越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/28 20:35 いつき

    明日、隠さずに……??

    💙⭐こんばんは⭐💙



    先日お風呂に入ろうとした時にどこがどうなったのか写真のようになっていまして🤣❤️❤️



    これえっちぃかも!?

    と思って後日撮影しました🤭💙💙





    でもせっかくならハートのところ無しにしたいなぁ❤️❤️

    なんてちょっと露出思考になりまして🩷🩷





    なので明日の午後3時に限定日記でぽろーんな方を投稿しますー!!





    そっちならハート無しでも大丈夫ですし、最近限定日記を投稿出来ていなかったお詫びに……🤔



    なったらいいなぁ🤣❤️(願望)





    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





    💚いつき特別限定コース💚





    ①【新婚さんごっこプレイ(裸エプロン付)】

    💖新婚さん気分でおかえりなさいプレイ

    いつき持参エプロンでご奉仕致します





    ②【目隠し痴漢コース】

    💖目隠ししたいつきを前から後ろから触りたい放題やりたい放題の痴漢コース(逆痴漢コースも可能)





    ③【全身舐めまわしの変態ご奉仕プレイコース】

    💖とにかく頭の先からつま先まで前に後ろに全身舐めまわす

     究極のご奉仕プレイ





    『電話でご予約の際に〇〇コース』とお伝えください💜













    前日までのご予約のみで、下着を

    ・Tバック

    ・紐パン

    ・オープンショーツ

    ・パールパンツ

    から選べます❤❤







    🌱🧡その他(いつき限定無料オプション)🧡🌱





    【 汚し放題 】



    グレーのパンツ、取り扱い始めました💛



    汚すのも、濡らすのも、潮吹かせるでも

    何に使ってもらってもOKです🧡



    いつきの恥ずかしいシミ、広がるところを直接見てみませんか??❤️







    【⠀本指名様 限定 】





    待ち合わせ時からの遠隔ローター仕込み可能❤️



    1度以上いつきと遊んだことのあるお兄様方限定となります💜🧡💜



    運転されているお兄様の横で、ビクビク感じちゃういつきを見てみませんか??😍😍











    *.゜。:+*.゜今後の出勤予定。:+*.゜。:+*.



    31日 10時~16時



    🩵11月🩵



    1日 10時~15時

    2日 10時~15時

    5日 10時~16時



    6日 10時~15時

    8日 10時~15時

    9日 10時~15時

    11日 10時~15時



    13日 10時~16時

    14日 10時~15時

    17日 10時~15時

    18日 10時~15時



    20日 10時~15時

    21日 10時~16時



    27日 10時~15時

    28日 10時~15時

    30日 10時~15時



    💙15時は最終受付となります💙

    詳しくはお問い合わせくださいませ✨✨



    *.゜。:+*.゜ギリギリにご予約でもOK!。:+*.゜。:+*.゜





    🐾事前予約が入りますとすごく嬉しいです🐾

    ❤いつきと特別な時間を楽しみませんか?❤



    💚いつき💚
  • 2023/10/28 18:55 えま

    🐥事前予約ありがとう🐥

    会いに行く前でがドキドキです(*´༥`*)♡

     

    なにしようかなー💕

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2023/10/28 16:05 みやび

    桁が違う

    こんにちは☀️



    ご予約くださった方



    ありがとうございます♥️



    お会い出来るのを楽しみにしております(。ᵕᴗᵕ。)







    これくらいの時期になると



    デパコスのクリスマスコフレが出てくるわけですよ(*`・ω・´)



    買うのはいつも決まったお店なんだけど



    可愛いから色々見てるの好き!



