北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:06 あん

    あん(clubさくら梅田店)

    退勤してます

    今日あんとお遊びしてくれた
    初めまして様!!
    ありがとうございました⍤⃝︎"

    またあんとえちなことしよね

    つぎの出勤は
    10日の12時からになります

    たくさんの事前ご予約待ってるね

    個人オプション、X始めたのでチェックしてね✅

    あん
  • 2024/04/08 22:06 あいこ

    あいこ(clubさくら梅田店)

    お疲れさまです


    今日もありがとうございました✨




    次回は4月10日(水)に16:0022:00で
    出勤いたしますのでお時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします
  • 2024/04/08 20:36 さき

    さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お仕事忙し中時間作ってくれて
    とっても嬉しかったです

    帰る頃にお腹空いて
    いつもご飯の話してたことに気づいて
    めちゃめちゃ面白かったです

    またストレス爆発する前に
    お会いできるのお待ちしてます✨
  • 2024/04/08 19:46 せな

    せな(clubさくら梅田店)

    セナ 次回4/13


    昨日はご予約完売ありがとうございました
    最近予約が多くて幸せ‍️
    お兄さん達のおかげで楽しかったしセナのプレイで気持ち良くなってくれて良かったです
    次回は土曜出勤です
    4/13 9:3014:00のみの出勤で時間短いし1日だけなので是非枠を奪ってください
    お誘いお待ちしてますよ
  • 2024/04/08 19:21 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    らてです


    今週の出勤予定
    10日(水)17:0022:00
    12日(金)11:0021:00
    13日(土)12:0018:00
    14日(日)10:3014:00


    お誘いいただけたら嬉しいです️


    __


    空き状況
    10日(水)17:00、70分のみ
    12日(金)11:0013:40、17:30から70分
    13日(土)14:5017:40
    14日(日)12:00、100分までのみ
  • 2024/04/08 19:16 さき

    さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    タイミングやっとあったお兄様
    お誘いありがとうございました

    優しい喋り方の通りせめ方も優しくて
    とっても気持ちいい時間になりました

    仕事で嫌なことあったみたいですが
    少しでも忘れられてたら嬉しいです

    また雨の日はお兄様のこと思い出して
    お待ちしてますね
  • 2024/04/08 16:56 みより

    みより(clubさくら梅田店)

    出勤しました!

    お久しぶりです(*^^*)
    久々に出勤しました!

    体調不良で休む事が多くなってごめんなさい

    これからも体調管理気をつけていきます。

    今日は21時まで受付中です!
    良かったら会いに来てください❣️
  • 2024/04/08 16:48 なな

    なな(clubさくら梅田店)

    一本目のお兄様、
    めちゃくちゃかわいいってずっと言ってくださったり、笑いをとってくれたり
    すごく楽しい時間でした
    また次来るねって言ってくださって嬉しかったですまたお待ちしてます!
  • 2024/04/08 16:46 なな

    なな(clubさくら梅田店)

    今日は来てくれたお兄様達ありがとうございました
    次回12日も出勤なのでよかったら来てくださいお待ちしてますね!
  • 2024/04/08 16:16 りり

    りり(clubさくら梅田店)

    今日のリリは
    元気なんだけど色々
    負傷しちゃってます
    σ(^_^;)

    18時まで待ってるね
  • 2024/04/08 16:06 あいこ

    あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎



    久しぶりに飲むメロンソーダは
    甘ったるいけど懐かしくてすきです



    普段は甘い飲み物はそんなに飲まないので
    たまーに飲むとそれはそれで
    美味しいなって感じます





    今日は16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします






    繰り返し始まる続きを
    この手で作るの
    つまずいても転んでも
    桜は綺麗だよ
  • 2024/04/08 14:56 さき

    さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    少し変態さんらしく一緒に過ごしてて
    とっても面白い時間になりました

    最後らへんにやりたいこと
    いっぱいでてきちゃったみたいなので
    次回のお楽しみに覚えておきますね

    お兄様にも一緒に過ごしたこと
    覚えてもらえてたら嬉しいです

    またお誘いしてもらえるのお待ちしてます
  • 2024/04/08 14:46 まりん

    まりん(clubさくら梅田店)



    70分はじめましてのお兄様️
    緊張が解けたのは帰りのエレベーターだけでした‍️
    ずっと責められっぱなしで
    体がおかしくなるかと思いました
    イってもイっても辞めてくれないお兄様は
    少しSでいじわるなのに
    タッチは優しくて虜になりそう
    次は私が責めてやる️
  • 2024/04/08 14:36 まりん

