川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ふたば 19歳

  • 2024/06/16 20:56ありがとう

    今日遊びに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました!



    何ヶ月も前から気になってたお兄さん、仲良しのお兄さん、
    遠方から来てくれたらお兄さん

    わざわざ予約してくれたお兄さん

    本当にたくさんのお兄さん達にお会いできて
    とっても楽しい時間が過ごせました🎶


    今日来てくれたお兄さん達に一人一人
    お礼を言いたいのですがキリがないので、
    ランダムで何名かだけ後日書こうと思います💦

    書いてほしいって方はオキニトーク送ってくれたら嬉しい!




    久しぶりにロングで出勤したので今日はたくさん寝ます

    差し入れくれた方もありがとう!
    食べ物系は明日中には食べるね~




    そして、次の出勤は

    18日 16-22

    です


    お待ちしてます


    では、おやすみなさい




    ヾ( ˙꒳˙ )


  • 2024/06/16 13:36【お礼写メ日記】

    えりぴよへ🐣

    口コミありがとう~

    いつもほんとにお世話になりすぎてる😭


    プレイ中も、お話も、お兄さんとの時間全部が楽しくて
    いつも言ってるけど時間があってもあっても足りない😵

    こちらこそいつも素敵な時間をありがとう

    アニメのおかげでお兄さんと仲良くなれて、
    たくさんお話できるようになって、
    アニメもお兄さんのこともどっちも大好きだよ♡


    いつもコースとオプションでなんとなく予想できるからお部屋入って、お兄さんだとすっごく嬉しいの!!
    絶対ふたばの嫌がることしないし、優しいし、紳士的だし
    良いところしかないよ!!!困る!笑

    改めていつも本当にありがとうございます


    至らないところがまだまだたくさんあるけど、
    これからもよろしくお願いします!



    ふたばより🍀


  • 2024/06/16 10:26おはよー!

    おはようございます☀️


    ふたばです🍀

    出勤しました!
    9-20でお店います🙋‍♀️




    すでに会いに来てくれた仲良しさんありがとう!
    またお待ちしてます!




    珍しくポニーテールにしたので見に来てね💕︎
    (ほんとは巻く時間無かっただけ😇)




    では、あとでね~



    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/06/14 14:06⭐︎

    今日は16時から22時までいます🙌

    お仕事や学校で疲れた体を癒しに来てくださいね😊



    夜女の子多いのでお部屋の待ち時間等が出てしまうかも😭

    予約してくださるとスムーズかもしれません🍀
    よろしくお願いします!



    今日写真撮れるかわかんないから使い回ししちゃってる
    ごめんなさい🙏



    あとでマイガールの方でも日記あげると思うのでそちらもチェックしてくれたら嬉しいです✨️



    では、この後16-22でお待ちしてます🎶



    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/06/13 15:56来てね💕︎

    17時まで残れるのでよければ遊びに来てね

    待ってます♡




    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/06/13 10:07( ¯꒳¯ )ᐝ

    おはよー


    今日もいるよー



    9-15の予定だけどちょっと時間延ばすかも~
    ホームページみてくれると嬉しいな




    またねー



    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/06/12 09:56出勤してます♡

    おはよー

    ふたばです🍀


    今日は9-16までお店います🙋‍♀️



    昨日夜来てくれたお兄さん達ありがとうございました
    たくさんのお兄さん達に会えて楽しかった♡



    ちょっとだけお礼書きますね











    いつも仲良しお兄さん!
    オプション聞いてお兄さんかなって思ってたら当たってて嬉しかった♡
    ヘヴンの名前の意味も知れて、そういうちょっとした事がどんどん知れたらいいな
    いつも我慢できなくてあのオプション付けちゃうから可愛いなって思ってるよ♡
    次はあのオプションでイチャイチャしよーね
    また待ってます☺️








    久しぶりのお兄さん!
    お顔は覚えてたけど時期までは覚えられなかった
    ごめんね、、
    でも前より可愛くなったし上手になったって言ってくれて嬉しかったなぁ
    お兄さんもふたばのこと覚えててくれてありがとう
    また待ってるね💕︎









    では、16時までお待ちしてます💦


    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/06/11 14:16会いに来て欲しいな

    こんにちは


    ふたばです🍀



    今日は16時~22時までお店にいます🙌



    1週間ぶりに平日の夜いるのでぜひ遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    では、16時からお待ちしてます🌟
  • 2024/06/10 12:26ありがとう!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました😊


    留学終わるまで我慢してたお兄さんや、半年ぶりのお兄さんなどたくさんのお兄さん達にお会いできて楽しかったぁ♡

    差し入れ等もありがとうございます🙇‍♀️




    次の出勤は

    11日 16時~22時 です


    ぜひお待ちしてます



    今日はお休みなのでママとお買い物して
    イタリアン食べてきます🇮🇹🍷


    ではまた今度~




    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/06/09 16:09出勤したよ!

    出勤しました(*^^*)



    22時までお店います😊




    月曜からお仕事頑張れるようにぜひ癒されに来てね💕︎




    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )




    ヾ( ˙꒳˙ )