北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:36 あん

    あん(clubさくら梅田店)

    こんばんわ

    昨日は急にお休みしてしまってごめんね
    謎の吐き気に襲われて念の為お休みしました

    連絡くれていたお兄様!
    ほんとごめんね
    明日からまた元気なあんに会いに来て
    くれるとほんと有難いです

    明日は15時から20時まで!
    いつもより短めの時間なのでお間違えなくです⚠️

    個人オプション、Xも始めたので
    ヘブンにてチェックお願いします‍️

    あん
  • 2024/04/06 23:06 あいこ

    あいこ(clubさくら梅田店)

    お疲れさまです




    今日もありがとうございました





    次回は4月8日(月)16:0022:00で
    出勤いたしますのでお時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)
  • 2024/04/06 22:16 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    らてです

    退勤しました!
    今日もありがとうございました️


    次回出勤は明日です
    16:45頃、70分までのみ
    空いてます╰(*´︶`*)╯

    お誘いいただけると嬉しいです
  • 2024/04/06 20:16 あお

    あお(clubさくら梅田店)

    お礼日記

    90分で予約してくれたお兄様へ

    ムキムキな体でびっくりしたよ
    鍛えた歴史すごいね
    おっぱい気に入ってくれてありがとー

    100分で予約してくれたお兄様へ

    学生時代のこととか色々教えてくれてありがとう。
    写真より可愛いって言ってくれたの嬉しかったよー。
    新しい環境でお仕事頑張ってね︎

    70分で予約してくれたお兄様へ

    おっぱい気に入ってくれてありがとう。︎
    いっぱいイチャイチャできてよかったよん。そして時間ギリギリなってごめんねー

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたm(*_ _)m

    次予定ですが、
    4月13日(土)12時20時です︎︎

    事前の予約もお待ちしてます。
    またね(ヾ(´・ω・`)
  • 2024/04/06 18:56 さき

    さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めましてでドキドキしながらですが
    優しくせめてくれたり
    イチャイチャたっぷりできて
    とっても楽しかったです

    女の子探しの旅しつつ
    また仕事終わりに寄り道してもらえるの
    お待ちしてます✨
  • 2024/04/06 18:06 りり

    りり(clubさくら梅田店)

    2日前の夜に突然 洗濯機が壊れちゃって
    ( ゚д゚)
    まだ買えてないのでコインランドリー生活
    洗濯機が無いって不便だね
  • 2024/04/06 17:38 ひなの

    ひなの(clubさくら梅田店)

    メガネがとってもお似合いのkさん️


    先ほどはありがとうございました✨
    初めましてとは思えないくらい盛り上がったね✨

    あと、あのときは恥ずかしくて言えなかったけど、
    「すごいカワイイ」って何回も言ってくれたり

    お互い気持ちよくなったね洗い合い楽しかったね
    そんなKさんの優しさがすっごいうれしかったよ!

    本当にありがとう⸜( ´ ` )⸝️️

    毎日忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけてお仕事がんばってね!


    ゴールデンウィーク会えるの楽しみにしてます
  • 2024/04/06 17:36 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    眠そうな初めまして様


    今日はお友達と3人で遊びに来てくれてありがとうございます!
    会った時から凄く眠たそうで疲れてるのかな?という印象でした。


    色々チャレンジしてみて気持ちよくなって貰えて良かったです


    その後ぐっすりお休みされてて少し安心しました!


    またさくらに遊びに来てくださいね



    Rikako
  • 2024/04/06 17:33 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)


    ひさしぶりのお遊びにホームページチェックしてくれて会いに来てくれてありがとうございました️

    手違いでパネルが無かったみたい?!ですが(笑)声かけてくれてよかったです
    そのお言葉がなければ、会えてなかった!!!ありがとうございました

    スポーツ好きのおもしろいお兄さん。

    『このお店忙しいんやねぇー、みんなそろそろさくらに行く季節なんだねぇ』からはじまり、返しのうまさにびっくり笑

    お話おもしろすぎました

    せめ好きvsせめ好きの戦いでしたが(笑)とってもお上手であの舌使いと揉み揉みの丁度いい力加減にやられてしまいましたー✨

    めちゃくちゃ気持ちよかったです!!全部おっぱいになる日を目指しますね笑

    最後色んなところをスリスリ。
    どうなるのかなぁーと思っていたら、あんなところでフィニッシュ!!!知らぬ間に!!!(笑)

    素敵すぎました✨

    からの相撲の取り組み(笑)
    今思い出してニヤニヤしてます
    本当に楽しい人

    そのあともたくさん揉み揉みしてくれて、埋まってくれて(笑)なんか癒されちゃいました

    2回戦は、途中で断念しましたが、また鍛えておきますねー!

