都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

1019件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 22:49 さゆり

    ありがとう🩷




      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      チケットを取りに戻る間


     ロビーでお待たせして申し訳


         ありませんでした🙇‍♀️


    猛ダッシュで走ってるさなか


        下半身からウィ〜ンって😍


     接触悪かったのに過剰な摩擦が


      加わったのでしょうか😍?


      靴が脱げそうになりました😅


     次回は今回できなかったオプション


      つけて遊びに来てくださいネ🥰


     いっぱい私の方が気持ち良く

       
        してくれてありがとう😍


     早く足が治りますように❤️‍🩹


     バームクーヘンとコーヒー


       ご馳走さまでした❣️


    美味しかったです🥰



        さゆり🩷


  • 2024/01/31 22:29 さゆり

    ありがとう🩷





      ホテル京阪で遊んでくれた


        お兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      ベッドにいる時間が


      2時間中30分くらいでしたね❣️


     でもコーナーボードの上や


        ソファもとても興奮しました😍


     口調はキツめでも垣間見る


       優しさがまたステキでした❣️



    シュークリームと午後ティーの新作


       ご馳走さまでした🥰


          さゆり🩷
  • 2024/01/31 21:39 ここな

    こんばんは

    みなさま、こんばんは♪
    ここな、です!

    1月はちょっと風邪をひいたりして、ご迷惑をかけましたが、無事に終わりました。
    ありがとうございます😊

    明日から、2月ですね💕
    2月と言えば、バレンタイン💝
    なので、14日まで、また、個人イベントをします😄

    期間限定なので、是非😍

  • 2024/01/31 21:29 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐Y様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりにお会い出来て嬉しいかったです
    お変わり無く過ごされていて良かったです
    お風呂のボケを見過ごしてしまい
    テイク1をありがとうございましたimg
    旅のお話し!凄く楽しいかったです
    今日も○○○名人の手にかかり
    アレよアレよと○○ゾーンに入ってしまい
    ましたimg
    いっぱい心地良くして下さり嬉しいかった
    です
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました

    ⭐Y様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    あの!映画をご存知だったとは〜
    坂本龍馬から話しが弾んで映画の話しに
    なりましたね
    凄く楽しいかったです
    ○所○司!最高ですね
    ○イ○ンで良かった〜
    エロスですかimg
    いっぱい心地良くして下さり気持ち
    良くなって頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2024/01/31 20:39 ちよみ

    ちよみ日記♪

    予想より寒く感じる日になったけど。
    本日も、お誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    昨日テレビで見たせいか
    551の口に🤭
    我慢できずに帰りに買って帰り
    電車の中で匂いを振りまく迷惑女です😅

    今夜は親子丼のはずなのに
    豚まんと合うかなぁ笑笑

    とりあえず食べ過ぎ注意⚠️で🫢

    明日も出勤することになりました♪
    どうぞよろしくです😊

  • 2024/01/31 18:49 まこ

    ありがとう💖

     
      1月はいく
      2月はにげる
      3月はさる
      と申しますが、明日からは如月
      月日が過ぎるのは早いですね🦉🦉

      本日会いに来ていただきました
      ダブルK様❣️
      ありがとうございました💋
      楽しかったです🦉🦉

      まこ❣️
      明日、明後日出勤いたしますね〜
      殿方お待ちしております🦉🦉
      
           まこ💋

  • 2024/01/31 18:29 みおり

    こんばんは☆


    こんばんはimg

    皆様どうお過ごしですか?
    最近は寒さはまだマシ
    ですね✌️

    みおりは風邪気味と
    月のものが来まして
    今お休み頂いております🙇

    来月からまた
    出勤しますね💋

    みたよ!
    マイガール登録も
    ありがとうございます🙏

    はげみになります🤗

    みおり♡
  • 2024/01/31 17:49 みみ

    ありがとうございました💞

    今日も1日お疲れ様でした💞

    ん~~、なんだか喉の奥が•••

    〝声〟出しすぎちゃった❓💦

    なんだか恥ずかしい😔

    思い当たる貴方は同罪です🤞
    またイチャイチヤしましょうね💞

    あっ、また喉痛めるかな❓💗

    そんなこんなで毎日
    楽しいね🥰

    これからもよろしくね💞

    じゃあ、またね😍
  • 2024/01/31 16:59 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/01/31 16:29 ともこ

    こんにちは

    今日は一日中雨模様ですね💙出勤させて頂いています🚲  

    お待ちしておりますね💘

  • 2024/01/31 13:29 りみ

    こんにちは

    今日で1月も終わりです。
    新しい年になり一カ月が過ぎます😄
    年の始めから大変な地震と共に始まりました😰
    もう今年は災害のないように祈りたいと思います🙏

