのお兄様方が
    めいに時間使って会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよー!!!

    今日も12時~24時まで居てます*゜
    お兄様方のことお待ちしてます︎︎
  • 2024/05/08 14:17 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    月曜日は
    60分仲良しさん
    遊んでくださり
    ありがとうございました

    久しぶりに会えて嬉しかったな✨

    時間たつの
    あっという間にやった

    また会いに来てね

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    遊びに来てくれると
    めっちゃ嬉しいです️

    お誘いお待ちしております‍️
  • 2024/05/08 14:08 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎
    遅くなりましたが先週
    金曜日、土曜日のお礼です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    70分本指名のお兄様
    最近月一でお越しいただき
    ありがとうございますッ
    お休みの日にわざわざお時間取って
    いただきうれしいものだなあと思います( ˊᵕˋ )
    差し入れもありがとうございました!
    おいしくいただきましたっ
    近況報告もできてよかったし
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    またお待ちしてますねッ
    ありがとうございました️

    60分本指名のお兄様
    最初初めましてのお兄様って聞いてたけど
    2月ぐらいにお会いしたことある
    お兄様でしたねッ✨
    3月末で大阪離れるって話だったから
    もうご縁なかったのかなって思ってたけど
    日記見てまた会いに来てくださって
    ありがとうございました!️
    記憶力だけはあるのですッ✊笑
    えいお姉さんで覚えてて
    もらえてたらしい
    今回も楽しんでもらえてたら何よりです
    6月末まで大阪いらっしゃるそうなので
    よろしければまたお待ちしてますね
    ありがとうございました️

    75分はじめましてご予約のお兄様
    やっとやーーっとお会いできましたねッ
    ほんといつもミタヨ押してくれてた
    お兄様!!
    お会いできて良かったですっっ( ˊᵕˋ )
    まさかの共通話題もあって楽しかったです
    ける顔してるって言われて
    恥ずかしかったなあ
    終わりにトークもありがとうございましたッ
    また絶対リピートします宣言❕待ってますね
    ありがとうございました️

    60分本指名のお兄様
    お兄様がきょうかのこと気に入ってくれて
    うれしいです月一でお誘いいただき
    ありがとうございますッ️
    ついこの前会った気がしてたのに
    ちゃんと1ヶ月前やったとは、、笑
    時間の流れ早すぎましたっ
    今回も楽しかったです( ˊᵕˋ )
    またお誘いお待ちしてますねッ
    ありがとうございました️

    先週土曜日80分はじめましてのお兄様
    初回で80分ありがとうございました️
    来てよかったって言ってもらえて
    嬉しかったですまた夜の時間帯に
    きょうかいますのでお誘いお待ちしてますね
    ありがとうございました️



    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.


    次回の出勤は今日この後18時からです
    また後で出勤報告しますねっ
    明日と日曜日は確定で出勤します!✨
    土曜日はまだ不確定です
    お誘い是非ともお待ちしてますね


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.





    今月は女の子休暇に入るまで
    比較的多く出勤しますので
    お時間合う時多いと思いますっ
    きょうかと遊んでください!
    お誘いお待ちしてますねッ( ˊᵕˋ )


    では本日も後ほどよろしくお願いします
  • 2024/05/08 13:48 りりか

    りりか(エコ難波店)

    こんにちは!りりかです!

    お兄様がくれたチョコラBB飲んだら一気にお肌の調子良くなった!

    最近体調崩したり肌荒れたりするので、栄養ドリンク差入れほんとに助かってます

    今日いつもより早めに帰っちゃいますが時間合うお兄様お待ちしてます > ̫ <
  • 2024/05/08 13:18 さよ

    さよ(エコ難波店)

    こんにちは、さよです。
    只今出勤しています、よろしくお願いします。
  • 2024/05/08 12:08 たかね

    たかね(エコ難波店)

    おはようございます


    本日、11:00出勤してます( ̄ ̄)


    今日は、ちょっと肌寒い(・・?)

