越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 2024/02/10 21:031/20初利用❤️釣り好きのSさん🎣🩷


    越谷ちゃんこ初のSさんimg

    ドアが開いた時のSさんの
    お顔は今でも忘れられないimg

    素敵な笑顔でお迎えしてくれたのimg
    私の方がドキドキしちゃったimg


    人生初のお店利用ってことと
    楽しみにしてたことも教えてくれたよimg
    初めてに選んでくれてすごく嬉しいimgimg


    Sさん、お話しの時もベッドの時も
    ずっとずっと目を見てくれて
    愛情を感じちゃいましたimg
    目は口ほどに物を言うって言うもんねimg

    視線責めされたひなただけど…
    ベッドではちゃーんと
    Sさん好みに優しく責めちゃいましたimg
    段々と余裕なくなるSさんのお顔最高に
    見てて気持ち良かったですimg

    お仕事や趣味のお話し聞かせてもらって…
    休めたかなってところで2回目の責めimg

    反応が可愛いと本当に
    ちょっかい出したくなっちゃうimg
    ギリギリまで
    気持ちよくなってもらっちゃったimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg
    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/02/10 18:031/20お仕事中なのに…悪い子Nさん🩷

    むしろ自分に正直で良い子のNさん?img

    越谷ちゃんこ初めてだって!
    選んでくれてありがとうimg

    ムラムラしたから来ましたって
    元気に言われて笑っちゃったimgimg


    自己申告は嘘偽りなく…
    ちゃんとおちんちん反応してましたimgimg

    若いー!って言ってたら
    実年齢教えてもらってびっくりimg
    色んな意味でギャップあり過ぎるよimg

    お風呂ではまったりNさんの
    お仕事のお話聞かせてくれたimg


    ベッドに入ったらムラムラを
    優しくぶつけられましたimg
    私も興奮しちゃったimg

    でもNさんいたずらっ子で
    やっぱり悪い子でしたimg

    次はもう少し長い時間で
    気持ちよくなりたいねimg

    呼んでくれてありがとうございましたimg

  • 2024/02/10 15:041/20 お店初利用のEさん💓

    越谷ちゃんこが初めてのEさんimg

    高身長でカラダもがっしりしてたから
    同い年くらいかと思ったら年下さんimg
    よく言われるって笑顔向けられてキュンimg


    人生で初のお店利用で緊張してるって
    笑顔で言われても信じられないimg

    でも本当に心臓バクバクしてて…
    ひなたこういうの弱いんですimg

    普通のお話しながらシャワーしたけど
    もう反応してくれててimg
    私の方がムラムラしちゃいましたimg

    ベッドに行ったら緊張しながらも
    優しく抱きしめて
    たくさんちゅうしてくれたので…

    お返しとして
    2回イってもらいましたimgimg

    Eさんの責められた時の反応、、
    見てるだけで気持ち良かったですimg

    Eさんのお店初をひなたにしてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    また会えたらいいなぁimg

  • 2024/02/10 13:031/20 差し入れいっぱいF様❤️


    越谷ちゃんこが初めてのFさんimg

    オプションはオモチャimg

    差し入れもありがとimgimg
    私のプロフィール見てくれてたの嬉しいimg

    ゴルフの帰りだったらしいけど
    寒そうだったの覚えてるimg

    自分が気持ちよくなりたいより
    気持ちよくしたいってことだったので
    お言葉に甘えちゃった…img

    Fさんからちゅうを求めてくれたけど
    後半は私ばっかりちゅう求めてたimg

    オモチャも大好きだけど…img

    オモチャ使わないで感じさせてくれる方が
    愛情表現されてるみたいで好きimg


    お野菜育ててるっていってたから
    そういうところマメなんだねimg


    またゴルフがあったら来てくれるって
    言ってくれたので楽しみにしてますimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/02/10 10:211/20 初めましてのS様🩷


    Sさん、、
    遅くなっちゃってごめんなさいimg
    越谷ちゃんこが初めてのSさんimg

    この日到着も少し遅れちゃったんですimg

    Sさんはとっても優しくて
    大丈夫って言ってくれたのimg

    最初は無口な方?って思ったけど
    プライベートなこと教えてくれて
    打ち解けられて嬉しかったimgimg


    シャワー中にも反応してくれて
    はやくベッド行こって言っちゃったimg

    カラダ綺麗にした後は、、、

    Sさんのお顔に私のお化粧が
    ついちゃうくらい激しく…img

    でも私のカラダは
    丁寧に触ってくれてキュンimg
    汗が少し滲むような
    お互いに理性飛びそうな時間が
    大好きで気持ち良かったimg
    Sさん気持ちよくなってくれたよimgimg


    あ、お化粧は後ほど
    ちゃんと拭き取りましたimg

    お顔についたことも笑って許してくれて
    心が広くて素敵な人だなって思いましたimg


    あっという間の時間だったけど
    本当にありがとございましたimg

    また呼んで欲しいなimg
  • 2024/02/10 08:22おはよん❤️‍🩹


    お休みちゅうーimgのひなたですimg


    体調不良と生理が重なってたけど
    ピークを過ぎたから
    身体が楽になってきてるよimg

    お兄さんから心配のトークimg
    嬉しかったですimg

    実は病弱なのが露呈してしまう〜img
    この時期は特にねimg

    それでも元気になってきてるので!
    今日からぽちぽちと
    お礼日記更新しますimg


    日を跨いでしまってるけど
    少しでもわかるように
    お会いできた日付と予約してくれたお名前の
    イニシャルで書かせてもらうねimg


    改めて、遅くなってごめんなさいimg
    でも一緒の時間過ごしてくれたお兄さんには
    本当に感謝ですimg

    これからもよろしくねimgimg