川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 只今待機中 10:10~
  • 本日出勤09:00~20:00
  • 2023/11/30 10:36おはようございます

    すみれです。登校しました?

    9:00~20:00でいますので
    もし良かったら遊びに来てください!

    昨日は久しぶりに22:00まで登校しました?
    遊んでくださったご主人様方ありがとうございました?
    なかには、遅めの時間登校してたから来れたよ〜って方もいて嬉しかったです。たまには遅めの時間までいるのも新鮮でいいなと思いました!

    朝起きるのキツイかな〜と思ってたけど意外と起きれたよ〜?…zzZ
    朝強いの自分の長所だなって思ってます!高校生の頃とか、バイトで朝5:00~働いてた時あったし!

    朝、お仕事前とか夜勤明けとか、エッチな気分になっちゃった日は遊びに来てください〜?朝も変わらず、元気に待ってます!比較的、平日朝は空いている気がするのでふらっと寄りで来てくれたら嬉しいです〜!(時間心配だったらご予約するのがオススメですが)


    今日も元気に待ってます!




    19:00くらいに来てくださったご主人様
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜?
    最初から最後まで沢山褒めてくださって嬉しかった!自己肯定感が凄くあがりました(*^_^*)
    12月もまたくるね!って言ってくださったのすごく嬉しくて、来てくださること心待ちにしちゃうな〜??
    お仕事終わりにありがとね〜!プレーのあとも色々お話出来て嬉しかったです!少しでもご主人様の癒しになれてたら嬉しい!
    また遊ぼうね〜!


    20:00過ぎに来てくださった写真指名様
    お仕事終わりにありがとうございました〜?
    ご主人様、とっても優しくて気遣ってくださってとっても温かい気持ちになった!また来てもいいですか?って聞いてくれたのも嬉しかったです!差し入れもありがとうございます???


    ちょこは帰り道に頂いて、飲み物は今日の朝ごはんで頂きました〜どっちもめちゃめちゃ美味しくて幸せな気持ちになったよ〜?
    本当にありがとう!またぜひお待ちしてます!



    20:30くらいに来てくださったご主人様
    すみれのこと、覚えててくれたの嬉しかった〜!
    ご主人様の記憶力流石です!!ご指名ありがとう?
    そしてオプションもありがとうございました!えっちでたのしかった〜!1番盛り上がるオプションのひとつだと思うから、じっくり楽しんでもらえて嬉しいです!
    また遊びに来てくれたらとってもうれしい?



    21:00すぎに来てくださったご主人様
    久しぶりにありがとうございました!すみれちゃんが遅くまで登校してるの知って、やっとタイミングあってこれたよ〜みたいなこと言ってくれて、22:00までの登校にしてよかったー!って思えたよ?
    ご主人様がそう言ってくれるならたまには22:00まで登校するのもありだな〜って思ったし!ちゃんと出勤情報みて、すみれが22:00までいるなって気がついてくれたのほんと嬉しいです?愛を感じる??
    またご主人様と会えるように遅くまでいる日作るからまっててねー!
    昨日はありがとうございました!

  • 2023/11/29 18:24登校してます!

    今日は久しぶりに22:00までいます?

    この時間までに遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました!

    今日も楽しく過ごせて
    嬉しいです?


    このあとも良かったら遊びに来てください?

    よろしくお願いします!



    10:00過ぎに来てくださった本指名様

    昨日はお休みの日に、遊びに来てくださってありがとうございました?

    じっっっくり焦らしたのご主人様の反応がとっても良くて、気持ちよくなってくれてるな〜って嬉しかった〜??

    優しいご主人様とのお話の時間もとっても楽しくてあっという間でした!

    すみれも運動しなきゃな〜という気持ちになった!お互い頑張りましょうね??♀??

    おやすみ、1日楽しめたかな??また遊んでください!

    Rさん
    ちょっと会ってないだけで、久しぶりに感じじゃった!完全にRさん不足だったから会えて嬉しかったよ?
    しかも40分のエステコースでじっくりまったりできて、ほんとに嬉しかった??
    たくさんお話もできて楽しかった〜!いつも以上にRさんのこと、知れた気がして本当にうれしい?

    研修ほんとにおつかれさま!??あともうひと頑張りだね〜???
    毎日頑張ってて本当に偉い!また息抜きにきてね!いつも本当にありがとう!

  • 2023/11/28 09:17おはようございます

    今日は9:00~15:30です>
    いつもより時間短めですが
    よろしくお願いします?


    昨日はありがとうございました!

