川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

れいか 20歳

  • 2024/02/25 23:06三連休

    昨日来てくれた皆さん,どうもありがとうございました~😆



    三連休も終わりで,明日からまたお仕事の方も多いですかね?



    三連休のうちの2日間は西川口にいたこともあり,私的には連休という意識は薄かったですが笑



    たくさんの方にお会いできてとても楽しかったですよ♪


    春休みでますます人と会うことがなくなっている近頃だから,こうやって皆さんに会えるのが本当に楽しいです.



    あと,いつも日記見てくれてありがとうね⭐️


    会うたびに感想聞かせてくれたり,日記の内容で盛り上がれるのも嬉しい🥰







    皆さんお仕事頑張ってください~🌠


    ちなみに私は明日も17時からいますよ.


    2月は明日が最後です.



    ちょっと3月だけはいつもの夕方~夜の時間ではなく,日中に出る感じになります✋


    4月になったらまた通常に戻ると思うけどね.



    だから直近1ヶ月で夕方にいるのは明日だけです.



    よかったら遊びに来てね✨


    じゃあ,おやすみ🌙

  • 2024/02/21 16:26最後の合言葉

    今日は写メ日記イベントラストです!
    (明日は私いないので)


    最後の合言葉を発表します.



    指名で来てくれた方は,部屋で私に合言葉を伝えてくださいね.

    コースに応じて以下オプションをプレゼントします✨



    【Aコース・30分エステ】
    乳首責め

    【Bコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)

    【Cコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)・乳首責め

    【40分エステ】
    乳首責め・おしりタッチ(スカートの上から)・生足タッチ



    今日の合言葉はエゾシカにします☺️






    先日,国立科学博物館に遊びに行ってきました😀


    そこでエゾシカの剥製を見たんだけど,想像以上に大きくてびっくりしました😯!


    ああいう野生動物はテレビとかでは見るけど,実物を間近で見ることってないじゃん?


    だから初めて近くで見て,その大きさを実感できました.


    鹿以外にも動物の剥製はたくさんあって,どれも迫力満点でした.



    あと恐竜とかもいた🦕



    恐竜って独特な骨格を持っているよね.



    爬虫類なんだけど,爬虫類じゃないみたいな.



    1日では全てを堪能するのに時間が足りなかった!



    また行きます.

  • 2024/02/19 16:56今日の合言葉

    今日も写メ日記イベントやってますからね♪


    合言葉のお知らせです.



    指名で来てくれた方は,部屋で私に合言葉を伝えてくださいね.

    コースに応じて以下オプションをプレゼントします✨



    【Aコース・30分エステ】
    乳首責め

    【Bコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)

    【Cコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)・乳首責め

    【40分エステ】
    乳首責め・おしりタッチ(スカートの上から)・生足タッチ



    今日の合言葉は中敷きにします☺️






    さっき家出る前に,靴の中に中敷きを入れてきました.


    そしたら結構歩きやすくなった😊


    靴の中で足があまり動かなくなったってことですね.


    よかったです.

  • 2024/02/17 21:16乗車券

    本日もありがとうございました~😃



    来週は19日,21日,23日,24日です♥️


    いずれも夕方から21時までね.



    次回は月曜日です♪


    もう明後日か!



    1日休んでまた元気に頑張りますか.






    ...ところで今,乗車券の買い方で悩んでいるんですが.



    長距離だったらなるべく分割せずに1枚で買いたいじゃん?



    でもそういうのって,一度通った駅にもう一回戻ってくる(数字の6の形みたいな)ルートではダメなのかねぇ?



    電車のルールがよく分かっていない...😓



    1枚にしたい...



    それで学割使いたいんだけどね.



    どなたか詳しい方いないですか...😶?

  • 2024/02/17 14:36最終話

    昨日に続き,今日も登校します!


    そしてまだまだ写メ日記イベントやってますからね.


    本日分の合言葉の発表です.



    指名で来てくれた方は,部屋で私に合言葉を伝えてください.

    そしたらコースに応じて以下オプションをプレゼントしますよ✨



    【Aコース・30分エステ】
    乳首責め

    【Bコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)

    【Cコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)・乳首責め

    【40分エステ】
    乳首責め・おしりタッチ(スカートの上から)・生足タッチ



    今日の合言葉は京都タワーにします🗼








    京都旅行の話はついに最終回です.


    京都タワーは着いてすぐ登ってきました.


    つまり思いっきり午前中ね.


    本当は夜が綺麗で良いのかもしれないけど,都合上最初に行くしかなかったの.


    まあ生憎の雨だったけど,京都の街並みを楽しめました.



    私意外にもタワーの展望台に登ったのは人生初だったんですよ!



    東京タワーやスカイツリーも登ったことなくて.



    だから京都タワーは低いけど,結構テンション上がりましたよ😆



    一人旅でしたが,本当に楽しかったです!



    また行きたいですね,京都.

  • 2024/02/16 16:56まだ擦る

    本日も写メ日記イベントやってるので,ちょっと遅くなっちゃったけど合言葉を発表します!


    指名で来てくれた方は,部屋で私に合言葉を伝えてください.

