淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

487件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:55 まなか

    まなかです?

    おやすみなさい😴

    明日もいい日になりますように♡
  • 2024/01/31 23:40 つばさ

    おやすみ

    本日もありがとうございました☺️🌹♡♡♡
    眼福✨眼福〜✨(*´Д`*)
  • 2024/01/31 21:55 まひろ

    退勤

    退勤しました。今日出勤して良かった〜💓
    ボンテージ欲しいなぁ。来月は衣装も新調しちゃおうかな♪また日記に載せるね。おやすみ。
  • 2024/01/31 20:35 まなか

    まなかです?

    1月もおしまいですね🍃

    1月は体調が思うように管理できておらず…😭
    出勤日数も時間もとっても少ない中会いにきてくださりありがとうございました♡♡♡
    ご迷惑、ご心配おかけしちゃった方は本当にすみません🙇

    2月も体調と相談しながらの出勤になりそうですが、お誘いいただけると幸いです😌


  • 2024/01/31 20:25 つばさ

    今日の晩御飯はカレー🍛✨
    ブロッコリーもモリモリ食べたよ🥦

    ヨーグルトにはちみつ🍯グッド👍👍💛
  • 2024/01/31 19:40 るい

    2024/01/31

    出勤してます!るいです!

    ほんとこの前お正月だったのにもう一月が終わっちゃいますね💦

    来月は諸事情でかなり出勤少ないので今のうちにるいとあそんでください😭


    ⁣足元お悪いかも...ですが22時受付でお待ちしてます💕!!




  • 2024/01/31 18:05 まなか

    マナカです?

    メールの返信してますので、迷惑フォルダにも来てない方はお手数ですが今一度お送りくださいませ💌
  • 2024/01/31 17:45 みちる



    本日この後19時からです😚🩷

    1月ラストー!よろしくです🫶🏻✨
  • 2024/01/31 12:00 まひろ

    出勤

    今年まだ1度しか3Pできてない…あの日楽しかったなぁ。うちも女性のお客様有りにすればいいのにね。カップルやご夫婦とプレイしてみたい。

    ……妄想が長くなりました。出勤しました💓
  • 2024/01/31 10:05 まなか

    まなかです?

    メールの返信少しだけ、お待ちください😌

    メールでのお問い合わせ喜んでおります❤️
  • 2024/01/31 10:05 つばさ

    おはようございます😽❣️
  • 2024/01/31 09:10 かなた

    おはよーっ!

    おはようございます☀️

    今日は曇り空ですが比較的気温高め
    少し雨が降りそうな時間帯もありますが
    1日を通して過ごしやすい気候となるでしょう。

    ただヒミクラに来た際は
    〇〇〇タンク空っぽにされるので
    しっかり水分、食事が必要です。

    今日も元気に行ってらっしゃい👋



    かなたも10:00から15:30ですっ♡♡
    ギンギンで待ってるね🥺💕

  • 2024/01/31 07:10 まなか

    まなかです?

