天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 20:08 るい

    11/24 26:50 Tさま??

    先日はお誘いありがとう?

    お礼日記遅くなってごめんなさい??

    はじめて奪われちゃった

    レオタード姿どうだった?

    白だったからただでさえ透けてるのに

    濡らしたからハッキリ見えちゃってた

    また私にいろんなコスチューム着させて

    気持ちよさそうになってるのをみたら

    余計に興奮しちゃったから

    また私で気持ちよくなってね



  • 2023/12/18 19:02 るい

    11/24 24:20 Aさま??

    先日はお誘いありがとう?

    お礼日記遅くなってごめんなさい??



    ご自宅にお招きありがとう

    愛がたくさん詰まったお部屋で感動した

    私も好きなものだったから

    いろいろ見ちゃってごめんね?

    ×××してほしいって
    甘えられたのとても可愛かった

    またいっぱい×××して気持ちよくしてあげるね

    私に秘密のお話ししてくれてありがとう

    少しはお役にたてたかなぁ?自信もってね?

    もしダメだったら私が自己肯定感爆上げするね




  • 2023/12/18 18:33 えみ

    スケジュール更新

    今後のスケジュールなんですけど


    ちょこちょこ話に出してる通り

    12月23.24日で今年は終わりになります?

    ちょっとでも長く
    激しい時間過ごしたいので

    ぜっっったい休まずに来ます?






    上の写真通り

    年末年始は営業時間が変わります!!


    1日はフル(14:00~22:00)で出ようかな?



    年始からムラムラって来ちゃったお兄さんは
    その日に即電だ?


    今年の1月は出勤出来なくって悔しい思いしたからね


    今年ことは出勤するんだ?

  • 2023/12/18 17:58 えみ

    見つけ出した

    TikTokで見つけて


    ずっっっっと
    探してた


    海外ドラマ「9.1.1 LA救急最前線」


    海外のドラマって1本で45分以上あるから
    見るの大変だけど


    見応えあるんだよね??


    このドラマ知ってるお兄さんいたら
    語りましょ????


    見た事無いお兄さんで気になったら
    ディズニー?にあるので

    是非見てみてください?


  • 2023/12/18 17:07 るい

    11/24 21:50 Oさま??



    先日はお誘いありがとう?

    お礼日記遅くなってごめんなさい??

    筋肉がキレイだったから

    ずっと触っててごめんなさい

    なんか無意識に触っちゃってた

    その分いっぱい私の事触ってたし

    次会えたらまた触ってもいい?

    たくさんご奉仕したけど気持ちよかった?

    また気持ちよくしてあげるね



  • 2023/12/18 16:53 えみ

    作るの大好き

    みてみてみてみてみてみて?

    ちょっと前から考えてて

    今日作ってみた??



    スタンプ!!

    頑張った自分?

    来年の初投稿で使ってみよう??

    自分のお絵描きスキルに感謝?


    別のやつも作ってみよう!!

  • 2023/12/18 16:02 るい

    11/24 15:10 Tさま??

    先日はお誘いありがとう?

    お礼日記遅くなってごめんなさい??

    はじめて奪われちゃった

    私の網タイツ姿どうだった?

    おっぱいがくい込んでたり

    いろいろと丸見えになってて

    いっぱいいじられて気持ち良かった

    ソファでもお風呂でも

    またたくさん気持ちよくなろうね?

    もちろんベッドでも


  • 2023/12/18 15:13 るい

    11/24 13:00 Kさま??

    先日はお誘いありがとう?

    お礼日記遅くなってごめんなさい??

    お風呂でもベッドでも2人で夢中になって

    たくさん汗かいたけどそのあとどうだった?

    私も久々に行こうかなぁって思ってるけど、

    どこがいいのか悩んでるんよね

    次に帰ってきた時に会えたら嬉しいな

    またいっぱい気持ちよくなろうね


  • 2023/12/18 15:10 えみ

    来る前に見つけた

    ?????????????????

    出勤しました

    ?????????????????

    お店到着?


    来てる途中でめちゃくちゃ美味しそうないちご大福あったんだけど


    明日免許更新行く前に買う?


    今日は4:00までになります?


    12月も後13日で終わり

    出勤は今日と23.24日で終わりになるので
    一緒にゆっくり出来たら嬉しい?

  • 2023/12/18 12:50 るい

    なんか変わった?

    【るい】だよー( ?'?'?)

    今日も無事出勤??


    13:00-22:00まで
    お誘い待ってます??? ??-







    ↓↓ちょっとした雑談↓↓


    なんか急にカメラの画質が
    悪くなった気がする…??


    新しいの買ってるんやけど
    データ移行に時間かかって
    途中で何回も諦めたんよね...


    そろそろやるかぁ!




  • 2023/12/18 12:13 えみ

    残り3

    ?????????????????

    おはようございます??

    ?????????????????

    午前お仕事お疲れ様でした!!


    今起きたんだけど

    午前中の予約してた
    免許更新行けんかった_| ̄|○ il|


    明日行かな?


    今日は15:00から出勤致します??♀?


    今月は今日含めて後3日の出勤になるので

    今年最後一緒に過ごしてくれると嬉しいです?


    ラブコール待ってます??