    『次会った時は~』って、何回か言ってくれてとっても嬉しかったです

    また本当にお会いできたら嬉しいですあっという間の楽しい時間と笑いとスポーツを(笑)ありがとうございました



    本日短時間すぎる出勤でしたが、
    お誘いくださったお兄さん。
    わたしの時間をうめてくれて、
    ありがとうございました

    また明日も13時から。

    15時前くらいから空いてます‍️

    お誘いお待ちしてます


    なぎさ
  • 2024/04/06 17:26 さき

    さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    休日のお兄様
    お誘いありがとうございました

    匂いフェチということでクンクンされて
    めちゃめちゃ恥ずかしかったですが
    いい匂いって言ってもらえて一安心️

    待った甲斐あったって言ってもらえたり
    お尻好きって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    またお会いした時は時間ギリギリまで
    痴漢してくださいね
  • 2024/04/06 17:16 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)

    はじめてのさくらに年上が好きとのことで、パネルで選んでくれてありがとうございました

    ガタイのよい、優しそうなお兄さん。若いー!!!(笑)が第一印象でした

    せめられたい!との事でしたのでたくさんせめさせてもらいましたが、めちゃくちゃいいとこまでいくのに、越えさせて上げれなくて...しかも2回も...本当にごめんなさいm(._.)m

    また腕を磨いてお待ちしてますね色々お遊びしてもらって、またいつかお会いできたら嬉しいです(*^^*)

    素敵なお買い物出来てよかったですね️めちゃくちゃかっこよかったです!わたしも教えてもらったお店行ってみますね

    おばあちゃんの話も、ほっこりしました。なんかいいなー

    結果は残念でしたが(まだ言う)あっという間の楽しいお時間をありがとうございましたー!

    お仕事に恋に頑張ってくださいねー\(*⌒0⌒)応援しています


    なぎさ
  • 2024/04/06 15:26 あいこ

    あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎





    昨日のヒミツの日記︎の続きになりますが
    腕は大丈夫でしたよ❣️



     

    ちなみに今日は朝からお米と
    ヨーグルトを買いに行ってきました✨



    重たかったですが、昨日にくらべると
    かわいいもんでしたね






    ちなみにさっちゃんとのお花見が
    リスケになった理由は...



    木曜日にあたしは先輩とイタリアンに
    さっちゃんは甲子園のVIP席で野球観戦と⚾️
    大衆居酒屋派のあたしたちには珍しい
    プチセレブ体験をさせていただいたのですが
    ちょっと話足りないよねってなって
    2人とも家に帰ったのに
    突然集合することになって
    ラーメンを食べに行きました




    1.5人前をぺろり





    2人で1.5人前じゃなくて
    1人1.5人前ですよ





    お腹がはち切れるかと思いました笑






    それで金曜日は起きたものの
    2人ともグダグダになってしまい
    なしになったという訳です( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )





    花より団子ですし
    まだまだ色気より食い気ですね







    今日は16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)
  • 2024/04/06 14:36 りり

    りり(clubさくら梅田店)

    おはようございます
    今日の受付は18時までだよ(╹╹)

    電車すごーく混んでた
    梅田は人が多いね
  • 2024/04/06 14:30 さき

    さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お兄様のやんちゃな青春時代の話や
    まさかの地元も隣同士だったり
    いっぱいお話しできて
    とっても楽しい時間でした

    お肌スベスベでとっても綺麗だったので
    くっついてるだけでも気持ちよかったです

    少しお疲れ気味のお兄様にも
    癒されたって言ってもらえて
    嬉しかったです

    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます✨
  • 2024/04/06 13:49 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    さくら梅田初めてのお兄さん


    今日はお買い物の前にふらりとお立ち寄り頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    普段は京橋に行かれることが多いのに梅田に来て頂き選んでもらえて嬉しかったです️


    キスが大好きみたいで止まらなくなっちゃって途中で息する時間(?)くれてありがとうございました!

    最後ダメかなと思ったけどギリギリで気持ちよくなって貰えて良かったです


    この後のお買い物楽しんでくださいね


    Rikako
  • 2024/04/06 13:46 こころ

    こころ(clubさくら梅田店)

    70分コース Yちゃんさん

    ありがとうございました
    あっという間のお時間で
    楽しかったし めっちゃ気持ちよかったです

    て、なんで こころが気持ちよくなってんだーい(T ^ T)
    一緒に気持ちよくならなければ

    またお待ちしてます
  • 2024/04/06 13:36 あおい

    あおい(clubさくら梅田店)

    今日めっちゃあったかくてお出かけ日和


    今日は7時までいる予定!ᝰ✍️


    遊びに来てくれると嬉しいですー!✨
  • 2024/04/06 13:26 あいこ

    あいこ(clubさくら梅田店)

    4月3日のお礼日記



    18時台のお兄さん

    あいこは月曜日のことを忘れてないですよ
    でもこんなに近々で来ていただいて
    ありがたいのはもちろんですが
    なにより1番最初の時は
    めっちゃ素で話してしまったので
    引かれるかもと思っていたのに
    また会いたいと来ていただけてたことに
    あたし自身が1番驚いてます
    本当にありがとうございます‍️✨
    っていうか映画観てました?!️笑
    続きが気になりすぎてあたしはネットで
    ネタバレを見てしまいましたよ笑
    テレビを買うのはあと2ヶ月先くらいですが
    その時はまた相談させてくださいね






