淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

445件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:25 ひびき

    今月もありがとうございました😊
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
    皆さんのおかげで今月もよい月になりました🥰
    いつもありがとう♡

    さて3月の出勤は4日からです🫶
    来月も毎日楽しく過ごしたいなー✨

    おやすみなさい🌙
    夢の中で会いましょう♡

  • 2024/02/29 23:20 もね



    雨なのに
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうう

    2時までいるよぉ
  • 2024/02/29 22:45 ゆあ

    ありがとう?



    2月もたくさんゆあと
    遊んでくださりありがとうございました♡

    たくさんの
    新しい出会いと嬉しい再会🥰


    いつも楽しくプレイさせて頂けて
    ゆあは幸せです♡




    3月もどうぞよろしく💓




    ゆあ❤︎

  • 2024/02/29 22:15 ひびき

    閲覧注意!笑
    飯テロです🍚

    焼肉の時は白米がっつりいきたい派のひびきです。

  • 2024/02/29 21:15 ゆい


    お久しぶりですゆいです!
    体調崩してしまい暫くおやすみ頂いてました💦
    23日ご予約下さっていた紳士様方 
    せっかくご予約下さっていたのに
    本当ごめんなさい。またぜひゆいと
    遊んで頂けると嬉しいです🥲

    復活しましたので💪✨✨
    本日からまたよろしくお願いします🙇‍♂️❤️
    貴方と楽しい時間を一緒に
    過ごせるのが楽しみです(*ˊᗜˋ*)♡♡
  • 2024/02/29 19:25 つばさ

    ⁣本日もありがとうございました☺🍒
    イッたばかりなのにまたこんなに大きくして♡ほしいの?抜かないでってお願いして♡わたしのおち○ぽズブっとだらしないお○んこに入れてあげるね♡
  • 2024/02/29 18:25 ひなの

    風が吹いたら…



    お気に入りのワンピース👗💞
    風が吹いたらパ〇ツ見えちゃう笑

    短い丈の時はなんだかソワソワ
    するのはひなのだけかな?🤣

    雨で足元悪いですが2月最後
    お誘い待ってるね💗💗
  • 2024/02/29 18:15 ひびき

    本日もありがとうございました😊
  • 2024/02/29 17:55 みちる




    今日はおやすみなのでね🤭💞
  • 2024/02/29 14:20 ゆめ

    △▽女優?

    今日は

    キャバ嬢時代から追ってた


    AV女優のひなたまりんちゃんを指名で
    久しぶりのキャバクラ!!
    (私はかわいい女の子に会いに行く癖が🈶)