    昨日もありがとうございました♪

    濃厚な時間過ごせましたね😌

    最近寝る時間が早いので早起きできちゃうんです( *`ω´)
    1日の時間が長く感じてお得な気分…😏❤️
  • 2024/01/30 22:25 かなた

    こういうの好き

    今日もありがとうございました☺️💕
    なんかあっという間の1月だったなぁ😭


    っとしみじみ思ってたら
    あと1日あるじゃないか🥺✨


    2024年1月31日のかなたに
    食べられるには明日しかない!!(そらそうだ


    ってな事で明日待ってるね☺️💕
    事前ご予約大歓迎だよぉーっ🫶むふふ
  • 2024/01/30 21:45 ゆい





    夜からですが、出没してます|˙꒳​˙)♡♡
    26時までお願いします〜💓
  • 2024/01/30 21:15 ゆあ

    焦らされちゃうと、


    お洋服の中へ
    ゆあのお手手を忍ばせて

    ゆっくりと乳首の周りを
    さわさわ愛撫すると

    まだ気持ちいいところには
    当たってないのに

    ビクビク身体が反応して
    ハァハァやらしい吐息が
    漏れてきちゃうね♡



    早く脱がして
    思いっきり触って欲しいのに
    たっぷり焦らされちゃって…

    もどかしい♡



    でも、

    たっぷり焦らして焦らして
    焦らした後に触ると

    いつも以上に
    気持ち良くなっちゃうんだもんね♡


    たくさん焦らしてあげる💓



    ゆあ❤︎



  • 2024/01/30 18:35 つばさ

    ⁣⁣昨日もありがとうございました🥳🍓
    ⁣覚えててくれて嬉しかったなあ♡♡♡(*´◒`*)
  • 2024/01/30 17:55 ひびき

    今日もありがとうございました😊
    今月も楽しかったなぁー❤️

    来月も一日一日を楽しめますように✨

    これは今日食べた
    なんか可愛いグミ!
  • 2024/01/30 17:05 ゆあ

    ありのまま?



    今日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♪


    あなたのエッチな姿が
    たくさん見れて嬉しい🥰

    ゆあの前では
    とびっきり変態になってもいいし
    とびっきり甘えん坊になってもいいし

    たくさん感じて
    たくさん喘いで
    ありのままの姿を見せてくださいね♡

    そして身も心もスッキリして
    あなたがまた頑張れますように💓



    ゆあ❤︎



  • 2024/01/30 15:35 つばさ

    ⁣昨日もありがとうございました🥳🍓
    ⁣覚えててくれて嬉しかった♡♡♡(●´ω`●)
  • 2024/01/30 09:56 かなた

    出勤(`・∀・´)

    ふっふっふっ
    かなた‥知ってしまった‥

    ジーパンの下に履くタイツの快適さを‥🥹

    今まで履いてこなかったんだけど
    血の気引きすぎてそれどころじゃなくなった🤣笑

    パッチ履いてる人みんな辞めれないって言うから
    試しにタイツ履いてみたら感動🥺💕
    もう冬怖くない🥺むふふっ


    さぁ!今日も10:00から15:30です♡
    みんなかなたに会いに来てもええんやで🥴


    ‥うそです、ごめんなさい。
    会いに来てください🥺笑
  • 2024/01/30 01:25 あんず

    A坊



    ⁣A坊👋

    今頃あんずのページを
    見てくれているであろうA坊✨

    今日は初めて尽くしを
    あんずと遊んでくれてありがとうね😊

    リベンジマッチ
    明日明後日お休みでごめんね😭🙏

    あんずのお尻と脚とが
    お好きなのは存分にわかったので😂
    次も満喫しちゃおうね🎶

    そして次回も隙あらば
    脇、狙わせていただきます🫡

    楽しみに待ってるよ〜💖

  • 2024/01/29 23:30 ひびき

    今日もありがとうございました😊

    明日は1月最後出勤です🐻
    こないだ年越ししたばっかりなのに
    1ヶ月はやいなー。毎日楽しく過ごしてるからかな💡
    10時半から17時半で待ってます🦋
    乳首コロコロしたい…
  • 2024/01/29 22:55 ひまり

    ひまり



    本日も昨日もありがとうございました❤️❤️
    ご予約たくさん嬉しかったです😳❤️

    昨日はまさかまさかな出来事もあり、、
    でもあれは本当にね、あのタイミングでよかったと思います😶💦

    向こうでは大変だったと思うけど、お仕事モードを垣間見てわたくし隣で勝手に萌えておりました

    なによりあんな経験あとにも先にもなかなか無いと思うのでね、、😂
    私の痴女ライフでも忘れられないものになりました😂
    Ev内でいつもと違った表情をしていた君も可愛かったなあ、、ちょっといじわるしてごめんね🥺❤️
    いやあいたずら心が湧き上がってしまって、、🥺💦


    くれぐれも無理せず気にせず!(重要)
    またここで待ってます🥰🥰


    ほんでもってですね
    クリスマス期間中に配布しておりましたこちらのチケット🎅❤
    使ってくださる方が早速いらっしゃって嬉しいです、ありがとう🥺🥺

    2月の、、いつだっけ、、あれえ、、2月のうんたらまで使えますので(わからない)
    それそれ、そう、そのチケットです、思い出すついでに確認してもらえると嬉しいです🥰🥰


    (2/29までです❤)(言うんかい)

    そんなこんなで次回明後日です🌻🌻

  • 2024/01/29 21:45 ゆあ

    お知らせ?



