淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 23:45 ゆい





    きゃ〜〜〜〜〜〜(*/ω\*)キャー!!🩷🩷🩷
    たくさんの入浴剤うれしーー!!
    センス神がかりです…😇✨💕
    ゆいが好きなやつから
    見たことないやつまで…😍❤️
    ありがたく入らせて頂きます🫠🩷
    Rちゃんサンタ🎅❤️ありがとうううう!
  • 2023/12/27 23:00 まひろ

    退勤しました

    今月も5回しか出勤出来なかったけれど、その分濃厚で楽しくて最高の時間を過ごさせて頂きましたありがとう💓おやすみなさい。
  • 2023/12/27 22:45 つばさ

    ^_^

    さりなちゃんとWB楽しかった💋
    ありがとう〜☺️🌸✨

  • 2023/12/27 22:25 まなか

    マナカです?

    スタートから続けてありがとうございました♡

    この後も2時までお待ちしてます💋
  • 2023/12/27 22:15 かなた

    嬉しい

    ふふふっ♡続々とかなた納め嬉しい🥺💕

    今日も会いにきてくれた
    本指名様方、初めまして様
    ありがとうーっ🥰✨

    今年もヒミクラかなたは残り1日!!
    明日のみです(*´꒳`*)

    ヤリ残した事なーい?🥺
    出し残した事なーい?🥺

    駆け込み射〇はヒミクラへGO!!!笑
  • 2023/12/27 20:15 ゆあ

    “初めて”の超快感?



    昨日もたくさん楽しいお時間を
    ありがとうございました♡


    『こんなに気持ちよかったの初めて!』

    って言ってもらえて
    とっても嬉しいです🥰


    自分では知らなかった性感帯、
    未知の快感、

    あなたのいろんな“初めて”を
    奪っちゃいたいなぁ〜♪



    明日も楽しいこと
    たくさんシましょうね💓



    ゆあ❤︎

  • 2023/12/27 19:35 ゆい





    年内は⁣残り3日の出勤となりました!
    ハヤイ、、、ハヤスギル(•ᴗ•; )


    12/28(木) 20:30〜2:00
    12/29(金) 18:30〜2:00
    12/30(土) 18:30〜2:00


    この時間の予定です!🚀💨
    年始は4日からの予定です。
    もしかしたら、3日でれるかも…
    お仕事の兼ね合いでちょっと
    まだ未定でございます。出れる際は日記にてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します⋆͛📣
  • 2023/12/27 19:30 るい

    出勤してます!

    出勤してます!るいです!

    来年まであと数日...💦
    やり残したプレイはないですか?!

    仕事でも終わりでも!忘年会終わりでも!
    アツアツプレイであったまりに来ましょ💕

    本日は22時受付でお待ちしてます!
  • 2023/12/27 15:45 れい

    こんな人です

    ⁣⁣⁣⁣※公式サイトだと画像が動きます。
    .
    .⁣
    ⁣⁣⁣⁣𝘽𝙤𝙤𝙤𝙤𝙤𝙤𝙤𝙢♡
    ⁣⁣.
    .
    ーーー

     年末年始は、たくさんおりますが
     通常スケジュールとは異なります⏰
     
     ご相談ある方や、確認したい方は
     公式サイトよりメールにてお問合せを💌

     ※おきにトーク見てないです💦
  • 2023/12/27 14:10 かなた

    私とタカと星と

    ⁣私とタカと星と

    みんなちがって、みんないい。



    鈴のスタンプがなかった😭残念😭


    てか写真見返してたら
    タカすんごい嫌そうじゃん!!😭笑
  • 2023/12/27 14:00 まひろ

    私信

    Mちゃんごめんね頭ぽやぽや🙏初めての事が立て続けに起きちゃうこの秘密倶楽部感…!

    残りラスト1枠になりました。良いお年を言いたいな〜?
  • 2023/12/27 12:50 ひびき

    もーいくつ寝るとーお正月🎍

    あっという間に年末だー
    エロ納め、ヒミクラ納め
    まだの方いるんじゃないですか?✨

    良い年を迎える為に
    出せるもんは出しとかなきゃね🌋笑
    ひびきと一緒に良い年迎える準備しましょー❤️‍🔥
  • 2023/12/27 12:25 ゆい




    ゆいサンタ🎅❤️大好評を頂きつつ
    終わりました(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ありがとうございます🩷