    まりん(clubさくら梅田店)

    4/8 13:0020:00 出勤しました


    本日20:00まで受付中です️
    3日間お休みごめんなさい‍️泣

    また本日からがんばるので
    まりんの事応援してくれたら嬉しいな️
  • 2024/04/08 14:22 さやか

    さやか(clubさくら梅田店)

    こんにちは*.+゚
    さやかです- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-

    朝からえっちなお誘いありがとう(•ᴗ•)
    とっても嬉しかったです(〃´³`〃)

    14:30のお兄さんも気ぃつけて来てね(〃´-`〃)

    ラスト枠のお誘いも待ってます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)
  • 2024/04/08 14:16 あいこ

    あいこ(clubさくら梅田店)

    4月6日のお礼日記



    16時台のお兄さん

    あたしの好きなモデルさんの
    旦那さんに似てて、ワイルドな感じと
    優しさが滲み出てる表情が
    特にかっこよかったです
    関東の方以外もシュッとしてますよ!!
    お兄さんもシュッとしてました
    ちなみにスマホを鳴らしてたのは
    あたしじゃないですよ笑
    「こんな子が出てくるとは思ってなかったわ!」
    ってめちゃくちゃ嬉しいことを
    言ってくれるじゃないですか
    サプライズ成功だと思っておきます!笑





    18時台のお兄さん

    あいこ史上初のめちゃくちゃ
    近々に来ていただきました️
    びっくりを通り越して本当やったんや...
    と、なぜか感動してしまいました
    ありがとうございます
    そして計算が合わない問題では
    あたしは慣れっこなので
    (あぁそういうことか!)と
    すぐの察しました✨
    あたしもそのうちの1人です
    そしてあいこ調べですが
    バイクが趣味の人は総じてなので
    お兄さんの自由な感じで納得しました⋰





    19時台のお兄さん

    楽しかった!美味しかった!話し足りない!
    の三拍子が揃いましたね
    あっという間すぎて一瞬でした
    わんちゃんズのお写真もあたしの写真も
    見せ合いっこすることなく
    弾丸トークをしてしまったなぁと反省してます✨
    「元気もらえるわぁー!!」と
    おっしゃっていただきお兄さんがあたしといて
    少しでも来てよかったと感じてもらえましたら
    それはあいこ冥利に尽きます
    あたしもめちゃくちゃ楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)
    あたしはいつものんびりしているので大丈夫です❣️





    21時台のお兄さん

    お互いに緊張しつつお喋りしつつの
    新鮮でちょうどいい距離感は
    春っぽくてきゅんとなりました( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )
    音楽の趣味が似てて、あたしは新参者なので
    教えていただくことが多くて
    ほうほうと勉強になりました
    デビューの頃の歌いい曲多いですもんね!
    CDも買ってみえてたなんて
    あたしは初期の頃のものは
    1枚も持っていないのですごいなぁと
    感服してしまいました✨
    ちなみに桜も見に行ってきました
    お兄さんのおっしゃってた通り人がすごかったです
  • 2024/04/08 13:58 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    今日はあいにくのお天気ですね
    桜はまだ大丈夫かなぁ‍️

    早くお花見にいかなきゃです笑


    ⋆˳˙ ୨୧୨୧˙˳⋆

    昨日、ラスト枠
    お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)


    見た目ドン⭕️なお兄さん。
    (某アーティストに似てらっしゃいました)

    若そうで少し緊張してしまいました笑

    お酒入ってはったので、すこし安心!?

    お部屋に入ってからも結構まったりだったので、少しソワソワしてしまいましたが笑

    お兄さんのリクエストにお応えして、いろんなことしちゃいましたね

    最後はスッキリしてもらえて、安心しましたー。

    しばらくは大阪とのことでしたので、またふらりとお立ち寄りくださいねー。

    『かえでちゃん』じゃなくて、『なぎさちゃん』ね!!!(まちがいすぎ)

    覚えてないかもですが笑
    また会えたら嬉しいです️

    延長も言って下さったのに、こちらの都合で受けれなくてごめんなさい
    お気持ち嬉しかったです

    たくさんのパネルの中から、選んでくれてありがとうございました


    と、いうわけで
    本日は19時受付までいまーす‍️

    週初めですが
    お誘いください


    なぎさ
  • 2024/04/08 13:06 くるみ

    くるみ(clubさくら梅田店)

    14:00出勤します

    土曜日たっくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    絵文字成長中の本指さん
    花粉対策ガチの本指さん
    寝てないはじめましてさん
    待っててくれたはじめましてさん
    おたくのはじめましてさん
    タイミングばっちしの本指さん


    今日はガラ空き子かと❕❕

    夜からは雨らしいので雨前でも
    雨降ってからでもお誘いまってます


    くるみ
    |@s__krm3
  • 2024/04/08 12:36 なな

    なな(clubさくら梅田店)

    こんにちは~
    先日は来てくださったお兄様達
    ありがとうございました!

