越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 22:45 なな

    お礼です♡

     

     

    🤍なかよしのAさま🤍

     

    本日はお休みの所ななと
    遊んでくれてありがとう♡

     

    なんか来てくれると思ってた☺️
    めっちゃうれしい🥰💓💓💓

     

    今日もいっぱいおしゃべりして
    いちゃいちゃしてあっという間でした!
    私が好きな所せめてくれるから
    いつもめちゃくちゃ興奮する🥹🔥

     

    気持ちよくしてくれてありがと♡
    ご奉仕も喜んで貰えて良かった😊

     

    飲み物もごちそうさまでした🌟
    私も教えてもらったの今度飲む!!
    意識高めの女優になっちゃうね😂

     

    今日もたくさんありがとう♡
    一緒に居るとほんとに楽しい🙌🏻
    寒くなってきたから体調には
    気を付けて過ごしてね🥺🥺🥺

     

    またのお誘いお待ちしてます❣️

     

     

     

    nana

  • 2023/10/15 22:05 えま

    🐥本指名Hちゃん🐥

    何回か1回 意地悪して帰るエマです

     

    ツンデレ😒💓なんです笑

     

    優しいからついイジメたくなるけど

     

    最後は結局やりかえされる🥺

     

     

    次回は 縛り付けて逃げないようにするね💕︎

     

    今日はありがとう✨️✨️

     

     

    またね(´▽`)ノ

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

     

     

  • 2023/10/15 21:15 いつき

    性欲全開、ダダ漏れ……??

    💙⭐こんばんは⭐💙





    今回の写メ日記はいつきの写メ日記についてのお話を書こうかと思います❤️🤣❤️





    まず前提として、いつきは本ッ当にえっちぃことが大好きで

    HIPSでお世話になってからは性欲全開、ダダ漏れにさせてもらっているので

    楽しくて仕方ないです❤️✨❤️✨





    こちらはお兄様からもお墨付きを頂いているくらいです🤣🤣







    そして写メ日記を書くのも楽しくて好きなんです❤️❤️



    写メ日記を書き始めた時に店長から、

    いつきの好きに書いていいよ⭐って言ってもらったので

    分かりました!!

    と本当に好き勝手に書いています🤣🤣





    でもいつきの中ではあまり読まれていないと思っています🤭❤️





    だって好き勝手書きすぎて、性癖全開、あほなこともいっぱい書いていて

    恥ずかしいからです🤣🤣





    かと言って短文の写メ日記はいつきにはもう無理だと思います🤣🤣







    こんないつきの写メ日記でも面白いと思ってもらえるようにまだまだ好き勝手に書いていきますね❤️❤️





    因みに最近の自分のお気に入りは

    いつきの取扱説明書の写メ日記です💙🤣🤣







    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





    💚いつき特別限定コース💚





    ①【新婚さんごっこプレイ(裸エプロン付)】

    💖新婚さん気分でおかえりなさいプレイ

    いつき持参エプロンでご奉仕致します





    ②【目隠し痴漢コース】

    💖目隠ししたいつきを前から後ろから触りたい放題やりたい放題の痴漢コース(逆痴漢コースも可能)





    ③【全身舐めまわしの変態ご奉仕プレイコース】

    💖とにかく頭の先からつま先まで前に後ろに全身舐めまわす

     究極のご奉仕プレイ





    『電話でご予約の際に〇〇コース』とお伝えください💜













    前日までのご予約のみで、下着を

    ・Tバック

    ・紐パン

    ・オープンショーツ

    ・パールパンツ

    から選べます❤❤







    🌱🧡その他(いつき限定無料オプション)🧡🌱





    【 汚し放題 】



    グレーのパンツ、取り扱い始めました💛



    汚すのも、濡らすのも、潮吹かせるでも

    何に使ってもらってもOKです🧡



    いつきの恥ずかしいシミ、広がるところを直接見てみませんか??❤️







    【⠀本指名様 限定 】





    待ち合わせ時からの遠隔ローター仕込み可能❤️



    1度以上いつきと遊んだことのあるお兄様方限定となります💜🧡💜



    運転されているお兄様の横で、ビクビク感じちゃういつきを見てみませんか??😍😍











    *.゜。:+*.゜今後の出勤予定。:+*.゜。:+*.



    16日 10時~15時

    17日 10時~15時

    19日 10時~15時

    21日 10時~21時

    22日 10時~18時



    23日 10時~15時

    24日 10時~16時



    31日 10時~16時



    💙15時は最終受付となります💙

    詳しくはお問い合わせくださいませ✨✨



    *.゜。:+*.゜ギリギリにご予約でもOK!。:+*.゜。:+*.゜





    🐾事前予約が入りますとすごく嬉しいです🐾

    ❤いつきと特別な時間を楽しみませんか?❤



    💚いつき💚
  • 2023/10/15 17:25 かおり

    明日は夜まで♡

    かおりと遊んでいただきありがとうございました♡

     

    いっぱいペロペロした♡

    素股め気持ち良かったあ💓

     

    明日、時間少し変えました!

    12時から19時!

    夜の方に会えるかな✨

     

    エロエロなお誘いお待ちしております♡

     

     

    ♡かおりの今後のエロス♡
    10/16(月)12~19
    10/19(木)16~21
    10/20(金)16~21
    10/21(土)11~16
    10/22(日)11~16
    お時間合う方是非♡

  • 2023/10/15 17:05 えま

    🐥本指名U様🐥

    お兄さんは○○○担当(/ω\*)♥️です

     

    ソファで何回もイカされちゃうし

     

    びしょびしょ🐳🐳🐳

     

    ベットでもずっと責めてもらって……

     

    気持ちよかったです

     

     

    車やバイクの話もすごく楽しいし

     

    180分があっという間でした☺️♥️

     

     

    今月もし大○でエマカー🚘見かけた際は

     

    声をかけてください笑

     

     

     

    ありがとうございました❣️

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

     

     

  • 2023/10/15 16:55 なな

    お礼です♡

     

     

    🤍なかよしのAさま🤍

     

    本日はお仕事終わりにななと
    遊んでくれてありがとう😊

     

    久しぶりだね🙌🏻✨
    相変わらずお仕事忙しいみたいだけど
    元気そうでよかった( ;  ; )!!

