川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2023/10/24 09:39おはようございます!

    おはようございます!すみれです。


    本日は短めの9:00~15:30
    で登校します?

    すみれの運動会ラスト登校です???

    ラストブルマをみに
    是非遊びに来てください?

    今日もよろしくお願いします!


    そして仲良しさんからのクチコミ
    ありがとうございました?

    久しぶりのクチコミ
    めっちゃ嬉しかった〜?

    沢山褒めていただけて
    嬉しくなったので
    今日も一日元気に頑張れそうです!


    では、よろしくお願いします??






    朝イチで遊んでくださった本指名様
    朝イチのご予約ありがとう?
    スタッフさんから連絡が来て
    うれしくてるんるんで向かったよ?
    朝イチのご予約最近はなくて
    すごい久しぶりだったから
    嬉しかった!
    いつも沢山きゅーー!ってしてくれるので
    とってもうれしい〜!
    やっぱりハグは癒し効果があるんだなと
    再確認?
    髪もネイルもお肌もたくさんほめてくれて
    ありがとう?
    一緒に遊べて楽しかったです?
    また遊んでね?





    2ヶ月ぶりのエステのご主人様
    きてくれてありかとう〜?
    会えてとっても嬉しかったです!
    いつものオプションもほんとにありがとう?とってもエッチで楽しかった!
    安定のオプションだね〜?
    色々なお話出来て楽しかったです!
    いつも優しいご主人様が
    変わらず優しくてとっても嬉しい?
    そして差し入れも本当にありがとう?

    チョコレート、最初袋に入ってたから
    どんなのか分からなかったけど
    開けてみたら可愛いシナモンのチョコで
    嬉しかった〜??????
    しかも、味もとっっても美味しくて
    最高でした!
    昨日のうちにペロッと全部食べちゃった?
    甘いもの食べるの幸せすぎる!
    あとお肌にいいチョコラBBも
    旬のスイートポテトも
    ありがとう?
    さつまいも大好きだから
    待機中にぺろりした?
    美味しすぎてどこで売ってるのかとか
    思わず調べちゃったよ〜??
    世の中にはこんなに美味しいおいもスイーツがあるんだね?
    すみれは、スイートポテト推しだけど
    栗もめちゃめちゃ美味しかった!
    本当にいつもありがとう?
    また会えたら嬉しいな〜!

  • 2023/10/20 20:45ありがとうございました!

    すみれです。下校してます?

    今日もありがとうこざいました?



    超久しぶりに下校中に日記書いて??る????


    実は前に下校中に電車の中で日記書いてたら
    普通にお友達に遭遇してしまい
    見られてたかな??と冷や冷やした経験が
    あったのでそれ以来下校中に書くことが
    減ってしまった?
    しかもまあまあえっちな画像とかだったから
    バレてたら恥ずかしいな〜(^_^;)


    今朝日記をあげれてないのに
    みたよ!たくさん送ってくださって
    嬉しいです?

    みたよがすごい励みになります?

    ありがとうございます!



    昨日も今日も楽しくてあっという間だった!
    会いに来てくださったご主人様方
    ありがとうございました?

    今のところ青組は優勢らしく
    嬉しいです?

    でも来週のラストスパートは
    すみれはお休みいただくので
    ほかの青組の皆様に託します??

    来週の登校予定ですが
    23日9:00~20:00
    24日9:00~15:30
    の予定です!
    いつもより少なめです?
    ちょっと息抜きしてくるね〜?

    運動会のイベントラスト日は
    24日の登校になりそう!

    画像の感じでブルマでお遊びできるので
    良かったら最後の最後遊びに来てね?








    お酒大好きなご主人様
    昨日はありがとうございました?
    最近は会いに来てくれるとき、しっかり
    溜めてからきてくれて嬉しい〜?
    いつもの休日のルーティンに
    すみれを入れてくれてありがとう!
    あのあと、お酒飲みすぎてないかい!
    いつもお酒大好きなご主人様
    お話も色々できてすごい楽しかった〜?
    いつも会いに来てくれてありがとう!
    また遊んでね?





    キャップが似合うご主人様
    ほんとに見た目年齢が若すぎて
    思わず再放送しちゃってごめん?
    また指名頂けて嬉しかったです?
    すごいお話しやすくて
    沢山話せたのたのしかった〜!
    ご主人様は休みでも休みじゃないみたいな
    感じって言ってて
    本当に頑張り屋さんで責任感があって
    尊敬します!
    いつもおつかれさまです?
    また遊びに来て貰えたらうれしいな!?







