淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:15 かなた

    ありがとう

    今日も遊んでくださった初めまして様
    本指名様ありがとうございました🥰💕

    むふふな1日で楽しかったなぁ🥺


    仲良しちゃん!明日のご予約ありがとう😭✨
    ガチャガチャぜひ当てようぜ🙌
  • 2024/04/01 22:20 ゆあ

    えっちなの、好き??

    ⁣顔面騎乗はお好きですか?♡

    いっぱいお顔に
    グリグリしてあげますね🥰


    ゆあ❤︎
  • 2024/04/01 22:00 あんず

    お待ちしてます


    本日もBコースご予約
    ありがとうございます🐳

    楽しみに待ってるね🌊✨

  • 2024/04/01 21:00 もね

    こんばんは🐰

    最近買った
    コンビニの冷凍のぶどう🍇
    おいしすぎるよぅー🥺
    あの美味しさを知った日から乳首が3つになった
    財布の中から300円消えた
  • 2024/04/01 21:00 あんず

    お礼


    今日はふらっと
    久しぶりの新大阪で
    あんずと遊んでくれてありがとう🫶

    飄々とした顔で変態お散歩
    してたけど、途中から足早に笑
    ホテルの階段に差し掛かった途端に
    耐えきれず中腰になって…

    お部屋に入ってあんずの足で
    とびっこを押し付けられたら
    とろとろ顔でいじめてほしいって
    悶えてたね🫣

    ベルト首輪にストッキング、足責め……

    どんどんと乱れていく様

    秘密倶楽部に鍛え抜かれた変態さん。
    あんずの嗜虐心を存分にくすぐってくれて
    すっごく楽しかったなぁ🥰

    帰り際は満身創痍で😂
    今日はゆっくりと休んでね!
    また波を待ってるね🌊

  • 2024/04/01 18:35 ひなの

    〇〇上に乗られながら…

    4月突入しましたね〜🌸
    暖かくなったのにひなのは
    みんなと体感が違うのかまだまだ
    厚着をしてしまいます🤣笑
    ←寒さにとても弱い…

    出会いも別れもある季節ですね🍀 ̖́-

    仲良し様、初めまして様に
    お会いできるのを楽しみに4月も
    またどうぞよろしくお願いします🙇🏻💕

    ガチャガチャのイベントが開催
    されてる様で👏🏻 90分コースから
    できるみたいだよ🥳わくわく!!

    お得な割引券、無料券など当たる
    みたいなので皆様、当てて下さいね🤍
    ハズレなしだよ!凄いっ✨✨

    長いお時間一緒に居たい…
    って気持ちが同じなら嬉しいな💗
  • 2024/04/01 17:20 こころ

    4月も??楽しくエロく?

    3月、楽しいお時間
    ありがとうございました♡

    今日から4月ですね🌸
    4月もよろしくお願いします!

    こころ


  • 2024/04/01 16:50 まひろ

    秘密倶楽部

    エイプリールフールは毎年無視する豪速球正直お姉さんのまひろです♥️
    綺麗なままで擦れることなく自由でいます♪4月もよろしくね。
  • 2024/04/01 14:45 かなた

    おっとくぅー!!

    4月のイベントが始まったよ🥺✨

    色んな女の子がイベントお知らせで
    日記に書いてくれてるし
    書かなくていいかなぁって思ってたけど

    かなたの日記しか見てないって言ってくれる
    かわい子ちゃん達が居て
    バレンタインのイベント知らんかった😭
    って言ってたから

    私もこれからしっかり告知します🥺💕
    ※今回のイベント‥電話予約可能
    次回割引が当選した場合は60分コース以上で可
    使用期限は4月13日〜5月31日までです🙌


    因みにかなたの本指様
    早速4等当たったみたい🥺💕ルンルン



    公式HPだと分かりやすくイベント告知してるので
    バナーチェックしてお得に遊んでね😽✨
  • 2024/04/01 11:50 つばさ

    本日もよろしくおねがいします🥰
  • 2024/04/01 10:30 ゆあ

    3月も最高にエッチでした?



