淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

765件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:00 れい

    食べ物投稿続けてしまったね笑

    ⁣.
    .
    ⁣⁣𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓝𝓲𝓰𝓱𝓽♡
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣ 11月3日(祝・金)、お待ちしております🙋‍
    その代わり、11月1日(水)は時間を短めに
    する予定です⏰夜にいるつもり🌙

    11月14日(火)15日(水)あたりに
    お休みいただこうと検討中です🖋
    代わりに他の日程にお待ちするようにします🍀
    たまには金夜とかいいよね✨
  • 2023/10/31 22:25 まや

    感謝。

    今月はあまり出勤できませんでしたが、会いに来てくれて励みになりました♪( ´▽`)
    ありがとう。
  • 2023/10/31 22:20 ゆい



    深夜からもお願いします〜〜🌃🥂✨✨
  • 2023/10/31 21:15 ゆい




    お気に入りのドレス🦋たくさんの方に
    色も形もめっちゃ似合ってるって
    褒めてもらえて嬉し過ぎる♡♡♡


    見に来てね〜〜〜\(* ¨̮ *)/💙💚
  • 2023/10/31 20:35 あおい




    どんなイタズラされたいかその可愛い唇であおに教えて
  • 2023/10/31 20:10 ゆい





    2時間以上も前にお店に来たけど、
    ゆいがいい!ってゆいが来る時間まで
    待っててくれたSちゃんありがとう!!
    気持ち良くなりすぎて過呼吸は
    パワーワードすぎた!!笑
    いっぱい声出して気持ちよくなってくれて
    ○○きの時の絶叫は声デカすぎて
    絶対両隣の人ビックリしてたと思う!😂🩷
    一緒にウケ過ぎてお腹痛かった😂


    素敵なお仕事によって鍛えられた美筋肉体
    (ビックリするほどの感度もそう?笑)
    ご馳走様でした💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🩷🩷
    また逢えるの楽しみやな〜♡
    第2の彼女♪エッチな響き!


    ゆっくり沢山寝てな〜〜😪😴💤
    おやすみなさい🩷
  • 2023/10/31 19:55 れい

    大学時代の友達と

    れいです✨

    おしゃれなふわふわパンケーキも好きだし
    昔ながらのずっしりした
    ホットケーキらしいホットケーキも好きです🥞

    純喫茶でいただく軽食って
    なんでこんなにわくわくなんだろうか…💓

    22時を過ぎると途端に
    ゆっくりお話しできる場所が少なくなるので
    (私がお酒を飲まないのもあって)
    深夜に入れる喫茶店はとても助かります☕️
  • 2023/10/31 19:15 あおい




    はっぴーはろうぃん🎃💜


    お菓子くれてもくれなくても

    イタズラしちゃうぞ♡
  • 2023/10/31 19:10 ゆい






    受付でコスプレ注文出来ますよ👗💞
    2人っきりのお部屋で2人っきりで……♡
    ハロウィンパーティー🍭🍬👻🍫🎩🎃
    しませんかー???

    コスプレ大好きなのでワクワク
    お待ちしてます🫶🏻❤️
  • 2023/10/31 19:05 もね

    退勤しました!



    本日もありがとうございました😊
  • 2023/10/31 18:50 るい

    出勤してます!

    出勤してます!るいです!

    もうボディークリームが冷たくて塗るのがちょっと辛いです🥲
    あとアウターもお店用の持ってくるの忘れちゃいました💦

    ホテルに移動する時は是非手や腕、握らせてください..💕

    本日も22時受付でお待ちしてます🎶
  • 2023/10/31 18:15 ひびき

    退勤しました🎃
    10月も終わり、明日から11月ですね。
    月が変わるので気持ちも入れ替えて
    明日からも楽しみましょ😊
    今月もありがとうございました✨
  • 2023/10/31 18:10 ゆい




    ♡♡♡
  • 2023/10/31 17:05 ゆい





    今日は夜痴女🐑🌙🌃


    今夜も18:30からよろしくお願いします😌❤️
  • 2023/10/31 16:05 ゆい

    ?





    用意しよかな🫶🏻❤️

    今日はどんな紳士様に
    出会えるのでしょうかー(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️❤️
  • 2023/10/31 15:05 ゆい



    オムライスでした🍅🍳🍚🥚❤️

    めっちゃ造形美なオムライスでした🥺❤️
    とっても美味でした🧸❤️

    ⁣大好きな友達👩👩🩷とランチ🍽💓で
    お腹引きちぎれるくらい笑いました🤣
  • 2023/10/31 14:00 ゆい




    昼下がり〜🤍🫧

    お昼ご飯なに食べた???☺️💓

    ゆいはねー、続く
  • 2023/10/31 13:50 まや

    明日から11月なのに

    暑い!笑
  • 2023/10/31 13:25 もね

    出勤しました!