    朝の時間からたくさんのご主人様が
    会いに来てくれて嬉しかった??

    また会いに来るね!って言葉が
    すごく励みになってます


    今日もまた来たいなと思って貰えるように
    準備万端でお待ちしてます


    今日は朝から温かい飲み物飲めて幸せ?




    今日もよろしくお願いします!


    朝、40分エステで来てくださった本指名様

    今日も来てくれてありがとう〜?

    貴重なおやすみ、すみれのところに遊びに来てくれてとってもうれしい?

    ご主人様、お疲れだったから、少しでも癒しになれたかな〜??

    ご主人様とのイチャイチャ時間はいつも凄く楽しくて時間があっという間です!

    お話も色々できて嬉しかった???

    お勉強とかお仕事とか色々大変だと思うけど、無理せず頑張ってね?頑張り屋さんのご主人様だから、頑張りすぎて体調崩さないように気をつけて??

    また遊ぼうね!

    11:30頃来てくださった本指名様

    久しぶりに会いに来てくださってありがとうございました?久しぶりだったのにすみれのこと忘れないでいてくれたの凄い嬉しかった?

    お仕事終わりに寄り道してくれてありがとう!

    穏やかで優しいご主人様なのでついついお話も沢山しちゃったし、とっても楽しかった?

    優しく聞いてくださってありがとうございました

    気持ちよかった〜って言って頂けて嬉しかった!

    またぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです??

    14:0040分エステで来てくださった本指名様

    今日も会いに来てくれて本当にありがとう?

    オプション聞いて、絶対ご主人様だ!ってワクワクしながらお部屋向かったよ〜?

    いつもえっちなオプション沢山入れてくれて、すみれの気分も超えっちになるし楽しい?

    攻めなご主人様にドキドキしました!

    そして、いつも差し入れ、本当にありがとう!

    宣言通り、バイバイしてから早速頂いたのだけど、甘くてふわふわですごく美味しかった〜?いつも素敵な差し入れありがとう!

    次会う予定も話してくれて嬉しかった〜?

    寒いから風邪とか気をつけて!お仕事がんばってね?

    17:00過ぎに来てくださった写真指名様

    今日は初めましてありがとうございました?

    オプションもたくさんでとっても楽しかったです!

    まさかの2回もイけちゃって、かわいいから〜って褒めてくださってとっても嬉しかった?

    差し入れもありがとうございました!

    色々な中から選ばせてくれてなんかお菓子バイキングしてるみたいで嬉しい気持ちになった??

    コロロは昨日帰りながら食べたよ〜美味しかった!残り美味しく頂きます!

    また一緒に遊べたらうれしいな〜

    風邪をひかないように気をつけて!また遊んでください!



  • 2023/11/27 09:07~20:00

    おはようございます!すみれです。


    久しぶりの日記の更新となってしまった…
    いつもみてるよ!と言ってくださる
    仲良しさんたち すみません??♀?

    今日から前くらいの更新頻度に
    戻したいと思ってます??

    日記更新してない期間に
    遊んでくださった本指名の皆様
    お礼の日記出来てなくてすみません?


    だいぶ更新してなかったので
    ひとりひとりにお礼を書くのが難しくて
    また来てくださったら改めて
    書かせてください?

    すごい久しぶりの方や
    いつも仲良くしてくださる方
    差し入れとかも頂けて
    凄く嬉しかったです??

    美味しく頂いてます?*



    今日も早速ご予約頂いたようで
    ありがとうございます?

    今日も楽しい時間が過ごせたら嬉しいな?

    寒いのでお部屋暖かくしてお待ちしてます


    今日もよろしくお願いします!

  • 2023/11/12 09:59おはようございます!

    おはようございます!すみれです。


    本日9:00~20:00で登校します!
    今日もよろしくお願いします?


    昨日はありがとうございました〜??

    一緒に遊べて楽しかったです!

    昨日は近くでお祭りだったらしくて???

    行ったご主人様とかもいるのかな〜??
    寒くなってからのお祭りって
    中々ないから新鮮ですね??
    もし行った方がいたら
    感想聞かせてください??

    来年は行ってみたいな〜?

    今日も会えるの楽しみに待ってます
    寒いので体調には気をつけて〜!
    今日もよろしくお願いします?





    昨日のお礼です?


