越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 21:35 なな

    お礼です♡

     

     

    🤍なかよしのKさま🤍

     

    本日はお仕事終わりにななと
    遊んでくれてありがとう♡

     

    私の都合に合わせてもらう形に
    なってしまってすみません( ;  ; )
    でも来てくれて嬉しいよ〜💓
    アレはほんとにほんとに本心だからね!
    今週2回も会えるなんて幸せだ🥰

     

    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなれて良かったです❣️
    今日もいい匂いに包まれて癒されました☺️
    気持ち悪がられても嗅ぎ続ける☺️笑

     

    明日は朝早いから早く寝るんだよ🥺
    晩酌も飲み過ぎ注意だからね⚠️

     

    飲み物もごちそうさまです!
    いつもありがとうございます♡
    ジャスミン茶好きって言ったから
    買ってきてくれたの神すぎる🥹✨

     

    今週はおにいさんで始まって
    おにいさんで終わって最高だった🫶🏻


    帰りは気を付けてね!!

    楽しい時間をありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしてます😊

     

     

     

    nana

  • 2023/10/27 21:16 かおり

    ペロペロデー♡

    ペロペロなお誘いありがとうございました♡

    じっくり深くイけたかな♡

    また遊びましょね♡


    かおりはペロペロも
    気持ちイイのも大好き♡
    エロは自由にイク♡

    また明日♡


    ♡かおりの今後のエロス♡

    10/28(土)11~16

    10/29(日)11~16

    10/30(月)12~19


    11/4(土)11~16

    11/5(日)11~16

    最終受付時間です🍀

    お時間合う方是非♡

  • 2023/10/27 20:55 ちなつ

    お礼💌1.2

     

     

    スタート枠の私的ちょいワルイケメンお兄さん💕

    朝からお誘いありがとうございました!

     

    初っ端から匂い嗅がせてとか言ってほんとごめんね、でも次会ったらまたやる笑

    だって恥ずかしそうにおちんちんビンビンにさせてる姿が可愛すぎて🥺

    ちょいワル顔なのにそのギャップに惚れたぜ👍

    雄っぱい舐められながらしこしこ気持ちよかったね💕

    また色んなお話聞かせてな!めちゃ楽しかった!

     

     

    お肌まっちろピンクお兄さん🎀💕💓💗

    前からオキニトークで喋ってたから会えるの楽しみにしてた🥺

    お互い最初は陰キャモード発動してたけどなんだかんだですぐエロエロモードに行けた笑

     

    私よりてぃくびピンクなのずるい!もっと舐めさせろ!😡💕

    色々お話したりプレイしたけど、私たちだいぶ同じタイプの人間だよね😂

    やりたいこと、話したいことたくさんありすぎて時間全然足りなかった🥲

    またお誘いしてな?まじ、絶対!

    会えるの楽しみにしてるね😘

     

     

     

     

  • 2023/10/27 20:38 いつき

    モザイクが無かった時代って……??

    💙⭐こんばんは⭐💙



    以前遊んで下さったお兄様に聞いたことがあるのですが、

    昔のAVってモザイクが無かったって本当ですか!?❤️😆❤️





    まだモザイクという技術が無かった時、

    局部が見えない様に手前にバラ🌹とか

    コーラの缶とか置いて見えないようにしていたとお聞きしたんですー!!





    逆に見えないようにするのすごいですね✨😳✨



    画像とかって探したら出てくるのでしょうか??🤭❤️







    ちょっと見てみたいです🤣💙

    えっちぃ意味で、というより好奇心的にですけどね🤭🧡🧡





    いつきのお店の写真も見えない様な角度とかで撮ってもらったので

    そんな感じなのかな??

    と思ったいつきでした💙✨💙✨





    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





    💚いつき特別限定コース💚





    ①【新婚さんごっこプレイ(裸エプロン付)】

    💖新婚さん気分でおかえりなさいプレイ

    いつき持参エプロンでご奉仕致します





    ②【目隠し痴漢コース】

    💖目隠ししたいつきを前から後ろから触りたい放題やりたい放題の痴漢コース(逆痴漢コースも可能)





    ③【全身舐めまわしの変態ご奉仕プレイコース】

    💖とにかく頭の先からつま先まで前に後ろに全身舐めまわす

     究極のご奉仕プレイ





    『電話でご予約の際に〇〇コース』とお伝えください💜













    前日までのご予約のみで、下着を

    ・Tバック

    ・紐パン

    ・オープンショーツ

    ・パールパンツ

    から選べます❤❤







    🌱🧡その他(いつき限定無料オプション)🧡🌱





    【 汚し放題 】



    グレーのパンツ、取り扱い始めました💛



    汚すのも、濡らすのも、潮吹かせるでも

    何に使ってもらってもOKです🧡



    いつきの恥ずかしいシミ、広がるところを直接見てみませんか??❤️







    【⠀本指名様 限定 】





    待ち合わせ時からの遠隔ローター仕込み可能❤️



    1度以上いつきと遊んだことのあるお兄様方限定となります💜🧡💜



    運転されているお兄様の横で、ビクビク感じちゃういつきを見てみませんか??😍😍











    *.゜。:+*.゜今後の出勤予定。:+*.゜。:+*.



