天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 23:57 るい

    【Bad Day】[お題]from:くれないださん

    お題:カラオケの得意な曲はありますか?に回答♪



    椎名林檎さんが大好きで
    芯があってかっこいいけど
    その中にある可愛さ、愛らしさ
    を表現出来ないけど歌うのが好き


    憧れで理想で抱かれたい
    と思うぐらい大好きな方です


    前にカラオケも楽しめる飲み屋さんで
    サビ以外歌うからサビだけ歌ってくれ
    って謎のオーダーを受けて
    丸の内サディスティックを歌った


    サビが1番気持ちいいと思うのに
    なんで【るい】に歌わせたのか
    一生答えはわからんままなんよな




    カラオケに行く時は
    一緒に行く人に合わせて
    歌うジャンルを変えてるから
    結構なんでも歌ってる気がする


    年上の方が多いと昭和の曲とか
    若い子が入れば最近の曲とか
    気を使わない友人達なら
    V系、アニメ、ゲーム、ボカロ
    好きなのバンバン入れて歌ってる


    いつかやりたいなって思ってるのは
    パチンコ、パチスロで使われてる楽曲を
    こっそり入れていつバレるかっていうの


    カラオケが楽しめる飲み屋さんいったら
    いつかやってみようかなって思う


    あなたの好きな曲、十八番
    おすすめのアーティストさん
    アイドルさん教えて欲しいな







    さっき久々にBad Day聴いたら
    やっぱり何年経っても名曲は
    心に染みるんだなぁって思った


    ??????


  • 2024/02/06 20:52 えみ

    お気に入りと共に

    ?????????????????

    にゅー

    ?????????????????

    パネルに変わったぞぉぉぉ?

    お気に入りのTバックで撮れたの
    めちゃ嬉しい???


    私今度は髪切ろうと思ってるから
    また切ったら
    新しく撮ってもらおうかな…??


    ↓↓↓

    お昼に書いた内容の続きは
    23時以降に投稿します?

    起きてたら
    読んで
    みたよしてね?

  • 2024/02/06 12:32 えみ

    シリーズ化しようかな??

    前回の妄想話が好評で
    メッセージで

    「ナンパ系の話ありますか?」って来たので
    ちょっと書いていきまーす?


    本人様からは
    「妄想?実体験?って分からない感じで書いて下さい!!」との事でしたので
    どちらなのかは発表せずに書いていきます


    長くなりそうだったら
    Part2 書きます??

    ↓↓↓

    私あんまりナンパされないんですよね?
    ずっとイヤホンして
    携帯いじってるんですよね

    イヤホンしてない時に
    声掛けられた事があって

    私好みのがっちり系のお兄さんだったから
    ちょっと着いて行っちゃったんだよね??


    好きなちんぽは特にないけど
    うん、普通に好きだった

    サイズとか形で
    好きなのあるって聞かれるんだけど
    私ちんぽが好きなんだよね?

    ↓↓↓

    多分長くなりそうなので
    夕方の投稿で
    えっちした話します????

    えっちの話はマイガール限定で?

  • 2024/02/06 07:31 えみ

    後日

    おはようございます??


    昨日は朝から大雨だったけど
    今日はどうかな?


    花粉もちょこちょこ飛んできてるみたいだし
    色々気をつけないと行けない事いっぱいあるね?


    今週金曜日(9日)は

    谷九ご奉仕祭 開催です??

    色々楽しみだなぁ??


    3日後の出勤を楽しみに頑張る?

    今日も1日お仕事頑張って下さい!!


    いってらっしゃぁぁぁぁぁい