淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/01/11 23:40 まや

    びらびら。

    最近渋い食材にハマっています。

    さて、これは何でしょう?
  • 2023/01/11 20:45 るい

    出勤してます?

    スタートからありがとうございました🎶

    ⁣Kくん🤍
    会った瞬間大きすぎてびっくりした🫢超ビッグサイズのKくん✨
    3歳児くらいまではお腹に乗っかって喜ぶって言ってたけどるいも大喜びでした(笑)
    そんでもって足の裏が好きで顔踏むと喜んじゃうっていうギャップ...可愛い人だった💕
    楽しいお時間ありがとうございました🎶実家帰ってきたのに実家狭いからってホテル泊まるって言ってたの笑っちゃった😆良いホテル見つかりますよーに😆




    22時受付でお待ちしてます😭短い時間でごめんなさい😭
    ご予定合う方は是非🎶お誘いお待ちしてます🤙
  • 2023/01/11 20:25 ゆい




    Tちゃん⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    今日はありがとうね♡
    東京からおかえりなさいませ♡
    久しぶりの秘密倶楽部存分に楽しめてよかった♡
    乱入もきてくれて2人分の🍑満喫したね♡
    超さわやかイケメンなのに、体のあの部分は
    あんなワイルドなんて…!本当にあれは、
    脱がせてサプライズですね。あれは。
    超チャームポイントなのでぜひ自ら
    推してくださいな( *´꒳`* )♡

    聖水全身で味わえたね🫢♡
    また濃厚な時間を過ごしに帰って下さい〜🥳✨
    Tちゃんありがとう〜♡
  • 2023/01/11 20:10 ひまり

    ひまり



    遅くなりましたが来週の予定出しております🥰❤️

    メールのお返事今週中にはお返ししますね、遅くなってごめんなさい😭😭
    そしていつもありがとう😳❤️

  • 2023/01/11 18:25 つばさ

    ペンちゃん

    ⁣withお眠りペンちゃん

    今日も私のフィンガーお○んぽが
    活躍してくれました♡
    アナルで気持ちよくなりたい方
    あつまれーー😏💕

    メスイキしたい方も大募集😏❤
  • 2023/01/11 18:15 れい

    これは飲み物ではなかった

    れいです✨

    南方の行列で有名なラーメン屋さん🍜

    やっとこさ
    タイミングよく並ばずに入れました✨

    チャーシューが分厚すぎてびっくり❣️
    太麺なのもあって満足感ありますね💓

    「ラーメンは飲み物です」と
    いいたいところですが
    これはわりと食べ物でした😋(笑)
  • 2023/01/11 12:40 りな

    ランクイン?

    ご新規様のリピートランキング✨
    今回は3位ランクインさせて頂きましたー❣️

    りなに初めてを捧げてくれた
    ヒミクラチェリーな紳士様ありがとう㊗️🎉

    初めてのM性感...
    スマホに穴が空くほどホームページを観て
    どんなことをされるのかドキドキしながら
    エレベーターのボタンを押したよね...💋

    緊張と期待で火照った身体を委ねて
    身も心もトロトロになって別れ際には後ろ髪引かれる甘甘で切ないひととき❤

    1度覚えちゃった体がまた
    秘密倶楽部を求めてくれたんだと思うと
    愛おしくてたまりません🥺💕︎︎

    思い出してオナニーしちゃった君に次は思い出を上回る体験させてあげたいな〜🌹
  • 2023/01/11 12:40 れい

    普段はざっくりとしかやらない

    れいです✨

    本日は昼から夜までおります🙋‍♀️

    珍しく朝ゆっくり時間があるので
    カフェでもいってみようか、なんて
    思っていたのですが…☕️

    掃除スイッチが入ってしまいました🧹🧼

    ここも磨こう♪シーツも洗おう♪
    と音楽をかけながらるんるんしていたら
    あっという間に時間に⏰

    こんな日もありですね🤭

    帰ったらお部屋がスッキリ!なのが
    楽しみです💓
  • 2023/01/11 11:25 ゆい




    次のご案内時間は13:00頃です〜🧸𓈒 𓏸

    貴方の事♡楽しみにお待ちしてますね♡
  • 2023/01/11 08:40 ゆい



    おはようございます ᙏ̤̱ ♡♡
  • 2023/01/11 02:10 ゆい



    今日は、ずっと行きたいなぁとおもいつつ
    いけていなかった銭湯へ銭湯友達から♨️と♡
    初デビューしてきました🧖‍♀️♨️✨✨

    めっちゃくちゃよかった〜〜!
    なんでもっと早く来なかったのかなと
    思いましたが、発見と気分転換ができて
    今日がそのタイミング
    だったんだなと感じました。
    素敵な所がたくさんでリピ確です🥳💕

    銭湯って最高過ぎる〜〜😌♨️
    おやすみなさい⭐
  • 2023/01/11 01:00 ゆい


    頂いたメール💌すべて返信完了です❣️
    もし、返ってきてないよ⁈🥲という方
    いらっしゃいましたら、ドメイン設定を
    今一度確認して頂けると幸いです!✨✨

    すぐにお返しできない場合もありますが、
    ぜひ貴方もメール💌くれたら嬉しいな☺️💕
    待ってますね💌❤️
  • 2023/01/11 00:20 ひまり

    ひまり



    おやすみなさい🤤💤
  • 2023/01/11 00:00 みちる

    みちる




    おやすみなさい 💭✨
    また明日も待ってます👍🏻💕