天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 19:33 るい

    工場地帯の夜景見学ツアーをひとりで行こうとしている



    ご自宅にお招きありがとう?.*
    久々に会えて嬉しかった??


    ずっとえっろいわぁって
    言われ続けてました(?ω?`)照


    次は約束した谷町で会おうね?


    あっ、あけましておめでとう
    って言い忘れた??



    ラスト枠20:00頃から
    22:00までご案内可能です◎???♀?
    お誘いお待ちしています?*゚






    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


  • 2024/02/13 19:07 るい

    最近まさに思ったことがあってちょっと心にトゲが刺さった[お題]from:えりせさん



    【るい】だよー??
    このお題は答えなきゃって……!



    お題:「歳をとったな…」と感じる瞬間はありますか?に回答♪


    ひとつめーっ
    昔よりも独り言が多くなった??


    家にいると全行動する時に
    ??して〜、次は××やなぁ〜?????
    とか全部口に出てるし


    △△なんか〜い!って
    ひとりつっこみしてることもある


    ふと我に返ったときに
    えっ、ヤバないか…Σ( ???? )!?
    ってたまになるよね




    ふたつめーっ
    アイドルさんがみんな一緒に見える


    好きなアイドルさんや
    その先輩組、後輩組は分かる!


    最近テレビを見てると
    ふとそんなことを感じました


    20代の頃は見分けつかんとかあるー?
    って思ってたのに:(´?ω?`):




    殿方は歳を重ねるごとに
    何か変化はありましたか?


    ぜひお聞かせください?

  • 2024/02/13 17:38 えみ

    ????next (おじ様)

    お仕事お疲れ様でした?

    先週載っけたナンパの話
    凄く喜んで頂いて
    オキニトークや
    お誘いしてくださったお兄さんから
    そういうの好き!!って言って貰えました?


    またまたリクエストで

    おじ様のお話して!!

    って言われたので

    妄想?
    実体験?
    答えは内緒で話書いていきます?

    前回と同様に2回に分けて
    書いていこうと思ってます?

    次の投稿からスタートです!!

    お話リクエスト
    ばんばんっお待ちしてます?

  • 2024/02/13 17:34 るい

    お車の中から失礼します



    【るい】だよー???


    先程はお誘いありがとう?
    野球のお話もっとしたかった??? ??-


    今はご自宅にお招きいただいたので
    向かっております???


    夕焼けキレイやなぁ??


    ラスト枠20:00頃から
    ご案内可能ですので
    お誘いお待ちしています??


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

  • 2024/02/13 15:05 るい

    2回行動してもいいよね?



    【るい】だよー???


    みえちゃっと終わり!
    チャットしてくれた方
    見に来てくれた方
    ありがとうございました?


    時間変えてまたするか
    予定は未定( ? ).。o?


    待機中だからお誘いしてしてー?


  • 2024/02/13 15:05 えみ

    癒しの魔法

    ?????????????????

    出勤

    ?????????????????
    ↑↑↑↑↑
    致しました?

    連休明けの仕事で疲れたお兄さん
    連休お仕事頑張って今日休みのお兄さんを

    精一杯
    癒していきます??

    疲れた時は
    自分がしたい事するのが1番???


    ラブコールお待ちしてます??

  • 2024/02/13 13:56 るい

    今日もこの時間がやってきた感じ?



    みえちゃっとするよん?

  • 2024/02/13 12:43 るい

    もしかしたら自分は電池式で動いてるんじゃないかって思うことがある



    おはようございます??????


    【るい】だよー??


    無事出勤しました??



    今日も13:00-22:00まで
    お誘いお待ちしております??????








    ↓ちょっとした雑談↓



    最近に限った話じゃないけど
    気がついたら寝てることが多い


    寝ようと思ってお布団入って…
    とかじゃなく気がついたら朝?????
    気がついたら2時間寝てた?!みたいな


    なんか寝たんだろうけど
    寝た感じがしなくて物足りない??


    これってなおるものなのか?



    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

  • 2024/02/13 12:04 えみ

    痛みからの解放後

    おはこんにちは!!

    爆睡して
    さっき起きました?


    筋肉痛も治ったぁぁぁぁ??
    ハイヒールもちょこちょこ履いて
    慣れていかないと?


    ぱぱっとお風呂入って
    出勤の準備をしていこうと思います?


    今日は
    15:0~2:00終了になります?
    ラブコールお待ちしてます??


    ?( '-' ??えみ? )