    最近、寒くなったり、暑くなったりと

    気温が、上がったり、下がったりで

    毎日の服装考えるのが大変(・・;)

    体調崩さないように

    気を付けてくださいね(゚∀゚)





    GW✨の連休は、

    沢山のお兄様︎方にお会いできて

    すごく嬉しかったです\(//∇//)\️

    ご新規のお兄様︎

    仲良しのお兄様︎

    ありがとうございます


    また、お会いできるのを

    楽しみにお待ちしてます(˃̵ᴗ˂̵)キュンッ





    では、本日ものんびりお待ちしてます





    たかね
  • 2024/05/08 12:08 ちあき

    ちあき(エコ難波店)

    本指様、ご予約ありがとうございます
    いっぱいいじめてもらお笑
    楽しみにしてます

    22時までいてるのでお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/05/08 11:18 はづき

    はづき(エコ難波店)

    こんちにはー!はづきです!!


    出勤してます

    ゴールデンウィーク、皆様はどうでしたか?
    私はとーーっても楽しいゴールデンウィークを過ごしました
    友達とお出かけ行ってめっちゃリフレッシュされました


    5月2日に会いに来てくれたお兄さん!ありがとうございました

    ちょーひさひざのお兄さんにも会えたし
    初めましてのお兄さにも会えたし
    とても幸せでした
    また会いに来てください!️



    今日は15じまで居てます
    初めましてのお兄さんも2回目のお兄さんもぜひ会いに来てください
  • 2024/05/08 11:08 あずき

    あずき(エコ難波店)

    おはようございます!

    10時出勤してます
    今日もたくさんの予約お待ちしてます!!
  • 2024/05/08 09:58 かほ

    かほ(エコ難波店)

    おはようございますᐢ.ˬ.ᐢ
    10:00~出勤してます
    昨日来てくれたおにいさん達ありがとうございました
    今日も沢山お誘いまってます(´∩ω∩`)
  • 2024/05/08 07:18 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています

    今日は肌寒いので、たくさん温めてください
    お誘いお待ちしています
  • 2024/05/08 00:18 しの

    しの(エコ難波店)

    今日は予約いっぱい日和
    しの嬉しすぎです
    愛に来てくれたお兄様大感謝!!!!
    不慣れなしのを選んでくれてありがとうございます

    ↓お礼↓

    ししゃもお兄様
    気持ちいいが伝わるからすごく攻めたくなっちゃった
    しのまだまだ不慣れだから色々言ってもらえるのすごく嬉しかった
    初めてこうして欲しいとか言われて
    張り切っちゃった!!
    ししゃも突っ込めなかったのはしのの修行不足
    また鍛えるもんね!!!!!!
    今の気温が続きますように
    また愛にきてね

    マッサージお兄様
    しのの歩き方だけでお疲れが見えたみたいで
    それを見せちゃったしの反省
    でもいろんなところマッサージしてくれて体がすごく軽くなりました
    優しすぎてしの実は泣いてました
    ありがとうございます
    また愛にきてね

    我慢させられちゃったお兄様
    しの行きたいのに、気持ちよくなりたいのに、、ギリギリ攻められちゃった
    焦らされるの初めてで、初めて自分でお願いしちゃった
    恥ずかしかったけど本当にトロトロになっちゃった
    また愛にきてね
  • 2024/05/07 23:38 しろ

    しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    金曜日のお礼です




    100分、本指名のお兄さん✨
    久しぶりに会えちゃったね
    本指名さんでナンバーワンに
    しろのこと心配してくれてるはず( ¯﹀¯ )
    知り合ってもうすぐで一年だねって言われて
    なんかとってもキュンとした️️
    これからも末永くよろしくね
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    愛おしい目で見つめられてくるっっ!!
    からしろも見つめ返しちゃう️︎
    きっとお掃除終わってる頃かな
    いつも気持ちよくしてくれて嬉しい
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    しろへの愛がダダ漏れお兄さん
    シャトルラン知らんのビックリしすぎた
    ほんまに面白かったし盛り上がったね
    いつも他愛のない話し楽しすぎる
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    会えると思ってなくてびっくりした!!
    いつも気持ちよくなってくれるねんけど
    一人でしみじみ余韻に浸ってる感じ面白い︎
    それに大事にしてくれて嬉しいよ
    いつもしろのこと考えてくれて感謝っ!
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    お話いっぱい聞いてくれて嬉しい
    ツッコミ面白すぎてしろのツボ︎
    一緒に居て楽しいって無敵やね( ¯﹀¯ )
    沢山アドバイスも嬉しい限りです!
    次はすぐにプレイ入りたいっ!
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました





    ️️




    GWゆっくりできましたか?
    しろは休暇を貰っていた本業もスタートして
    学業と本業も復活でやる気満々
    なんか目まぐるしいけどかわらず元気です‎

    やっぱり自分には今の本業が天職だなって
    思えるのでスキルUPのため引き続き頑張ります




    それからもう少し出勤増やしてほしいと
    嬉しい相談をしてくれるお兄さんも居ますが
    ここは自分の無理ない範囲で働かせて貰ってます!
    出勤できる時はするので
    理解して貰えたら嬉しいです( ¯﹀¯ )
    でもそう思って貰えるのって本当に幸せ



    これからもしろらしく働かせて貰いますネッ
    では、明日からも頑張りましょう!
    おやすみなさーいっ
  • 2024/05/07 22:58 はな

    はな(エコ難波店)

    はなです

    お休みから帰ってきたっ❕

    いっぱいごろごろして寝てゲームして幸せな2日間やった^^

    今日もラストまでいてるからお時間のあうお兄さん待ってます
  • 2024/05/07 21:48 おんぷ

    おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    昨日のお礼日記遅くなりました!

    100分のお兄さん‎
    可愛い子いるなっておもって予約?して下さったみたいでそれを言われた瞬間本当にうれしかったです ずっと可愛い可愛い言ってくれるしにこにこでした
    美味しいお店とか綺麗なところとか教えてくれるって言ってたので楽しみです

    60分のお兄さん
    ずっと敬語だなって心の中で思ってました笑
    眠たフェイスだったけどちゃんと今日は7時間寝たかな??笑
    気になってるよ!!

    60分のお兄さん
    冗談ばっかりいってくるいじわる?お兄さん笑
    いっぱいいちゃいちゃもしたし、お話もしたし(お話はいっぱいしちゃったごめんね?笑)
    恩返し?もしたいから絶対次も来てほしいって思ってるんだけど来てくれるのかな!!!!待ってるよ‎

    75分本指名お兄さん‎
    エレベーターで会った瞬間本当に驚いた!! すぐ来てくれるのめちゃめちゃ嬉しくてにやにやしちゃった笑 帰る前に会いに来てくれてありがとう
    今日はもうにかえっちゃったよねまた大阪くるときは会いに来てね!!


    お礼日記が本当に遅れちゃって
    見てくれる人いるか不安だけど、、ありがとうの気持ちを込めて書いてるので届きますように
  • 2024/05/07 20:08 かんな

    かんな(エコ難波店)

    こんばんは✨️

    本日25時までいます!

    5日に会いに来てくれてたお兄さんありがとうございます
    久しぶりの本指さんに会えて嬉しかったです

    今日もたくさんのお兄さんと会えたらうれしいな

    お誘いお待ちしています
  • 2024/05/07 19:38 あい

    あい(エコ難波店)

    こんばんは!アイです
    今日は急遽出勤できることになり、なんとご指名たくさん頂き嬉しい限りです

    そしてそして、口コミを書いてくださったおっぱい大好きお兄さんとっても励みになります!
    アイのモチベにもなるので何度も見返してます。今日も会いにきてくれてありがとう

    後少しですががんばります!
    少しでも気になったよって方は是非是非ご予約お待ちしていますね️
  • 2024/05/07 19:18 ノエ

    ノエ(エコ難波店)

    こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

    今日は19:30出勤予定です。
    GW中はどこかお出かけしましたか?それともお仕事だったかなぁ??
    私はお休みはちょっとバタバタしてました
    1日だけお友達と出かけて、アイス食べました‪‬
    皆さんは何味がお好きですか??私はバニラです!
    今回の写真は新茶の抹茶アイス。抹茶も好きなんです笑
    また沢山お話聞かせてください

    GW中寂しかったので、会いに来てくれると嬉しいです。

    今日、お時間あったら会いにきてください

    お兄様からのお誘いお待ちしております

    4月の出勤日と5/2のお礼

    _______________ʚɞ_______________
    15日のお礼

    70分来店指名様

    移動日³₃大変やのにその前に会いに来てくれてありがとう前回のニベア話覚えてくれてて、差し入れしてくれるの嬉しすぎましたありがとうございます!いつも意地悪されるから今日は少し私も意地悪できたかな??楽しい時間ありがとうございました!お仕事大変やけど、頑張ってください(•̀ㅂ•́)و✧

    16日のお礼

    *60分初めまで様

    お仕事終わりお友だちと遊びに来てくれて、ノエを選んでくれてありがとうございました優しくてなんか落ち着く雰囲気いろんなお話もできてあっという間の60分楽しかったです✨️またお会いできるのを楽しみにしてます

    17日のお礼

    *80分初めまして様

    いつもは梅田とかでだけど、今日は難波にするか!って決めて帰り途中で立ち寄ってくれて、ノエを選んでくれてありがとうございますたくさん意地悪されたから意地悪し返しちゃったお話もしながらイチャイチャもできて楽しかったです✨️またお会いできるのを楽しみにしてます

    *60+20分延長初めまして様

    3月の私が体調崩してたり、女の子の日でお休み頂いてる時から、ノエ似合いたいって思ってくれてたみたいで、今日やっとタイミングあってよかった沢山話しに花が咲いたね延長もしてくれて、差し入れもくれてありがとうございました次の時は、ロングコースでお待ちしてます笑

    18日のお礼

    ️予約80分本指名様

    いつも早々来て予約して待っててくれてありがとうございます虐められたなぁー笑 でも今日もたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったよマッサージも少しする時間作れてよかったし、お話もできて、いつも最後なにか食べるものとか飲み物とか買ってくれてありがとうございます️また会えるのを楽しみにしています

    19日のお礼

    *70分HP指名様

    ほんまに入ってくれるとはΣ (⑉・ ・⑉)お話楽しくできて時間あっという間すぎました笑 とっても優しくて、沢山褒めてくれてありがとうございました嬉し恥ずかしいでした笑 でも今日はお酒効果でしたね次はお酒効果がないといいなぁーなーんて私は気が向いたときで全然いいので、またお会いできるのを楽しみにしてますね

    5/2のお礼

    *70分HP指名様

    やっと時間があって会いに来れたって言って貰えて嬉しかったです( *´`*)たくさんお話してイチャイチャしてあっという間で2人でびっくり笑 今度はロングコースでお待ちしてます笑またお会い出来るのを楽しみにしています

    80分来店指名様

    めっちゃ会いに来てくれる仲良し様大移動のお仕事のあとに会いに来てくれて嬉しかった今日も沢山イチャイチャできて嬉しかったよまた会いに来てね

    *60分初めまして様

    帰省でこっちへ帰ってきて立ち寄ってくれてありがとう!色んなお話出来て、イチャイチャもできて、弱いところおんなじで️またこっちに帰ってきた時覚えたら会いに来てね

    *60+30分延長初めまして様

    初めましてとは思えないくらい話も盛り上がったし、イチャイチャも楽しすぎて、延長してくれて嬉しかったよたくさん一緒に気持ちよくなれて良かった✨️また会いに来てね
  • 2024/05/07 18:48 こひめ

    こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    昨日から体調悪いなと思い、
    病院に行ったところコロナでした
    初コロナなんですが、
    こんなにもしんどいものか、、
    となってます‍️