    明日明後日は
    いつもより短めのお時間です♡

    ご注意下さいね☺️


    ゆあ❤︎


  • 2024/01/29 20:45 もね

    今夜も??

    こんばんは
    もねです🐰


    なんかめっちゃ寒いね🥶
    いっぱい服きて満員電車のって
    出勤したらめっちゃあつくなったー


    きょうももねと特別ないちゃいちゃしようね💞
    息抜きしようねぇ
  • 2024/01/29 19:30 ゆあ

    刺激的な体験?



    本日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♡


    仲良しさんにまたお会いできたり
    楽しい3Pしたり
    M性感童貞を奪っちゃったり…🥰

    刺激的な1日で
    ゆあもヘロヘロです♡笑

    今日はゆっくり眠れちゃいそう♪


    またお会いできたら嬉しいです♡



    ゆあ❤︎

  • 2024/01/29 18:45 あんず

    限定おぱんつ

    ⁣あんずです💐


    お洋服の整理をしていたら
    私物の未使用おぱんつが出てきました😳

    これは掘り出し物…
    いや、使用済みの方が需要あったかしらと思いつつ…🤔

    プライベートでは履かないから、持ってきちゃいました💃

    とってもえっちな純白パンツ🩲
    どんな風につかおうかなぁ🥰

  • 2024/01/29 15:20 まなか

    まなかです?

    本日もよろしくお願いします✨

    本日は体調と相談しつつ、22時までお待ちしております♡
  • 2024/01/29 13:20 ひびき

    今日はナニして遊ぶ??
  • 2024/01/29 09:25 ゆあ

    愛を込めて?



    おはようございます♡


    もうすぐバレンタインということで
    新しいネイルは
    ハートいっぱいにしました💓

    ネイルって自分でも
    1番目に入るところだから
    キラキラ可愛いとテンションが上がります☺️

    赤いネイルをしていると
    男性に褒められることが多いのですが
    あなたは何色のネイルがお好きですか?♡


    あ!

    ネイルはしてますが、
    ちゃんと安全なように
    アナル責めをするお指は
    短くしてるのでご安心を♡



    ゆあ❤︎


  • 2024/01/29 09:20 かなた

    解決

    おはよーっ♡

    最近なんか時間進むん早いな
    時の流れがバグってる😱って思ってたら
    自転車につけてる時計がずれてた🫠笑


    さぁ今日も元気に行ってらっしゃい♡
    かなたも行ってきまーす☺️✨
  • 2024/01/28 23:55 みちる




    みちるが、食べ物の中でチョコが一番好きやからバレンタインたのしみ!て話をしたから…🥹💗

    来月はみちるがお返しするね!ありがとう🎶🩷

    ラスト1枠ですよ〜!まってます🧸💗
  • 2024/01/28 23:30 つばさ

    メスイキ

    ⁣本日もありがとうございました😚🍒
    皆さん無事メスイキして頂きました(*´∇`*)♡♡♡
  • 2024/01/28 22:45 ゆい



    お買い物してたら、
    トト○おったぁぁぁぁぁぁ!⸜( ˙꒳˙ )⸝.!!!
    大好きっっっっっっっっ。
    嬉し過ぎる遭遇でこの写真を撮ったあと
    人がいないタイミングで友達にツーショットを
    撮ってもらいました📸✌️✨️やたーー♡♡
    お店の人も写真ぜひ!と言ってくださって優♡
    BluRayの○ブリ全集ほしい。

