川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2022/08/31 10:538月ラスト!


    すみれです。

    登校してます!
    今日は18:00までいますimg


    よろしくお願いします!

    気がついたら8月の最後の日img

    本当に本当にあっという間に8月が終わってしまって、驚いてるimg



    すみれがした夏らしいことと言えば
    久しぶりにお祭りに行ってみたことなのですが、ご主人様方はなにか夏らしいことはされましたか??


    たまに、海行ってきたからだいぶ日に焼けたんだ〜とか
    お盆は旅行に行ってきたよ
    というお話をご主人様たちからきいてはすみれも楽しい気持ちになってますimg


    これからもたくさん楽しかったお話共有してねimg



    私の夏思い出である夏祭りは、行ってみたはいいもののめちゃめちゃ混んでて、屋台のご飯買わないでそのまま居酒屋に入ったことかな〜!!!

    でも雰囲気だけでも楽しめたから嬉しいですimg




    今日も元気に待ってます!!よろしくお願いします!!

  • 2022/08/30 22:14ありがとうございました!

    すみれです。

    下校しました!

    今日は急な登校にもかかわらず、一緒にお遊びして頂けてとっても嬉しかったですimg

    そして、今日は''やっと会えたよ〜〜ずっとホームページを見て気になってたんだ!''ってご主人様にもあえてとっても幸せな気持ちになりました!

    そう言っていただけるの凄く嬉しいし

    日記かいて、すみれのことを知って頂けてよかったな〜〜とおもいますimg

    たまに登校する夜ですが

    平日夜にしか会えないご主人様たちにもあえてとってもうれしい!ありがとうございます!

    今週はたくさん登校できるな〜と思っていたけど

    今日、急遽登校できたから、

    日曜日から土曜日まで毎日登校できることになっていた!

    このあとの、4日間もよろしくお願いしますimg

    来週の登校が少し少なめになっちゃう予定なので

    今週お遊び出来たらとっても嬉しいなっimg

    明日は

    9:00~18:00でいます!

    是非遊びに来てくださいねimg

    ではでは、おやすみなさいimg

    スーツのご主人様

    今日はお仕事終わりにありがとうございました!

    あの時間だったからきっとお仕事も遅くまで頑張っていたのかなあ??
    本当にお疲れ様だよimg

    今日はお会いできてとっても嬉しかったです!

    そしてオプションも!技術者すぎてエッチな気持ちになっちゃったなimg

    今日は突然の登校だから本指名の方はなかなかお会いするの難しいだろうと思っていたから

    ご主人様がきてくださってとっても嬉しかったですimg

    時間あっという間だった!またお会いできたらとっても嬉しいですimg



  • 2022/08/30 13:54急遽…!!


    すみれです。

    本日急遽15:00~22:00で投稿することになりましたimg





    もし遊びに来ていただけたらとっても嬉しいですimg




    そして今日から女のコの日になったため少しの期間出来ないオプションもありますimg

    でもそれ以外のことでたくさんイチャイチャできたら嬉しいなっimg





    前髪を切っていたりゆるっと巻いていたり
    実は、ちょっぴり昨日と違うすみれちゃんになってますimg




    急ですが
    お時間の空いているお父さまお兄さまが、もしすみれのことをお選びして頂けたらとっても幸せですimg



    では、まってます!


  • 2022/08/29 18:37下校しました!


    すみれです。

    下校しました!本日もありがとうございましたimg



    今日は朝から登校だったのですが、
    朝早くから遊びに来ていただけてとっても嬉しかったですimg
    早起きしてきて本当に良かった〜!◎

    ご指名で来てくださった方も、偶然お会い出来た方も、ありがとうございました!

    とっても楽しい一日になりましたimg



    今日は、帰るのにお外出て見たら、日が短くなっていて秋の訪れを感じました!


    お外も涼しくて一気に秋!

    すみれは、さつまいもがだいすきなので
    秋はとってもすき!

    だからこれからの季節がとっても楽しみですimg


    すみれは、暑いより寒い派、夏より冬派なのですが、
    お父さまやお兄さまはどちらが好きですか???

    今度教えてください!

    夏は夏で海だったりお祭りだったり魅力的なイベントは沢山あるのだけどねっ!