    ー出勤予定ー
    8日13時18時
    12日13時18時
    です

    今日も13時いてるのでよかったら会いに来てください!
    まってます
  • 2024/04/08 12:16 さな

    さな(clubさくら梅田店)

    さなです
    出勤しました!

    最近暖かくなってきて
    桜も綺麗に咲いてました️*

    今日は21時まで⋆꙳
  • 2024/04/08 12:06 あん

    あん(clubさくら梅田店)

    出勤しました

    20時までの受付なので
    お早めのお誘い待ってます

    ご予約特典もあるので
    ヘブンにてチェックしてね✅

    あん
  • 2024/04/08 10:16 さやか

    さやか(clubさくら梅田店)

    おはようございます₍ᐢᐢ₎
    さやかお店着いてます- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-

    今日も事前のお誘いありがとう~(〃´-`〃)
    本当に嬉しい!
    今日はどんなえっちなお兄さんに会えるのか
    今からワクワクしてます(〃´³`〃)
    雨かもしれないんで気ぃつけて来てくださいね

    もちろんふらっと来て下さるお兄さんも嬉しいのでお誘い待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2024/04/08 09:16 あん

    あん(clubさくら梅田店)

    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎⸝‬‪‪

    今日12時からお店にいてます( ¨̮ )

    お久しぶりの出勤になって
    申し訳ないです

    今日からまたお店にいてるので
    あんに会いに来てね

    ご予約、ご来店待ってます

    あん
  • 2024/04/08 07:20 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Mさん

    今日もありがとうございました⭐️

    ふたつとも大当たりすぎて
    テンション上がりました!


    お風呂でまったりできなかったけど
    久しぶりにアレもできて
    嬉し恥ずかしかったです(*´-`)

    あの曲熱唱して帰りましたよ(笑)


    いつもちゃんと休んでねって
    心配してくれるMさんに朗報(?)
    ほぼなんもせず、寝ました❗️
    そんな日もある❗️笑


    また会えるの楽しみにしてます
  • 2024/04/08 07:19 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Nさん

    ご予約いただき
    ありがとうございました⭐️

    お花見してたみたいで羨ましい❗️


    スタイル、お肌などなど
    たっくさん褒めてくださったのと
    時間いっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)


    時間あっという間だったので
    次はお酒飲んでない時
    イチャイチャできるの楽しみにしてます
  • 2024/04/08 07:18 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Fさん(でいいのかな?笑)

    今日もありがとうございました⭐️
    回を重ねるごとにより楽しい時間だな
    って思ってるのがらてだけじゃないといいな️


    受け入れてみようかな?って思ったら
    守ってくれてきゅんとしました

    ツルツルのところ触るの
    ほーんとに気持ちよくて(笑)
    立場逆転してましたね╰(*´︶`*)╯✨


    筋トレ講座してくれたので
    地道にやってみようと思います❗️

    またお待ちしてます
  • 2024/04/08 07:17 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Kさん

    今日もありがとうございました⭐️

    ちょっと元気なかったから
    会いに来てくれて元気でました!

    なーんにも聞かず
    ただただらてが喜んでくれたら嬉しいって
    愛を感じました(*´ω`*)


    あわあわすごすぎたのと
    マッサージで癒されちゃいました

    色んなお話できて
    イチャイチャもできて嬉しかったです


    またお待ちしてます
  • 2024/04/08 07:16 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Kさん

    今日もありがとうございました⭐️
    なんとなくKさんかな?って
    予感してたから嬉しい\\\\٩( 'ω' )و ////


    兄弟の構成、逆だけど共通点たくさんで
    盛り上がりましたね✨

    ぎゅーってしながらお話するの
    安心感半端なかった(´-`).。oO


    いっぱいチューってして
    いっぱい気持ちよさそうな声聞けて
    嬉しかった️


    ラーメンたどり着けたかな?
    また感想教えてください