川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ふたば 19歳

  • 只今待機中 09:10~
  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2024/08/20 22:468/20お礼日記💌

    こんばんは🌛

    ふたばです🍀


    今日会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました🙏



    今日もほぼ指名のお兄さんたちばかりで
    ほとんど待機無しだったので感謝しかありません🥺

    疲れてるでしょって気を使って休ませてくれるお兄さんが
    4.5人いて、逆にめちゃくちゃ元気です🫨



    久しぶりのお礼日記です
    (来店順です)










    2週間ぶり?くらいのお兄さん!
    まさか朝から会えると思わなかったぁ😆

    ずっとふたばのこと考えてくれてたみたいでとっても
    嬉しかったよ💕
    イベントの合言葉恥ずかしそうに言ってて可愛かった🥰

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったね🤭
    プラスでオプションもありがとね
    あっという間の20分間だったけど大満足💯

    ちゃんと病院は行けた?笑
    また会いに来てね










    ひさしぶりのお兄さん

    久しぶりだったから会えてほんとに嬉しかった♡
    たくさんちゅーしてイチャイチャ度MAXだったね🤭
    お仕事の話はちょっと悲しかったけどお兄さんが頑張れるようにずっと応援してるね🔥
    でもやっぱり寂しい!!!!!!
    お兄さんだけじゃなくてふたばも会いたいってたくさん思ってるよ!!!!!
    ほんとに!!
    だから会える時は絶対会いに来てね
    待ってるよ🥺












    優しすぎるお兄さん!
    あんまり頻繁には来れないって知ってたから逆に
    会えた時めちゃくちゃ嬉しい!!!
    イベント中なのに気を使って合言葉言わないのは
    カッコよすぎ笑笑

    プレイ中もずっとふたばのこと気にかけてくれてて
    ほんとに優しいなぁってつくづく思う🥺
    体調崩してたの心配してお肉食べてっていうあれも
    大人すぎ!スマートすぎ!!
    お兄さんの優しさにほんと助けられてる😫
    ありがとう!!!!!
    次はもっともっとお兄さんに喜んで貰えるように頑張る!
    またねー!!!













    えりぴよ
    初40分エステ✨️
    最終枠がえりぴよなのはもはやこっちが楽しみになってる笑
    40分間お話してるうちらほんとに可愛い笑笑
    でも一瞬すぎて今までよく20分で足りてたな?ってなってる笑笑
    てかてか、お話だけの日はダブルコースで入る方がえりぴよにとってお得になるからこれからはそうしよ!!
    でもさすがに次はイチャイチャもね?


    おすすめした漫画その場で購入はさすがに面白すぎたよ笑笑
    うちらって話す度に見ないといけないもの増えるから
    これから消化できるか心配笑笑

    これからもこんな感じでゆるふわの関係でいようね
    いつもありがとう
    またねー!!!












    その他写真指名の方もありがとうございました


    ドM顔面騎乗お兄さんや、オプションもりもりお兄さんなど
    キャラ濃いお兄さん達が多くて
    いつもより長い出勤だったのにあっという間でした💧

    これからもよろしくお願いします🙏






    長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう



    あまりにも眠いから寝るねー!

    おやすみ




    ヾ( ˙꒳˙ )





  • 2024/08/20 07:46合言葉♡

    おはようございます☀️

    ふたばです🍀

    今日は9-20でお店います🙋‍♀️
    いつもより長めだけどお店の混み具合によってはちょっと早く帰るかも?とか考え中なのでご予約してくれると
    モチベになって嬉しいです😭





    そして、、、

    8月19日~29日まで写メ日記イベント開催中です🎪

    内容はこの期間に投稿される日記に、女の子が合言葉を載せているのでそれをお部屋で伝えるとオプションがサービス
    って感じです!!
    (オプションは女の子によって変わります!!)


    毎回人気のイベントなのでまだやったことないよ~って
    お兄さんはぜひ試してみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)
    (本指名、写真指名様限定のイベントです)




    早速今日の合言葉は
    日記見たよ
    です!




    Aコース

    乳首責めorほっぺにちゅー(お客様に)





    Bコース

    乳首責め、おしりタッチ(スカート上)、フレンチキス
    の中から2つです!



    Cコースの方

    乳首責め、おしりタッチ(パンツ上)、フレンチキス
    の2つです!




    40分エステコースの方

    乳首責め、パイズリ、もうひとつはお部屋で一緒に考えましょう!
    エステは3つサービスしちゃいます🤭




    今回も40分エステコースの方は
    人気のパイズリがサービスなのでとってもお得です💦

    ぜひお待ちしてます🌟





    それと、前回来てくれたお兄さん達ありがとうございました
    遅くなってしまってすみません💦



    ほとんど指名のお兄さん達ばかりでとっても嬉しかった♡
    また、個別で連絡くれるお兄さんも多くて助かります🙇‍♀️

    いつでも気軽に連絡してくださいね😊




    ちょっと長くなっちゃったごめんなさい



    では、この後お待ちしてます🎶



    ヾ( ˙꒳˙ )