    次回の登校は
    8/31 9:00~18:00の予定です



    今週はたくさん登校できてとってもうれしい〜〜img


    朝からいるので会いに来ていただけたらとっても嬉しいですimg



    今日もありがとうございました!






    お仕事前に来てくださったご主人様
    今日は、お仕事前の貴重な時間をすみれにくださりありがとうございましたimg
    沢山褒めていただけてとっても嬉しかったですimg
    朝早くに会いに来てたさって沢山褒めてくださって、とっても素敵な一日のスタートになりましたimg
    また是非お時間がありましたら一緒にイチャイチャしましょう!今日はありがとうございました!






  • 2022/08/29 10:40おはようございます

    すみれです。

    登校してます!本日もよろしくお願いしますimg


    今日も無事早起きできたimg

    最近9:00~の登校が多めなのですが
    お昼頃登校するよりも涼しくて朝を感じるimg


    今日とか、秋!!って感じで晴れてるのに少し涼しくて心地よくて、駅降りた瞬間ちょっとお散歩したくなっちゃったimg


    このあともう少し暑くなるのかな〜img

    変わらず熱中症には気をつけましょ〜img



    今日、もう既に遊びに来てくださった、お父さまやお兄さま方ありがとうございました!


    お仕事前にだったり、お仕事の途中にだったり、お休みの日のはじまりにだったり


    貴重なお時間をありがとうございます!!


    このあともお待ちしてますので是非遊びに来てくださいimg



    では、いい子に待ってますimg


  • 2022/08/28 20:43下校しました


    すみれです。

    下校しました!
    本日も朝早くから最後まで沢山のお父さまお兄さまたちとお遊びできてとっても嬉しかったですimg


    登校した時は雨だったから、今日はみなさんお外出たくない日かな〜会いに来てくれるかな〜なんて心配していたのだけど

    沢山会いにきてくださってとっても幸せを感じました!


    そして今日ははじめて''ようちえんじ''になったよ〜〜img


    新鮮すぎて思わずパシャリしたimg


    いろいろなコスプレできてとっても楽しいですimg

    ありがとうございます!


    また明日も登校します!9:00~18:00ですimg

    そろそろ女のコの日がはじまっちゃうかな〜〜と言った感じなのでもし始まってしまったら少しだけ出来るオプションが減ってしまいますが、それ以外のことで沢山イチャイチャしてください!


    明日も待ってますimg







    お久しぶりのご主人様
    今日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですimg
    すみれのこと忘れないでいてくれてありがとうございます!
    今日も前回と一緒のフィニッシュでimg途中からオプションも追加されて興奮冷めららぬ感じがワクワクしました!
    また逢いに来てくださったら嬉しいです!




    Nくん
    Nくんはたくさんたくさん会いに来てくれるから1週間会わないだけでもNくんロス起こしちゃうそんな身体になってしまったよimg
    今日も優しくてとっても嬉しい言葉をかけてくれるNくんに癒されました!
    今日はすごいNくんのimgくんがいつも以上にお元気な気がして私まで興奮しちゃったなっ。また来週ねっ!






    半年ぶりくらい(?)お兄さま
    すっごい久しぶりに会えたの嬉しかったです!!相変わらずの優しい雰囲気で落ち着いちゃいました!お兄さまは、すみれが入って数ヶ月くらいの段階からもう既にすみれとお遊びしてくれているし、もう何回も会いにに来てくださっているし、おうちも少し遠いはずなのにお兄さまが時間を見つけて会いに来て下さること、とっても嬉しいです!
    また遊びに来てくださいね!

  • 2022/08/28 09:05おはようございます


    すみれです。

    本日は9:00~18:00で登校してます!

    生憎の雨ですが、お父さまお兄さま遊びに来ていただけたらとっても嬉しいですimg


    今日もよろしくお願いします!





    最近すみれは、梅味のおしゃぶり昆布にハマっているよimg

    美味しいのにカロリーが低いなん最高!という気持ちで食べてるimg


    結構凝り性なところがあるので
    1度ハマったら暫く食べているのだけど

    ちょっと前までは和風ツナマヨおにぎりにハマってたimg


    ポイントは和風なところで、パリパリじゃないやつにハマってました!