    20時台のお兄さん

    もう本当にごめんなさい‍️
    あたし史上前代未聞な
    やらかしをしてしまいましたね
    しかも人のせいにするっていう...笑 
    その後の何食わぬ顔でパンを食べだしたのも、
    今になって図太かったなって反省してます❣️
    切腹しておきますね笑
    っていうか旅行から戻られるの早すぎですよ?️
    むしろ行ってないパターンのやつ
    まぁ日程の調整は大事ですもんね
    ちなみにロング缶2本も飲んでましたけど
    覚えてます??笑
    次回来る時絶対教えてくださいね!!!
  • 2024/04/06 13:16 あやの

    あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます!!

    あやの出勤しております!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨
    お会いできるお方様いるかなぁー?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
  • 2024/04/06 12:56 はな

    はな(clubさくら梅田店)

    出勤してます️



    16時までいますので、
    たくさんお誘いお待ちしております!





    はな
  • 2024/04/06 12:36 ひなの

    ひなの(clubさくら梅田店)

    こんにちはッ

    ひなのだよー️️

    今日もいい天気ですね✨
    今日はお兄さん達どう過ごしてますか?️

    今日は19時半までいます。
    ひなのと遊んでください️️


    後、ひなのの、出勤日️教えますね

    7日 10時30分19時30分
    8日 10時30分22時00分

    ご予約待ってるよー
  • 2024/04/06 12:11 あお

    あお(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    出勤しました‪(っ ॑ ॑c)

    早速のご予約ありがとうです!

    19時までなので是非遊びに来てください‪
  • 2024/04/06 11:17 くるみ

    くるみ(clubさくら梅田店)

    12:00出勤します


    昨日は出勤前から完売ウレシー(^_^)

    ヒーローすぎた本指さん
    四捨五入のはじめましてさん
    高評価のはじめましてさん
    ロングのはじめましてさん

    ご予約ありがとうございました


    今日は13:30ごろから空きます✨

    まだまだ空きあるのでお誘いおまちしてます


    くるみ
    |@s__krm3
  • 2024/04/06 11:16 ひより

    ひより(clubさくら梅田店)

    しゅっ!!!


    おはようございます

    ひよりです✨

    昨日遊んでくださり
    ありがとうございました

    お礼待ってね


    今日は短いんですが
    15時までいます️‍

    空き枠は、

    13時15分まで空いてます=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')きらきら。

    ぜひひよりと遊んでください

    ご予約ご来店お待ちしてます

    ひより
  • 2024/04/06 11:06 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    らてです
    おはようございます


    これから出勤します!
    ご予約くださってる方々
    気をつけてお越しください

    楽しみにしてます(*´ω`*)


    17:30頃空きあるので
    お誘いいただけたら嬉しいです️

    イチャイチャして下さい
  • 2024/04/06 10:36 ひなの

    ひなの(clubさくら梅田店)

    出勤しました

    今日19時30分までいます️

    たくさん

    ひなのと、イチャイチャしましょう?


    癒されたい方は是非️

    ご予約お待ちしてます
  • 2024/04/06 09:06 こころ

    こころ(clubさくら梅田店)

    おはようございます(^-^)v

    今 電車待ちしてます
    と言ってる間に 電車が来たよー


    花粉がすごい飛んでるね( ; ; )
    朝からくしゃみがとまんない(´ω`)

    でもこころは元気!!

    待ってるねー
  • 2024/04/06 08:56 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)


    今日は久しぶりにロング出勤でドキドキしてます


    今日はいいお天気でお花見行くお兄さんも多いのかな?

    予定ない方やお時間出来たら会いに来てくださいね



    Rikako
  • 2024/04/06 00:28 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Mさん

    今日もありがとうございました⭐️

    出張お疲れさまです
    私の大好きなお土産も買ってきてくれて
    ものすごく嬉しかったです️

    玄関に置いて、ゆっくり食べます笑


    今日も色々語った╰(*´︶`*)╯

    珍しく(笑)時間配分ぴったりでしたね✨


    またお会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/04/06 00:27 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Kさん

    今日もありがとうございました⭐️

    前回からまもなく会えて
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)


    2/3くらいはチューしてたような
    時間経つのがあっという間でした❣️

    「かわいい、かわいい」って
    言ってくれてありがとうございます


    年度末、年度初めでお疲れでしたね
    これからもお忙しそうでしたが
    またお待ちしてます
  • 2024/04/06 00:26 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Tさん

    今日もありがとうございました⭐️

    Tさんと話してると
    自由に生きるって楽なこととは思ってないけど
    そうしたいなぁって思いが強くなります


    今日は攻めモードのらてが見たい❗️って
    言ってくれたので頑張ってみましたが
    結局Tさんのペースに飲まれてました。笑

    色々と恥ずかしかったです


    あの安心感は罪ですね。
    もう少しで寝落ちしそうでした

    名古屋頑張ってください!!
    またお待ちしてます