    やっぱりゆいはコスプレが大好きです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)!
    ノリノリでやります!普段からも
    ぜひオプでつけてもらいたいと思っています。
    お仕事の都合等などで
    見たかったのにいけなかったーー🥲という方も
    いらっしゃるのでは……🤔💭
    事前に来られる際メール💌💭頂けたら
    持っていくかも…?♡♡ ただお早めに!
    リクエストお待ちしてます🥰❤️
  • 2023/12/27 10:45 まひろ

    年末

    ⁣本日年内最後の出勤です。前日のご予約ありがとう嬉しい💓
    14時15分〜16時。20時50分〜22時。2枠まだ空いています。待ってるよー?
  • 2023/12/27 09:30 ゆい




    顔面国宝Tくん❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ニヤニヤ♡♡

    昨日はありがとう〜〜〜〜!!!
    からの心配してやろから先に謝るね!
    階段から落ちて心配かけてビックリさせて
    まじでごめんーーーー😭😭😭💦キャリーケースと重たいカバン持ってるTくんが本間に心配で
    落ちたらあかんでー😰って振り返ったら…
    自分が踏み外して落ちるという…面目ない。
    めっちゃびっくりしたよねごめんね💦
    なんとかたんこぶと切り傷で済んだぽい😭🙏💦✨️フリをした新喜劇みたいやんって言われたけどホンマにそう😂!笑うしかない笑


    最後まで乳首に夢中になり過ぎたのもきっとある。笑なので、安心してお仕事頑張ってきてね!
    そしてもう感動レベルにイケメン。整ってるよね本当に!スーツめっちゃ似合ってた🥺🩷
    からのゆいもびっくりするほどの稀に見る感度の良さ。お風呂でもくねくねすごいしはぁはあ言ってるし洗われながら喘ぎながらやばいかわいい…っていっててめっちゃかわいかった😂🩷気持ち良すぎて動いて目隠しとれるっていう笑。あんなに気持ちよくなってくれたら本望過ぎるくらい本望笑♡
    次はもっともっとね…♡まだいけます。昨日に続きまた今朝から怒涛のスーパーハードスケジュール出張頑張ってきてね!へっろへろやったけど、
    起きれたん…?かな?🫠🩷笑新大阪駅で下車はマストで!✨️絶対よ!また大阪にTくん帰ってくるの楽しみにしてるからねーーー!🩷乳首昨日みたいにぶっ壊さしてね!!年越し寒いとこやけど暖かくしてね(*´ω`*)!
  • 2023/12/27 09:10 まなか

    まなかです?

    昨日もありがとうございました😊

    本日もスタートからご予約嬉しいですヽ(´▽`)/
    18時からお待ちしております💋
  • 2023/12/27 09:05 かなた

    無事に

    おはよーっ!!
    無事に出勤出来た😭✨

    さて、今年のかなたは残り2日です(`・ω・´)


    いつも通り10:00から15:30で
    お待ちしてまーす🙌💕
  • 2023/12/27 07:55 ゆい

    お気に入りの下着褒めてくれてありがと


    Jくん☕️🤎🤎

    日付変わって昨日はありがとう〜〜〜(* ´ ` *)🩷
    初新大阪秘密倶楽部ゆいをお選び頂き
    ドア🚪開けた週間「わぁ〜〜〜かわいいぃ…🩷」って満面の笑顔でめっちゃ喜んでくれて
    本当に嬉しかった☺🩷ありがとうね🩷
    何年も気になってたけど来れてなかった事を
    セルフ焦らしだったね☺💦♡と言った時のJくんの顔が可愛過ぎたよね😂❤️上手い!!👏✨️本間にシャツとセーター可愛かったなあ!
    パンツもうすいホワイトのチェック柄が入ってて可愛かったしJくんオシャレさんだよね🎩✨️
    次のファッションも楽しみだなあ…♪
    なにより、笑った顔が可愛すぎてそりゃ素敵な羽も映えますわ꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱💞優しい笑顔がとっても印象的(*´˘`*)♡目尻がキュってなるの好き!♡たくさん笑ってきたんだなあってすごく素敵だなあってゆいまでHappyになれる☺🩷
    つぎはもっとじっくり♡たっぷり楽しもうね🩷
    !!!☺❤️お話あんまり出来なかったから次はJちゃんの事もっと知れたら嬉しいなあ…♡寒いから暖かくね!短い距離でもつぎはなんか羽織っておいでね(´・ω・`)💦心配!⁣Jくんに逢えるのゆいめちゃくちゃ楽しみにしてるよ!!🩷本間にありがとうね〜❣️

    ゆいの大好きなお気に入りの下着気に
    入ってくれてありがとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
  • 2023/12/27 05:40 ゆい