    まりんちゃんとはサイン会とか、オフ会でしか会った事がないから
    2人でお話は初めて❤


    8頭身美女を拝んでくる😋
    171㌢もあって顔が小さい爆美女


    ドキドキ❤
    なんでそんな美人なんやという話で終わると思う😂


    次回は
    土曜日18:00~2:00

    前立腺アップデート後だよ❤
  • 2024/02/29 13:25 みちる




    写メ日記見てるよ!の一言を頂けるだけで
    写メ日記書くモチベになったりします✏️

    なので、ぜひ写メ日記見てるよ!て紳士様は
    痴女さんに言ってあげてください☺️✨

    相も変わらず一言日記も多いみちるですが、
    これからも覗いてやってね🐱
  • 2024/02/29 13:10 もね

    こんにちは
    もねです🐰

    きょうは寒いね❄️

    きょうは18時から出勤するよう
    2月最後の日ももねとらぶらぶいちゃいちゃしよ❤️


  • 2024/02/29 12:15 ゆあ

    敏感ボディに♪



    朝から楽しいお誘い
    ありがとうございました♡

    とっても敏感さんで
    とっても興奮しちゃいました☺️✨

    敏感な身体に開発しちゃうの、
    最高にいいですよね…♡



    午後からのご予約も
    ありがとうございます♪

    楽しみにお待ちしてます💓



    ゆあ❤︎

  • 2024/02/29 09:15 かなた

    実は‥

    ⁣写真見返した人ー🙋

    昨日遊んでくださった初めまして様方
    ありがとうございました☺✨

    イケメンの顔が歪む瞬間の興奮たら
    半端ないよね🤤
    〇〇はちょっと‥って言ってたのに
    もっとしてほしいに変わって逝きまくり🥺💕

    久々の乱入も楽しすぎて
    あれだけ反応してくれると
    ほんとみんな楽しいよ🤣✨


    さて!かなたはちょいと出かけてきます🙌✨


    ※実は上の写真ノーパンだよ🤫
  • 2024/02/29 08:30 ひびき

    おはようございます☀
    これから準備して向かいまーす✨
    2月も今日でおわり🥹
    今日もよろしくお願いします🙇
  • 2024/02/29 08:15 ひなの

    しっとりジュワッと…

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☕️

    お昼から雨☔️予報
    だとか… 傘をお忘れないように!

    お仕事の皆さん、眠たいのに
    本当に凄いです。尊敬👏🏻
    今日も1日ご安全にっ🙏🏻🤍

    昨日も逢いに来てくれたお兄ちゃん
    本当にありがとうございました💗

    まいかちゃんとあおいちゃんと
    3Pさせてもらって本当に非日常的で
    毎回興奮とドキドキで…😆💕

    またイメプレさせてもらって
    設定がもうほんっとに楽しくて🥳
    可愛い方多すぎてニヤニヤ止まらず
    シワが増えていきそうな予感👀笑

    初のBコース奪ってくれたAくん💐
    最初の会話でひなの、すぐにスイッチ
    入っちゃって🤭〇〇嗅がせたり
    いっぱいの飴と鞭だったね🧸💓
    練習させてくれて優しさありがとう🙇🏻


    興奮しっぱなしで喜んでもらえて
    ひなのもとても嬉しかった🫶🏻
    ちゃんと思い出してくれたかな?笑
    またこっち来た時は待ってるよ😉


    最近やっと夜型の生活のリズムを
    分かってきました😊
    身体の心配してくれたり優しい方
    ばかりでひなのが癒されてる時も。🕊


    2月最終日も秘密倶楽部で楽しもうね🤫🤍
  • 2024/02/29 00:05 こころ

    撮影?

    パネル撮影してきました♡
    カメラマンさんが和やかな雰囲気を
    作ってくださったお陰で
    はじめましてとは思えないくらいリラックスしながら
    撮影していただきました♡

    仕上がりがとっても楽しみです♡📸

    次回の出勤は…
    2月ラスト♡29日18時から
    秘密倶楽部でお待ちしてます♡

    こころ
  • 2024/02/28 23:50 ひまり

    ひまり?




    明日のご予約確認しております、ありがとう😳❤️❤️
    15時頃確認したときには満枠となっておりました😭🙏❤️
    仮のご予約まで本当にありがたい、、❤️❤️

    そして本日お休みいただきました😭💦
    ご予定くださってた方いらっしゃいましたらすみません😭😭💦💦

    また明日🥰🥰
    お待ちしてます🥰🌻

  • 2024/02/28 23:20 もね

    きのうはもねと遊んでくれてありがとうぅ
  • 2024/02/28 22:50 みちる




    初秘密倶楽部でアナル気持ちよくなっちゃって❤️

    指入れたまんま1回目からの連続射精❤️‍🔥

    秘密倶楽部ともみちるとも相性バッチリで
    めちゃくちゃ嬉しかったですよ〜😍✨

    痴女冥利に尽きます😯👍🏻💞
  • 2024/02/28 22:20 つばさ

    ⁣膣化開発得意です💜
    ライセンスも取得してます♪
    アナルでイクってこういうコト☝
    何度も何度もイッてしまう、、
    淫乱アナルに開発しちゃいましょう🤤💋


