川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2023/08/23 07:59合言葉

    おはようございます??すみれです

    本日9:00~20:00で登校します??

    なんか久しぶりに
    そこまで暑くない朝でいい感じ?
    って思ってたら
    曇りの日は紫外線強いらしいのに
    UVカットの上着忘れちゃった?


    本日も
    合言葉のイベントやってます?


    写真指名か本指名をしてくれた方で
    お部屋で合言葉をいってくださったかたに
    オプションをプレゼント??

    今日の合言葉は
    「うさぎ」
    にします?

    ちいかわの2番目に好きなキャラ?


    合言葉をいってくださったご主人様には

    Aコースの方は
    乳首責め パンチラ
    のどちらかを

    Bコースの方は
    乳首責め パンチラ 生足タッチのうち 2つ

    Cコースの方は
    乳首責め パンチラ 生足タッチの全て


    エステコースのかたは
    お部屋で一緒に決めましょう?



    今日もよろしくお願いします!



    昨日もたくさんのご主人様にお会いできて
    嬉しかったです?

    合言葉をちいかわにしたら
    色んな方とちいかわのお話出来て
    嬉しかったな〜?

    沢山褒めていただいたり
    待って頂いてたかたもいらっしゃって
    すごく嬉しかったです?
    お待たせしてしまってごめんね?

    今日も元気にお待ちしてますので
    ぜひ合言葉をおぼえて
    遊びに来てね?


    よろしくお願いします!






    10:00位に遊んでくださったご主人様
    久しぶりに会いに来てくださって
    ありがとうございました?
    日誌もしっか見てきてくれてありがとう?
    ご主人様が優しく話してくださったので
    時間もあっという間で
    すごく楽しかったです?
    お隣でイチャイチャからの
    最後は正面からフィニッシュ
    お顔見あいながらなの
    恥ずかしいけど楽しかった?
    遊んでくれてありがとう?
    また遊んでね??





    Yさん
    日記を見てファン(?)に
    なってくれてたみたいで
    本当に嬉しかった〜?
    日記で前書いたこととかも
    色々覚えてくれてて
    感動しました?
    差し入れも本当にありがとう?

    この差し入れは本当に過去の日記見てると
    わかるすみれの最近食べてる
    主食みたいなやつ!!
    実はこの日桃味を買ってから登校してたから
    ご主人様のおかげで
    桃 りんご ぶどう全部揃って
    すごい嬉しかった?
    本当にありがとう?
    敏感だったご主人様??
    沢山気持ちよくなって貰えたみたいで
    嬉しかった?
    すみれのことをもっと好きなって貰えてたら
    うれしいです!
    遊んでくださってありがとうございました?






    2回目のご主人様
    昨日は遊んでくださり
    ありがとうございました?
    すごい遠くからきてくれてて
    ビックリしたよ〜?
    しかも帰ったらすぐお仕事だったようで
    無事にお仕事行けたかな???
    遠くから本当にありがとう??
    そして差し入れも!!

    最近暑いから冷タオル最高?
    登校中はあついから
    これ巻いて登校しようかな?
    そしてぷるんとも?
    飲むゼリー大好きで
    毎日お昼に食べてるから嬉しい〜?
    今冷蔵庫に冷やしてて
    お昼に食べるのが楽しみ!
    遠くからきてくれて
    オプションも本当にありがとう!
    また遊んでください?





    ドMなご主人様
    入ったときにあの時のあのオプションの
    って言っていただけて
    すぐ分かった〜??
    またあのオプション入れてくれて
    すっごい楽しかったし
    すみれもノリノリになっちゃった?
    前回帰るときに
    ''また絶対来ます!''
    って言って頂いてたので
    有言実行ですごい嬉しかったです?
    たのしいオプションありがとう?
    またたくさんいじわるさせてね??





    めっちゃ明るくて面白いご主人様
    ご主人様とのプレーすごく楽しくて
    ずっと笑いが絶えなかった??
    昨日はありがとうございました!
    言葉のチョイスが本当におもしろすぎる!
    モンスト中にごめんね?笑
    日記も見てきてくれて
    本当にありがとう?
    おっぱい星人なご主人様で
    プレーもお話も
    最初から最後までずっと楽しかったです!
    あのあとお仕事お疲れ様だよ!
    またいつでも遊びに来てね??





    メガネのご主人様
    昨日はありがとうございました?
    前回あったときがすごいよくて〜
    って言ってくださって
    嬉しかった〜?
    今回も楽しんで貰えたかな???
    また来るって言っていただけて
    すごい嬉しかったです?
    日記も見てきてくれてありがとう〜!
    優しいご主人様で
    沢山褒めていただいて
    モチベーションアップでした??
    また絶対一緒にあそぼうね??
    お名前も忘れないでね??