中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 23:34 さら

    🧏🏻‍♀️




    薬屋のひとりごとアニメ2期決まって
    嬉しいな!たのしみー🧏🏻‍♀️🤍


    推しの子のアニメ2期は7月から
    始まるみたい!!これもたのしみー 🧏🏻‍♀️🤍



    今年のアニメも最高だー😍👊笑




    今日もありがとうございました❣️

    明日はお休みです❕



    じゃあね〜








  • 2024/03/24 23:30 みゆ

    3/24Thank You♡

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    初めましてのお兄様と出会えて
    素敵なお時間を過ごせて
    幸せな1日でした🥰
    ありがとうございました❤️


    ずっとビンビン💓
    マッサージ中はウトウト寝てらしたのに
    表向いたらもう元気だったの
    ウトウトしながらもムラムラ
    してくれてて嬉しいです❤️
    あっという間の時間でしたが
    お兄様と過ごせてとても楽しかったです🥰

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます(人´▽`*)♡



    次回の出勤は26日
    12時~18時まで出勤です😉

    お兄様とえちえち素敵なお時間
    過ごせるのを楽しみにしてます😘


    では
    おやすみなさい🌛
  • 2024/03/24 23:20 りの

    お尻突き出して

    おっぱいも良いですが、

    「お尻きれいー!」って褒めていただいてるので、
    ぜひ愛でてあげてくださいね🍑

  • 2024/03/24 21:20 りの

    大阪で生まれた女やさかい

    先日美容院の帰りに
    さくっと大熱唱でもして帰ろか と思い、
    小一時間だけカラオケに寄りました🎤

    歌い出したら止まらなくなり、
    延長に延長を重ねて結局5時間歌い込んでしまいました( ͡° ͜ʖ ͡°)🎶

    ひとりでいってるのに、いつも気づけば長くなってしまうので、本当に初めからフリータイムにしとけばよかったです🫨🫨

    「何歌うんですか?」

    とよく聞かれますが、

    結論、
    何でも歌います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

    懲りずにまた息抜きに行ってきます\( ˆoˆ )/

  • 2024/03/24 19:20 りの

    写真と違う

    昨日もありがとうございました♡

    初めてお会いする方は「少しキツめの人が来ると思ってたから気さくでで安心しました!」
    と1日で複数名に言っていただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    色んな意味で
    【写真と違う】
    はどうしてもあるかもしれないのですが、
    【写真よりすごい】
    ものも持っていきますので、

    初めての方は楽しみにしててくださいね♡

    良い休日を❤️

  • 2024/03/24 18:30 まいか

    Twitter(X)始めました💕👶🏻

    こんばんはっ👶🏻💕

    Twitter(X)初めました🎀

    Twitterやってる人是非是非フォローしてください🥺

    @gohoubimaikaです!

    お待ちしてます👶🏻💕

    まいか🎀


  • 2024/03/24 15:30 あおい

    雨だけど...🥺🩷

    こんにちは😊✨

    有難いことにお客様から
    「パネルと顔全然変わらないね!」
    と仰っていただくことが多いです🥲❕
    とっても嬉しい、、😭✨✨



    あと私はお話することが
    大好きなので、
    ちょっと話すの緊張しちゃうなって
    思うお兄さんは
    是非あおいにお任せ下さい🥹✨
    お兄さんを楽しませれる自信
    あります😂



    あとまだ今日は元気が
    有り余ってます..!笑笑

    事前予約お待ちしておりますね🧸💌

    あおい🐰♡
  • 2024/03/24 14:40 るな

    ありがちょんまげ🥷


    こんにちはimg


    るなはさっき起きたよimg


    寝る前に日記書こうと思ってたのに家帰ったら


    眠気の限界が来て寝ちゃってましたimg


    昨日も忙しくさせていただきありがとうございましたimg


    また夜の時間帯に出勤できそうな日あれば


    出るのでよろしくですimg



    初めましてのお兄さん方と本指名のお兄さまが


    来てくれてるな楽しかったですimg


    先月ぶりの本指名さんまた会いたいなって


    思ってたからるな嬉しかったよ〜img


    また遊ぼうねimg



    るな
  • 2024/03/24 14:01 しおん

    完売*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日は完売致しました
     
     
     
     
     
    お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
    結構雨が降ってますので
    お気をつけてお越しくださいませ
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/03/24 12:20 なな

    本日貸切360分💕







    こんにちはナナです💕

    今日は貸切!

    ありがとうございます🥺

    あいにくの天気ですが

    テンションは高いです✌️





    NANA




  • 2024/03/24 11:50 さら

    23日のお礼💌





    昨日ありがとうございました❣️


    風俗初めてのおにいさん!!
    初でわたしを選んでくれてありがとう🥺
    室温調整とかタオル手伝ったくれたり
    とか終始優しくて嬉しかった😂❤️❤️
    甘やかされすぎたかもー🥲笑
    いっぱい質問してくれたから
    答えるの楽しかった!次はおにいさん
    のこと教えてほしいなー🫶🤍


    初風俗たのしかったと思って
    もらえてたらいいなー❤️


    また会えたら嬉しいです(*^^*)✨







  • 2024/03/24 11:00 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤したよー
     
     
     
     
    スタート枠お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
    ラスト枠にも事前ご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
    中枠ひと枠だけ空いておりますので
    お誘い頂けると嬉しいなあ
     
     
     
     
     
    では準備が出来次第
    向かいますので
    気をつけてお越しくださいねっ
  • 2024/03/24 07:40 りの

    フェチとか

    たくさんちゅぱちゅぱしてたの

    お兄さんの声がどんどん大きくなって
    悶えてる姿

    本当に愛おしくて興奮した

    新しい性感帯ができちゃったみたいです♡


    りのも
    性感帯やフェチ的なもの
    どんどん増えてきて

    毎日楽しい♡

  • 2024/03/24 02:40 さら

    😳




    またこの時間や🫠笑

    はやく寝なあかんでー🫠🫠笑




    昨日もありがとうございました🤍
    たのしかったなー🥹❤️

    またお礼日記かきます(*^^*)✨



    今日も出勤するよー!
    12時からいます🙋‍♀️お誘い待ってます🌼




    いつ桜咲くのー?🌸🌸🌸







  • 2024/03/24 00:00 みゆ

    Good Night🌛

    こんばんは🌙


    本日も1日
    ありがとうございました❤️



    明日は12時~18時まで出勤です😉
    ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしてます💕


    では
    おやすみなさい🌛