     

    出オチの服びちゃびちゃ笑ったよ😂
    でも帰りは雨止んで一安心👏🏻
    新しいの買わないとだね😭笑

     

    いちゃいちゃしてたらずーっと
    おにいさんギンギンだったから
    ななもスイッチ入っちゃった🫣💓

     

    テレビ見てのんびり過ごして
    お話もたくさん出来て楽しかった♡
    飲み物もごちそうさまでした🌟
    今日も抜群のかっこよさでした🥰

     

    またこっち来たら遊んでね❣️
    お会いできるの楽しみにしてます💪🏻

     

     

     

    nana

  • 2023/10/15 16:36 なつき

    回復したかな?

     

    お天気回復したかな???

     

    雨降ったので、外結構寒くなってます🥲

    風邪とか引かないようにしないでね🥺

     

     

    お風呂入ってあったまったあとは

    …..お兄さんの好きなこと教えてください🫣💕💕

     

    ではではまだ、お待ちしてます!

  • 2023/10/15 16:25 ちなつ

    火曜日ね!

     

     

    11時〜17時出勤けてーい🙌

    久しぶりに遠隔ちゃん使いたいなぁ💕

     

     

    事前ご予約お待ちしております🥰

     

     

     

  • 2023/10/15 13:55 えま

    🐥戻りました🐥

    お礼日記💌後ほど書きますね✨️✨️

     

     

    イベント割🎪やってるのでお誘い待ってます🐥

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2023/10/15 13:15 なな

    脱いだら…🔥

     

     

     

    出勤しました♡

     

    今朝の日記みた?😎

    ラフな格好だけど脱ぐとすごいんだぞ❤️‍🔥笑

     

    今日もよろしくね🥰

    満員御礼です♡

     

     

    nana

  • 2023/10/15 11:45 なな

    thx♡満員御礼

     

     

     

    お誘いくださったおにいさん💓💓

    本当にありがとうございます🌟

    お足元悪いので気を付けていらして下さいね!

     

     

     

    本日早くも完売いたしました!

    満員御礼♡ほんとうにほんとうに

    ありがとうございます( ;  ; )❣️❣️

     

     

     

    nana

     

  • 2023/10/15 11:10 かおり

    オカズ

    今日も元気に朝おなにーしてきたよ♡

     

    かおりのおなにーのオカズは多種多様♡

    動画!小説!漫画!!

     

    ドエロい系が好き💓

     

    かおり出勤しました♡

    今日は何でイク?

     

    お誘いお待ちしております✨

     

    ♡かおりの今後のエロス♡
    10/15(日)11~16
    10/16(月)11~16
    10/19(木)16~21
    10/20(金)16~21
    10/21(土)11~16
    10/22(日)11~16
    お時間合う方是非♡

  • 2023/10/15 11:05 なつき

    昨日のお礼

     

    CAZ212のO様へ

    たくさん奢ってくれてありがと!

    いろんなお話しした後

    プレイでしたが、疲れマラなのか

    ビンビンで!!

    うれしかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    いっぱい舐めたりして、いきそうになるの

    我慢させたりとか、

    ナツキのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとうです♡

    次はおもちゃ、使おうね🙈💖

     

    素股気持ちいいって言ってくれて良かったー!

     

    もう少し一緒にいたかったので

    またえっちなことできるの楽しみにしてます!

  • 2023/10/15 10:15 なな

    ラフがいちばん☝🏻

     

     

     

    ぐもにん♡

     

    おうちでは基本的にラフな格好してます🥰

    オーバーサイズのバンドTシャツ一枚とか

    この時期はまだ薄着で過ごしてる👏🏻

    でも風邪ひかないようにしないとね🥹

     

    もこもこの部屋着みたいなの

    ちょっと憧れてる…😂

     

    今日もよろしくお願いします❣️

    お誘い待ってるよん☺️

     

     

     

    nana

  • 2023/10/15 09:48 えま

    🐥次回13時半~🐥

    雨ですのでお気をつけて

     

    起こし下さい🙇‍♀️

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2023/10/15 09:46 えま

    🐥お誘いありがとう🐥

    どうしよ…

     

    今から寝入りに綺麗にしていきます…

     

    ソファでまた…

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2023/10/15 09:36 かおり

    イベント♡

    おはようございます!

    かおりです♡

     

    あいにくの雨だけど

    今日はイベントデー♡

     

    トクエロしましょ♡

     

    またあとで💓

     

    ♡かおりの今後のエロス♡
    10/15(日)11~16
    10/16(月)11~16
    10/19(木)16~21
    10/20(金)16~21
    10/21(土)11~16
    10/22(日)11~16
    お時間合う方是非♡

  • 2023/10/15 09:05 なつき

    昨日の夜は

     

    お酒飲んでぽやぽやしてるなか

    オールスターみてました笑

    お兄さんはなにしてたかな??

     

    今日はお天気悪いそうですが

    お会いできるの楽しみにしてます!

     

    えっちなお遊びたくさんしましょ❤︎

  • 2023/10/15 08:35 えま

    🐥日曜日イベント🐥

    おはようございます(・ω・)♥️

     

    今日もNPNB Queen お誘い待ってます👙

     

    イベント割も行ってます✨️✨️

     

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️