    なので、今週の出勤は
    お休みさせて頂きます。ごめんなさい
    また予定がわかり次第、
    すぐ日記にあげるのでチェックお願いします
  • 2024/05/07 18:18 おんぷ

    おんぷ(エコ難波店)

    おんぷです

    今日は18:00~3:30までいます✊
    昨日のお礼もまだなんですけど
    今から100分本指名で呼んでくださってるみたいで‎嬉しい

    あとでお礼の日記あげます


    前髪いじいじしてるおんぷ、、笑
  • 2024/05/07 17:18 りか

    りか(エコ難波店)

    りかです*゜


    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました


    猫の写真もたくさん見せてくれてありがとう︎︎︎すごく癒された❕


    本日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/07 17:08 るか

    るか(エコ難波店)

    GWも一瞬で終わっちゃったね、、泣

    お兄さんのお仕事の疲れ
    るかがいっぱい癒してあげるから
    会いにきてね
  • 2024/05/07 16:08 しの

    しの(エコ難波店)

    しの出勤してます

    ありがたいことにトップからご予約があり、最速18:00頃です

    まだまだお待ちしてます

    ちなみにアミタイツってえっちいよね
  • 2024/05/07 15:58 しの

    しの(エコ難波店)

    しの出勤してます

    ありがたい
  • 2024/05/07 15:38 しおん

    しおん(エコ難波店)

    こんにちは
    しおんです


    今日は18時から25時の出勤です



    前回の出勤もたくさんお誘いありがとうございました



    ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね


    いつもお仕事がんばってるお兄さんを癒させてください



    今日も会いにきてくれたら嬉しいです


    今日もたくさんお誘い待ってます
  • 2024/05/07 15:08 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日はGW最終日も
    推しくんのLIVEに行ってました❣️

    最後には絶対行く!って決めてた
    私の大っ好きな
    韓国料理を食べに行ってきました

    ナッコプセ美味しかった


    GW中は普段からよく会えてるお兄さんにも
    色んな地方にすんでるお兄さん方にも
    初めましてのお兄さん方にもたくさん会えて、

    ひなに時間作ってくれて
    嬉しすぎたなぁ❣️❣️


    今年はお仕事もしっかりしながら
    フードフェスやLIVEだったり
    充実したGW過ごせました


    また今日から通常の日常ですね‍

    ひながいーーっぱい癒してあげるので

    五月病になっちゃう前に
    会いに来てくださいね❣️

    お誘い待ってます
  • 2024/05/07 13:58 ななお

    ななお(エコ難波店)

    こんにちは!!ななおです‎
    久しぶりにお昼出勤しまーす

    17時100分までなら空いてるのでお誘いください
    ご予約くださってるお兄さん楽しみにしてます


    先週お会いしてくれたお兄さんありがとうございます‎
    マイガールでお礼書いていくので見てください️!!
  • 2024/05/07 13:18 さよ

    さよ(エコ難波店)

    こんにちは、さよです。
    只今出勤しています、よろしくお願いします。
  • 2024/05/07 13:08 めい

    めい(エコ難波店)

    おはようございます️

    めいです‪

    昨日も雨の中めいに会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました‪

    今日も10時~18時まで居てるので
    お時間のあるお兄様方
    たくさんご奉仕させてください

    今日の写真はメイド屋㌠めいさんですよ
  • 2024/05/07 12:58 かほ

    かほ(エコ難波店)

    こんにちは(՞ . ̫ .՞)"
    急遽お昼出勤しました
    写メ日記自体が初投稿である写真なくて
    次回送る時はちゃんと撮ります
    次回って言っても明日出勤するんですけどね

    私最初はちょっと人見知りしちゃうんですけど、おしゃべり大好きなので可愛がってください
  • 2024/05/07 10:18 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日はめちゃくちゃ珍しく12時から出勤します

    今日もお兄さん達に会いたいから1時間早めたよ️️
    いっぱい会いに来てね

    こはく
  • 2024/05/07 05:38 のあ

    のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    5/6(月)に会いに来てくれた5人のお兄さんありがとうございました