    そしたらコースに応じて以下オプションをプレゼントしますよ✨



    【Aコース・30分エステ】
    乳首責め

    【Bコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)

    【Cコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)・生足タッチ

    【40分エステ】
    乳首責め・おしりタッチ(スカートの上から)・生足タッチ



    今日の合言葉は貴船神社にします🍀





    まだ擦る京都旅行の話.


    貴船神社遠い😃💦


    雨に混じって雪が降っていた❄️


    山だからね.


    電車で山を登って,更にバスに乗って.


    まあ,中々行くことなさそうな所ではあるからさ.

    貴重な機会でした☺️


    タイトルの写真は新風館っていう所.

    いい感じの建物でした.

  • 2024/02/14 18:56バレンタインデー

    一昨日はどうもありがとう~!



    写メ日記を見てたくさんの方が来てくれました🌠(感謝!😆💕✨)




    今週は残り金曜日と土曜日が登校日です.



    まだまだ写メ日記イベントも続くので,ご興味ありましたらぜひ!




    そういえば,今日はバレンタインデーですね💗


    チョコ食べました?



    私は今日,ケーキを買いに行きました🙂



    朝から並びましたよ...



    ちゃんと買えたのでよかったです.



    そしてその帰りにカルディに寄って,いくつかチョコレートを買ってきました🍫



    毎年この時期はカルディでチョコ買うんです.



    なんか今年はあまり欲しいチョコがなかった...



    ちょっと遅かったのかなぁ.



    でもまあ,恐らくこの時期限定であろう物は手に入れることができました.



    静岡のお茶のチョコとか買ってみました!



    京都に行ってから抹茶のお菓子の美味しさに目覚めたので😆



    じっくり味わって食べようかね♪

  • 2024/02/12 14:16引き続き

    写メ日記イベントは今日もやってます!


    指名で来てくれた方は,部屋で私に合言葉を伝えてください.

    そしたらコースに応じて以下オプションをプレゼントしますよ✨



    【Aコース・30分エステ】
    乳首責め

    【Bコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)

    【Cコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)・生足タッチ

    【40分エステ】
    乳首責め・おしりタッチ(スカートの上から)・生足タッチ



    今日の合言葉は清水寺にします🍀





    京都旅行の話はまだ続きます.


    2月なのに結構混んでましたね.


    特に清水寺周辺は大変な人混みでしたよ😖💦


    やはり清水寺も私は初めて行ってきました.


    修学旅行で行かなかったのは珍しいかもね.


    というのも,同じ班の人に高所恐怖症の人がいてさ.



    その人が嫌がったから,清水寺には行けなかったんだよね.


    こんなことあるかよってね😂



    まあ,そんなわけで個人的には未練があった場所だからさ.


    今回行けてよかったです☺️





    自撮りは西本願寺の隣の謎の寺です.


    梅の花(?)が咲いていてきれいでした💠


    紅白と揃っていて,とてもいい匂いがしました😊


    早くも春の訪れを感じましたよ.

  • 2024/02/10 14:26写メ日記イベント

    また写メ日記イベントやってるみたいですね.



    部屋に入ったら,この日記に書いてある合言葉を伝えてください.

    そしたらコースに応じて以下オプションをプレゼントします🎁



    【Aコース・30分エステ】
    乳首責め

    【Bコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)

    【Cコース】
    おしりタッチ(スカートの上から)・生足タッチ

    【40分エステ】
    乳首責め・おしりタッチ(スカートの上から)・生足タッチ



    今日の合言葉は嵐山にします🍀






    先日京都を旅行してきました.
    その時嵐山にも行ったので.


    嵐山は初めて行きました!


    竹林の小径とか風情があって素敵でしたよ✨



    京都は中学の修学旅行でしか行ったことなかったので,今回じっくり見て回れてよかったです.



    やっぱり修学旅行だと集団行動だし,好きなようにできないからさ,冷静に考えると別に楽しくなかったよね🤣



    こういう性格の人間は大人しく一人旅した方が満足度の高い旅行ができるんだなと感じた.

  • 2024/02/07 20:06日曜日に上げるって言ったのに

    日曜日までに日記書くと言ってたのに,気づけばもう水曜日ですよ...


    ごめんね.



    でも,まあ一応理由があって.



    月曜日からちょっと旅行に行っていたの.



    だからそれまでに上げようと思ってたんだけど,荷物詰めたり行動計画を仕上げたりするのがほんと終らなすぎて😣



    日曜日を逃したので今になっちゃいました...🙄




    ...そう.それで本題ね.


    この前また親戚が乳幼児を連れて家に来ました.


    それで,今回は自室に逃げずに乳幼児と遊んだんですよ(!)



    そしたら意外と楽しかったです😃



    乳幼児の可愛さを初めて理解できた.



    絵を描いたり,折り紙で遊んだりしてました🌼



    女の子だから,こういう遊びで喜んでくれたのかな?


    男の子だったらここまで上手くいかなかったかもね.



    とにかく,荷物私の精神年齢が低すぎて波長が合っただけかもしれないけど,懐いてくれたようでさ!


    こっちも楽しい時間を過ごせました.


    また遊びに来てほしいなぁ♥️



    日記に書きたかったことは以上ね.




    あ!それから!


    今週土曜日(10日)16:00~21:00でいつも通り出席しますからね💗