淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/01/14 23:00 れい

    ♪待って、鼻をきかせなよ

    れいです✨

    温かく優しい雨でしたね☔️

    打たれるよりは
    包み込まれるようなそんな感じ💓

    冬の雨が
    いつもこうだと良いのだけれど🤭

    凍える2月がもうそこです❄️
  • 2023/01/14 21:40 ゆい



    続いてご予約頂いて本日完売です☾‪𓂃 𓈒𓏸
    逢いに来てくださる貴方お待ちしてますね〜♡

    明日は珍しく日曜日に出没します🐰♡♡
    短い時間ですが、ぜひ♡♡
  • 2023/01/14 21:30 みちる

    みちる




    お仕事抜け出して秘密倶楽部来ちゃった
    悪い子ちゃん🐉♡
    3Pありがとうございました👼🏻✨
    レモンティーも甘さが染みて嬉しいです…😭💕

    最近新人さんと関わることが増えてきて
    嬉しい!皆さん可愛い綺麗😭✨

    いつまでも新人気分じゃダメだなと思いました💭
    でもでも、たっぷり紳士様たちは甘やかしてね🐰
  • 2023/01/14 21:20 るい

    ありがとう?

    ⁣Yちゃん🤍
    久しぶりの3Pありがとうございました🎶
    るいが準備して帰ってきたらもうギンギンのとろとろのお顔で待ってた🫢
    今から3Pだっていうのにみはるさんだけで満足しちゃってない?!って妬いちゃったけど2人に見られるだけでもさらに興奮してくれてお風呂でもうはち切れそうになってたよね😏
    プレイももう我慢できなさそうなくらいだったけどちゃんと我慢できて偉かったね😆
    またみはるいでお待ちしてますよ☀️


    ⁣Hちゃん🤍
    先週乱入で出会ってもうきてくれちゃったの🫢びっくり嬉しい...✨
    Bコースありがとうございました🎶濃いのがお好きって聞いてたから溜めといてよかった😀(笑)
    しっかりぐびぐび飲んでくれるもんだからびっくりでした💕
    しかも!趣味の話があまりにも合うもんだからかなり喋りすぎちゃった😭
    でも大満足で帰ってくれてすごい嬉しかった😆
    またHちゃんに会える日を楽しみに待ってます🎶また乱入もつけて数珠繋ぎでヒミクラ楽しみましょうね🫢


    まだまだお待ちしてます🎶るいと一緒に楽しい夜を過ごしましょ🎶
  • 2023/01/14 21:05 ゆい


    ご予約ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡♡

    深夜帯すべてご予約頂いてるので
    本日残り1枠になりましたᙏ̤̱♡
    短いコースのみになりますが
    ぜひお待ちしております〜♡
  • 2023/01/14 21:00 れい

    エナメルだから艶めかないとね

    れいです✨

    定期的にお手入れ👠

    ソールとピンヒールを
    付け替えてもらいました✨

    お迎えに行くといつもより
    トゥルトゥル艶めいている気がして、、、

    店員さんがにっこり笑顔で
    「こっそり磨きもしておきました❗️」
    と、一手間かけてくださったそう💓

    嬉しいな🍀

    足元が整うと
    本当に気持ちが良いですね✨

    素敵な場所に行けそうな気分がします✨
  • 2023/01/14 18:35 ゆい




    本日は23:00最終受付と普段より
    短めなのでお早めのご来店&ご予約📞が
    非常にオススメです!✨✨

    楽しみにお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)♡
  • 2023/01/14 18:20 みちる

    みちる




    今!雨!止んでる!!

    チャンスかもーー!!!秘密倶楽部集合で✨

    本日もラストまで待ってます👼🏻🌟
  • 2023/01/14 18:00 るい

    出勤してます?

    スタートからありがとうございましたKくん💕

    ⁣Kくん🤍
    月1を心掛けつつも先週来たのにまたヒミクラ来ちゃったKくん🎶
    るいの写メ日記みて選んでくれたみたい😭めっちゃうれしい😭
    やっと用意できたエネマグラぶち込ませて頂き感謝です😀(笑)
    いつもは別のお姉様と遊ぶっていうもんだからちょっと緊張しちゃった🫢
    でもKくんの敏感な体たまにはるいに回ってきてもいいよね🤔?
    また弄ばせていただける日をお待ちしてます☀️
    遊びすぎには気をつけて💭ありがとうございました✨




    本日は2時受付でお待ちしてます🎶
    久しぶりにいっぱい寝れたので元気です✌️
  • 2023/01/14 17:35 ひまり

    ひまり



    🤔🤔🤔

    眉毛がいいねとよく言っていただけます

    うふふ、、あなたと私は同じフェチ、、❤️❤️
    わたくし眉毛とまつげの生え際フェチでございます

    あと手首のぽこってなってる骨が好きです、、小指からしたにいくところ、、そうそうそうそうそれ!それです、きっと今見ましたよねその部分、それです

    ちなみにわたくし骨格ナチュラルなのでお手手が結構骨ばっておりその手首のポコッとなっている部分も目立ちます

    イエベ春セカンド夏顔タイプグレース骨格ナチュラル(呪文)です❤️❤️
    知らない方はググってね❤️❤️

    あなたは何タイプかな、、、、
    わんこかな甘えたくんかな赤ちゃんかな奴隷くんかな???🥰🥰🥰

    おあとがよろしいようで🥰
    ドロン(古い)


  • 2023/01/14 17:15 ゆい



    雨ですが、貴方の事楽しみに
    お待ちしてます…☾‪𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/01/14 15:45 りな

    ぴんくな気分?