    写真はスクール?競泳水着🩱
  • 2024/02/28 22:15 ひなの

    見られる恥ずかしさ…



    今日は綺麗にお写真📸
    撮ってもらいましたっ💗

    なんだか見られるって恥ずかしいね🙈

    もうちょっとでひなのの雰囲気も
    もっと知ってもらえるかな?😌

    でもお兄ちゃんの事は見てたいから
    ずっと見ちゃう🤭🤍
    近くで、、吐息とか感じたいから。

    2時までよろしくお願いします🥳
  • 2024/02/28 22:05 まひろ

    退勤しました

    退勤しました。今日出勤して良かった最高の1日だった!昨日からドキドキわくわくした甲斐あって楽しい時間が過ごせて嬉しかった〜♥️

    チョコと紅茶で一息。ありがとう♥️おやすみ
  • 2024/02/28 21:30 ひびき

    今日もありがとうございました😊

    2月も残すところあと1日ですね😌
    29日しかないからあっという間だー
    それとも毎日楽しいからあっという間なんかな?
    明日も楽しい一日になりますように👼
  • 2024/02/28 21:25 ゆめ

    3Pが凄く多くてうれしい?

    みはるさんとの3Pをしてくれた
    岡山から出張でお友達と来てくれたお兄さん❤️
    事前にみはるさんで予約をするという
    用意周到さ✨とっても素敵✌🏻
    そして3Pを勧められてゆめまで追加で
    緊張して何話したか忘れたー❣️って言っててかわいかった。
    最後はもうヘトヘトでめちゃくちゃしんどいって言ってたけど
    何に疲れたんだろうね❓
    お友達もびっくりだよー!!
    また岡山に来た時は寄ってね❤

    めぐさんと3Pをしてくれた鼻の高いお兄さん❤
    新人2人で行ったけど
    油断していたのか
    今日はやばいよ!!調節がめちゃくちゃうまい❣️
    と褒めてくれてありがとうね❤
    本当は私の後、めぐさんも前立腺をお触りする予定だったから、次回は
    2人分保てるようにおしりさんにもがんばってもらおう❤

    ふうかさんと3Pしてくれた顔の小さいメッシュのお兄さん❤
    ふうかさんの世界観、やっっばかったよね!!
    え、、こんなかんじなん???と言いながらも、そのままの状態で楽しめていた柔軟性の高い方でした❤
    アナルを責められながらイきそうと言っていたけど、お兄さんならドライも夢じゃないと思うの。
    このまま高みを目指そう❤


    今日は23:00までにお電話ください❤

    明日は前立腺の講習なの
    めちゃくちゃ楽しみ❤
    みんなの前立腺が気持ちよくなったらいいなあという思いで勉強してくるから

    待っててね❤
    次回は2日の土曜日🐈
  • 2024/02/28 20:50 つばさ

    ⁣本日もありがとうございました☺🍓♡♡♡
    指ち○ぽ入れられると勝手にすぐイッちゃうだめだめおち○ぽはお仕置きが必要ね♡
  • 2024/02/28 20:10 もね

    平和な一日


    刺激的なこともいいけれど
    串カツ食べながら
    レモンサワーを飲んでいるだけで幸せ
  • 2024/02/28 20:00 ゆあ

    乳首が痛い…?



    ⁣『凄く綺麗ですよ』

    そう言いながら
    ゆあの乳首をグリグリおさえられたのが
    少しだけ痛くて…


    *******

    今日は年に一度の
    健康診断ということで
    超音波エコーの乳がん検診も
    受けて来ました☺

    おじいちゃん先生が
    機械を使ってゆあのおっぱいをグリグリ…

    エコーの画面をみながら先生は
    『凄く綺麗ですよ』
    って褒めてくれました♡


    おっぱいの形が綺麗だと
    褒めてもらえることはよくありますが、
    ゆあのおっぱいは中身も綺麗だそうです(笑)

    中も外も綺麗なおっぱい
    拝みにきて下さいね🫶



    ゆあ❤︎
    ゆあ❤︎
  • 2024/02/28 18:40 みちる




    みちるです૮ . ̫ . ა♡

    本日も出勤してます☺️

    2月ラストです!明日はお休みです🙃

    2月はなんだか、貴方に会いたいと思っていてもみちるは待ってるだけしか出来なくて、貴方が会いに来てくれないと会えないんだなあ…ということを強く感じた1ヶ月でした💭
    今月も頼りっぱなしで、きっとこれからもそうなんだと思いますが会いに来てくれたからには特別な時間になるよう全力で貴方を愛します💘

    23時までご予約、ご来店お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
  • 2024/02/28 15:50 まなか

    まなかです?

