都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 23:49 みづき

    みづきです🧡


          こんばんはimg  


      今日は昨日までと比べて日中
      暖かかったですねimg

      寒くないけど、なんか眠たい💤
      季節の変わり目だからかな
    img


      昨日&今日、みづきと遊んで
      くださった皆様img
      ありがとうごさいましたimg

      
      明日も出勤しますimg
      遊びに来てくださいねimg


      めちゃめちゃ眠たい〜img

      ではまたねimg



                 みづきimg




      

  • 2024/02/28 22:49 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました

    S様 ありがとうございましたimgimg

    いつもお誘い下されありがとう

    ございます

    会いに来て下さり嬉しいかったですimg

    寒いといっぱい着込んでしまいますよね

    ポカポカ陽気になったら白コーデですね

    いっぱいイチャイチャ出来ましたimg

    大きい○○○で良かったです

    心地良くして下さり気持ち良くなって

    頂けて嬉しいかったです

    しっとりとしたお時間をありがとう

    ございました

    またお会い出来ます日を楽しみに

    お待ちしておりますimg

  • 2024/02/28 22:23 ふうか

    お疲れさまでした

    昨日はお仕事終わって
    帰ってからの記憶がないくらい
    疲れてたみたいで…

    化粧も落とさず
    朝まで爆睡でした〜


    img

    久しぶりに連勤疲れ

    明日は熟女の日
    15分プラス
    ご一緒して下さいね


    おやすみなさい
    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/02/28 21:59 さえ

    ★イベント★


    今日もお仕事お疲れさまでしたimg

    昼間はポカポカ☀️夕方からはいつもの寒さ🌪️

    だし明日からは雨模様☔
    そんな明日は2月のイベント最終日
    img
    15分プラスの日〜img

    明日は11時〜16時になります〜img

    少し時間が短くなりましたが
    お誘い頂けたら嬉しいなimg

    いっぱいイチャイチャしたいデスデス❤️

    今日もバタバタな一日
    img
    もう既に睡魔に襲われ中img

    あ〜もう目が限界。。
    少し仮眠img

    見たよ♡も沢山ポチッして頂いて
    ありがとうございます⭐

    また明日です🎵

    おやすみなさい
    img

    ⭐さえ⭐

  • 2024/02/28 21:49 ののか

    今日も

    出勤してないのにも関わらず

    チャットでのやり取りしてくれた方々

    ありがとうございました😊





    皆さん言われる通り

    会話が続くと時間って

    あっという間ですね😅





    さて、次は2日を予定しておりますが

    昼職からの出勤要請も来ており

    前日までにご予約なければ

    お休みするかもしれません😅




    その点はご理解とご了承お願いします🤲




    ののか

  • 2024/02/28 21:19 さゆり

    ありがとう🩷




      王将で遊んでくれた仲良し様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      先週の初日に逢いに来てくれて



     今日またお逢いできるなんて


      また身近に感じる存在になっている


     仲良し様🥰


      2回目が中途半端みたいになって


     完全な状態じゃなかったのが


        少し気掛かりです❣️


    優しい仲良し様は今日も笑顔で


      たくさんの差し入れを


     持って来てくれました❣️


    温かくて気遣いのある差し入れ


       喜んで朝食とおやつに

     いただきます🥰


      来月またお逢いできるのを


     楽しみに待ってます🥰


      またいっぱいイチャイチャしようね😍



       さゆり🩷
  • 2024/02/28 21:09 さゆり

    ありがとう🩷




      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      写メ日記も見てくれて


     ありがとうございます❣️



    お兄様も変態さんでした😍


      妄想の世界では自由なのです❣️


    だからこの業界はあると言うコトで🥰


      お兄様のパターンは


     何度も遭遇しているので男性には



      そんな心理があるのだなと


     つくづくお勉強になります🥰


      お話しももっと聞きたかったです❣️



    さゆり🩷


  • 2024/02/28 20:49 さゆり

    ありがとう🩷




      王将で遊んでくれた仲良し様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      1ヶ月ぶりでまたお逢いできて