    本日残りわずかとなりました︎💕︎︎
    朝からご予約&ロングコースありがとう🥰❣️

    明日は受付時間がかなり短い日⚠️
    なので要注意ですぞ❣️

    あ、そうそう。昨日のお休みに
    全身メンテナンスに行ってきました💇‍♀️
    整体ではガチガチになってた首をぐいっと👍🏻👍
    美容室では妖艶な雰囲気のピンクブラウンにカラーリングしてもらいました🌹💋るんるん♪

    実はりな
    ヘッド&フットマッサージできちゃいます…
    甘美な癒しの仕上げにいかがでしょうか♡
    途中悪戯しちゃうかもだけど...
  • 2023/01/14 14:10 ひまり

    ひまり



    明日11時から秘密倶楽部です🥰❤️
    今月の日曜出勤は明日で最後です🥺

    お誘いお待ちしております🥰❣️
  • 2023/01/14 11:15 つばさ

    いくら

    いくら大好き✌️

    えっちなことして遊びましょ😏
    ヒーヒー言ってるとこが
    見たいのだ✌️
  • 2023/01/14 09:00 れい

    今日のはシトシトだな

    おはようございます☀
    れいです✨

    昨晩から降り続く雨、
    思えばちゃんと降るのは新年初では
    ないでしょうか❓

    晴れている方が
    清々しい気持ちにはなりますが
    雨音を聴いているのは
    好きだったりします☔️🎶

    それにしても今朝は暖かいね☀️
    トレンチコートで充分🧥

    ⁣⁣お勤めの方も、お出かけになる方も
    夕方まで雨の予想ですから
    足元気をつけて👣いってらっしゃい🙋‍♀️

    お家で休息なさる方、
    お家でも案外足先が冷えていたりするので
    温かくして、お過ごしくださいね💓
  • 2023/01/14 02:35 ゆい




    Hちゃん♡久しぶりにありがとう〜♡

    ちょっと会ってない間にア○ル専門の
    秘密の場所で開発されてたなんて…♡
    エッチ過ぎるよ〜〜♡大人になってた♡♡笑
    いっぱいお話してくれて興奮が伝わり
    まくりました♡成果を見せてくれてありがとう♡直伝のやり方教えてくれて目からウロコでした!
    次は♡真のビッチマ○コになって逢いに来てね♡
    楽しみにしてます♡もちろん途中でも逢いたくなったらゆいに逢いに来てくださいな(*ˊᵕˋ*)♡♡
    乳首の育成は引き続きお任せくださいませ♡
    次も滝のように流してしまう笑♡
    聖水も楽しみにしててね笑


    またHちゃんに逢えるの
    楽しみにしてるね〜〜☺️❣️
  • 2023/01/14 01:30 ひまり

    ひまり



    日付変わって昨日もありがとうございました🥰❤️
    出勤前に完売でした😭🙏❤️

    こんな雨の中会いに来てくれて感謝しかありません、本当にありがとう😭😭

    体感的にそんなに寒くないかな?と思いつつ、汗かいたりお風呂入ったり、そのあと外気と湿気を体にまとわりつかせての帰路って意外と体力消耗するし冷えてしまいがちなので、、

    油断せず体を暖めてしっかりと休んでね🥺❤️

    私はど〜〜〜〜してもお腹が空いたのでファミマの炙りいかそうめんをねぶっております(1時24分現在)

    いかそうめんはファミマのものが一番美味しいと思います、、、貝ひもはライフがダントツです、カニカマはセブンです絶対に

    パンツは紐Tが一番好きです

    なんの話でしょうか

    そんなこんなでみなさまおやすみなさい、良い夢を🥰❤️

  • 2023/01/14 01:30 るい

    おやすみなさい?

    今日はなんとなくラジオを聴いてたらがまん汁って聞こえてきたような気がしたるいです😀

    レモン汁でした🫢
    酒粕とレモン汁にお湯を注ぐと美味しい酒粕ドリンクができるみたいです😀

    なかなか酒粕買ったりしないんですけどいつもの紅茶の代わりに酒粕飲んでみようかなと思いました😀


    明日は16時から2時受付と長めの出勤になってますので楽しいお客様たくさんお待ちしてます✨
  • 2023/01/14 00:00 みちる

    みちる




    おやすみなさい ♡

    夜更かしさんはまだまってますよ😈💕
  • 2023/01/14 00:00 れい

    これをよくもまぁひとりで

    (続き)

    明るい時間に撮りたいな💓
    と決めていたので
    昨晩はただのホテルステイでした🙋‍

    広い部屋にポツンとひとりぼっちは
    それなりに寂しくて落ち着かなかったです😇

    でも❣️せっかくの機会なので
    おうちと違う過ごし方をして楽しみたくて
    こんな感じに✨

    ずっと気になっていた作品が
    VODに入っていて、ラッキーだったな🍀

    この作品は、ぜひエンドロールを
    ちゃんと「読んで」ほしいです🤭
    (分かる人には分かる)

    このあと寝付けなくて
    もう一本観てしまいました🎥💦

    そういえば映画を観るのは
    久しぶりな気がします❣️

    ホラーは苦手なのですが
    おすすめある方、ぜひお話聞かせてね🍀