    それにしてももう2月…
    恵方巻きとイワシをいただかなくては😋
    豆も歳の数だけ…
    あ〜⤵️たくさん食べなきゃならない😅


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^-^)

  • 2024/01/31 13:12 さえ

    昨日もありがとうございました♡


    お礼が遅くなってすみません🙏

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました
    img

    お会いするなりニコニコされてて
    私までホッコリ
    img
    趣味の◯◯。。どうしてもエロい方にimg

    良いもの披露してもらえて私もウットリ✨

    私もどんなのか分からない声も褒めて
    もらえて何となく嬉しかったです
    img
    ずっとイチャイチャもしてましたね👨‍❤️‍💋‍👨
    次回またお会いできたら。。
    披露してもらったお礼しますねimg

    またお会いできたら嬉しいな🎵


    昨夜はLINE画面開いたまんま落ちて
    しまって。。
    チャットもしようかなって思ってたのに
    img

    バニーのコスプレ頂いたからまた
    撮して載せますね~
    imgコワイモノガアルケド笑



    ♡さえ♡



  • 2024/01/31 13:09 はんな

    今更ながら……🤩

    みなさん、こんにちはimg

    またまたあいにくのお天気ですねimg
    みなさん体調お変わりないですかimg


    私はこの前お休みの日に、友達に誘われて神社にお参りに行ってきましたimg

    私はお正月に初詣に行ったのですが、友達が仕事で行きそびれたとの事で…img

    結構来られている方もたくさんいらっしゃいましたimg

    ところで大きい神社に行くと、お賽銭入れる所多くないですかimg

    とりあえず目につくところに入れて行ってたら最終的に小銭なくなっちゃいましたねimg


    少しお休みしていますが、4日の日曜日から出勤しますimg
    みなさんからのご予約、お待ちしておりますimg

    お逢いできるのを楽しみにしておりますimg

  • 2024/01/31 12:49 じゅんこ

    こんにちは✨






    変えられないことに執着するのは




    エネルギーの無駄遣いです




    変えられない中でどうするべきかを




    考えましょう




    -叶恭子-




  • 2024/01/31 11:59 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    あったかくなかった😶
    思ったより風が強くて、雨もパラパラ。。。

    そんな水曜ですが
    声かけていただけたらうれしいな😊

    お待ちしてます♡



  • 2024/01/31 11:47 まろん

    こんにちは

    今日はあいにくの空模様で🤦‍♀️

    朝からバタバタでさっき着きました🙆‍♀️

    歯医者🦷に🪥行ったり

    昨日大事なモノを忘れたり取りに

    行ったり💦

    有ったから良かったです~😱

    銀行は並んでるし💦


    こんな天気ですが

    皆様と楽しい時間を過ごしたいです❤️

    見付けて下さいませませ❤️💏

  • 2024/01/31 11:39 さえ

    懐かしい〜🎵


    ポツポツ降る雨を気にしながら
    元気に出勤してきました〜
    img

    日記に載せる写真探してたら懐かしい
    のが出てきたから載せますね
    img



    盗撮魔の女の子にこんな所で撮されたやつimg
    知らない間に撮してくるimg

    写真を見返せば色んなことを思い出す
    けど。。
    私的には顔以外そんな変わってないかと
    img

    今日は18時までの受付けです⭐

    ご予約、お問い合わせずっと待って
    ますねimg

    ♡さえ♡



  • 2024/01/31 11:35 ふうか

    おはようございます

    夕方から雨模様みたい

    ☔️

    今日は15時からの
    出勤に変更しました

    お仕事終わりにでも
    日頃のお疲れを
    癒しに来て下さいね♪

    時間があったので
    お弁当持参で
    京橋にむかいますね〜

    ふうか
  • 2024/01/31 11:12 ゆう

    エロ会長。

    今日の朝も、バッタリあいました。今日は、
    コート🧥きてたので、見るとこが無くて唇💋をみられて、ジーっと、ゆうの想像だけど、
    会長の逸物が、、、笑笑変な想像でした。
    皆様からの、お誘いお待ちしています。

  • 2024/01/31 11:09 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/01/31 11:04 つくよ

    お店に居ます♡

    おはようございますimg
    本日11:00~21:00upです。

    ご予約様、お逢い出来る時を
    心より楽しみにお待ちしております♡

    たくさんの
    お誘いもお待ちしております♡

    明日から2月ですね❕

    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/01/31 10:49 むらさき

    大人のための休心日💜


    今日も元気に出勤しています😁



    大人だって疲れるし、
    大人だって甘えたいよね♡
    「大人だから」と
    頑張り過ぎるのをやめて、
    心の休日を作って
    明るく生まれ変わりませんか?



