難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:33 なお

    なお(エコ難波店)

    退勤しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



    完売ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^



    本指名様久しぶりに会えて嬉しかったです



    次回は16日15:00~20:00で出勤します‎



    お誘いお待ちしております( ՞. ̫ .՞)
  • 2024/05/14 23:12 しろ

    しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    先週の月曜日のお礼です




    100分、本指名のお兄さん✨
    ホテルUPありがとうございます
    久しぶりやからか緊張してるのすごく感じて
    何か可愛いなあって( ¯﹀¯ )
    念願のお風呂も一緒に入れてハッピー
    次は待てできるようにして貰っちゃう
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    エレベーター前でたまたま会っちゃって
    サプライズ失敗だったみたい
    ほんまに予約取るの上手すぎて感動‪
    それにずっと️←こんな顔してる
    ギャップが素晴らしいね
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    いつも楽しい話してくれるんだあ
    それにいっぱい笑ってくれてて嬉しい
    相変わらずオキニトークではデレデレ
    会ったらそんな素振り見せないのも面白い
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    いつも攻めてもらってばかりなので
    今回は攻めされて貰ったけど
    楽しんでくれて良かったなあ️️
    攻められること多いけど意外と攻めるのも、
    次はどっちがリードするのか楽しみ
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れとホテルUPありがとうございます
    元々60分やったけど100分に変更なった
    いっぱい居れてハッピーやったね️️
    色んなこと考えてくれて優しくしてくれて
    ほんまに感謝しかないね( ¯﹀¯ )
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました





    ️️





    この前HPサーバーダウンしてて一個前の日記
    ヘブンには反映されてなかったみたいやけど
    店長のご好意で上げ直ししてくれたんやって
    優しいネッ!店長ありがとう( ¯﹀¯ )


    マイガール限定になってたりするけど
    特に意味はないので気にしないでね、




    それと次の出勤は週末予定です!
    時間がまだ未定なので出せませんが
    確実に決まれば出しますね( ¯﹀¯ )

    ちょこちょこチェックして貰えたら
    嬉しかったりします、




    それでは明日も頑張りましょうっ!
    おやすみなさーい
  • 2024/05/14 22:52 あゆみ

    あゆみ(エコ難波店)

    こんばんは

    あゆみです

    遅くなりましたが6日と7日のお礼です

    6日

    初めましてお兄様⭐︎
    本業の都合で2時間も待って頂いて本当にごめんなさい~_~;
    ゴルフしてる人って自然と服装オシャレに見えちゃう(*´`*)
    運動音痴だけどゴルフやってみたい(・・;)

    いつも来てくれるお兄様
    写メ日記読まない派みたいだけど読んでほしいなぁ??笑笑
    私のしょーもない遊びに付き合ってくれてありがとっ(*´∀`)

    仲良しのお兄様
    会った瞬間から距離感バグってくらいひっついてくれる笑笑
    いつも時間あっという間すぎて時間足りないけど毎回出勤だしたら来てくれるから嬉しい
    いつもありがとう(^^)v

    私のことめちゃ推してくれてるお兄様
    前回に続き突っ込み満載でおしゃべりしすぎて時間なくなっちゃう笑笑
    今回も時間思うように取れなくてごめんね(・・;)
    ミッキーのステンドガラス私にもほしいくらい(-_-)
    いつも来てくれてありがとっ


    7日

    割と久しぶりに来てくれたお兄様
    色々変わっちゃったでしょ!笑
    ネイルも髪色も!笑
    楽しい時間過ごせて楽しかったよぉぉ(*´`*)
    いつもありがとっ(*´∀`*)

    私のこと大好きなお兄様
    6日も来てくれたのにこの日も来てくれました!!
    キウイのパピコ美味しかった
    本当私キウイ大好きすぎて家でキウイ育てたい笑笑
    お昼間会えるの願ってる!!

    おしゃれのお兄様
    健康診断終わりに来てくれてお風呂入る時右腕あげてるの本当面白かった笑笑
    イヤホン大事に持っておこうね!!
    いつも楽しい時間ありがと!!