    4ヶ月ぶりくらいのご主人様
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう?
    すみれのこと忘れないでいてくれたの
    うれしかった〜?
    出張お疲れ様でした!
    息抜きに会いに来てくれてうれしかったし
    また来たいみたいなことも言ってくれて
    嬉しかったです?
    ご主人様は匂いフェチ(?)なのかな??
    オプションも付けてくれて
    えっちで楽しかった〜!
    また絶対遊びに来てね!

  • 2023/10/19 09:26おはようございます!

    おはようございます!すみれです。



    本日も9:00~20:00で登校してます?

    今日はご飯にNEWDAYSで
    きのこのおにぎりセット買った!
    秋っぽくて魅力を感じてしまった??
    秋って本当に食べ物が
    美味しくて大好きなんだけど
    さんまは最近食べてないな?

    大人になってから
    お魚がすごい好きになって
    子供の頃はお魚が夕飯だと
    魚かー…?って思ってたのに
    いまは自分からお魚をえらぶようになった!
    やよい軒とかいくと毎回
    サバの味噌煮定食にするか
    ハンバーグ定食にするか
    究極の選択してる!

    秋冬って美味しい食べ物多いから
    食べすぎないように気をつけないとな〜



    そう、昨日は日記更新できず
    お礼日記お待たせしました?

    今のところは本指名様には
    お礼日記をお返ししたい気持ちはあるので
    もし更新が遅くても
    気長に待っていただけると嬉しいです?

    あとお礼日記、色々な事情により
    書かないで、って方は
    来てくれた時に伝えて貰えたら
    助かります?

    今のところの、書かなくていいよって
    ご主人様は把握済みですので
    今後もしもそう言うことがあれば???



    本日もお待ちしてます〜?





    Rさん
    6日ぶり?今週も来てくれてありがとう?
    あの時間になるとやっぱ
    Rさんを待ちわびちゃうんだよな〜?
    今週も楽しかったし、日記のお返事も
    ちゃんと直接言ってくれるから
    見てくれてるんだな〜ってのが分かって
    うれしい??
    来週は月曜と火曜(もしかしたらできる)
    くらいしか登校できなくてあえるかな??
    毎週会えてるから1週間とか空くと
    あいたい〜ってなっちゃう(^._.^;)? ?
    求めすぎちゃうね〜??
    お仕事とかいつも合間ぬってきてくれて
    本当にありがとう?
    また遊ぼうね?




    ばぶなご主人様
    来てくれてありがとうございました?
    指名してくれるのすごい嬉しい〜
    けどすみれで本当にいいのかな!?って
    思う時もある?
    優しいご主人様だから
    また一緒に遊んでくれるかな〜??
    期待して待ってます!
    最近は勝率高くて嬉しいね??
    せっかく来てくれたからには
    気持ちよくなって帰ってもらいたいから
    嬉しいです!
    また遊ぼうね?



    昨日お仕事終わりに来てくれたご主人様
    来てくれて本当にありがとう?
    昨日は本当にまったりまったりdayで
    ご主人様が来てくれて本当に救われた〜?
    ちょいS気味なご主人様も
    とっても良かったです!たのしかった!
    なんかいつかパイズリ入れようかな?って
    いってくれたのでまってますね〜??
    うまくできるかな〜?
    お仕事終わりに寄り道してくれて
    本当にありがとう!
    すみれちゃんが20:00までいてくれるから
    来れるよ!ってってくれたの嬉しくて
    これからも~20:00で頑張ろ!って
    おもった???
    いつもありがとう!また遊んでね?

  • 2023/10/17 11:05おはようございます!

    おはようございます!すみれです。


    昨日は急遽お休みを頂いてしまいました
    遊ぼうかなと考えていたご主人様
    いらっしゃいましたら
    本当にすみません。

    今日は元気に登校してますので
    良かったら遊んでください!

    今日もよろしくお願いします?






    いつも優しいご主人様
    遊びに来てくてありがとう〜?
    相模湖のやつ調べてみたけど
    楽しそうすぎてすみれも行ってみたい〜
    ってなった!
    ああいうのいいよね??
    あのあとボーリングどうだった??
    アウトドアでスポーティなご主人様
    カッコイイからみてみたいから
    今度動画撮ってきて??
    いつも来てくれて色々な話できて
    嬉しい?いつもありがとう!




