川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ふたば 19歳

  • 2024/05/31 17:565/30 お礼日記💌


    5/30来てくれたお兄さん達ありがとうございました
    いつもより多めにお礼日記書いたので
    見てくれたら嬉しいです







    リモートメガネお兄さん

    学生時代の好きな人?にふたばが似てたみたいで、いっぱいドキドキしてもらえたかな??

    可愛いって言われてあの時は照れちゃったけど嬉しかったよ

    顔見ると照れてそっぽ向いちゃうの可愛かった🥰

    お仕事頑張ってて偉いけど無理しすぎないでね

    また息抜きに来てください😊

    乳首責めお兄さん

    ホームページみて指名してくれてありがとう、オプションも喜んでもらえて良かったです!

    チョコレートの差し入れも嬉しかった!!

    甘いもの好きなのですぐ食べちゃったよ笑

    すごく気持ちよくなってくれたみたいで良かったです☺️

    雰囲気作るの上手い!って言われたのは初めてだったなぁ😋

    またいつでもお待ちしてます

    バトミントンやってそうなお兄さん

    指名ありがとうございました☺️

    いつも時間ギリギリなのにすぐ終わっちゃったって嬉しいような勿体ないような、、

    ふたばでいっぱい気持ちよくなってくれたってことかな?///

    それだったら嬉しいです✨️

    次はいっぱいイチャイチャしましょうね💕︎

    またお待ちしてます🌟

    ラーメンお兄さん🍜

    前々からインスタフォローしてくれて連絡くれてありがとうございます!

    予約までありがとう!

    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったぁ

    ラーメン好き同士これからも情報提供しましょうね😘

    つぎはBコースかな?

    また気軽に連絡してください!

    延長してくれたお兄さん

    わざわざ延長してくれてありがとう😭

    ふたばの反応見ていっぱい気持ちよくなってくれたかな?

    お兄さんS過ぎてだめ!!!!

    Mなのバレちゃって恥ずかしい(/// ^///)

    なんかこっちが責められてばっかりで悔しいから
    次はふたばが責めるからね!!!

    覚悟しててね!笑

    また待ってるよ

    安定のアニメお兄さん

    月曜ぶり~

    日記見て麻雀の話できてよかった!

    でもいつも時間足りなくて全然話し足りない~💦

    次は麻雀極めてくる!笑

    とか言って飽き性だから別のことにハマってるかも笑

    オプションの件はごめんね、、

    こっちのミスなのにお兄さん優しすぎて感動した😭👏✨

    ほんとにいつもありがとう

    これからも会えるの楽しみにしてるね

    またね💕︎






    終わり~


    またね




    ヾ( ˙꒳˙ )

  • 2024/05/29 22:16明日の夜☾⋆·̩͙

    こんばんは🌛

    ふたばです




    明日朝からの予定でしたが変更しました💦

    16-22

    です


    先日夜に出勤したらたくさんの方にお会いでき、夜入ってくれるの待ってた~って言ってもらえることがあったので
    明日も夜入ってみます♡



    明日は女の子も多いので、時間決まってるお兄さんは
    事前予約 のご協力お願いします



    では、
    また明日日記あげます📖☡✍



    ヾ( ˙꒳˙ )



  • 2024/05/28 14:265/27 お礼日記

    こんにちは✨

    ふたばです🍀





    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!




    あんまり夜入らないのに出勤みてわざわざ来てくれた方がいてとっても嬉しかったです😭








    本指名のお兄さん
    お久しぶりだったね~
    あの部屋初めてでいつもより距離近めだったね💕︎
    オプションも色々ありがとうございます!
    プレイももちろん楽しいけど終わったあとの
    アニメ&フィギュアトーク大好き🫶
    お兄さんと話してるといつも以上にあっという間😢
    近々また新しいフィギュアを入手予定だからお楽しみに♡
    オキニトークでの連絡もわざわざありがとう!
    また時間ある時にいつでも来てね🙌












    オプションたくさんのお兄さん
    電話予約ありがとう~
    オプションもたくさんつけてくれて
    いっぱいイチャイチャできたね💕︎
    寸止め大好きお兄さんだから楽しんでもらえたかな?
    なるべく夜入れるように頑張るね!
    お寿司食べに行きたかったけど天気悪いからやめちゃった~
    行ける時絶対いく!!