    初めましてのお兄様⭐︎
    私のこと気になってくれてたみたいで
    同い年でびっくりした!!笑
    ベットびしょびしょもええとこやったね(-_-;)
    また遊んでねっ(*´ω`*)

    GW明けにかけてお兄様と過ごせて幸せでした
    いつもありがとうございます(*´`*)

    この前美味しいご飯屋さんに行ってきました(^^)v
    ここのピザほんとに美味しかった
    美味しいもの食べるときが1番幸せ!!笑


    また5月後半の予定出したのであゆに会いに来てくださいね

    お兄様からのご予約・お誘いお待ちしております️


    最近寒暖差すごいので体調お気をつけください>_<



    あゆみ
  • 2024/05/14 22:33 はな

    はな(エコ難波店)

    はなです❕

    最近体調崩しがちで大変

    お兄さんたちは体調とか大丈夫??

    たぶん裸で寝てるのが原因やとおもう、、(笑)

    気をつけないと

    今日もラストまでいてるよ!
    時間のあぅお兄さんまってます️
  • 2024/05/14 20:42 さらら

    さらら(エコ難波店)

    さららです

    5月18日土曜日 11時21時まで
    お邪魔しております

    中々会えてないお兄さんも
    きてくれたら嬉しいっ

    さららとキュンキュンしてくれる
    お兄さんぜひ来てくださいね
    お待ちしております

    沢山気持ちよくさせて下さい
  • 2024/05/14 20:42 りる

    りる(エコ難波店)

    日曜日に遊んでくれた仲良しのお兄様ありがとうございます


    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ❣️

    いつもと違う曜日だったからビックリ️

    テンション上がった(*´ー`*人)

    差し入れもありがとう

    りるの好きな固さと甘さ

    今日もいっぱい褒めてくれるお尻フェチのお兄様❣️

    また遊びに来てくれるの待ってるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
  • 2024/05/14 20:32 ましろ

    ましろ(エコ難波店)

    こんばんは!ましろです⁎⋆*
    先日も一日ありがとうございました!!

    最近車とぶつかってちょっとだけ吹っ飛んだんですが、
    それにしては自分が無傷でビックリしてます(´・ω・`)

    さすがに数日はアザが凄かったので
    お休みしてしまってごめんなさい(;_;)
    ご予約いただいていた方、またタイミング合うと嬉しいです(;_;)

    もう完全復活してますので、
    今週もご予約、お誘いお待ちしております!!

    それでは!

    ましろ⁎⋆*

    ↓5月10日のお礼日記続きます!!
    Yさん
    最後手振ってくれたの嬉しすぎました!!
    ありがとう!!
    飲み物もご馳走様です!!
    上がりきったハードルは無事越えられたかな、、?笑
    無事元気もりもりだったし( ̄ ̄)
    また次もぬるぬるで楽しみましょうね

    本指名のMさん
    タイミング合うかドキドキしたけど無事会えてよかった!!
    飲み物もご馳走様です(*´`*)
    今日はなんだかいつもよりやばかった気がする、、!!
    私がとんでもないことになってましたね笑
    なんか段々あのやらしさの好きさが増してきて、
    もっとやばい私になってきた気がします( ̄ ̄)
    そんな私でも許してね!!笑
    Mさんももっともっとやばくなってもらいますので!!!!

    Hさん
    最後の話の終わり方は謎すぎましたね!笑
    というかもはや終わってない!!
    いろいろ教えて貰えて嬉しすぎたのでまたお願いします!!
    無事すっきりしてもらえてよかった( ̄ ̄)
    次もまたのんびりまったりしましょう!!