    エステのご主人様
    来てくれてありがとう〜??
    そして差し入れも本当にありがとう?

    超美味しくて待機中にも食べたし
    帰ってからもぺろりと食べちゃった〜??
    いつも優しくて紳士なご主人様
    一緒にいる時間が楽しくて
    時間を忘れてしまうよ〜??
    お仕事の合間みて来てくれて
    本当にありがとう?
    いつもオプションも色々付けてくれて
    楽しいし、えっちで嬉しいです??
    またいっぱい遊ぼうね!だいすき!






    お仕事終わりのご主人様
    来てくれてありがとう〜〜?
    オプション、オススメのにしてくれたの
    嬉しかった〜??
    時間いっぱい楽しかったよ〜
    ありがとう??
    あのあとパチンコ勝てた??
    色々話聞いたら、すごいな〜夢あるな〜
    って思って
    ご主人様が大大大大大勝利してることを
    祈ってる?
    いつも来てくれて本当にありがとう!
    つなぎ姿のご主人様も新鮮で
    なんか男らしくてかっこよかったです!
    また遊んでね!

  • 2023/10/14 12:38おはようございます!

    おはようございます!すみれです。


    本日9:00~20:00で登校します?
    今日もよろしくお願いします?


    早速来てくださった写真指名様に本指名様
    ありがとうございました!

    スタートからご指名いただけて
    今日はとってもいい日になりそう〜?

    まだまだ運動会イベント続いてます?

    青組の応援よろしくお願いします!


    今日もブルマでお待ちしてますね??







    2度目ましてのご主人様
    お部屋入った瞬間、あったことあるわ!!
    っていって覚えててくれたの
    嬉しかった〜?
    お仕事終わりに遊んでくださって
    ありがとうございました!
    とっても優しいご主人様で
    沢山褒めてくださって
    とっても嬉しかったです?
    また会いに来てくれたらうれしいな?
    来てくれて本当にありがとう!



    ラストのご主人様
    月曜日ぶりでこんなにすぐ会えるの
    びっくりしたよ〜??
    お仕事終わりに高速飛ばして
    会いに来てくれるの
    すごい嬉しくて愛感じた?
    しかも、定時ダッシュ!
    本当にありがとう???
    そして差し入れも!

    ペタグー食べたけどかためで食べた感が合って待機とかふとお腹すいた時に食べるのに最適だなって思ったよ!味もみかんで美味しかった?マロッシュは美味しいの知ってるので少しずつ頂きます〜??
    家遠いのに本当に来てくれてありがとね!
    またぜひ遊べたら嬉しいな〜?
    フットワーク軽めのご主人様なので
    また会えること期待しちゃいます?

  • 2023/10/12 09:08おはようございます!

    おはようございます!すみれです。



    本日9:00~20:00
    で登校してます???

    今日もよろしくお願いします?

    運動会の途中経過みましたか??
    青組、今のところ1位みたいで?
    少しでも貢献出来てたら嬉しいですし
    自信なかったブルマも
    褒めてくださる方も多くて
    嬉しいです?

    まだ運動会イベントは続きますので
    運動会らしい格好で
    お部屋に向かわさせて頂きます?

    応援よろしくお願いします???



    昨日も1日ありがとうございました!

    プレー後に楽しかった!また来るね!
    って言っていただけるのとか
    凄く嬉しい〜?

    今日も、また会いたいなって
    思っていただけるように
    がんばります!

    よろしくお願いします!







    Rさん
    今週も来てくれてありがとう???
    今日会えるかな〜!?って
    待ってたよ〜?
    やっぱり沢山あってるRさんとの時間は
    あっという間だしおちつくし
    とっても楽しい!
    お休みの日にきてくれて本当にありがとう!
    昨日は気持ちよくなって貰えたかな??
    って心配してるけど
    また来週ね!ってバイバイしてくれて
    嬉しかった〜?
    ご主人様はお約束したことはちゃんと
    有言実行してくれるからいつも安心して
    待ってるんだよ?
    また来週も楽しみにしてるね!
    いつも楽しい時間をありがとう!