  • 2024/01/28 22:10 かなた

    ハンバーグ

    今日も1日お疲れ様ーっ♡

    今日のかなたご飯は
    ふっくらジューシーハンバーグでぴた😋💕

    ハンバーグいっつも味薄め多めに作って
    ケチャップ、ポン酢、デミグラスと
    味変えて食べれるようにしてるの🙌

    でもやっぱ舌だけお子ちゃまだから
    ケチャップが1番好き🫶💕

    みんなは何ハンバーグが好きー??
  • 2024/01/28 19:25 みちる




    本日もよろしくお願いします 💘

    今日は1時までお待ちしてます🐱⭐️

    最近会えてない貴方は元気にしてるかなあと考えることもしばしば💭
    みちるは、元気ですよ😄✌🏻(でしょうね)
  • 2024/01/28 18:15 ゆあ

    名物【乱入】




    先日ゆあは
    初めての“乱入”に入らせて頂きました♡


    秘密倶楽部の名物(?)乱入は
    刺激的でとっても楽しいですよね♪

    エッチな事が繰り広げられているお部屋に
    後から突入するという…

    エロすぎる展開🥰


    後から入るゆあには
    どんなエロいことになっちゃってるのか
    分からないところに入るので、

    どんな人が
    どんな事されて
    どんな風に乱れちゃってるのか

    それはそれは楽しみ…♡


    ゆあが突然やってきたときも
    どうぞよろしくお願いします💓



    ゆあ❤︎


  • 2024/01/28 16:55 みちる




    みちるです……

    実は最近気付いたことがあって
    もしかしたらみちるはドMなのかもしれないです……

    その証拠に……
    最近辛いラーメンばっかり食べてるとです……!

    口が刺激を求めてるとです……

    辛いの得意じゃないはずなのに、
    汗ダラダラで、涙目になりながら
    食べた後は、「しんどかったー!」って毎回思うのに……
    それでも少し期間が空くと食べたくなってしまうとです……

    みちるです………みちるです………

    😮‍💨࿔
  • 2024/01/28 15:20 ゆい

    た♪


    そろそろバレンタイン🍫♥️ですね。
    百貨店のバレンタイン催事去年はバタバタで
    あまり回れず、ゲットしたかったチョコも
    まさかの売り切れ…!だったので、今年はゲットし限定のチョコアイスやスイーツも🍫🍩🍴✨
    堪能したいですね…🤤❤️ワクワク♡


    贈るチョコレートを選ぶのも楽しみ♡♡
    バレンタインって始まりは男性から女性へ
    贈るものだったと最近知りΣ( ˙꒳​˙ )
    交換こも楽しみです☺💓
  • 2024/01/28 14:20 かなた

    ふふふ

    かなたほぼ毎日同じお店でこのグミ買ってたら
    このグミのコーナーが2列に増えてた🤣笑

    ハマったらひたすら買い続けるから
    こういうのよくある🤣笑
  • 2024/01/28 14:10 るい

    2024/01/28

    出勤してます!るいです!

    気づいたら一月がおわっちゃう...ここにきて寒さが本番ってくらい辛い寒さでしたね💦

    長めの流行り病も第10波とか...!
    皆様体調にはお気をつけください💦

    体調崩しちゃうのに怯えながら暮らしてるのでるいは元気(と1週間も出勤してなかったので性欲が...)モリモリです!!

    本日は20時受付でお待ちしてます💕


  • 2024/01/28 13:10 ひびき

    今日はあったかいねー☺️
    お散歩したい気分🚶
  • 2024/01/28 10:00 ゆい

    Dくんo(。・‧̫・。)o💞💭

    27日今日はゆいとありがとう〜☺️🩷🩷
    めっちゃ癒されるニコニコなお顔おもいだしても
    ニヤニヤしちゃうくらい可愛かったな〜♡♡
    楽しい続きに来てくれてありがとう!!
    🍑トライして頑張ってみてくれてありがとうら?つぎはもっとゆったりした時間でDくんのペースによりじっくりできたらいいなぁ、まさかあんないい感じなんて…♡溢れ出しちゃちそうなくらい近づいて良かった♡🦑ᔦꙬᔨ🔫ゆいも一緒にしたいなあ〜🥺🩷親知らず大丈夫そ!?
    ヤバくなったら見てね!って言ったからなう!?
    両方ほっぺた腫れてるんな?🥲可哀想に…
    頑張ったね。途切れぬようにね…💊
    お大事にね😭。また逢えるの楽しみにしてる!今日はありがとう(*˘︶˘*)✨✨✨🩷
  • 2024/01/28 09:25 ゆあ

    包み込まれるあたたかさ?