    あなたの心も

    大切なお客様です♡



    むらさき
  • 2024/01/31 10:37 りさこ

    出勤しました🤗

    今日は 晴れ間は なさそうです☁️☔️
    雨降らないで欲しいな🥺

  • 2024/01/31 10:29 あゆみ

    わぁ〜い🥰💞

    嬉しいっ🥰💞


    あゆみの出勤を
    見つけてくれて
    チャットしてくれた
    仲良しさまっ🩷


    また
    あゆみに逢いたいからって
    すぐに
    予約の電話するね💞


    って

    ホント
    めっちゃ
    嬉し過ぎるっ🥰💞


    逢えるの
    楽しみにしてるよん🩷


    気をつけて
    来てねっ🥰💞


    あゆみ♡


  • 2024/01/31 09:49 あゆみ

    こんなお天気の日は…


    ムラムラしちゃう
    あゆみなの…🥰


    16時までですが
    お時間合いましたら
    是非是非
    誘ってね🥰💞


    あゆみ♡

  • 2024/01/31 09:29 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2024/01/31 09:09 さえ

    おはようございます♡


    いつもは出勤しない水曜日ですが
    11時より出勤します
    img

    お天気は夕方から崩れるみたいやけど
    曇りで良いから雨降らないで🙏

    雨が降るとテンションだだ下がりに
    なってしまうから〜
    img

    そんなこんなで準備してお店に向かいます

    お仕事の方はお互い今日も一日
    頑張りましょうね
    img

    お誘い頂けたら嬉しいなimg


    ♡さえ♡

  • 2024/01/31 09:01 さゆり

    出勤🩷





      おはようございます❣️



      
     今朝は曇ってる感じです❣️



      6連勤の最終日になりました❣️



       本日は5時まで受付です❣️


     お天気が怪しいですが


      お時間合いましたら


      遊びに来てくださいネ🥰


           待ってま〜す💖



        さゆり🩷
  • 2024/01/31 09:00 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤しますimg




    今日は夕方から

    雨予報ですねimg

    念の為折りたたみ傘を

    鞄に忍ばせてた方が

    よさそうですねimg




    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2024/01/31 08:51 ゆう

    おはよーございます。

    今日出勤します。今韓ドラ見てたの、凄いラブシーンがあって、熱くなりました。
    ゆうも、あんなラブシーン今日やってみたいな。濃厚な。ゆうとのお遊び、お誘いお待ちしていますね。宜しくね。

  • 2024/01/31 08:49 みみ

    おはようございます😊

    今日は雨☔になるようです

    お陰で暖かい1日になりそうです😊

    昨日も少し暖かかったですよね💗

    今日はどなたがみみを
    お誘いくださるのかな❓

    どんな楽しいお時間を
    迎えるのかな❓

    ワクワクドキドキ💞
    ウキウキしながら出勤しますね🥰

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします😍​​​​​​​
  • 2024/01/31 08:43 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(水) 10:30 - 16:00
    02/01(木) 10:30 - 16:00
    02/02(金) 10:30 - 16:00
    02/03(土) 休み
    02/04(日) 休み
    02/05(月) 10:30 - 16:00
    02/06(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/31 08:29 ゆきな

    おはよう❤️

    ねえ。
    昨日会いに来てくださった皆様、
    ありがとう❤️

    疲れ果てる中会いに来てくれてありがとう❤️

    辞めちゃったと思い、
    心配して会いに来てくれてありがとう。
    プレゼント、嬉しかったです🍷💕

    凄く甘えてしまった、、。
    本当に嬉しくて❤️
    ありがとう❤️

    アドバイスくださるオシャレさん、
    会いに来てくれてありがとう❤️
    色々話聞いてくれて、安心したんだ❤️
    ありがとう❤️

    初めましての紳士様、ゆきなを選んでくれてありがとう❤️

    皆様また会える日を楽しみにしていますね♪

    今日も一日頑張って下さいね🌝💕💕💕
    愛を込めて❤️ゆきなより

  • 2024/01/31 08:01 むらさき

    あなたの笑顔をデザインします💜


    今日も元気に出勤します😋



    なにげない日常の中で、
    いつもたくさん笑っていますか?
    意識して数えないから、
    わからないかもしれないけど、
    最近、
    心の中からちゃんと笑ってないなって
    思ったあなたに、
    思いっきり笑って欲しいんだ!
    あたしも笑えない時辛かったから…
    あなたが一番素敵な顔を
    あたしがデザインするからね!
    あたしにあなたの心と体を預けてね!
    安心感と親近感が距離を縮めて、
    体を寄せて芯から温め、
    「気持ちよさ」を味わって欲しいんだ!
    腹を割って話す対話で凝った口角を、
    緩めるからね。
    ここで明るい自分を