    本日は18時までよろしくお願いします🤲
  • 2023/10/31 12:40 かなた

    ありがとう?

    ⁣昨日投票してくださった方々
    ありがとうございます🙇✨

    ヘブンに載せてた写真を見て
    ぶち込んだよと報告してくださる
    仲良し様方‥最高だぜ🤟💕

    そしてオキニトークしてくださってたお兄様方も
    ⁣まだお会いしてないのに‥投票したよー!って。
    本当にありがとうございます😭✨

    報告してないけど投票してるよ!って方も
    いらっしゃると思います。
    本当に本当にありがとう😭💕

    あと6日間あるので出来る事は頑張って
    行こうと思います!!よろしくお願いします🙇


    そしてその中で

    一つだけお願いがあります。

    私のことは好きじゃなくても
    秘密倶楽部の事は推してください!!

    SHK48 かなた(笑)

    今日も投票お待ちしてまーすっ🥺💕笑
  • 2023/10/31 12:15 みちる




    ハッピーハロウィン 🎃🌙👻🌟

    お菓子があろうとなかろうとイタズラしますฅ^•ω•^ฅ

    (思えばこの人生、ハロウィンでコスプレしたことないな………💭)
  • 2023/10/31 10:55 ひびき

    エナメルと網タイツの組み合わせって可愛いよねー☺️
    こうゆうのでプレイするのもあり?
  • 2023/10/31 10:05 つばさ

    ( ^ω^ )

    おはようございます🥰
  • 2023/10/31 09:05 つばさ

    (^ω^)

    ⁣膣化開発初セッション🌷無事メスイキして頂きました☺✨気持ちいい✨って言ってくれたけどまだまだ気持ち良くなれちゃうよ😚❣️これから定着させてもっと気持ち良くなっちゃおう🥰🌸
  • 2023/10/31 08:35 れい

    ハッピーハロウィン

    ⁣⁣⁣※公式サイトだと画像が動きます。
    ※動画ストックがなくなったので再掲載です。
    ⁣.
    ⁣⁣.
    ⁣𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐻𝑎𝑙𝑙𝑜𝑤𝑒𝑒𝑛♡
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣ 11月3日(祝・金)、お待ちしております🙋‍
    その代わり、11月1日(水)は時間を短めに
    する予定です⏰夜にいるつもり🌙

    11月14日(火)15日(水)あたりに
    お休みいただこうと検討中です🖋
    代わりに他の日程でお待ちするようにします🍀
    たまには金夜とかいいよね✨
  • 2023/10/31 07:10 ゆい





    おはようございます𓂃𓂂🍃
  • 2023/10/31 05:05 ゆい



    ハロウィンだよ〜〜〜〜〜🎃🧡🖤⋆͛*͛


    ゆいにいたずらされなきゃだね😏❤️
  • 2023/10/31 03:05 ゆい





    🎃✞👻trick or treat👻✞🎃
  • 2023/10/31 00:45 ゆい




    ついに10月最後だ〜〜〜🥂✨✨
  • 2023/10/30 23:45 ゆい



    エッチなトレーニングはゆいに任せて🏃🏻‍♂️🩷

    🍑自信あります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💕
  • 2023/10/30 23:45 みちる




    おやすみちるなさい 🤲🏻⭐️
  • 2023/10/30 23:35 あんず

    お待ちしていおります

    あんずです💐

    今日は10月ラスト出勤です🥲
    0:30分まで貴方をお待ちしております🌹


    明日はハロウィンですね🎃
    あんずは明日明後日お休みをいただいていますが、痴女のえっちな悪戯を楽しんでくださいね😈
  • 2023/10/30 23:35 れい

    服に響かないガーターってないのかね

    .
    .
    ⁣𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥♡
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣ 11月3日(祝・金)、お待ちしております🙋‍
    その代わり、11月1日(水)は時間を短めに
    する予定です⏰夜にいるつもり🌙

    11月14日(火)15日(水)あたりに
    お休みいただこうと検討中です🖋
    代わりに他の日程にお待ちするようにします🍀
    たまには金夜とかいいよね✨
  • 2023/10/30 22:45 つばさ

    (??????)

    ⁣かなたちゃんと3P♡食わず嫌い(?)はダメだぞー😝💕そのうち気持ち良くなっちゃうんじゃない?😏✨今度は私のも受け入れてね☺♡受け身の快楽をもう少し覚醒させたいなあ😚🌸えへへ
  • 2023/10/30 22:35 ゆい



    ねぇ、もう1回しよ???


    なーんて、言われたら君はどうする?
    犯されていっぱい出してくれる?