    31日 10時~16時



    🩵11月🩵



    1日 10時~15時

    2日 10時~15時

    5日 10時~16時



    6日 10時~15時

    8日 10時~15時

    9日 10時~15時

    11日 10時~15時



    13日 10時~16時

    14日 10時~15時

    17日 10時~15時

    18日 10時~15時



    20日 10時~15時

    21日 10時~16時



    27日 10時~15時

    28日 10時~15時

    30日 10時~15時



    💙15時は最終受付となります💙

    詳しくはお問い合わせくださいませ✨✨



    *.゜。:+*.゜ギリギリにご予約でもOK!。:+*.゜。:+*.゜





    🐾事前予約が入りますとすごく嬉しいです🐾

    ❤いつきと特別な時間を楽しみませんか?❤



    💚いつき💚
  • 2023/10/27 19:46 みやび

    あと1枠じゃ💝

    あと1枠じゃ💝

    すぐにむかえます💝

    お誘いまっておるじょ💝


    みやび💝
  • 2023/10/27 19:01 みやび

    残り時間少し・・・💝 さてさてご案内時間も少なくなってきておる・・・・

    残り時間少し・・・💝

    さてさてご案内時間も少なくなってきておる・・・・



    すぐに向かえるじょ💝




    待っておる💝
  • 2023/10/27 18:56 なな

    thx♡満員御礼

     

     

     

    お誘いくださったおにいさん

    ありがとうございます!!

    本心ですからね。笑

     

     

    本日満員御礼となります❣️

    ありがとうございました😊

     

     

     

    nana

  • 2023/10/27 17:55 みやび

    しゃりしゃり

    こんばんは⭐️



    初めて琥珀糖食べてみた



    なんか不思議ー!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



    もっと固いかと思ったら意外と柔らかい



    なにより見た目が綺麗(*`・ω・´)



    インスタ映えってやつだ!



    *˙︶˙*)ノ"マタネー



    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ



    本日~21時



    お誘いお待ちしております♥️



    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ



    みやび個人twitter



    @HipsMiyavi
  • 2023/10/27 15:35 ちなつ

    戻ったぉ👊

     

     

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!

    お礼日記は後ほど…🤭💗

     

     

    時間的にあと1枠かな?

    ラスト枠奪っちゃってください🥺💕

    待ってまぁす🫶

     

     

     

  • 2023/10/27 15:09 なつき

    遅れてすみません!昨日のお礼です!

     

    CAZ205のS様へ

    お休みのお時間ナツキに使ってくれて

    ありがとうございますっ!

    おちんちんと乳首を重点的に

    責めさせてもらいました💓

    素股もしたりとか、お兄さんの気持ちいい

    顔がたくさん見れて嬉しかったです!

    最後は手で!!一回しか無理って言ってたけど

    次はぜひ2回戦もがんばってみましょ☺️🙌

    ゴルフの終わりぜひお待ちしてますっ

     

    ビジホのS様へ

    お仕事終わりにありがとうです!

    ビジホになっちゃった理由が

    本当に可哀想で🥹🥹早くお家直るの願ってます!

    お兄さんMなのかすごく感じやすくて

    プレイする前にもう我慢汁が..🙈

    えっちなお身体ですね..🫣笑

    中々イかせてあげれなくてごめんね(´∵`)

    2回とも最後の最後は自分でしもらっちゃって😭

    それでも気持ちいいっていってくれて

    すごく嬉しかったですっっ!!

    電マとかも使ってくれて、ナツキのことも

    気持ちよくしてくれてありがとうでした!

    またぜひ遊んでください!