    YouTuberがよく紹介してるDiorのクリスマスコフレ



    やっぱり可愛いなぁなんて思いながら見てたら



    お値段10万超え( ゚д゚)



    化粧品に10万円は勇気が出ないや



    ということでそっと閉じましたとさ



    びっくりしすぎて二度見したもんꉂ(ˊᗜˋ*)



    *˙︶˙*)ノ"マタネー



    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ



    本日 完売



    次回 31(火)16~21時



    お誘いお待ちしております♥️



    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ



    みやび個人X



    @HipsMiyavi
  • 2023/10/28 14:13 かおり

    全エロ♡

    かおりと遊んでいただきありがとうございました♡

    エロいと褒めてもらって全力エロで挑んでしまいました♡(笑)

    2回イけたね♡

    またのお誘いお待ちしております✨

    16時までの受付です♡
    まだまだエロエロ♥️

    ♡かおりの今後のエロス♡
    10/28(土)11~16
    10/29(日)11~16
    10/30(月)12~19

    11/4(土)11~16
    11/5(日)11~16
    最終受付時間です🍀
    お時間合う方是非♡
  • 2023/10/28 14:06 もな

    ドライブデート🚗❣️

     

    助手席のわたし🤍

     

    パンチラしても

    運転に集中してね☺️💕笑

     

     

  • 2023/10/28 11:36 なな

    ごろごろごろ

     

     

     

    こんにちは♡

    今朝ものすごい雷鳴ってたよね?⚡️

    私が住んでる方だけかな…

     

    何度もすごい落雷の音で起こされるし

    一瞬停電してまた通電するから

    部屋中の電気があっちこっちついちゃって、

    これが何回もあって大変だった😭😭😭

     

    雷の音って嫌いでも苦手でもないけど

    さすがに今朝の雷鳴は音と振動で

    ビクッてなるくらい近くで落ちて震えた🫨笑

     

    何度も起こされて寝不足😵‍💫

    お昼寝しちゃおうかな(´-`).。oO

     

    ななと一緒にお昼寝する?♡

     

     

     

    nana

  • 2023/10/28 11:05 かおり

    擬音♡

    パンパンって意味がわかってなかった
    若かりし頃のかおり

    たまたま友達と一緒にみたマンガにパンパンの表記が…

    ねえ、このパンパンってなに??

    その時の友達の微妙な反応
    (笑)


    パンパンよりもニュルニュルが好き♡
    かおり出勤しました✨
    いっぱいニュルニュルしたいな♡


    ♡かおりの今後のエロス♡
    10/28(土)11~16
    10/29(日)11~16
    10/30(月)12~19

    11/4(土)11~16
    11/5(日)11~16
    最終受付時間です🍀
    お時間合う方是非♡
  • 2023/10/28 08:46 かおり

    パンパン♡

    おはようございます✨かおりです!

    今日は夢なのがなんなのか
    パンパンパンパンと言うシンバルみたいな音で起きました♥️

    えっちな話だと思った?(笑)

    そんなかおりはパイパンです♡
    すまたしよ♡

    今日もエロ全開♡
    お誘いお待ちしております♡

    ♡かおりの今後のエロス♡

    10/28(土)11~16

    10/29(日)11~16

    10/30(月)12~19


    11/4(土)11~16

    11/5(日)11~16

    最終受付時間です🍀

    お時間合う方是非♡

  • 2023/10/28 08:35 もな

    💐お礼💐本指名U様

     

    昨日はありがとうございました🤍

     

    まさかの4時間ベッドで

    ずーっとイチャイチャコース😍❤️‍🔥

    コスプレ2着も持ってきてくれたのに

    1着も着ないでずーっと裸😘🫶

     

    写真も1枚も撮らないで

    ずーっとくっついてたね🫂💕

    でも全然飽きないし安心感満点で

    めちゃめちゃ癒やされました🤍🤍

    こんなの初めて☺️✨

     

    本当にずっと密着してたから

    何回もおちん◯ん大きくなっちゃうの

    嬉しかったしエッチエチだったね😍

    3回戦もしちゃったしラブラブすぎ😍

    100回くらい可愛いって言ってくれて

    100回くらい好きって言ってくれて

    昨日は愛されまくりの幸せ時間でした😇

     

    マッサージもありがとう♪🌿

    また1週間後会えるの最高😆❣️

    次はコスプレ着たいし

    いっぱい写真撮ろうね✌️✨

    来週も楽しみにしてます🍑🎶