    ましろ⁎⋆*
  • 2024/05/14 19:03 おんぷ

    おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    昨日のお礼から

    70分のお兄さん
    見た目クールなお兄さんだからお話するの実はどきどきしちゃった そんなクールお兄さんからお風呂とかベッドで可愛い可愛いって言ってくれたのどきどきしたし照れ照れだった
    また来るねって言ってくれたし次は時間ぴったりまで一緒にいようね?笑

    70分お兄さん
    ゲラのお兄さん! 私がなにか話す度いっぱい笑ってくれてすっごく嬉しかっただからもっと笑ってもらおうって頑張っちゃった(?)笑 お兄さんも笑かせにくるからプレイ中も笑いで溢れてたよね
    次のプレイはいいムード作りましょ?笑

    80分のお兄さん
    帰る時間になって帰るって言ったのに私がスタッフさんにやっぱり帰りたくないです、、ってわがままをいって27:30までいることが決定した数分後にきてくれたタイミング良きお兄さん
    ほんとうにタイミング良すぎました プレイも甘々でとろとろになっちゃった 次回も甘々になりたい、、笑

    今日は23:00~27:30の短い時間ですが、おんぷいます‎
    次の予定がぱっとすぐに出せない環境の中にいるのですごく申し訳ない気持ちですが、、出ている日は一緒にいたいなーーなんて‎

    今日も安定に写真がないのでちょっと前の赤髪おんぷ
    このときの写真よりかは抑えめの赤髪にしたいなーって思ってるんだけどどうでしょうか、、?明日美容室行くのにまだ悩んでます笑 意見求む、、、、、笑
  • 2024/05/14 18:43 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがと

    3回目会いに来てくれたお兄さんも

    はじめましてのお兄さんも居て

    嬉しすぎた

    顔射オプションがやりたくてりんかのこと選んでくれたお兄さんもありがと

    まだまだ出勤してますっ‍️

    たくさんお誘いしてね︎✨
  • 2024/05/14 18:22 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    本日も出勤しましたっ
    18:00-27:30居るから遊んでくれるお兄たま
    待ってるねーーん( ¯​¯ )ᐝ

    そういえば髪染めたよん
  • 2024/05/14 16:43 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日は21時までいてます!

    こはくのこと気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように癒します

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/05/14 16:26 りか

    りか(エコ難波店)

    お久しぶりです(˶ˊᵕˋ˵)
    りかです✨


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました



    本日17時からの出勤です ̖́-‬




    先日友達が遊びに来てくれたので大阪観光してきました✨


    大阪は美味しいものが多いですね︎
    ついつい食べすぎちゃいました(,,> <,,)


    しばらくはダイエット頑張ります(›´ω`‹ )
  • 2024/05/14 16:22 ちひろ

    ちひろ(エコ難波店)

    こんにちはꕤ*.゚
    出勤しております‍️ ̖́-


    先週木曜日と昨日
    お誘いくださった
    はじめましてのおにい様方
    なかよしのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    ひっさしぶりのおにい様方にも
    お会いできて嬉しかった
    目当てで来てくださったり
    差し入れもたくさんいただき
    ありがとうございました️
    またお会いできたら嬉しいです

    今週も金曜日からおやすみです
    それまでにご都合あえば
    会いに来てくださると喜びます‍️
    おにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️
  • 2024/05/14 16:08 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    2連休ありがとうございました

    日曜日はメトロック行ってました!!

    Novelbrightはしっかり2列目で見れたの

    初めて生で聴いた人もいっぱいいて
    楽しすぎました❣️

    個人的にはNovelbrightはもちろんやけど
    ねぐせ。とCreepy Nutsが
    めちゃくちゃ良かった❣️❣️

    今年はいっぱいフェス行けたらいいなぁ


    お休み満喫したので
    今日からまた頑張ります✊ ̖́-

    お誘い待ってますね
  • 2024/05/14 16:03 めぐみ

    めぐみ(エコ難波店)

    こんにちは
    めぐみです

    今日も急遽16時30分~23時まで
    出勤します‪( . .)"‬

    いつも急な出勤でごめんなさい
    それでも会いに来てくれるお兄さん達がいて
    完売させてくれて嬉しいです‍️

    今日はいつもより長めの時間になるので
    ドキドキしてますがよろしくお願いします


    それでは後ほどっ

    めぐみ
  • 2024/05/14 15:53 なお

    なお(エコ難波店)

    出勤しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


    20時までいます



    17:00~ご案内です



    お誘いお待ちしております^ᴗ.ᴗ^