中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 22:30 るな

    ありがちょんまげ💟


    今日もお誘いたくさんありがとうございましたimg


    また明日も出勤してるのでよろしくですimg


    大きいニキビができちゃったのでるなは


    早めに寝ますimg


    それではみなさんおやすみなさいimg



    るな
  • 2024/03/16 21:00 せいか

    私の成長🌱




    やっほーこんばんは🌙


    今日は私が入店して間もない時に
    お誘いくださった本指名様が
    きてくれたの〜♡


    帰りに "成長してる!全てが!" と
    ありがたい言葉をちょうだいしました♡


    当時を思い返すと、何もかも初めてで
    右も左もわからない状態で…
    その頃を思うと
    今は少しは成長できてるのかなって
    思えます(*´︶`*)


    今も何が正解かなんてわからないし
    正解なんてないのかもしれないけれど
    自分のペースでパワーアップ
    できたらなって思います☆彡


  • 2024/03/16 20:40 さあや

    ラス1


    今すぐ〜22時まで
    ラス1です😆♫
  • 2024/03/16 20:20 りの

    エロかった。

    昨日もありがとうございました♡

    2時間みっちりトロントロンの
    全身密着オールヌードコース❤️

    やっぱり初めて会ったときよりも
    肌の密着度が上がっていて
    とってもぬるぬるピチャピチャな時間でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


    エロかった。

  • 2024/03/16 17:50 あみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/16(土) 15:00 - 21:00
    03/17(日) -
    03/18(月) 18:30 - 23:00
    03/19(火) -
    03/20(水) 13:00 - 23:00
    03/21(木) -
    03/22(金) 18:30 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/16 17:20 なな

    ラスイチ60分のみ





    こんばんはナナです!


    本日ほとんど予約で埋まってまして

    間で60分コースのみしか取れないです💦

    ほぼほぼ完売状態で

    感謝です🥺

    タイミング合えば

    会いに来てください🎶





    NANA




  • 2024/03/16 15:40 あみ

    せくちーびーむ🫶

    出勤💘21:00までお待ちしております😘

    ______________________________ ✍🏻

    最近あったいい話🤗

    ハイキューの全国一斉応援上映のチケット争奪戦に見事勝ちました✊❤️‍🔥

    過酷な勝負だったんですけど、席選びの画面まで待機人数21番目という脅威の数字たたき出しましてチケットGET(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

    3分くらいでお席なくなったそうですよ😟

    ちょうど髪も黒くなった事だし
    潔子さんメイクで参加しようと思います🥰

  • 2024/03/16 13:50 さら

    🫶




    こんにちはさらです!!


    ながーくお休みもらってます!


    今日久しぶりに香水つけたから
    なんかうれしい🥹🤍笑

    お仕事の時はつけれないからね〜
    おにいさんに香りうつしちゃうから🤣

    その分お休みの日につけてる!笑


    甘めの香りがすきです🤭🤍🤍







  • 2024/03/16 13:20 さら

    14日のお礼💌




    14日ありがとうございました(^ ^)



    めっちゃ久しぶりの仲良しさん❣️
    2回目ありがとう🥹会えて嬉しかった!
    大谷の話た日の夜に知りたいなと話した
    ことを知れてタイムリーすぎた🧏🏻‍♀️笑
    イチャイチャしていっぱい話せて
    たのしかった!!🤣❤️
    また会えたら嬉しい😍❤️



    夏ぶりの仲良しさん❣️
    いつも長い時間楽しめて嬉しい🥹
    優しすぎてびっくりするけどね、、
    そんなこと気遣ってくれるの!?
    って思うことが多いもん😣笑
    嬉しいけどね!!ありがとう🥺🤍
    またお顔ぬるぬるにさせてね❤️❤️



    お仕事終わりに来てくれたおにいさん❣️
    時間の関係で急いで来てくれて
    ほんとにありがとう🙇‍♀️
    パイズリ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです(*^^*)✨
    お仕事の疲れを少しでも癒せてたら
    いいなあ!!🥺❤️❤️



    ありがとうございました⭐️
    また会えたらうれしいです٩(•ᴗ• ٩)