中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 23:20 しおん

    ゆっくり*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は1日なんにもしない
    おやすみだったよー
     
     
     
     
     
    1歩も家から出てないや
     
     
     
     
     
     
    引きこもり万歳
     
     
     
     
     
    明日からまた頑張るよー
     
     
     
     
     
    ただ家から出ないと…
     
     
     
     
     
    明日も素敵な紳士様に
    お会いできますよーに
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/03/02 22:20 さら

    2日のお礼💌




    今日もありがとうございました🌟



    初めましてのおにいさん!!
    さらを選んでくれてありがとう🤭❤️
    最初は笑われてばっかりやったけど( )
    イチャイチャ楽しかった〜🥺❤️笑
    また鍛えた体見せてください♡
    わたしは甘いの食べ過ぎに気をつけます🫡
    、、、たぶん!!笑


    ありがとうございました❣️
    また会えたらうれしいです٩(•ᴗ• ٩)🤍







  • 2024/03/02 20:50 さら

    🤍





    マイガール登録たくさん
    ありがとうございます(^ ^)❤️❤️


    みたよもたくさんありがとう〜!
    嬉しいです( •ᴗ• و(و"



    クチコミのお礼日記も書かなきゃね〜🤭
    クチコミめっちゃうれしいです!!
    ほんとにありがとう🙏❤️❤️



    明日も出勤しまーす!
    お誘いお待ちしてます🌟











  • 2024/03/02 19:20 さあや

    実感シて♡


    お店の推奨ホテルで使用するお部屋は
    いい感じに薄暗くて
    エロい暗さのお部屋になるし

    その薄暗くてエロい灯りに照らされた
    ヌルヌルのカラダは
    さらにエロさを増します😘

    あなたの目で見て
    エロさを実感してほしいなあ🥰
  • 2024/03/02 17:00 あやめ

    突然のムラムラ💕🌀💭

    今日は出勤時間少し早めて
    17:00から受付します🙋🏻‍♀️💜💜


    昨日ラスト枠の本指名Rくん🐶
    飲み会終わりにそのまま帰る予定が
    急にムラムラして
    あやめのおっぱいに癒されたくなった〜🥹って会いに来てくれて嬉しかった😳💕💕
    前回会ってから1ヶ月も
    経ってなかったのにありがとう🫶🏻✨️🌸

    すぐにかたくなっちゃうアレに
    あやめも終始興奮してたの🙈❤️‍🔥💋
    旅行のお土産もありがとう🇹🇭🥥

    またいつでも甘やかされにきてね😽🩷


    初めましてさんだけじゃなくて、
    本指名さんにも未だに
    おっぱいの触り心地良すぎて
    感動して貰えるの嬉しい🥰🥰
    これからもケア頑張る💪🏻🔥
  • 2024/03/02 16:50 さあや

    アラーム⏰


    今朝は寝坊してバタバタ💦

    鮭フレークを作り置きしてくれてた
    過去の自分に感謝しました🤣

    みなさんアラーム⏰何個かけてますか?

    さあやは明日から
    アラーム⏰15個にする〜!←
  • 2024/03/02 11:52 みこ

    ちらり

    おはようございます✨


    日記なかなか
    書けなくて
    ごめんなさい😭


    またぼちぼち
    更新していきます🥰


    今日14時から
    出勤します😘


    のちほど〜☺️💓💓


    みこ
  • 2024/03/02 11:50 さら

    🥶🥶





    こんにちは!さらです!!



    今日寒いー🥶🥶



    一緒にぬくぬくしましょう🥺❤️

    17時までいます!お待ちしてます🌟





  • 2024/03/02 10:20 きさら

    リフレッシュ✨

    こんにちは!

    昨日はお休みを頂き
    リフレッシュしてきました✨🤭
    きさらです!!✨🌸

    もう昨日から三月。。!😳はや。、!

    2月も、きさらとお遊びくださいました
    だいすきなお兄様✨

    寒い季節にもかかわらず、
    こころあたたまる
    すてきな時間を一緒に過ごしてくださり、
    本当にありがとうございました💕!!

    3月もまだ、きっと気温は寒い日が続くと思うのですが、
    みなさんとの思い出をおもいだしながら
    にこにこほかほかですごしていきたいと思います✨☺️


    そんな本日は、珍しく13時から出勤です!!✨


    今日もあなたからのお誘い、お待ちしております🌷✨


    きさら
  • 2024/03/02 07:10 りの

    えっちな体操服

    たまーにオプションつけてくださる体操服❤️

    えっちぃなあ♡

    結局破廉恥に脱がせていただくのですが、
    それまでの一瞬を
    ちょっといつもと違う感じで過ごせて
    エロ嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    非日常的なところは
    ほんまに興奮しますね🤩

  • 2024/03/02 01:20 りの

    お昼もシていいの?❤️

    いつも深夜に舞い降りがちなりのですが♡

    今月は日中や夕方、夜にも時々おります\( ˆoˆ )/

    普段お会いできない方、
    りのとお昼からエロエロタイムを過ごしたい方

    ぜひむぎゅむぎゅさせてください❤️

    次の出勤は3/6からです😘