川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ふたば 19歳

  • 只今待機中 09:10~
  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2024/08/22 18:368/21 お礼日記💌

    こんばんは🌛

    ふたばです🍀




    前回に引き続き昨日もたくさんの御来店
    ありがとうございました🙏

    今回もほぼ指名のお兄さん達で、、、感謝です😫

    エステのお兄さんが多くて、一人一人たくさんお話ができたのでいつもより有意義な時間でした!

    今日もお礼日記書いたのでよかったら見てね








    もっくんへ
    来てくれてありがとう~
    働きすぎてて心配だよ🥺
    あの後ちゃんとお仕事行けたかな?笑
    ふたばはあの後から眠くて大変だった笑笑
    延長もしてくれてありがとう😭
    長い時間でたくさんイチャイチャできてとっても
    楽しかったよーー!!
    プレイ中も終わった後も幸せな時間しかなかった!!!
    でも時間があっという間で寂しかった😢
    ぜひまた会いたいけど週1の貴重な休みは身体を
    休めること優先で使ってね!
    頑張りすぎず頑張って!!
    またね💕︎











    芸人さんの
    𓏸𓏸似のお兄さん!
    また会いに来てくれてありがとう~
    久しぶりだったけどお兄さんのことはばっちり覚えてた!

    初エステコースでのイチャイチャ♡
    40分間ずっとくっついてて癒された🤭
    思いやりのあるお兄さんだから
    「痛くない?、嫌じゃない?」って声掛けてくれるのが優しすぎて、、、ほんとに泣きそうになった😭

    そんな風に接してくれるお兄さんは神様だなって思ったよ
    お仕事の息抜きでいつも来てくれるけど、
    ふたばの方が息抜きになってるよ
    本当にありがとう
    また会いに来てねって感じじゃなくて
    会いたいです、、切実に、、って感じ笑笑

    それくらい大好きだよ













    Rくんへ
    ちょっと久しぶりだったね
    絶対にまた会いに来てくれるって信じてたから
    驚きよりも感動が勝った!
    ふたばの魅力にやられてるってことだよね!そうだよね!!
    ((*^^*圧)
    もう何回目かわかんないくらいあってるけど
    その度に近況が変わってて面白い笑笑
    この日はちゃんとホームページチェックしてて
    偉かったよ
    プレイ中顔見るの恥ずかしいからずっと見れなくてごめんね
    次はもう少し頑張ってみる
    グチャグチャクッキーとか、タオル挟まってるのとか
    面白ハプニング多くて爆笑しちゃった🤣
    これからもたくさん笑わせてね笑
    またねー!












    漢字?ひらがな?カタカナ?のお兄さん
    マイガール登録してくれてて嬉しかった♡

    たにって聞いた時、あ!ってなったんだけど
    ふたばは、頭で考えてることと
    口が違うこと言っちゃうみたい笑笑

    同じこと聞いちゃったりしてごめんね
    話は聞いてるんだけどすぐ忘れちゃう💦
    嫌いにならないで!!!!!
    プレイも最高に楽しくて、また会いたいなって思わせるのどういうこと?ふたばが会いたくなってるよ!!!
    オキニトークも順番に返してるからちょっとまっててね🥺
    また、会いに来てくれますか?

    ちょっとだけ期待してます💦
    またね









    他にも写真指名のお兄さん達もありがとうございました🙏
    なるべく本指名様優先で書いてるので全員にお礼が書けなくてごめんなさい😢

    でも一人一人とても感謝しています。



    また長くなっちゃった💦
    最後まで読んでくれてありがとう



    ヾ( ˙꒳˙ )