    3月もたくさん
    ゆあと素敵な時間を過ごして下さって
    ありがとうございました♡


    『エロすぎる』
    『こんなに気持ち良くなったの初めて』
    『頭が真っ白になって何も考えられない』
    『どこでそんなエッチなこと覚えてきたの?』←笑

    などなど、
    たくさんの嬉しいお言葉と
    たくさんのビクビクと喘ぎ声、
    最高に興奮しました🤤✨


    4月もたーっぷり
    ヤラシイことして
    素敵なお時間を過ごしましょうね♡


    いつもありがとう💓



    ゆあ❤︎


  • 2024/04/01 09:05 つばさ

    おはよう

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡♡♡
  • 2024/04/01 09:05 かなた

    4月だぁー!!!

    おはよーっ🫶✨4月だぁ(´∀`)

    月の中で4月が1番
    キラキラしてる気がする🥰💕

    近所歩いてると4月から小学生であろう
    子供と保護者が小学校までの道のりを
    教えてる姿を見かけて思わずほっこり😌

    子供も保護者もどちらもドキドキしちゃうよね♡♡


    かなたも今日キミをドキドキさせちゃうぞ🥺💕笑
    ふふっ!10:00から15:30✨
    いつも通りお待ちしてます(*´ー`*)
  • 2024/04/01 04:05 こころ

    日曜日?ありがとう?

    ⁣日曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました♡



    3Pが大大大好きな3P中毒変態ちゃんと可愛い痴女様と濃厚なお時間過ごせたり♡



    乳首責めが大好きすぎて
    たくさーん悶える姿を見せてくれて幸せ感じたり♡


    敏感な身体でたっぷり楽しませてくれてありがとうございます♡


    そしてまた会いに来てくれたSちゃん♡♡
    初指名に感動♡とっても嬉しかったです♡Sちゃんは今日も敏感さんだったね♡Sちゃんの可愛い反応にいっぱいキュンキュンしちゃった♡♡会いに来てくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


    皆さま今日も楽しくてエチエチなお時間を
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    次回は月曜日
    秘密倶楽部でお待ちしてます!


    こころ
  • 2024/04/01 01:35 あんず

    お礼


    今日はあんずを選んでくれて
    本当にありがとう🥰🥰

    普段は系列に行く所を
    新大阪まで会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😘

    慣れないハイヒール介護を
    させてしまって本当にごめんね🙇
    道中はコケた所を支えてもらい
    命が救われました…
    あの手がなければ今頃
    どうなっていたことか…🙏

    今日は頭から全身シャワー
    聖水唾液と身体中がドロドロに…
    度重なる寸止めと聖水の雨で
    苦悶する表情、
    本当に可愛いすぎました🫶

    水も滴るオールバックが
    あんずの心を打ち抜いたので
    次回も天より降り注がせていただきます🙏

    ハニカミ屋さんで遠慮がちなところ、
    あのタイミングだけ
    ノールックだったのが
    めちゃくちゃツボでした😂😂
    ダメだぞ!笑

    そして次回WB…

    今から動悸が止まりません。
    ご準備のほど何卒🙏
    心して…お待ちしております🔥

  • 2024/04/01 00:45 みちる




    三月、おやすみなさい💤
    また来年会おう👍🏻✨

    四月、こんにちは😚
    一年ぶりだね🫶🏻
  • 2024/04/01 00:05 かなた

    ちらっ

    お疲れ生です🍺

    日記も全然あげず出勤予定だった金曜日
    お休みに変更してもらったのにそれもup出来ず‥

    ごめんなさい😭💦

    いやーもう久々にやられてました🫠
    人生で初めてレベルのメンタルきまして
    食欲も落ちてたのですが
    なんとびっくり2日で食欲取り戻りました🤣笑

    だいぶ落ち着いてきたので
    またのんびり日記upしていきたいと思います🙋💕