    新規70分のお兄さん

    六角形メガネのお兄さん️✨
    エレベーターからバイバイまでずーっと褒めてくれて
    うれしはずかしでした⸝⸝⸝
    話が面白すぎて盛り上がりすぎてプレイまでいけるか心配やったけどちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった
    またのあに会いに来てくださいね~


    本指120分のお兄さん

    レディファーストなお兄さん
    スイーツ差し入れありがと!優しくっていっぱい褒めてくれるから居心地よすぎる~✨
    えちえちして気持ちよくなった後にすやすやタイムまであって全てが満たされて完璧すぎる120分でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎
    またのあのこと可愛がってください


    新規60分のお兄さん

    ハンサム韓国人お兄さん
    日本語上手すぎて韓国出身って聞くまで完全に日本人
    だと思ってた笑
    大阪弁上手すぎるしこういう店で遊び慣れてるのおもしろすぎた
    初めて韓国のお兄さんのお相手したからドキドキした
    また来ますうれしすぎた待ってるからね~


    新規70分のお兄さん

    片腕タトゥーのお兄さんタトゥーのお話がおもしろすぎた
    いっぱい可愛い、エロいって褒めてくれるから調子のって張り切っちゃった
    いっぱいキスして責めて責められて長い間楽しめてうれしかった
    またのあとえちえちしよーね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


    本指80分のお兄さん

    先週お休みしちゃってごめんね~
    今日なんかすごく甘えてきてくれて可愛かった
    いっぱいキスしてえちえちできてのあの手と口で気持ちよくなってくれてうれしかった
    ラスト枠の人うらやましいって言って帰ったけどお兄さんがラストだったよ~!
    またのあと遊びに来てくれるの待ってますすす




    次の出勤は5/9(木)13:00~22:00です!

    木曜日も会いに来てくれるお兄さん待ってます




    あと先週は体調崩してお休み連絡もできてなくてすみませんでした

    会いに来てくれる予定だったお兄さん達ほんとにごめんなさいでした‍️

    ちゃんと休んだおかげですっかり元気になったので今週からまたよろしくお願いします
  • 2024/05/07 01:28 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日は家で映画見たりマリカしてた
    ブラックフォンってやつおもろかった海外ホラーで展開も海外の発想してて見応えあった
    カラオケもしばいた声枯れるまで歌った
    昨日ブレダン12上がってそっこーしばいた
    前日から楽しみにしてた
    次も早く観たすぎる
    明日筋トレする
    筋トレ前にあえていっぱい食べて気持ちまでも追い込むの好き
    そっちのが向いてる
    マリカ新しいマリオのコントローラーでしばいた軽い持ってる感覚ないとにかく可愛い
    マリカ久々やったら楽しくて止まらんかった
    実力だけじゃなく運ゲーコースもあるのが面白い
    ずっと勝ってるだけじゃ面白くない
    刃牙の敗北を知りたいがいま浮かんだちょっとちゃうけど
    ニュアンスそんな感じ
    写真は鮨しばいたときの
    お腹いっぱい満喫した
  • 2024/05/06 22:28 まきの

    まきの(エコ難波店)

    本指名のおっとりとしたお兄さん
    最初は本指名のお兄さんだれだろうって思っていたら、おっとりとしている本指名のお兄さんでお久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    祝日のせっかくのお休みのなかで会いに来てくれたことも嬉しかったけど、会いに来て良かったって何度もいってもらえてお兄さんに楽しいお時間を過ごしてもらえたことがなにより幸せでした
    お久しぶりに会いに来てくれてお兄さんにも楽しんでもらえる時間になって良かったです
    いつも優しく接してくれるお兄さん、会いに来てくれてありがとうございました


    はじめましての優しい紳士すぎるお兄さん️
    はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました
    緊張から始まってしまってのお時間だったけど、シャワーを浴び終わったあとにすぐタオルをとってくれたり、風邪ひかないようにしてねって体を気遣ってくれた優しいお兄さん
    ベッドにいってすぐからお兄さんがたくさん興奮してくれてて嬉しかったです
    たくさんお兄さんに気持ちよくなってもらえるお時間になって良かったです
    これから長旅なのに会いに来てくれてありがとうございました
    気をつけて行ってきてくださいね 

