川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

れいか 20歳

  • 2024/01/27 21:06来週はたくさん

    今日はこれにて終了です~🌠


    ありがとうございました!



    久しぶりに気が向いたからネクタイをつけてみた.



    なんか雰囲気変わる気がする.





    ついでに来週の予定もお知らせしておきますね.



    29日(月) 17:00~21:00
    1日(木) 17:00~21:00
    2日(金) 17:00~21:00
    3日(土) 16:00~21:00



    以上です!


    来週は4日間いるということだね.



    春休みだから出席増やしてみたり...✨



    どこかで会えるといいね♪

  • 2024/01/27 16:16寝坊(;><)

    今日は10時半に起きようと思っていたのに,目が覚めたら13時前だった🤯





    わりと焦って準備してきた.


    午前中にやろうと思っていたことがあったのに出来なかったよ.



    今に始まったことではないけど,私は本当によく寝ていると思う😹



    普通に無理せずに9~10時間くらいは寝てるかもね.




    まあ,16時にはなんとか間に合ってよかったけど😂




    そういうことで,本日もどうぞよろしくお願いします🎵

  • 2024/01/22 21:07リハビリ

    ここに来るの2週間ぶりとかだったので,今日は本当にリハビリみたいな感じでしたよ...😇



    たかが2週間かと思えば,案外感覚を忘れていたような気がする😮



    今週土曜日も出席だから,気を引き締めていかないとだね.



    素敵な出会いもあったことだし,また土曜日も頑張るか~💪



    正月はとっくに終わってるんだから,いい加減正月気分は卒業しないとね...



    ...信じられないかもしれないけど,まだ若干正月に固執している自分がいるのよ😅



    もう1月も終わりが近いのにねぇ.



    本当に年明けから何も変化のない日々を過ごしすぎなのよね.



    だからいつまでも正月の延長で生きてる感じ.




    もう少し充実した日常を送るべきかもね😑

  • 2024/01/22 07:36ようやく一段落

    あー,またお久しぶりになってしまいました!



    ようやく今週から通常通りのスケジュールに戻りますよ✨



    早速ですが,本日22日の17:00~21:00!

    登校するからよかったら遊びに来て!☺️



    まだ全て片付いた訳じゃないけど,なんとかある程度のところまで来られましたよ.


    ここから春休み中まではちょこちょこ頑張っていこうかしらね♪



    それからね,今週の土曜日も登校日なんですよ.

    時間は16:00~21:00ね.



    だから今週は2日間です😉



    久しぶりにお会いできるのが楽しみです💕


    気合い入れて待ってるからね😘

  • 2024/01/15 15:26お久しぶりです~

    しばらく出席も日記投稿もしてませんでしたね...




    来週からまた通常通り土曜日とかに出席しますよ~♪




    ちょっと今学年末で,色々とやることが多いのよ😃💦






    ...忙しいとか言いつつ,先日半年振りくらいにライブに行ってきましたよ✨




    やっぱりああいうイベント事は楽しいですよね🎵




    これを糧にあと少し,テストや課題を頑張って乗り越える!




    春休みになったらたくさん会いましょう!!

  • 2024/01/07 16:27登校しました

    今日は20時までいます😆



    珍しい日曜登校です.


    よかったら遊びに来てください♫






    そして,昨日来てくれた皆さん,どうもありがとうございました.



    年始初回から会いに来てくれて嬉しかったです😊



    お互い良い一年にしましょうね✌️





    一応7日だから,今日までは正月みたいな認識でいいのかしらね.



    七草粥の日ですよね🍴



    スーパーで七草粥セットが売られていた.



    帰りに買ってみようか...🤔

  • 2024/01/05 23:17あけおめ

    明けましておめでとうございます🎍




    ...もう5日だけどね😛




    まじで正月ダラダラしたり,絵を描いたり,寝てたりしたらあっという間に日にちが経っていた.



    ちなみにまだ年賀状書き終わってない😮


    1人にしか出さないのに!


    もう直接渡そうか.





    本当は今日が2024年の初登校日だったんだけどね...


    突如お休みしてしまいましたが,明日明後日ときちんと頑張ります!



    いつものように16:00からいますよ~♪






    ところで,皆さんもお正月を楽しめましたか?


    私は,ずっと家にいて,よく食べた正月になりましたね.


    正月は色々と豪華な食事になるよね🍴


    今年は餅を案外たくさん食べた.



    あとは,時間があったから絵を描いた🖌️



    結構楽しかったから,これからもちゃんと絵を描く時間をとりたいなぁ.




    そして,完全に夜更かし癖が戻ってきた.


    普通に4時とか5時に寝て,昼に起きる生活になってしまっている.



    ここから少しずつ,通常の生活に戻していかないとね...






    それでは,2024年もどうぞよろしくお願いいたします.