    おはようございます♡

    今日も朝から寒くって
    お布団から出るのが大変で…

    お布団ってなんでこんなに
    気持ちいいのでしょうね😌

    ゆあもお布団のように
    あなたを気持ち良く包み込めたらいいな♡


    気持ちいいこと、
    たくさんして熱くなっちゃいましょうね💓



    ゆあ❤︎


  • 2024/01/28 08:55 ゆい

    Gくん(*ˊ˘ˋ*)🩷🍤🍤


    遅ればせながらあけおめ言えて嬉しかった♡
    今月も逢いに来てくれてありがとう〜😍❤️


    今日は初体験なアレを…♡
    あの状況アレからさらにアレはやばかったね笑♡
    気持ち良くなりすぎてめまい😵‍💫がする💦
    はめっちゃビックリした😳♡すぐに解放?したのですぐに良くなってよかった😌💓そんな気持ち良くなれるってやっぱりGくん最高過ぎるんよね…。めっちゃ興奮した♡シュークリームはもはや甘美な=イコールなものになってきてるね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓バレンタインバージョンもアリ♡♡
    つぎはバースデーパーティ🎂❤️!!
    教えてくれてありがとう🥰!また楽しみが増えちゃった!来月もGくんに逢えるのが楽しみ〜❤️追伸、フライヤーまた暇な時メールで(ᐢ.ˬ.ᐢ)オシエテクダサイ❤️
  • 2024/01/28 08:40 つばさ

    ??

    ⁣ありがとう〜☺🌹♡♡♡
  • 2024/01/28 07:50 ゆい

    歓喜♡(ノ*°▽°)ノ♡♡ーー♡Sくんー🩷


    Sくんみてるーーー?👋💓
    今日はゆいとありがとう〜🥰❤️
    出会い頭からえ!?え!?めっちゃかわいい!え!?って喜んでくれてバイバイの時までずっとリアクション変わらず笑めっちゃ嬉しかった😂😂🩷
    道ばたで先輩にまぁまぁでかい声で「秘密倶楽部で1番です!」って言ってくれて印章的過ぎた💓
    あんなに気にいってくれて褒めてもらって
    喜んで貰えると嬉しいですなあ☺🩷
    そしてオシャレ過ぎてビックリ!なんでセレクトショップで働いてないのか、本当に不思議過ぎる。。。ゆいが好きな服装過ぎた!!中々オシャレに合わせるのが難しいあの2点を着こなしてて拍手👏でした✨️✨️靴検索した🔎!めっちゃかわいい…🥺❤️ローカットもハイカットもあり過ぎる…大人な1足ゆいも欲し…。めっちゃ可愛かったSくんのやつ🥺つぎ会った時のファッションまで楽しみ過ぎるっっっ!♡♡お仕事終わりのスーツ姿も楽しみやなあ…🤤❤️外側だけではなく中身までステキだった♡敏感過ぎて興奮した🩷つぎはもっとじっくり色んなとこ楽しませてね❤️
    また逢えるのめっちゃ楽しみにしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2024/01/28 06:40 ゆい



    月曜遊んでくれたSくんーーー!!!
    今日記遡って確認してたらまさかの
    Sくんに宛てて書いたお礼日記💌
    アップロードできたと思ってたらなくて
    出来てなかったみたい!今気づいた!
    本当に本当にめちゃめちゃごめんね😭😭😭😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦💦

    激レアで朝に出逢ったSくん!
    超絶敏感ボディであり、🍑イキで24回という
    凄かった、、、。驚きでした。
    またあんな体ビクンビクン跳ねて気持ちよくなってる姿が見た過ぎる!😳🩷🩷興奮したあ…。
    また朝かな?逢えますように!!!❤️
  • 2024/01/28 05:35 ゆい

    ⁣今日もありがとうございました- ̗̀🌙

    ゆいのお気に入り♡
    また直接見て貰えたらうれしいな〜〜🦋.*˚

    おやすみなさい🐑🐑zzZ💭