    暫くおしゃぶり昆布梅味にハマりそうですimg



    そうそう私の来週の登校予定ですが

    29日 9:00~18:00
    31日 9:00~18:00
    1日9:00~22:00
    2日12:00~18:00
    3日9:00~22:00

    で登校します♪

    朝からいる日が多いのでぜひご都合のあうお父さまやお兄さま、いらっしゃいましたら遊びに来てください!



    では、今日も元気に待ってますimg

  • 2022/08/24 22:52最終日ありがとうございました


    すみれです。

    下校しました!今日は朝から夜までありがとうございましたimg

    写メ日記イベント最終日だったので長い時間お父さまやお兄さまたちと時間を共に過ごすことが出来てとっても嬉しかったです!


    今日1日、とっても幸せな日になりましたimg


    今日は差し入れを頂きました。
    ありがとうございます!



    レットブルたち!!!
    すっごい目が覚めるからお疲れでもうひと頑張りしたい時に最高のドリンク!翼をさずけよ!
    今日はオレンジの味もいただきまして、オレンジは飲んだことないからどんな味なのかとっても楽しみだな〜img

    素敵な差し入れありがとうございます!




    今日はたくさん合言葉を言っていただけて嬉しかったですimg

    特に夜は時間が過ぎるのがあっという間で、
    あっ、もう下校の時間か!!って気持ちになりましたimg

    今日もありがとうございました!

    次回は8/28 9:00~18:00で登校しますのでよろしくお願いします!



    では、おやすみなさい!






    キャップのお兄さま
    今日は会いに来てくださってありがとうございました!久しぶりに会えたような気がしてすごく嬉しかったです?
    そして今日はブラックコーデでなんかすごくかっこよかったなimg
    なかなか会うことが出来なくてもすみれのことを忘れないで会いに来てくださったことがすごく嬉しかったです!また会いに来ていただけたら嬉しいです?






    車好きのお兄さま
    今日はお友達とご一緒にありがとうございました!住んでいるところ遠いのにこんなに沢山会えるとは思っていなくて、今日も遠くから会いに来てくださったことがすごく嬉しかった!オプションも沢山ありがとうimg
    いつも話しやすいお兄さま、プレー後のお話しながらのイチャイチャの時間がすごく楽しくて時間があっという間だった!!またお時間あったら会いに来てください!いつもありがとう!




    そしてそのお友達さん
    やっとお会いできて嬉しかったです!
    噂は聞いておりましたimg
    お友達さんもとっても優しくてきっと2人が一緒にいる空間って暖かくてとっても素敵なんだろうなって思いました!
    オプションもつけて下さってありがとうございました!また会いに来て頂けたら嬉しいです!





    高身長のご主人様
    本日のラスト!ありがとうございました?
    お互いアリバイバッチリだったの面白いなってなりました(笑) お仕事終わりに来てくださってありがとうございました!たっている時の身長がとっても高くて身長差萌えしてしまいましたimg
    ちょっぴり混雑していたけどすみれに会うために待っていてくれて本当にありがとうございました!また是非遊びましょ!


  • 2022/08/24 08:00おはようございます


    すみれです。

    本日9:00~22:00で登校します!


    めちゃめちゃロングなのでお時間のあるお父さまお兄さまに遊びに来ていただけたらとっても嬉しいですimg


    今日もよろしくお願いします!



    そして、今日はイベント最終日img


    すみれを写真指名、または本指名をしてくださったお父さま、お兄さまで、

    合言葉を伝えてくださるとオプションをプレゼントしてます!


    今日の合言葉は

    「最終日」

    にします!



    この合言葉を言ってくださった本指名、写真指名の方で

    Aコースをお選びの方は
    パンチラ 乳首攻め 生足タッチの中から1つをプレゼント!

    Bコースをお選びの方は
    パンチラ 乳首攻め 生足タッチから2つ

    Cコースをお選びの方は
    パンチラ 乳首攻め 生足タッチの全てを


    エステコースをお選びの方は
    パンツの上からおしりタッチ(パンチラ付き) または乳首舐めをプレゼントします!



    最終日も皆様からの合言葉をまってますimg



    一緒にイチャイチャして楽しく幸せになろうね??