    エステコースのご主人様
    昨日はありがとうございました!
    久しぶりに会えたのとっても嬉しかった?
    オプションがあったのもあって
    えちえちで楽しかった??
    優しくて穏やかなご主人様の横は
    とっても落ち着きました?
    安心感凄かったな〜?
    遠目の場所から来てくれてるの
    めっちゃビックリした…!!
    遠くから本当にありがとうだよ???
    あのあと、無事にお友達と会えました??
    遠いけどまたこっちに来る時は
    一緒に遊んでね??
    ありがとうございました!

  • 2023/11/09 21:09下校しました!

    すみれです。下校してます?

    今日も1日ありがとうございました??
    たくさんのご主人様に遊んでいただけて
    すごく嬉しかったし時間があっという間でした〜??


    次回は明後日11日(土)9:00~20:00で登校します?
    今週は土日両方ともいますので
    土日だったら西川口に来れるってご主人様にも
    会えるかな〜(⊃ ?? ?⊂)ワクワク
    楽しみに待ってます?


    今日もありがとうございました!






    へそフェチのご主人様
    今日はありがとうございました〜!
    また会いに来てくれてとっても嬉しい?
    ご主人様は包容力があってお話もしやすいから
    一緒にいてなんだか安心する?
    今日はオプションで、コスプレも入れてくださって
    沢山褒めてくれたので嬉しかったです?
    プレーのあとも沢山お話できて楽しかったな〜?
    あとご主人様の胸筋、凄いかっこいいです??
    今日は学校終わりに遊んでくれてありがとう!
    また遊んでね〜!??




    ゴルフ大好きなご主人様
    今日もありがとうございました!
    いつものオプションできてくれて嬉しい?安定だね〜!
    今日はまさかの延長もしてくださって
    長い時間たくさんご主人様と楽しめたのが
    嬉しかったです!
    やっぱりソファーがフラットになると
    いつもよりも楽しみ方の幅が広がって楽しいよね??
    また今度、ぜひエステのコースもお試ししに来てね?
    ご主人様が気持ちよくなって貰えるように
    マッサージも頑張るよー!
    もうご主人様は夢の中かな??早起き頑張ってください???
    今日もありがとうございました!






    ほろ酔いなご主人様
    今日も来てくれてありがとう??
    おやすみの日、飲んでから遊びに来てくれるの
    定番ルートになってるの嬉しい?
    磯丸おいしいよねー久しぶりにその話したら
    行きたくなっちゃった〜
    磯丸はポテ坪サラダがだいすきなの!今度食べてみて?
    すみれのこと指名して来てくれて本当にありがとう!
    もうそろそろご主人様の暖かコートの出番だね?
    ご主人様と春夏秋冬共に出来て嬉しいです!また遊んでね!





    お仕事終わりのご主人様
    今日もありがとうございました!
    お仕事終わり本当におつかれさまだよ〜
    すみれのもとに寄り道してくれてありがとう!
    最近はお仕事終わりに来てくれるのが定番になってきてて
    ~20:00で登校しててよかったな〜っておもう?
    今日は添い寝でたくさん楽しんでくれたみたいで
    嬉しかった〜?
    あの体制は結構エッチだったね???
    いっぱいぎゅーー!ってできたのも嬉しかったです?
    いつもありがとう!また一緒に遊んでね??


  • 2023/11/07 09:28おはようございます

    おはようございます!すみれです


    本日9:00~20:00で登校します?

    昨日から添い寝イベントも始まっていて
    お部屋の中での密着度も
    いつもより上がってる気がするな〜?

    普通のコースでゴロンして遊べるなんて
    中々ないので新鮮です!

    是非遊びに来てください?



    昨日はありがとうございました!

    久しぶりだったけど
    とっても楽しい日になりました!

    遊んでくれてありがとう?

    今日もお待ちしてますので
    お時間ある方はぜひ遊んでください?

    よろしくお願いします!



    エステコースの紳士なご主人様
    昨日はありがとうございました?
    安定のオプションもつけてくれて
    すごい楽しかった〜!
    時間が本当にあっという間で
    ビックリする??
    気がついたらタイマーなってたもんね!?
    でも気持ちよくなって貰えたみたいで
    よかった!
    毎回またくるねっていってくれるの
    本当に嬉しいです?
    いつも差し入れも本当にありがとう!

    クリスマス限定本当に可愛い???
    このお菓子、前頂いた時に
    可愛すぎて感動したやつだったけど
    今回はクリスマスバージョンで
    可愛すぎて食べるのもったいなかった〜?
    美味しくいただきました!
    ありがとう?
    また会えるの楽しみに待ってるね!
    お仕事頑張って?