    ゆいのお願いやからくれるよね…?♡♡
  • 2023/10/30 21:45 れい

    これはほんまに飲んだね

    れいです✨

    〜ラーメンは飲み物ですシリーズ〜

    これぞ❗️the❗️醤油ラーメン❗️と
    言いたくなるくらい、シンプル美味しい一杯🍜

    潔さを感じて、好感が持てるほど✨

    初めて食べるのに、どこかホッとするような
    懐かしい気持ちになれました💓


    そしていつも通り、ご飯ものもセットに🍚
    スープご飯うまうまです🥰
  • 2023/10/30 21:05 ひびき

    明日はハロウィン🎃
    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ♡
    なんかコスプレしたいな?
    何が似合うかな??
  • 2023/10/30 20:35 ゆい


    突然ですが、貴方は3P👩🧑‍🦳👩❤️
    された事ありますか?♡♡

    された事ない方お久しぶりな方は
    ぜひーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))🩷
    ゆいは3P大好きですーー(*´`)♡


    紳士様が繋いでくれる🤙🏻〜〜🩷🩷
    大好きな痴女様との時間…♡
    憧れな痴女様との時間…♡
    まだご共演した事ない痴女との時間…♡

    紳士様と3人での化学反応式×非日常
    一緒に楽しみませんか?♡
    2人から責められるドキドキ味わってください❤️

  • 2023/10/30 20:10 まや

    ハロウィンは明日ですか?

    かぼちゃのチーズケーキ♡
  • 2023/10/30 18:45 もね

    退勤しました!


    本日もありがとうございました😊
  • 2023/10/30 18:45 みちる




    10月ももう終わりだね🍁🍂

    10月のみちるとは会えた??
    今日も秘密倶楽部で待ってるよ🫶🏻
  • 2023/10/30 18:20 あんず

    今ご来店のチャンスですよ!

    もしかして、今なら気になってたあの子も待機中かも…🤔?
  • 2023/10/30 18:15 あんず

    良い香り

    あんずです💐

    お花の位置不自然になっちゃった😂
    今日も髪にふんわり良い香りを忍ばせてます💖
    ハグした時になんの香りか当ててみてね😘
  • 2023/10/30 18:05 かなた

    お礼日記

    Jくんっ♡
    共通点やコアな場所知ってたり
    なんだかぐっと近づけた気がしたよぉ🥰

    私一生名前忘れないもん🤣笑

    でももっとたっぷーり〇〇〇
    イジメ倒したかったなぁ🥺ふふっ
    あっちは弱すぎたから次からも
    かなたが射精管理するね🤫✨

    また会えるの楽しみにしてるね♡
    次はじっくりねっとりっ( ´∀`)

    Yくんっ♡
    久しぶりだったのに顔覚えててくれて
    嬉しかったぁーっ🙈💕
    今日はつばさちゃんと3p✨

    頑張って沢山我慢してたね🥺ふふっ
    偉いっ👏よく頑張った👏

    Mじゃないって言い張ってたけど
    お口に〇〇持っていく姿似合ってたよ🤫💕

    また一緒に遊ぼうね♡♡ありがとう♡



    ‥‥🐣‥‥🐣‥‥🐣‥‥🐣‥‥🐣‥‥


    ※⁣ミスヘブン総選挙出場中♡
    「シティーヘブン新大阪秘密倶楽部かなた」
    で、検索🔍

    1日3票まで投票可能です🥰✨
    11月5日までぽちぽちご協力お願いします🥺
  • 2023/10/30 17:35 まや

    しばしの、

    夏から通った場所と、しばしのお別れ。
  • 2023/10/30 16:40 ゆい



    朝痴女⏰☀️𓈒𓂂𓏸ありがとうございました🐣🌷
  • 2023/10/30 15:35 ゆい



    一緒にお昼寝しよ〜〜( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン♡♡

    でも乳首いじってたらなんか硬いの
    当たってる〜〜??
    ゆいとエッチなことしよっか…♡
    ゆいやっぱり我慢できないや☺️♡
  • 2023/10/30 15:05 あんず

    本日もお待ちしております

    あんずです💐

    今日はお昼に星乃珈琲のオムライスを食べました🍳
    初めて食べたのですが、バター、牛乳をたっぷり使った、超ミルキーオムライスで美味しかったです🍴

    本日は【16:00〜0:30受付】です🌹
    今夜もお待ちしておりますね🌃

    ------------------------------

    ⁣明日明後日はお休みをいただいています🙇
    次回は11/2(木)16:00〜0:30受付です!
  • 2023/10/30 14:35 ゆい

    ?


    明日の予約も解禁に
    なりましたよーー- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́- ♡♡♡

    スタート枠は埋まりやすいので
    お早めに📞𖦆❤️

    来月は最終受付短くする予定なので
    ラスト枠に近い時間遅がけじゃないと
    行けないよ💦って紳士様はぜひ明日の夜🌃
    ぜひどうぞ〜〜〜💕

    貴方の事楽しみに楽しみに
    お待ちしております☺️🩷
  • 2023/10/30 14:30 まや

    さてさて。

    私は今どこにいるでしょうか?( ◠‿◠ )