    取り戻してください。
    あなたの心も大切なお客様です♡





    むらさき
  • 2024/01/31 07:09 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(水) 10:00 - 16:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 休み
    02/04(日) 休み
    02/05(月) 休み
    02/06(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/31 06:49 まこ

    おはようございます🦉


       殿方❣️
      
       おはようございます🌞

       本日10時出勤いたします

       お待ちしております🎶🎶
  • 2024/01/31 01:19 さゆり

    ありがとう🩷





      王将で遊んでくれたラストの


         お兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰


      ずっと日記を見ててくれて


      逢いに来てくれると言うコトが


     私にとって励みであり原動力です🥰


      このお仕事をしてで良かった❣️


    お兄様が逆にお礼をおっしゃられて


      私は私なりに精一杯の


      サービスをしようって思いました💪


     ほろ酔い呑んでホロ酔いで寝ます🥰


      タンスティック美味しかった🥰

      お兄様の◯◯も って下ネタ😍


      すでにホロ酔いかな😍



         さゆり🩷
  • 2024/01/31 00:49 まろん

    今晩ー

       今日もバタバタとして💦

       既に日付が変わった😱

       やばい😨お肌に悪いし👎

       今日のお礼です⭐️

    たっぷりとお時間を取って下さり

       ゆーっくりと出来ましたね🥰⭐️



    凄く大人な貴方はとても優しくて

       居心地の良い人でした❤️


    がつがつしてなくて🫠

       余裕ですね✨


       幸せに浸れました😃🫠


      ⭕️⭕️いさままへ


      今日もあっ昨日か(・_・;


    とても幸せな1日にありがとう😊


      感謝です🤲

      明日は11:00から17:00です


      みつけてね🫶😽😻


      あー眠い🥱💤


      おやすみなさい😴

  • 2024/01/31 00:29 もなか

    おれいの日記♡

    ローソン前のはじめましての
    Tさん♡
    はじめましてでゆっくりした
    お時間ありがとうございましたimg
    本当にゆっくりとお話もできたし
    デザートなどもご馳走様でしたimg

    お話ししてる時とは全く別人img
    でしたよimg
    もう十分なくらいでしたよimg
    Tさんにも気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったですimg
    お心遣いも去年想ってくださってからの
    プレゼントもたくさん
    ありがとうございましたimg
    大事に使わせていただきますねimg
    話してたとおり案の定娘の言葉が
    ありましたimg
    またお会いできる日を楽しみに
    していますimg
  • 2024/01/30 23:59 みづき

    みづきです❣️しゅっきん


          こんばんはimg



      昨日今日といいお天気でしたねimg

      今日は末っ子のマラソン大会
      でしたimg

      闘争心のない息子は優雅に

      走っていました。

      もう少し闘争心を持ってほしい
      ものですimg

      
      
      みづきはレディースdayが

      終わったので明日出勤します。
      ぜひ遊びに来てくださいねimg


      またね〜img




                  みづきimg

      

  • 2024/01/30 22:59 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐S様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりに京橋店へお越し下さり
    ありがとうございます
    沢山質問をしてしまいすいません💦
    平日の方が一人のお時間を過ごせて
    ゆっくりできますよね
    今日は癒やしの一日になりましたか
    お褒めのお言葉を頂き嬉しいかったですimg
    いっぱい気持ち良くなって頂けて良かった
    です
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    お越し下さい

    ⭐N様
    2度目のお誘いありがとうございましたimg
    久しぶりにお会い出来て嬉しいかったです
    うどんやラーメン!あんかけのお話し
    楽しいかったですimg
    レシピを参考に得意料理を増やして下さい
    攻め合いっこに興奮してしまいました
    心地良くして下さり気持ち良くなって
    頂けて嬉しいかったですimg
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ⭐T様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    お忙しいかったのですね💦
    貴重なお休みに会いに来て下さり
    ありがとうございます
    目標があると頑張れますよね
    くれぐれも無理をなさらないようにして
    下さい
    今日もいっぱい気持ち良くなって頂けて
    嬉しいかったですimg
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇


  • 2024/01/30 22:48 ちよみ

    ちよみ日記♪

    あったかく過ごしやすい日でした(^^)