    到着しております😌
    よろしくお願いします✨
  • 2024/02/28 11:05 ひびき

    出勤してまーす🦋
    このドリンク美味しい♡
    今日も仲良くしてください✨
  • 2024/02/28 10:55 まなか

    まなかです?

    昨日もお休みいただいておりました💦

    本日は事前予約で埋まっております😌

    ありがとうございます✨
    次回出勤は3月2日予定です♡
    よろしくお願いいたします🙇
  • 2024/02/28 09:10 かなた

    出勤なう

    今日はいい天気ーっ☀️✨

    明日明後日は雨みたいだから
    お外出るなら今日が狙い目🥺

    かなたも10:00〜15:30で出勤です♡
    のんびりお待ちしてますヽ(´▽`)/
  • 2024/02/28 09:05 みちる



    おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日18:00~23:00です🐱🩷

    2月ラスト出勤です、あなたのことをお待ちしてますよん🎶
  • 2024/02/28 08:45 つばさ

    おはようございます🥰
  • 2024/02/28 08:30 まひろ

    秘密倶楽部

    前日予約ありがとう。楽しみすぎて中々寝つけなかった♥️2月ラスト出勤最高の日になりそうな予感しかしない!

    …始まる前から興奮しちゃった。失礼しました。本日出勤です。15時30分〜17時30分。19時40分〜ラストが空いてます。
  • 2024/02/28 08:25 ひなの

    お知らせっ!!!



    おはようございます☀️

    お知らせが遅くなりました💁‍♂️笑

    今日18時〜 60分or75分
    その後は22時からの案内になります🥺

    なのでお早めにご予約頂けると
    とても嬉しいですっ🤍
    2月も残り少ないのでいっぱい
    触れ合いたい、責めまくりたい💗

    楽しみにしてるよぉ〜👻💓
  • 2024/02/28 08:00 ひびき

    おはようございます☀

  • 2024/02/28 04:00 こころ

    火曜日も?

    火曜日も乱れまくりで楽しませてくれた
    変態さんありがとう♡♡

    ドキドキ緊張してる
    姿や表情、反応見てると興奮しちゃう♡

    複数プレイもたっぷり
    楽しませてもらって幸せでした♡

    また秘密倶楽部で秘密のお遊び
    楽しみましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    こころ

  • 2024/02/27 23:50 かなた

    背徳感

    こんな時間に生チョコ食べてる🥹笑

    甘いもの食べた後はしょっぱいの食べたくなるから
    うまい輪も食べてエンドレスもぐもぐ🥹

    Mちゃん、Hちゃんありがとね🥺💕
    頂いたお菓子はかなたの血となり骨となり
    お肉となってます🤣笑

    もぐもぐしながら今日も「踊活」!!🙌
  • 2024/02/27 22:50 つばさ

    ⁣一緒に楽しみたいな💕
    明日もよろしくおねがいします😻
    おやすみなさい🌙
  • 2024/02/27 22:20 かなた

    恋しい

    寒すぎて夏が恋しい😭

    でも夏になったら暑すぎていやー
    って絶対言ってるぅ😭笑

    あのちょっと前ぐらいの気温がいいな🥺💕笑


    今日遊んでくださった本指名様
    初めまして様ありがとうございました🥰

    前回より時間伸ばして会いにきてくれたり
    延長してくれたり
    沢山褒めてくれたりずっとニコニコしてくれたり
    見つめてると溶けたお顔見せてくれたり
    脳も心も身体も最高にきゅんきゅんした🥺💕

    私幸せ者すぎるんやけど😭✨
    ほんとにほんとにありがとね(*´ー`*)


    かなたの出勤は残り1日。明日です🙌
    いつもの時間に待ってるね♡♡
  • 2024/02/27 21:20 みちる




    密着度には自信あります( •̀•́ )キリッ✧︎

    残り枠わずかですが、
    駆け込みお待ちしてます〜🥰
  • 2024/02/27 19:40 あんず

    チケット!