    R🐉ちゃん🩷🩷

    今日はありがとう〜〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    出逢った瞬間のお願いしますのお辞儀が深過ぎてびっくり!もう1秒でエレベーターで大爆笑😂!
    も〜〜面白可愛すぎるのよ!!笑
    やっぱりここや!と新大阪秘密倶楽部をゆいを
    選んでくれてまじでありがとう🫶🏻❤️
    エレベーターでもソファーでも部屋の廊下でも
    ベットでも可愛い…🥺🩷って
    連呼してくれてありがとう♡♡エレベーターで
    そしてパンツ確認したあたりで濡れててかわいい😂🩷いや違う!って言ってて笑最終脱がせたら
    濡れてて白状するっていう笑床にたらしすぎなんでつぎは吹いてもらいますよ♡😂笑返事良過ぎてでかい仕事もはい!言うてもうて大変やったは
    めちゃめちゃ笑った😂!♡真面目なRちゃん高
    過ぎ〜(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)笑風呂の温度に意気投合できてとても嬉しかった(*´`)♡も、もし、合わせてくれてたらごめん😂🩷Rちゃん優しいからありえそ〜〜🫠笑!年内お仕事納まってお疲れ様でした!✨️✨️友達に大人気!忘年会楽しんでな✌🍺❤️また年明け待ってるからね〜🥰Rちゃんありがとう〜!

    心臓バクバク🫀本間に凄かったね😳!!💦
    胸に耳当てた時鼓動早すぎて
    内心だいぶ焦りました😂
  • 2023/12/27 04:35 ゆい




    ポチ〜〜〜一昨日はありがとう。
    メールラグがあるからタイミング合わず
    みれなくて本間にごめんね(;;)
    色々商才に書いてくれてたのにすまぬ…
    希望な感じに出来てたかな??
    めっちゃ楽しかった♡ありがとう!!
    四つん這いが似合うよねえ。
    また情けなく腰振ってよがってる姿見せにきてね。来年はどっちでも気持ちよくイけますように!そういえば、ゆい人生初TE○GAだった!!
    相手をコントロールして遊ぶの楽しさに
    気づいてしまった…。ありがとん(ㅅ´ ˘ `♡♡
  • 2023/12/27 04:30 あんず

    おすすめコンテンツ

    ⁣Mくん

    今日はすごい情報量だったね笑
    お話してたコンテンツ、改めてご紹介するね!



    「OMGYes」

    インディアナ大学とキンゼー研究所 研究者の共同調査をもとに制作された、大人のための性教育サイトです💖

    この写メ日記に目を通してくれた、全てのご紳士様にチェックしてほしい。
    そんな良質コンテンツです…🥺

    性交渉における実践的なテクニックはもちろん、そこに至るまでの根本的なコミュニケーションの取り方や、マインドセットといった立体的情報を学べるよ📝

    OMGYes公式HPに詳しい説明動画があるから、まずはそちらをチェックしてみてください🫰

    ただ、買い切りだけれど、ちょっとお値段張ります!
    それ以上に、人生の質が大幅に上がる程の価値があるので是非チェックしてみてね!!




    合わせておすすめの本もあって、

    「ベスト・パートナーになるために」

    アメリカの心理カウンセラーであるジョン・グレイの著作で、男女心理における世界的ベストセラー作品。

    男性視点、女性視点でのコミュニケーションの取り方、その違いについてわかりやすく書かれているので、異性の対応に困った時の救世主、となれる一冊かもしれません!

    文章も易しくてすぐ読めちゃうよ📘



    例の件、良い方向にに向かってほしいし、全力応援したいと思ってます!

    あんずで良ければ、オキニトークか女性メールでご相談いただければお答えするよっ!

    次回会えるの楽しみにしてるね✨✨
  • 2023/12/27 00:30 れい

    たまには静止画


    .⁣
    ⁣⁣⁣𝗚𝗼𝗼𝗱 𝗡𝗶𝗴𝗵𝘁♡
    ⁣⁣.
    .
    ーーー

     年末年始は、たくさんおりますが
     通常スケジュールとは異なります⏰
     
     ご相談ある方や、確認したい方は
     公式サイトよりメールにてお問合せを💌

     ※おきにトーク見てないです💦
  • 2023/12/27 00:00 かなた

    ぷはーっ!!!

    兄者からクリスマスプレゼントで
    ビールが届いた🙌✨

    グラスで飲むと美味さ倍増(`・ω・´)

    ぷはーっ🍺💕