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日も出勤予定です😊
    お天気あやしいですが☂️
    あったかそうですよ🤭

    お待ちしてます♡

  • 2024/01/30 22:40 さゆり

    ありがとう🩷




      キングダムで遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      ステキなお部屋でのイチャラブ



      夜景もキレイで感動でした🥰


     ガウン気持ち良かったですネ❣️


    プレイもさることながら


      たくさんのお気遣い

     
     重ね重ねありがとうございました🥰


      過去の愚痴話まで聞かせてしまって

         
        申し訳なかったです🙇‍♀️


    でもお兄様のお話は


       明るくて微笑ましかったです🥰


     同じ歳でしたね🥰


      とても貫禄あってステキでした💖



        さゆり🩷
  • 2024/01/30 22:39 ふうか

    お疲れさまでした

    過ごしやすい1日に
    ありがとうございました♪


    img

    日記の内容と
    Twitterの内容は変えてます

    日記は非日常
    Twitterは日常を…

    こんな晩御飯を…みたいな(*´꒳`*)
    最近、休みの日は
    こんな料理をして
    食べてビール🍺

    ツイートしてます
    明日は出勤時間が変わります

    明日は久しぶりに
    お弁当持参して行こうかなぁ♪

    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka
  • 2024/01/30 21:49 きょう

    お礼

    今日は指名してくれてありがとうございました😊

    はじめてのおにいさま💕

    恋人同士みたいなプレイだったね👍

    お互いに気持ち良かったね🥰

    また、会えると嬉しいな♥️

    帰りは気を付けて帰ってね👋

    きょう🐻

  • 2024/01/30 21:29 もも

    ありがとう♥️♥️


    1月28日
    会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    失くしたと思っていた
    ランジェリーが見つかり
    嬉しいです
    img

    Nさ〜ん
    鍛えた身体に
    日焼けがめちゃくちゃ
    似合っています
    img
    いつもスマートで素敵過ぎます〜img
    楽しい時間を
    ありがとう
    img

    Tさ〜ん
    肘擦りむいてた
    img大丈夫かな
    ホテルが空いていなくて

    imgってなったけど
    Tさんは本当に明るいね
    img
    楽しかったimgありがとう
    春頃ねimg

    Nく〜ん
    いつも気遣ってもらって
    感謝です
    img
    後半が申し訳ないです
    またの機会に
    img
    優しいNくん楽しい時間を
    ありがとう
    img

    Kさ〜ん
    日記見られるようにしています
    img
    初めましてでしたimgドキドキ
    何年か振りのお店
    楽しんで頂けていたら嬉しいです

    またぜひ京橋に遊びに
    いらしてね
    imgありがとう

    Yっしい〜
    またはちゃめちゃな
    時間になってしもーた笑
    img
    せっかく役者になってくれてたのに笑
    一緒にいると楽しいよ
    img
    ありがとう
    感謝しています

    皆さんありがとう
    img
    よーし!仕事頑張るぞ!って
    言ってもらえると
    私もやったるで〜い!となるのであります
    感謝しています
    img
  • 2024/01/30 19:25 きょう

    お礼

    今日は指名してくれてありがとうございました😊

    はじめてのおにいさま💕

    前立腺マッサージが好きなおにいさま😆

    いっぱいいろんなところを同時責め🤭

    気持ち良かったみたいで良かった👍

    良かったら、また指名してね♥️

    きょう🐻

  • 2024/01/30 19:09 れいな

    こんばんは


    お兄様方
    お疲れ様です🥰



    あたしは体調を崩して
    お休み中



    お兄様方も
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださーい😊




    元気になった時は
    是非お誘いお待ちしておりますimg




    今日は写真もなくて
    すいません💦




    またでーす💋



    れいな
  • 2024/01/30 19:09 さゆり

    ありがとう🩷





      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



       電マのコードが肝心なところで



     抜けてしまい失速した紙飛行機


        のようになってしまいました💦


     張り切り過ぎました😅


      でも鏡に映し出された姿って


     やっぱり興奮しますね😍


      とてもエロ楽しかったです😍


        さゆり🩷


  • 2024/01/30 18:52 さゆり

    ありがとう🩷





     王将で遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      自転車で通り過ぎでも行ったの


     気付きませんでした❣️


      13時1分の待ち合わせで


     早めにに着き👀を皿のようにして


      見ていたのですが自転車はノーマーク

            でした😅


      今日は暖かだったので


      スッキリしたお兄様が


      軽やかにペダルを漕いで


      お家に帰り残りの休日を


        過ごされていますように🥰



        さゆり🩷