    あんずです💐


    今日は寒くて、なかなか
    お布団から出られなかった…
    そんなご紳士様も多くいらしたのでは🤔

    底冷えの一日の終わりに
    心と身体を温めて帰られませんか?

    ❤︎ - - - ❤︎ - - - ❤︎ - - - ❤︎ - - - ❤︎

    昨年末お渡しのクリスマスチケット、
    周年チケットの使用は2/29までです🫶

    使いたかったけど忘れてた!
    そんなあなたの、駆け込み痴女
    お待ちしておりますよ💨💨

    3/1からはバレンタインチケットが
    使えるようになります⭐

    ぜひぜひ会いに来てくださいね〜🫰✨

  • 2024/02/27 19:30 ゆめ

    今日はこのタイプのストッキングで?

    昨日は
    あおいさんのところへ
    みはるさんと乱入させてもらったよ❤
    じっくりお顔を見て貰えて嬉しかったよ❤

    みちるさんとの3P出張後にありがとう❤
    みちるさんも私も
    美乳美乳首なので(自分で言う)
    お客さんがおっぱいを交互に見ていておもろかった😂
    3P初めてやけどハマる❣️
    新大阪めっちゃいい❣️と言ってくれてありがとうね❤

    初乱入の高身長イケおぢさん
    物静かな方だったけど流石に4Pになると
    口数も増えたね❤
    ⁣あおいさんとありささんと
    かわいいかったー❤と言っていたよね💞
    私と2人になってからは亀頭責めで海老反りしちゃったけど
    おちんぽカチカチになってたので次回も取り入れよー💞

    格闘家さんバディのお兄さんも夜中にありがとう
    糸リフトのお話で盛り上がったね❤
    思い出した❣️ショッピングリフトやったよ💕
    知ってるかな???

    みはるさんと3Pの
    オシャレなお兄さんもありがとう💕
    お友達が秘密倶楽部大好きで
    その方きっかけで
    遊びに来てくれているということなのに
    今回は初の3P
    いちいちかわいい事を言う天才だったね❤️

    今日はね
    写真のストッキングを着用しているよ❤
    ガーター一体型もセクシー💕
    見に来てね❤







  • 2024/02/27 19:10 ゆあ

    とろとろにとろけて?



    本日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    今日はゆあの大好きな
    『優しくとろけるM性感』が
    ぴったりハマってくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    全身優しくゆあの指先で
    サワサワフェザータッチをすると
    どんどん身体の感度が上がって、


    ハァハァ息が上がり
    膝がガクガク震えて、


    優しく触られてるだけなのに
    おかしくなっちゃう💓




    そのままゆあのお指を
    アナルにそっと添えたら…


    ヤバくなっちゃうよね♪






    またたくさん
    快感に狂いに来てね♡






    ゆあ❤︎
  • 2024/02/27 18:50 つばさ

    やっぱ白米最強だね👍👍
  • 2024/02/27 17:50 まひろ

    秘密倶楽部

    明日出勤予定だよ♥️
  • 2024/02/27 14:25 つばさ

    ありがとう〜🤤💋♡♡♡
    カヌレだいすき✨
  • 2024/02/27 14:05 みちる




    本日もよろしくお願いします🫶🏻✨
    18:00~23:00でお待ちしてます🌟

    2月ラスト2日間のみです( •̀•́ )✨

    2月のみちる収めよろしくお願いします💞
    寒い冬の思い出にみちるを入れてね☺️🩷