    久しぶりのご主人様
    昨日はありがとうございました!
    添い寝イベント、どうでしたか??
    お仕事の合間をぬって
    会いに来てくれて嬉しかった??
    とっても優しくて
    沢山褒めてくださって
    本当に嬉しかったです?
    沢山焦らしちゃった〜??
    また是非あいに来ていただけたら
    嬉しいです?
    昨日はありがとうございました!

  • 2023/11/02 11:55久しぶりの♪

    すみれです。
    皆さん元気ですか?????

    日記の更新久しぶりになってしまった?

    ちょっと多めにお休みを頂いてます
    また来週からいつも通り
    登校しますので
    よろしくお願いします?

    昨日来た本指名様にも日記見てるからって
    言っていただいて
    楽しみにしてもらえてるのかな?って
    嬉しい気持ちになったので
    お休みの日も更新頑張りたいな?



    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました?
    1週間ぶりの登校ちょっとドキドキしたけど
    本指名様も来てくださって
    嬉しかったです?

    24日も短い時間だったけど
    遊んでくださってありがとうございました!

    お休み期間なにしたか
    マイガール限定で載せようと思うので
    見ていただけたら嬉しいな??



    11月になって、
    そろそろ寒くなるかな〜って思ってるけど
    全然ポカポカ陽気でびっくり??

    土日祝日休みの方は
    今日頑張ったらお休みかな???
    みなさまお仕事ファイトです???

    今日お休みの方もゆっくりおやすみを
    満喫してくださいね〜???







    24日に来てくださった本指名様
    いつも遊んでくれてありがとう???
    この日は早めの下校だったし
    時間もちょっと短めだったから
    本指名のお兄さんがきてくれたの
    嬉しかったです?
    伸ばしてる髪もだいぶ伸びてきて
    これから整えたりしたら
    綺麗になりそうでたのしみ〜??
    プレー中はバブなご主人様だけど
    最後は綺麗にしながらいろいろなお話出来て
    嬉しいです?
    またぜひ遊んでください!






    kawai さん
    昨日はありがとうございました?
    ヘブンでみたよとかも送ってくれてて
    まえからすみれのこと知ってくれてたの
    すごい嬉しかったです?
    ご主人様のいろいろなお話聞けて
    ご主人様の事を知ることが出来て
    嬉しかった?
    差し入れもありがとうございます!
    チョコレート大好きだからうれしい〜??
    プレミアムって書いてあって
    どんな味なんだろう〜って
    食べるの楽しみにしてる?
    ご主人様の生き方(?)素敵だな〜って思って
    すみれもなにか目標とかを持ちたいなって
    思いました!
    また是非遊びに来てください?






    Rさん
    昨日、絶対会いに来て欲しい〜って
    思ってたの!
    一週間以上会えないとRさん不足になる?
    だからいつもの時間に本指名様って聞いて
    心踊ったよ〜?
    昨日はいつもと比べると久しぶりだったから
    ご主人様のアレ?もすごい反応で??
    えっちなこともして
    沢山お話できて
    とっても嬉しかったな〜?
    いつも楽しい時間をありがとう?
    そして差し入れも!

    さっぱりジャスミンティー嬉しい?
    絶対次の登校のときのお供にするんだ〜?
    本当にありがとう!
    あとポイントカードも見せてくれて
    嬉しかった?
    また次のポイントカードいっぱいになる頃も
    すみれを選んでくれてたら
    うれしいな!?
    また次会えるのもたのしみにしてるね!
    いつもありがとう?








    出張帰りのご主人様
    会いに来てくれてありがとう?
    出張帰りで大きな荷物で階段登るの
    大変だったと思うけど
    会いに来てくれたの嬉しかった?
    最近定番化したいつものオプションも
    安定に楽しかったね???
    出張中のお話も聞けてお仕事だけど
    楽しめたみたいで?
    本当にお疲れ様でした!
    ゴルフもいい成績だったみたいで?
    お酒飲みながらゴルフ最高に楽しそう??
    また色々お話聞かせてね〜!
    いつもすみれを選んで遊んでくれて
    沢山褒めてくれてありがとう?
    また遊んでね〜??







    Mなご主人様
    会いに来てくれてありがとうございます?
    また、前と同じオプションで遊んでくれて
    嬉しかった〜?
    安定のオプションだね??
    ご主人様のこと攻めるの楽しい?
    気持ちよくなって貰えてたら嬉しいな??
    日記も読んでくれてるみたいで
    嬉しかった?
    あと最後にまた会いに来るね!って
    言ってくれて嬉しかったです
    またご主人様がすみれを選んでくれるの
    待ってるね??
    ありがとうございました?