    またお待ちしてます🌟











    乳首責めのお兄さん
    乳首責め今までで1番気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったぁ😭
    まだまだ私にはテクがないから頑張らないといけないのにお兄さんのそういう一言でほんとに頑張れます
    初めましてだったけどまた会いたいって思って貰えてたら嬉しいです✨️
    またお待ちしてます🎶













    その他写真指名の方、フリーの方
    ありがとうございました☺️
    (お礼日記はランダムで3人くらいにしてます)








    次の出勤は

    30日(木) 9-16 です



    お待ちしてます🌟



    ヾ( ˙꒳˙ )

  • 2024/05/27 15:1617時から🫶

    こんにちは✨

    ふたばです🍀



    今日は17-00



    めずらしくラストまでいます🙋‍♀️



    たくさんのお兄さん達にお会いできたら嬉しいです


    よければマイガールの方の日記も見てくださいね💕︎




    では、17時からお待ちしてます🌟



    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/05/25 08:36おはよ

    今日も9-16でお店います


    お時間あるお兄さんは遊びに来てくれたら嬉しいです


    あとでまた日記あげます📖☡✍




    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/05/21 09:46出勤しました(*^^*)

    おはようございます


    ふたばです🍀

    出勤しました~



    9-16 でお店いるので

    お時間ある方はぜひ‼️



    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/05/20 09:56おはよー

    おはようございます☔️


    ふたばです🍀



    雨だねーやだね、、

    バスも電車もすごい混んでた😭





    遊びに来れるお兄さんたちは足元気をつけてお越しください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







    イベントで指名してくれたお兄さんには
    「乳首責め」
    がつきますので好きな方はぜひ🫶

    添い寝しながらイチャイチャしよ~






    では、この後16時までお待ちしてます


    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/05/18 09:26会いに来て🫶🏻💕 ̖́-‬

    おはようございます☀️


    ふたばです🍀



    今日は15-22だよ~


    土曜日はあんまりお店にいないので
    土曜日しか会えない!っていうお兄さんはぜひ!

    土曜日の夜は混雑するかもしれないので、お時間決まってるお兄さんは
    事前予約のご協力お願いします🙇‍♀️

    ご予約してくれるとモチベーションにもなるし、おまたせもしないのでwin-winです!




    それでは、今日はとっても暑いみたいなので水分補給しっかりしてお店に遊びに来てください🫶




    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/05/13 21:36☔️ 今日のお礼💌

    こんばんは☔️

    今日22時までの予定だったんですけど20時までにしちゃいました😢
    ごめんなさい🙏


    雨の日頭痛くなっちゃうんですよね、、

    次は15日なのでお時間合う方はぜひ!


    短い時間だったけど
    今日来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございます!






    スタートWCコース×2のお兄さん!
    夏ぶりだったね~
    会えて嬉しかったよ☺️
    お部屋入ってすぐ予約入らないように延長してくれてありがとう~😭
    いーーっぱい一緒に居れたね💕︎
    ほんとに優しくて好き!
    夢も叶ったみたいでよかった🤫💖
    恒例の輪ゴムもさいこー!
    次回新技期待してる!






    お友達と2人で来てくれたお兄さん!
    写真指名ありがとう😊
    緊張してたみたいだけど、お兄さんカッコイイからふたばも緊張してたよ😳💦
    内定おめでとう!
    時間がいっぱいあるみたいだからジョジョ見てね!
    2.3.5部がオススメ✨








    パンチラお兄さん♡
    短い時間だったけどイベントのお陰でいっぱいイチャイチャできたね~🙌
    焦らしプレイ?はどうだったかな?
    お兄さんが気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤲´-
    留学のお話もいっぱい聞いてくれて
    ありがとう
    またお会いできたら嬉しいな♡







    では、また15日15-22でお待ちしてます🌟

  • 2024/05/13 14:06(⑅•ᴗ•⑅)

    こんにちは✨

    ふたばです🍀



    今日は16-22でお店にいます!

    夜に入ることはあんまりないんですけど夜しか会えないってお兄さんもいるみたいなので今週は夜weekにしてみましたദ്ദി^._.^)





    雨なのが残念ですがよかったら遊びに来てくれたら嬉しいです😢

    お時間決まってる方はぜひご予約のご協力もよろしくお願いします🙇‍♀️


    では、16時からお待ちしてます🌟