    最後に会いに来てくれた緊張ぎみのお兄さん️
    はじめましてのお兄さん、会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんも緊張ぎみであまりお話できなかったりだったけど、帰るころにはお兄さんが写メ日記のアドバイスをくれてで優しさいっぱいのお兄さん️
    お兄さんがたくさん体型ほめてくれてでまた会いに来るねっていってくれたからお兄さんにまたほめてもらえるように体型維持頑張らなきゃ
    お兄さんとイチャイチャタイムを終えたあともシャワーギリギリまでお兄さんと仲良しできて幸せなお時間でした
    会いに来てくれてありがとうございました

    今日も本指名のお兄さんからはじめましての優しいお兄さんがたくさん会いに来てくれて幸せいっぱいの1日でした
    本当に会いに来てくれてありがとうございます️️️

    明日はお休みですが、明後日も9時半から出勤するのでたくさんお誘いしてください
  • 2024/05/06 20:48 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    めちゃ雨降ってるねぇ️

    今年のGW雨多かったよね

    雨あんまりすきじゃない

    お兄さんたちはすき???

    残りあとちょっと

    お誘いしてね?
  • 2024/05/06 19:28 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日ゴールデンウィーク最終日だぁぁ

    ゴールデンウィーク最後も22時までいてます*゜
    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように癒します

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/05/06 19:08 おんぷ

    おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    今日は19:30~3:30までいます✊
    昨日のお礼がまだだったのでお礼から

    100分本指名の一択さん‎
    昨日も一択でした!って言って頂けて嬉しかった
    まだ2回目なのにおんぷのいろんなところを見せちゃって、、いっぱいお話したけどまだまだ話し足りないねっていうところで終わっちゃって悲しい今後の成長に期待してほしいです?

    75分のお兄さん
    すっごく背が高かったっていうイメージと話しやすいイメージでした今日からお仕事で遠いとこ行っちゃうっていってたからいろいろと心配です!頑張ってね✊

    60分のお兄さん
    お互い慣れてないからドキドキしながらのスタートだったね‎
    最後は離れたくなくてずっとぴったりだった
    次会えるのがいつか全然わかんないけど来てくれるっていったから待つからね

    今日もスタートから100分いれてくれてるお兄さんがいるみたいで本当に嬉しいです

    そのあともまだまだお時間あるのでぜひぜひおんぷと遊んでください

    写真なさすぎてこれから食べようかなって思ってたお菓子たち
  • 2024/05/06 18:38 みちこ

    みちこ(エコ難波店)

    こんばんは^ ̳ට ̫ ට ̳^
    GWも今日で終わりですね....これが終わるとしばらく祝日がなくなるので気分も落ち込んじゃいます(•́︿•̀)
    とは言え、本日も元気に出勤しておりますので、お時間ご都合の合うお兄さまぜひぜひお待ちしております~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
  • 2024/05/06 18:18 めい

    めい(エコ難波店)

    こんばんわん☔️

    昨日もめいに会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました‪
    昨日もお兄様方みなさん優しくて
    嬉しかったです!!
    お兄様方とお話してめいの知らないことも
    お兄様方知ってていっぱい教えて貰えて
    そろそろ知識博士になれちゃうかも!!

    今日も17時~24時まで居てるので
    雨に気をつけてめいに会いに来てね‪

    この写真は去年の梅雨時期のやつ!!!
    めいがてるてる坊主になっちゃうもんね!!
  • 2024/05/06 17:08 りか

    りか(エコ難波店)

    りかです✨️


    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)


    本日17時ラストまで出勤してます*゜





    りかは実家にお猫様がいるんですが最近会えてなくて寂しいです


    どなたか飼ってる方いないですか-`⋆
    お写真見せて欲しいです ̖́-