    たぁさん
    久しぶりにありがとうございました!
    たぁさんからのみたよがいつも
    励みになってて
    また改めてお礼を伝えることが出来て
    良かったです?
    あとブルマのときに会えたの
    嬉しかったな?
    プレー中も沢山褒めてくれてありがとう?
    目が合うと照れちゃうたぁさんが
    とっても可愛かったです??
    また遊んでね!
    またみたよたくさん、まってます??

  • 2023/10/11 11:19おはようございます!

    おはようございます??すみれです



    今日は9:00~20:00で登校します???

    今日もよろしくお願いします?


    昨日と一昨日 ありがとうございました?

    お礼遅くなってしまい…??
    待っててくださるご主人様方
    お待たせしました???♀?


    月曜日はイベント初日で
    雨の中沢山のご主人様が
    会いに来てくださって
    すごく嬉しかったです?

    久しぶりのブルマでそわそわしたけど
    楽しんでもらえたかな〜??

    昨日も短い時間だったけど
    一緒に遊んで頂いて嬉しかったです?

    登校時間が短いと
    ご主人様誰にも会えなかったら寂しいな
    って思いながら登校するけど
    会いに来ていただけて嬉しかった?



    今日はいつもの時間にいるので
    会いに来てください?

    今日も青組頑張るので
    応援して頂けたら嬉しい????

    なかなか普段ブルマ着ることとか少ないから
    この機会に見に来て欲しいな??


    今日もよろしくお願いします?






    栃木に住んでるご主人様
    久しぶりに会えて嬉しかった〜?
    今日も遠くから本当にありがとう!
    そしてイベント初日に合わせて
    きてくれて嬉しかったよ〜?
    そして差し入れも!

    いつも本当にありがとね?
    軽井沢のお土産ということで
    我慢できずに待機中に食べちゃった〜?
    メープルサンドクッキー
    とっても美味しかった?
    甘いの大好きなすみれにとっては
    大好物だよ?
    本当にありがとう〜!
    昨日は初オプションもありがとう??
    楽しんでもらえたかな??
    また遊びに来てね?




    1年振りに来てくださったご主人様
    すっっごいひさしぶりで嬉しかった!
    会いに来てくれてありがとうだし
    1年間すみれのこと忘れないでいてくれて
    ありがとう?
    狭めのお部屋だったけど
    楽しんでもらえたかな???
    1年ぶりだから緊張してて
    っていうご主人様、とっても可愛かった?
    気持ちよくなってて貰えたら
    嬉しいな!
    またすみれこところに遊びに来てね?





    ライブ好きなご主人様
    夜遅めの時間にありがとう〜!
    元々20:00までの予定で
    急に出勤時間を延ばしたから
    20:00以降に本指名様なかなか来れないよなっておもってたから
    まさかのご主人様が来てくれてびっくりしたよ?嬉しかった?
    いーーっぱいぎゅ〜してすごい落ち着いた!
    あとお話もすごく楽しかったな〜!
    また今度いくライブの感想も
    ぜひ聞かせてね??
    ご主人様とのプレー後のお話
    すごく楽しくてだいすき!
    いつもありがとう〜?





    ラスト40分エステの本指名様
    まさかの昼じゃなくて夜に会えるの
    すごく新鮮だったし
    会いに来てくれたことが嬉しすぎて
    入った瞬間大きい声出た?笑
    お仕事終わりにありがとう〜?
    疲れちゃって〜って本当にお疲れな
    ご主人様?少しでも心の癒しになったかな??
    ご主人様は頑張り屋さんだから
    お仕事の時もお休みの時も
    いつも頑張っていて
    本当に尊敬してます?
    たまにはゆっくり休んでね?
    会えるのも結構最近ぶりで
    会えて嬉しかったな〜?
    また沢山遊んでね!
    いつもありがとう?

  • 2023/10/09 09:13今日から!

    おはようございます??

    今日から運動会イベントが始まりました〜!


    ブルマでお待ちしてます???
    写真は寒いから、運動会っぽく
    ジャージ着てみたけど
    お部屋ではちゃんと脱ぐので
    ご安心ください〜?
    ブルマ久しぶりにきたけど
    恥ずかしい〜〜?
    似合っているか不安ですが
    少しでも青組に貢献できますように??



    生憎の雨ですが
    良かったら遊びに来てください!


    三連休の最終日
    すみれと楽しいことしましょ??





    お待ちしてます!







