大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 22:47 あすみ

    3月後半のお礼、ちょっとお知らせ

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    嬉しい春の訪れ、衣替えが追い付かず
    スプリングコートを大捜索…え、何処へ?
    依然として行方不明、冬のストールを引っ掛けて外出しているワタクシです(笑)

    月が変わりましたが、3月後半もありがとうございました。

    ◆26日(火) 和歌山
    本指名Y様
     覚えてくれててありがとう〜
     優しく可愛いY様、素敵よ!
    ご新規T様
     エッチでまだまだ矍鑠なご紳士
     感動致しました!
    本指名O様
     まさかの再会、嬉し過ぎました
     うん、合いますよね!

    ◆28日(木) 和歌山
    ご新規F様
     前予約ありがとうございました!
     穏やかなお人柄に魅力されました
    ご新規M様
     ラストの幸運、素敵な方で良かった
     またお逢いしたいで〜す!

    ◆30日(土) 神戸
    本指名I様
     安定のお誘い、いつもありがとぉ〜
     次はGW、了解よ。キャー
    本指名O様
     やっと再会できましたね〜
     ゆっくりとイヤらしく楽しめました!


    本日4月1日より元職に戻りました。
    とても楽しく、とても勉強になった、2年とちょっとでした。
    感謝の気持ちでイッパイです。
    そして、微妙な年齢のワタクシ、不思議と体調が良くなりました。えへへ~😘


    出勤がだいぶ減っちゃいます。
    宜しければ、リクエスト💕
    待ってま~す🤗


    引き続き、宜しくお願い申し上げます。





  • 2024/04/01 19:20 よしこ

    『前立腺マイスターに愛に恋』三宮駅のみ〜ちゃんDeathさん

     
     
     
    3月28日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    三宮駅のみ~ちゃんDeathさん
     
     
    やっと念願叶ってお愛する事が出来ましたね❣️。
     
    はるばる神戸まで2時間以上かけて愛に来て下さってありがとうございます😊✨✨。
     
     
     
     
    いつも頑張っている自分に労いとご褒美の蜜談をプレゼント🎁✨✨。
     
    トコロテンの快感とクジラボーイの悦びに期待で胸と股間を膨らませて愛に来て下さいました❤️🍌✨。
     
    「勝負パンツ1号🩲」
     
    素敵です😆💓!
     
     
     
     
    癒らしい癒しで優しく包み込まれたい気持ち…
     
    男の秘部を責められて正気を失いそうになるほどのエッジの効いた快感でメチャクチャにされたい気持ち…
     
    相反する様な事もミルフィーユの様に重なり愛、叶うのが蜜室でございます💓♪
     
     
     
    さぁ、男体を知り尽くした前立腺マイスターがあなたの体中にある性感帯をピンポイントで追撃致します🍑。
     
    あぁ…本当はあと1cm奥に…
     
    空いていた右手でソッと金のタマの横を外側からクイッと押しますと、白濁愛汁垂れ流し…
     
    ドバドバにして差し上げたかったのですが…。
     
     
    安定のクジラボーイは思いの外爽快にスプラッシュ💦しましてセルフ顔射になってしまい申し訳ない事です。
     
    やはり盾🛡️が要りますね🐳💓(笑)
     
     
     
    子種も何もかも全て搾り取られて干からびてしまったおいなりさんは蜜談の濃密さを物語っております。
     
    また貴方のおいなりさんを空っぽにする準備を整えてお待ちしておりますね💓。
     
     
     
    PS.勝負パンツ2号🩲も楽しみにしています♪
  • 2024/04/01 17:59 さつき

    ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    いつもリピートに感謝!楽しいひとときに感謝です!人妻はそんな事をしてるのです笑
    想像を超えてしまったようですね笑
    リピートの皆様、また遊んでねっ☆
  • 2024/04/01 14:07 なぎ

    4月

    こんにちは

    今日から4月
    年度の始まりでもあり
    新たに気を引き締めて参ります

    新たな出会いにも
    期待しつつ
    宜しくお願いします
  • 2024/04/01 10:08 いろは

    出勤です?



    今日は15時半までの出勤になります❣️

    よかったら会いに来てくださいね🥰
  • 2024/04/01 09:32 はる

    晴れすぎて

    日焼け止め必須な朝ですね(^o^)


    昨日も素敵なお誘いありがとうございました♪
    ドキドキの合間にお誘いくださった貴方様(^o^)
    お仕事のお話とても興味深かったです!
    今のお仕事もかっこいいですよーー!!
    またお会いできますように♡



    夕方お誘いくださった貴方様(^o^)
    ありがとうございました!
    時間があっという間でしたね♡
    色んなお話もありがとー。
    私が癒しになれたら、うれしいです(^o^)
    また、お会いできますように♡


    本日は、お休みです~~