川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2023/08/02 21:12今日もありがとう?

    すみれです?下校中!


    本日もありがとうございました?

    暑い中、すみれの元に
    足を運んでくださって
    ほんとにありがとう?

    今日もとっても楽しい時間を
    過ごすことが出来たよ?

    遊んでくださったみなさまのおかげです?


    今日はいつもより長めの登校だったけど
    夜も本指名様や写真指名様が
    来てくださったり
    いつもは中々お会い出来ない方と
    楽しい時間を過ごすことが出来ました!


    ありがとう?




    明日の投稿ですが
    ?9:00~16:00?
    で登校です!


    今日より時間がすごい短いから
    是非会いに来てほしい〜??

    沢山遊んでくださいっ!


    明日もお待ちしてます?




    Rさん

    今日も遊んでくれて本当にありがとう?

    日記見てきてくれて嬉しいし、Rさんのこと結構心配してたの?だから今日会えてお話出来てすごい嬉しかった〜〜???

    毎週会えてて凄く嬉しいし愛感じる??

    一途で優しいRさんだいすき??

    そして差し入れもありがとう

    おそろい嬉しいな〜??お水毎日飲んでるから本当に嬉しいし助かる??美味しくいただきますね〜?

    また明日??か来週??すぐお会いできるようで楽しみでワクワクするしうれしいな〜?

    いつもありがとう!おやすみゆっくり休んでね??



    お久しぶりのご主人様

    めっちゃ久しぶりでしたね!?ありがとうございました??

    いつもお気に入りのウイスキーをのんで来てくださるイメージだったから、健康的?

    久しぶりに会えてすごく嬉しかったし、覚えていて貰えててとっても嬉しかったです!

    最後もまた来るねって言って貰えて嬉しかった?

    また是非遊んでくださいね??

    今日はありがとうございました!??

    Oさん

    すっごい久しぶりすぎてびっくりしちゃった!

    ほんとに今日は遅くまで登校しててよかったな〜って思ったよ??

    元気そうでほんとに良かった?

    もちろん覚えてるに決まってるでしょ〜〜今まで色々お話聞いてたから忘れるわけないし、元気かな〜もう会えないのかな〜って思ってたよ??

    お仕事終わりにありがとう!

    とっても優しいご主人様だから、いろいろあると思うけど、無理しすぎず気持ち切り替えられますように!

    またいつでも会いに来てね!


    本日ラストのご主人様

    3ヶ月ぶりくらい!?ありがとうございました!??

    やっぱりいつも昼間に会うイメージだから夜にお会い出来るのはすごい新鮮な気持ちだった?

    本日のラストがご主人様でとっても楽しい一日の終わりになったよ〜?ありがとう??

    途中焦らしてみたり、最後は寝転がってフィニッシュしたり、気持ちよくなって貰えてたらうれしいな!

    いつも優しいご主人様、今日もありがとう?
    またいつでもお待ちしてるので是非遊びに来てくださいね??




  • 2023/08/02 09:16おはようございます?

    おはようございます!すみれです。


    本日9:00~20:00で登校します?

    今日もすごい暑くなりそうだけど
    沢山のご主人様と
    お会いできたら嬉しいです?

    今週は登校できる日が少ないから
    いつもより遅めの時間までいますので
    いつも夜しか来れないご主人様にも
    お会いできるかな〜??って
    ワクワクしてます?

    今日もよろしくお願いします!





    そして前回はお休みを頂いてしまい
    すみませんでした?

    今週もう1回来れたら来るね!
    って本指名のご主人様が
    言ってくれてたりしたので
    もしかしたらお店に足を運んでくださってるかも……
    と休みながら思っていて
    大変申し訳ないです。

    伝えてくださったご主人様以外にも
    会いに行こうと思っていた方がいたら
    本当に申し訳ない気持ち?

    今日はもう元気に復活してます?!

    普段あんまり体調崩すことも少ないから
    基本予定通り登校できるので
    こんな私ですが
    こないだ会おう!と思ってきてくれた方は
    ぜひリベンジしに来て下さると
    嬉しいです???♀??


    今日も元気にお待ちしてますので
    よろしくお願いします!

    あついから水分たくさん取ってね??








    遅くなりましたが前回のお礼です??

    早めの時間に来てくださった本指名様

    また会いに来てくれてとっても嬉しかった?

    ほんと遠くからありがとう??

    オプションも、前回のに加えて初挑戦のやつもあって、気持ちよくなって貰えて嬉しかったな?

    クチコミのお礼も直接できて本当に良かった?

    あと、また来ます!の言葉もすごく嬉しかった!遠いのに本当にありがとう?

    優しいご主人様との時間幸せでした!

    また遊ぼうね!

    エステで遊んでくださったご主人様

    エステコースで、オプションもありがとうございました!

    ご主人様はすごく話しやすくて、聞き上手でたくさんたくさんお話出来て時間が本当にあっという間だった〜〜??

    遊んでくださって本当にありがとうございました!

    そして差し入れもありがとう?

    クッキーシューにマンゴーミルクゼリーにグミ!!

    こんなに沢山凄く嬉しい?

    すみれは甘いものだいすきだから本当に嬉しいです!早速ご主人様とバイバイした後にクッキーシュー頂いたのだけどサクサク生地がとっても美味しかった〜?素敵な差し入れ本当にありがとう!

    またくるねって言っていただけたこともすごく嬉しかった!ぜひ、またお会い出来ること楽しみに待ってますね!ありがとうございました!