    2度目ましてのご主人様
    また会いに来てくれて
    ありがとうございました?
    また会いに来るね!っていってくれてから
    結構直ぐに会いに来てくれたの
    嬉しすぎる??
    オプションお部屋でも追加してくれて
    ありがとう〜??
    よりいっそうエッチな感じになって
    楽しかった〜?
    お仕事、忙しいみたいで本当にお疲れ様?
    また一緒に楽しい時間過ごしたいので
    会いに来てくれたら嬉しいな???
    楽しい時間をありがとう!



  • 2023/10/07 09:37おはようございます

    おはようございます!すみれです。


    今日も元気に登校してます??

    お休みの方もそうじゃない方も
    良かったら遊びに来てください(*^_^*)

    今日は髪の毛切ってから初の
    ツインテールしてみたよ?

    髪の毛の量もだいぶ少なくなったから
    髪の毛乾かすのは楽になったんだけど
    今まで長かったぶん
    ちょっと寂しいような気もする?

    仲良しさんは
    短い髪の毛も沢山褒めてください!笑


    そして昨日はありがとうございました?

    いつも指名とかオプションとか
    本当に嬉しいです??

    足コキとかだと
    初チャレンジ!って方もわりといるのですが
    気持ちよくなって貰えてたら
    嬉しいなあ??


    今日もおまちしてます!

    よろしくお願いします?







    昨日1番のご主人様
    早めの時間にありがとうございました?
    最近ぶりで?またすみれを選んで遊んでくれてうれしかったです?
    ご主人様とのプレーは超スマート?
    昨日はお仕事がたまたまお休みになって
    来てくださったみたいで
    貴重なお休みの時間をすみれに使ってくれて
    ありがとうございます?
    ご主人様はいつも優しいので
    癒されるし
    昨日のオプションも楽しかったな?
    ありがとう?
    いつも謙虚なご主人様尊敬してます?
    また遊んでください?

  • 2023/10/06 09:07登校してます♪

    おはようございます!すみれです。

    今日も9:00~20:00で登校してます?
    今日もよろしくお願いします?

    朝ちょっぴり寒くてびっくりΣ( ???? )

    思わず寒い!って声でちゃった~?

    すみれはどちらかと言うと
    寒い方が好きなので嬉しい??
    今日はあさから暖かいココア飲んじゃって
    寒い秋の朝を満喫してました?

    そろそろ自動販売機とかにも
    暖かいコンポタとか出始めるかな~??

    あれ帰り道寒いと
    ついつい買いたくなっちゃう?

    昼間は暖かいのに夜寒かったりして
    寒暖差がすごいから
    ご主人様方も風邪ひかぬように
    お気をつけください~!

    すみれも気をつける?


    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました?

    すみれのこと指名してくれたり
    一緒にお話してくれたり
    本当に嬉しいです?

    ありがとう?


    すみれはちいかわがだいすきだから
    昨日はちいかわトークしたりなんかもできて
    楽しかったな?

    今日も色々なお話できたら嬉しいです!


    ご主人様方のだいすきを
    沢山聞かせてね?



    今日もお待ちしてます?





    あ、あと髪の毛切ったのですが
    前髪ちょっと短くなりすぎちゃいました(^_^;)
    早く伸びろ〜〜って思ってる?

    だから、ちょっと印象変わったかも(?)


    でも髪の毛ってすぐ伸びちゃうから
    レアですよ?

    ぜひレアなすみれにも会って欲しい?





    2回目のご主人様
    昨日はありがとうございました?
    前回気持ちよかったから〜って
    すみれのことを選んで遊んでくださって
    とっても嬉しかったです?
    貴重なおやすみ、会いに来てくれて
    ありがとう?
    プレーの後とかも昔のバイトの話とか
    いろいろお話してくれて
    たのしかった〜!
    昨日も楽しんで貰えてたら嬉しいです?
    オプションもいろいろありがとう!
    えっちで楽しかった!
    ご主人様の舌使いにドキドキでした?
    また遊んでください?







    オシャレなご主人様
    半年ぶりくらい(?)
    遊んでくださってありがとうございました?
    オプションもいろいろ付けてくれて
    超楽しかった〜?
    やっぱオプションあると
    プレーも盛り上がるし
    エッチなご主人様もみれて
    最高でした?
    とっても優しいご主人様との時間
    楽しくてあっという間でした?
    またくるね!ってばいばいしてくれたのも
    うれしかったな〜??
    また一緒に遊んでください?
    お洋服とかオシャレで可愛かったです!
    ありがとう?