     とっても嬉しかった🥰



       目を逸らすなって言われると


     変態みたいなコトばかりしてる


     私は恥ずかしくてだらしない顔


      見られてると思うと結局は


     それが快感になって果ててしまいました😍


      乳首がビンカンな仲良し様との


     変態っぽいお遊びとっても


        楽しかったです😍



        さゆり🩷
  • 2024/02/28 20:39 まこ

    ありがとう💖

     
     今日は28日月末なんですが
     今年はオリンピックの年なので
     明日が月末です😊
     この忙しい中
     まこ❣️に会いに来てくださり
     ありがとう💖💖
     Y様❣️
     最初から最後まで
     凄くシゲキックスなエロい💋こと
     教えてくださりまこ❣️
     ヘロヘロになっちゃいました👙
     楽しかったよ🎶🎶
     ありがとう💖
     そして
     お仕事合間に来てくださいました
     Y様❣️
     エロいこと沢山しちゃいましたが
     お話もまこ❣️にとって興味深かった
     勉強になりました😊
     ありがとう💖       まこ💋

  • 2024/02/28 16:39 かずさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずさ
  • 2024/02/28 16:19 つくよ

    麗らかな陽射しは今日までですね

    来月の出勤予定は
    もう少しお待ちくださいね

    寒暖差アレルギー性気管支喘息のお薬で
    いつでも眠れる程ですが
    今日は楽ですよ

    明日から雨予報なので
    またお薬の効果を体感してみます。


    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/02/28 14:39 かずさ

    出勤します♡かずさ♡

    久しぶりの出勤にimgimgですが…

    今日は17時~23時終了で出勤しますので
    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を楽しみに♡
    心よりお待ちしておりますimg
    素敵な出逢いと再会がありますようにimg
    本日も宜しくお願い致しますimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    スタート枠ご予約を頂いた貴方様💖

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    お逢い出来るの楽しみに向かいますね💕︎
    お気をつけてお越しくださいね✨

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    お休みの間 日記UP出来てないにもかかわらず
    ♡みたよ♡マイガール登録♡オキニトーク♡
    頂いて本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    嬉しくて♡感謝♡感激♡ですimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/02/28 14:22 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) 17:00 - 23:00
    02/29(木) 17:00 - 23:00
    03/01(金) 休み
    03/02(土) 休み
    03/03(日) 15:00 - 21:00
    03/04(月) 休み
    03/05(火) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/28 14:10 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    ぽかぽかいいお天気♪
    エッチなお誘い
    お待ちしてます♡

  • 2024/02/28 14:09 りみ

    風…

    昨日の風は冷たかったですねー😖
    空はきれいな青空で陽射しもあったから、あの強い風さえなければ相当暖かく過ごせたはず☀️

    20℃越えの日もあればこんな日もありますよね…
    だってまだ2月!
    この間恵方巻き食べたばかり!
    もうすぐ3月、雛あられ…は食べないと思うけど…春はもうすぐ❗️

    やはり『春』って響きいいですね🌸


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^_^)

  • 2024/02/28 12:09 きずな

    気持ちイイ瞬間♥


    玉のついたかたい棒を穴に入れるのは好き?

    焦ると入らないからゆっくり落ち着いてから

    腰を使ってクイッ♡とするのがコツなんです

    入った瞬間がたまらなく気持ち良くて最高♡

    ねぇ♡ご無沙汰でしたくなったんじゃない?

    あなたも好きなんでしょ… 『けん玉♡』


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    エンジンブルブル絶好調♡足をあげてチン●ン

    あなたのヤッターマン2号˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 おしおきだべぇ♥ 〜


    竿も玉も焦らすようねっとり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    もしもし亀よ亀さんよ˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    日本一周よりも気持ちイイ濃ゆいサービス♥


    あなたのしびれステッキで感じさせて♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    今週のビックリ☆ドッキリ♡個人オプション

    舌の形をしたエッチなバイブは⑥番で〜す♪

    受付の際にstaffさんに番号をお伝え下さい♡

    ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡♡

  • 2024/02/28 10:49 むらさき

    あなたの為の秘密基地💜


    本日も元気に出勤しています💡



    SNSがあるのに、
    人との距離をすごく感じる時代だね。
    繋がっているのに、
    遠くに感じる…
    体温を感じない繋がりでは、
    心が満たせないよね?
    体温を感じない会話では、
    心を開きにくいよね?
    言いたいけど言えない。
    聞いてほしいけど、言えない。
    オフラインで聞いて欲しい悩みが、
    溜まっているんじゃないかな?
    あなたの悩みは「蜜談ホステス」が
    心を通わせた聴き応えで、
    モヤモヤしたものを解きほぐすね!
    ただ気持ちいいだけじゃない、
    耽溺と詩的な空間…
    蜜談ホステスの言葉のペッティング…
    秘蜜基地にきて
    心の中に溜め込んだものを

    断捨離しない?
    明日に繋がる仕合わせな体験をしてね!





