越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 2024/02/22 23:031/28 Nさんのご自宅へ🩷


    初めましてのNさんimg
    パンストオプション付きimg

    越谷ちゃんこが初めてみたいで
    ドキドキしたって言ってくれたimg

    そんなこと言われたら
    可愛いって思っちゃうじゃんimg

    寒い寒いっていいながら
    一緒にシャワーして
    なんか楽しくなっちゃったimg

    パンストにかなり興奮してくれたのimg
    一緒になって私も興奮しちゃったimg

    抱き心地も最高って
    褒めてもらっちゃったimgimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    ひなたも嬉しいですimg

    時間ギリギリまで楽しんじゃったimg

    呼んでくれて
    本当にありがとございましたimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/02/22 22:041/28 初めましてのOさん❤️


    やっとお礼日記書けるよーimg

    初めましてのOさんimg
    到着が遅れちゃって
    お待たせしちゃってごめんなさいimg

    大丈夫って優し過ぎるimg

    かなり楽しみにしてくれてたみたいで
    ひなた気合い十分imgimg

    お話しそこそこ、イチャイチャって感じで
    さっそく盛り上がっちゃったimg

    身体キレイにしてベッドに入ったら
    結構責められて気持ちよくされちゃったimg

    私も負けじとOさんのこと
    気持ちよくしちゃった…img

    ピロートークimgではOさんの
    趣味の話聞けて楽しかったよーimg
    細かい作業できる人尊敬するimg

    短い時間だったけど
    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/02/22 21:221/28 Sさんプリンありがと🍮💕


    遅くなってごめんねimg

    初めましてのSさんimg
    お家にお呼ばれしたのでちょっと緊張img

    男性の完全オフって感じがして
    なんか良かったimg

    無口のSさんはとっても優しい人img

    私に気を遣ってくれながら
    一緒にシャワー浴びてベッドにINimgimg

    Sさんのこと責めてみたけど
    私のこと見てくれる視線が優しくて
    逆に責められてる感じがしたimg

    Sさんに気持ちよくなってもらったあとに
    プリンご馳走してくれた〜img

    お土産もくれて優しさ満点img

    ひなたのこと喜ばせてくれてありがとimg

    また会えるといいなimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/02/22 20:211/27 顔見た瞬間延長❤️Sさん💕


    お礼日記お待たせしましたimg

    初めましてのSさんimg

    会ってすぐ可愛いって
    延長してくれたimgありがとimg


    初対面なのに会話弾んで親密度マシマシimg

    お話ししながらもイチャイチャして
    かなり打ち解けられたと思うimg


    シャワーでカラダ流してからベッドへ…img

    冗談言い合ってたのに
    急に真面目な顔でチュウしてくれたり
    優しく責めてくるから本当にズルイ人img

    気持ちよくしてくれたから
    お礼imgとして
    2回も気持ちよくなってもらっちゃったimg

    呼んでくれて
    本当にありがとございましたimg
  • 2024/02/22 19:031/27 美意識の師匠、Kさん💗

    やっっとお礼日記書けるよんimg


    私の美意識のお師匠様、Kさん…
    じゃなくてNさんだねimgimg
    いつも呼んでくれてありがとimg


    またまた素敵な入浴剤を
    教えてくれてありがとimg
    あのあとポチって使ってますimg


    Nさんはお話上手で一緒にいて楽しくて
    時間がもっと欲しいって思っちゃうimg

    お風呂でのまったりした時間も
    ベッドで抱き合う時間も
    全部が私にとって癒しですimg

    Nさんも気持ち良さそうな
    お顔見せてくれて嬉しいimg

    そうそうimg
    口コミ書いてくれてたこと
    教えてくれてありがとimgimg

    褒められすぎて浮かれちゃうよimg

    呼んでくれて
    本当にありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

  • 2024/02/22 18:34脱がして〜💗



    こんばんはimg
    現在お呼ばれ待ちしてますimg

    ひなたのこと、、、
    脱がしたくなったんじゃないですかimg

    夜はこれからだよimg

    アチアチの時間を一緒に過ごそimg

    でも雨が降ってるから気をつけてねimg
  • 2024/02/22 17:121/27 初めましてのNさん💗


    お礼日記遅くなってごめんなさいimg

    越谷ちゃんこが初めてのNさんimg

    到着時間遅くなっちゃったんだけど
    優しく大丈夫って
    言ってくれて嬉しかったよimg

    本当にありがとimg

    初めましてってことで
    Nさん、、、少し緊張してた気がimg

    やっぱりそういう時こそ
    ハダカのお付き合いimgだよねimg

    身体洗ってベッドに入ったら
    早速エチエチモードimg
    あ、私の方がねimg

    初めましてなのに
    あんなに興奮してるところ見せちゃって
    今更ながら引かれてないかなって
    心配しちゃってますimg

    気持ちよくなってからはお話も弾んで
    全部が楽しい時間だったよーimgimg

    Nさん、
    呼んでくれて本当に
    ありがとうございましたimg

    また楽しみにしてるねimg
  • 2024/02/22 16:19元気に出勤🫦💗


    やほーひなただよimg
    今日も出勤したよんimg

    昨日に続いて寒すぎて縮こまってますimg
    というか昨日より寒いimg

    ちゃんとあったかくしないとすぐ
    身体壊しちゃうよこれー!

    お兄さん、ちゃんとヌキヌキ…
    じゃなくてヌクヌクしてねimg

    ヌキヌキはひなたにさせてimgimg

    16時からご予約いただきましたので
    18時以降ひなたの隣、空いてますimg

    ひなたに会いたいって
    お兄さんはお問い合わせ待ってますimgimg


    できたらお兄さんと
    あったかいお風呂一緒に入りたいなimg

    またあとで会おうねimg
  • 2024/02/22 10:03にゃんにゃんにゃん🐈


    今日はちょっとだけ早起きできたよimg
    褒めて褒めてimg

    2月22日でにゃんにゃんにゃんimg
    猫の日ですよーんimg

    猫好きのひなたが
    便乗しないわけがないimg


    相変わらず天気悪いけど
    今日お仕事終えたら明日はお休みだねimg

    今月は連休が多かったから
    息抜きが出来た人も多いんじゃないかなimg


    私もお友達との予定があるので
    たくさん楽しんでこようと思いますimgimg

    でもその前に、、
    お兄さんとイチャイチャしたいなぁimg

    ひなたのこと呼んでほしいなimg

    事前予約、当日お問い合わせ
    お待ちしてますimgimg

    ゴロニャンimg