大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 16:09 めいこ

    お裁縫中、めいこです♪

    羽衣の生地を購入。
    しかし、凄いほどけてくるから
    手縫いしてます♡

    ミシンがないんです。
    めいこのお家に...

    裁縫があまり得意ではなかっためいこ。
    子供たちのぞうきん、バックも全て出来上がった物を購入してました。

    子供たちが大きくなると
    裁縫が何故かしたくなるんですよね。
    この気持ち分かります??(笑)

    時間が出来るから何か手を動かしてないと落ち着かないのかも(笑)冗談です

    こんな時ミシンがあればなぁぁぁぁー



  • 2024/04/11 16:00 さらん

    おくち売り

    和歌山なうです。

    会いに来るなら今がチャンスだよ。

    フェラが絶賛されます。

    我慢できなくてイッちゃうお兄さんばっかり♡


    味わいたい方待ってるね




  • 2024/04/11 14:03 つむぎ

    今週?

    梅田でカフェタイムしてます︎︎🌸

    今週も金曜日土曜日の12時~19時でお誘いお待ちしてます︎🌸🌸

    楽しい週末を過ごしましょう♥️



    つむぎ
  • 2024/04/11 13:59 あきほ

    こんにちは

    こんにちは
    ランチタイムが終わって、
    お腹がいっぱいになると、
    やっぱり眠たくなりますね。

    もうすぐ出勤します。
    お誘いを、待っています。




  • 2024/04/11 13:20 わかな

    お待ちしてます(^^)

    わかなです(^^)

    遠いところでしたら和歌山、奈良、滋賀

    姫路などなど伺えるので 是非お問い合わせ

    くださいね(^o^)

    一緒にまったり

    過ごしてくださるかたお待ちしてます\(//∇//)\
  • 2024/04/11 13:08 つむぎ

    本日?

    こんにちは🌸

    午前中の予定がおわって急遽本日出勤することになりました🌸

    15時~20時受付までお誘いお待ちしてます🌸



    つむぎ
  • 2024/04/11 12:39 なぎ

    出勤です

    こんにちは

    久し振りに出勤してます

    お時間合う方は
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/11 12:26 わかな

    お花見行かれましたか?

    先日、奈良長谷寺と京都二条城ライトアップ

    桜をみてきました(^^)

    なんとか雨が降るまえでしたので

    とてもキレイに見れて感激しました♫

    オススメな観光場所とか桜名所とか

    一緒にお話ししたりまったりできるの

    お待ちしてます\(//∇//)\
  • 2024/04/11 11:58 つきの

    晴天の日の御礼です♪

    つきのです

    春の御礼のお便り
    お送りさせていただきます...♪

    ★尼崎にて Mさま
    今年一番の春のあたたかさ、
    陽射しの強さを感じる空の下
    お逢いいただきましたMさん♪
    晴天が似合う理由がよくわかりました^ ^
    毎日フルに活動されていて、
    お疲れ(疲弊)も特になくお元気♪
    同じ年齢の方よりも
    一回りお若く見られるのも、
    人生好奇心いっぱいに、
    お仕事もプライベートも
    やりたいことをやっておられる
    から、なんですね!☆
    Mさんのお姿から
    大切なこと学ばせていただき、
    そんなパワー溢れるMさんにお逢い
    できたこと、とても嬉しかったです(*^^*)
    本当素敵な時間だったなぁ〜...♪
    良い時間だった、
    またつきのさんに逢いたいなぁ
    って、お言葉、
    とっても嬉しかったです。
    好奇心いっぱいなMさんとの、
    再会の日が訪れるか、、は天にゆだね、
    今後も素敵な人生を存分に楽しまれて
    いかれること、心からお祈りしています(o^^o)
    またふっと想い出していただけたら、
    その時は是非また逢いにいらしてくださいね..♪

    追伸:
    お差し入れ、お心遣いを
    本当にありがとうございました。
    楽しい色んなお話聞かせていただけ、
    前に進む良い刺激をいただけました。
    素敵な"時"の大切さおしえてくださり
    本当にありがとうございました^^

    つきの
  • 2024/04/11 11:34 わかな

    再スタート(≧∀≦)

    今日から復帰してますわかなです(*^o^*)

    見た目は学校の先生ぼっい真面目な印象?

    エッチしなさそういやらしいこと大丈夫?

    な雰囲気なギャップの違うわかなです(≧∀≦)

    2人きっりになるといやらしいこと

    大好きなので16時30分までいますので

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
     
  • 2024/04/11 11:22 つきの

    御礼です(*^^*)

    おはようございます、
    つきのです

    昨日から良いお天気が続いて
    気持ち良いですね^^

    今週も素敵なお出逢いに、ひとときを
    ありがとうございました...♪


    ★梅田にて Yさま
    先日は貴重なお休みの日に
    お時間ごゆっくりお逢いいただいて
    ありがとうございました(*^^*)
    普段は見せれない、という
    非日常のドキドキなお時間、、
    楽しんでいただけたなら何よりです..♪
    お話から楽しく、
    気さくに優しく接してくださって
    ありがとうございました..♪
    次は更にさらけ出して
    解放していただけるよう、、♪
    そんなYさんに出逢えるひとときを
    また楽しみにしています♪
    また是非いらしてくださいね(*^^*)


    ★日本橋にて Tさま
    九条のホテルがなんと臨時休業、
    その近くのホテルも閉館で...
    大冒険ご一緒させていただいたTさん♪
    イレギュラーな事態も楽しいお時間に変わる、
    "人生は旅"を思わせる時をご一緒させていただき
    ありがとうございました!(*^^*)
    日本橋に着いても臨時休業、、焦りましたね。
    ハプニング続きに
    私のことを大変気遣ってくださり
    色々と恐縮でしたが、
    Tさんの優しいお心を向けていただけたことが
    何より有り難く嬉しかったです(*^^*)
    最後のひとときも
    他になく楽しかったです..♪
    優しいTさんに沢山の幸せが雪崩のごとく
    訪れますように...☆
    ((*・-・)ノと、されそうです笑)
    素敵な旅をありがとうございました♪
    次なる旅も是非ご一緒できますように^^
    また懲りずにお誘いしてくださいね♪


    つきの
  • 2024/04/11 10:21 まき

    お礼




    8日(月)nさん👨なんば
    先日は遊んでくれてありがとう🥺♥
    お変わりなくてなによりです☺
    相変わらず優しくてありがとう🌻
    おっぱいが気持ち良すぎてもう
    ずっとずっと触れられるのも
    もうダメだ〜🥺🥺♥ってなってた!
    1回イっちゃうとだめなのかもしれん!

    また思い出したころに遊びにきてね〜🐱








    出勤します🙆満枠!
    ありがとうすぎます🥺



    14日(日)出勤です!

  • 2024/04/11 07:20 あきほ

    おはようございます

    おはようございます。
    今日も、よいお天気。
    でも、朝晩はまだまだ寒いです。
    桜の花も、まだ頑張っています。
    春爛漫を、もう少し楽しめそう。

    15:30〜出勤します。
    よろしくお願いいたします。