  • 2023/10/27 15:06 かおり

    一枠のエロス♡

    かおりと遊んでいただきありがとうございます♡

    このあと一枠空いてます♡
    にゅるにゅる気持ち良くなりませんか♡


    日曜も出勤出しました♡
    エロ補充♡


    ♡かおりの今後のエロス♡

    10/27(金)12~19

    10/28(土)11~16

    10/29(日)11~16

    10/30(月)12~19


    11/4(土)11~16

    11/5(日)11~16

    最終受付時間です🍀

    お時間合う方是非♡

  • 2023/10/27 13:16 らんか

    T様ありがと♡⃛

    R&K

    606号室

    はじめましてのT様♡⃛

     

    お仕事有給でお休みして

    らんかに会いにきてくれてありがとう🥹💕

    とっても嬉しかったよ🥹💕

     

    車の中で話してるだけで、

    ちんぽおっきしちゃうよ〜って言ってくれて、

    らんかムラムラしちゃった🫣💕

     

    いっぱいチュッチュして気持ちよかったね🥰💕

    Tさんのクンニ気持ちよくて

    何回もイッちゃった🫣💕

     

    楽しくて濃い時間をありがとうございました💕

    またお会い出来たら嬉しいな🫣💕

    待ってるねん💕

     

     

    ♡RANKA♡

     

  • 2023/10/27 13:06 らんか

    ラスト1枠♡⃛

    らんかです🥰

     

    お時間的にラスト1枠になります🥹💕

     

    らんかのムラムラもらってくれませんか?🥹💕

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますね🫣💕

     

     

    ♡RANKA♡

  • 2023/10/27 12:55 なな

    いるよ🥰

     

     

     

    出勤しました♡

     

    朝晩は冷えるけど日中はポカポカだね〜☺️

    今日も楽しい1日にしましょう❣️

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

     

    nana

  • 2023/10/27 12:25 かおり

    丸聞こえ?

    喘ぎが大きめなかおり♡
    お隣さんにいつもうるさーいって思われてたらどうしよう(笑)

    かおり出勤しました♡
    エロエロなお誘いお待ちしております♡


    ♡かおりの今後のエロス♡

    10/27(金)12~19

    10/28(土)11~16

    10/30(月)12~19

    最終受付時間です🍀

    お時間合う方是非♡

  • 2023/10/27 10:15 なな

    はなきん❣️

     

     

     

    ぐもにん♡

     

    なんだか1週間早いなぁ😕

    あっという間に金曜日…!!

     

    皆様おしごとお疲れさまです🥹

     

    疲れたおにいさんは

    ななが癒してあげます🙌🏻

     

    今日もよろしくお願いします💓

     

     

     

    nana

  • 2023/10/27 09:55 ちなつ

    おほー

     

    今日乗った電車の床がめちゃピカピカだったからパシャリ📸

     

    ピカピカすぎてなんか滑るな

    雨降ってたら絶対転ぶ

    ワックス塗りたてって感じ?

     

    とりあえず今向かってまーす!

    ご予約してくれてるお兄さんありがとう💕

    遠隔ちゃんフル充電しとく👊💕

     

    スタート枠とラスト枠かな?空いてます!

    お誘い待ってるよ🫶

     

     

     

  • 2023/10/27 09:46 らんか

    出勤します♡⃛

    おはようございます✨

     

    らんかです🥰

     

    本日10時~15時まで出勤いたします💕

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますね☺️

     

    らんかとえちえちしましょ🫣💕

     

     

    ♡RANKA♡

  • 2023/10/27 09:46 かおり

    ジュンジュン♡な準備

    おはようございます!
    かおりです♡

    今日もイイ天気で早起きしたよ♡

    支度も大体終わったから
    エッチな準備します♡

    今日は久しぶりにバイブ♡使っちゃおうかな♡


    ♡かおりの今後のエロス♡

    10/27(金)12~19

    10/28(土)11~16

    10/30(月)12~19

    最終受付時間です🍀

    お時間合う方是非♡

  • 2023/10/27 06:45 もな

    💐お礼💐本指名T様

     

    昨日はありがとうございました🤍

    天気もいいし露天風呂付きのホテルYに

    一緒に行けて嬉しかったです😆🚗♪

    本格的なサウナもついてたり色々感動✨

    いつもと違うホテルもたまにはいいね🥳

     

    たくさんイチャイチャしたけど

    全然時間足りなかったね😭

    T様まだまだイけそうだったから

    余計名残惜しかったしごめんね😭

    3時間あっという間すぎたね💦

    でもほんと楽しかったし

    思い出たくさん増えて幸せです☺️🩷

    写メとか動画もいっぱい撮ってくれて

    ありがとう😘🫶✨

     

    ご飯もご馳走様でした🙏✨

    本格クッパめちゃめちゃ美味しかったね❤️‍🔥

    食べてたら暑くなってはだけてたら

    撮られたやつ😅笑

     

    バイバイしたらすぐ会いたくなるって

    言ってくれて嬉しかったです💋

    また会えるのを楽しみにしてます😍🎶