  • 2022/08/22 18:15本日もありがとうございました

    すみれです。

    下校しました!
    今日は朝早くから沢山のお父さまやお兄さまに遊びに来ていただけてとっても嬉しかったですimg

    会いに来てくださったお父さまお兄さまたちのお陰で、今日は朝早起き頑張ったかいがあったな〜となりましたimg

    早起きは三文の徳とはこのことか〜img

    今週は割と9:00~登校する日が多いので早い時間の方がお遊びしやすいというお父さまお兄さまたちにたくさん会えるかな??

    日記イベントの最終日も近づいてますので、もし良かったら遊びに来てくださいね〜img

    そして本日は差し入れを頂きました!いつもありがとうございます。



    一つにまとめて撮ろうとしたら上手く出来なくてコラージュしてみた!

    カボスサイダーとクリーム玄米ブラン!!

    本当にありがとう!!img

    とちおとめサイダー、メロンサイダーに続くサイダーシリーズ!色々な味の、色々な土地のサイダーを味わうことが出来てすごい楽しみになってますimg

    おうちでキンキンに冷やして飲むね!

    ありがとうございます!!

    そしてクリーム玄米ブランはついついコンビニで買ってしまうすみれのだいすきなやつ!!

    今日実は9:00~登校だったのにも関わらず、行きかげぼーーーっとしてたら、お昼を買ってくるのを忘れてしまい、お腹すいてきたな〜と考えていた頃の救世主クリーム玄米ブランでしたimg

    ほんとうにありがとうございます!!

    すぐにパクッと食べれるものですぐ頂いちゃいました!

    期間限定の塩レモン味!サッパリしていてとっても美味しかった!!本当にありがとうございますimg

    いつも来ていただけるだけでとっても嬉しいのにわざわざ差し入れまで持ってきていただいてとっても幸せです。いつもありがとうございます!

    次回は

    8/24 9:00~22:00で登校します!

    これは今までで1番長い登校時間になりますimg

    イベントラストだから思い切って長めの登校時間にしてみたよimg

    お父さま、お兄さまたちが遊びに来てくださることを期待してまってます!

    よろしくお願いします!



    そして、お昼頃に投稿した限定日記見てくれたかなあ??珍しくおうちで撮ってみたのだけど…!!

    まだの方はぜひ見て欲しいなimg



    ではでは、

    今日もありがとうございました!

    yさん

    夜勤終わりにありがとうございました!

    最近たくさんお会いできてとっても嬉しい!そしてオプションもありがとう〜img

    とってもエッチな声がでちゃうyさんに興奮しちゃったなimg

    早い時間から登校するとyさんが遊びに来てくれるような気がして本当にうれしくて今日もお会いできてとっても嬉しかったですimg

    また遊びに来てね!

    戻ってきてくださったお仕事中のお兄さま

    お帰りなさいませ〜!再び会いに来てくださって本当にありがとうございましたimg

    あとから入れたオプションも楽しかったし、まずはお下着のうえから、そして、ヌルヌルさせながらと順番に順番にじっくり気持ちよくなっていくお兄さまの姿をみて、とっても嬉しくなりましたimg

    とっても楽しかったです!

    またお時間ある時遊びに来ていただけたらとっても嬉しいですimg

    お久しぶりのご主人様

    3ヶ月ぶりくらい??お仕事合間のちょっぴり忙しい中、すみれのためにお時間を作っていただきまして本当にありがとうございましたimg

    オプションもありがとうimg

    オプションもあってか、ちょうえっちな空間で楽しくなっちゃった〜img

    そして今回はスーツ姿でとっても似合っていて素敵でした!

    また、ぜひおあいできたらうれしいですimgimg

    高校の先生()

    今日は月曜日だから遊びに来てくれたりとかしないかな〜なんてちょっと期待しちゃっていたからお会いできてとっても嬉しかったですimg

    そして、日記を見てきてくれてありがとう!今日も安定のまったりイチャイチャとってもたのしかったimg

    そして、差し入れも!!いつもありがとう!

    今日は車検おつかれさまだよimg

    おつかれだと思うからゆっくり休んで明日からのお仕事頑張ってね!すみれが少しでも頑張る原動力になれていたらうれしいですimg