    むらさき
  • 2024/02/28 10:19 かなよ

    おはようございます

    いつもより数分(2分くらい)早く家を出ました…なぜかと言うと
    お相撲さん(稽古)!みたくてimg 今朝は昨日よりあったかい?見物人がいっぱい!!ビニールも2箇所オープンimgロン毛でオールバックのお相撲さんもいればマゲ結ってるお相撲さんもいてた!少しスピードを緩め稽古してるところ見れた!
    大人の社会見学の様な気持ちになりましたimgまた 明日も見たいimg

  • 2024/02/28 08:52 さゆり

    出勤🩷





      おはようございます❣️



    今日は風もなくて良いお天気みたい🥰



      京橋に来てから今回は



     スッキリと晴れた日が少なかった💦


      今日も元気に出勤します❣️


    今回2回も遊んでもらえる仲良し様🥰


       楽しみにしてますね❣️


     ラスト出勤は今日までなので


      たくさんのお兄様との


       出逢い待ってます😍



        さゆり🩷
  • 2024/02/28 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤しますimg




    毎日寒いですねimg


    あまりの寒さで

    また2度寝しそうでしたimg


    特大 大音量の目覚まし

    増やそうかしらimgimg




    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




    X(Twitter)

    https://twitter.com/kyoubashi_junko









  • 2024/02/28 07:49 むらさき

    ここでの時間が明日を明るくするよ!


    本日も10:30から出勤します😌



    毎日、とめどなく流れる暗いニュース。
    見たくもないニュースが目に入るよね…
    ただでさえ仕事で疲れてしまうのに、
    さらにあたし達を疲れさせるんだ。
    出口の見えない暗闇にいると、
    不安もあるし、
    モチベーションも上がらないよね?
    暗い世の中だけど…
    暗い世の中だからこそ
    明るくなれる場所を創りたかったんだ♡
    溜め込んだ疲れをここで解放してね!
    ここはあなたが明るくなれる
    心と体のサードプレイスだよ!
    ただ気持ちいいだけじゃない時間…
    仕合わせになれる時間を過ごしてね!
    ここで過ごす時間は
    明るい明日につながっていくよ!





    むらさき
  • 2024/02/28 06:29 まこ

    おはようございます❤️


      殿方❣️

      おはようございます🎶🎶

      まこ❣️

      本日10時出勤いたします🎶🎶

      お待ちしておりますね〜❤️

          まこ💋
  • 2024/02/28 01:19 さゆり

    ありがとう🩷




      王将で遊んでくれたラストのお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      関西弁が喋れない私の言動


       楽しかったですか🥰



     でも言葉うんぬんより


        私って少しズレてるかもです💦


     とっても楽しい時間でした❣️


      呑んでらしたから最後はいいよって


     おっしゃられたけど男性がここに来た


      のですから絶頂のお兄様に姿を


      見られて私も大満足です😍


       また次回お逢いできる日まで🥰



        さゆり🩷
  • 2024/02/28 01:09 さゆり

    ありがとう🩷





     カレンで遊んでくれたお兄様❣️



       ありがとうございました🥰



     やっと逢えたって言っていただくのは



      あまり出勤がおぼつかない私には


      とても嬉しい言葉です🥰


      おっぱい気に入ってもらえて


    私も時間が過ぎてもイチャイチャして


        いられたらと思いました❣️


    またエッチで楽しい時間をよろしく


        お願いします😍



          さゆり🩷
  • 2024/02/28 01:09 ちよみ

    ちよみ日記♪

    あー遅くなった(・・;)

    風の冷たい1日でした🧊
    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日も出勤です♪
    ちょっと短めですが(・・;)
    お時間合いましたらぜひ🤗
    お待ちしてます♡

  • 2024/02/28 00:57 さゆり

    ありがとう🩷





      桜ノ宮で遊んでくれたお兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      ダンディでお話しも楽しく



     お兄様も波瀾万丈で


      女性にモテモテじゃないですか😍


      フェミニストな方なのかなって


         思いました❣️


    またこっそり遊びに来て下さいネ🥰



        さゆり🩷
  • 2024/02/28 00:49 さゆり

    ありがとう🩷





      奈良で遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      お兄様のおかげで奈良で



     ドライブができて感謝です❣️



    お兄様のお尻をもう少し


       責めてみたかったかも😍


     次回の機会に是非是非❣️



    さゆり🩷